

2007.7.30カツスタちょい要約レポとTVnavi

TVnavi今更ながら感想を・・・

いや??、よかった!!
淳君がDRAMA OF THE YEAR 2007 4?6月期
新人賞(男優)1位おめでとう??!!
ほんと、よかったよかった。
もう、みなさん、ほんと???にありがとう!!




だって、


だって、


私・・・・・・







投票するの






忘れてたの!!!




(@0@)




ごめんなさーーーーーーい 



これで受賞できてなかったら、ホント悔やまれるところでした。


みなさん、ホントありがとう。ホントほっとした。私が(爆)



RADIO navi
淳君のキャップ姿が意外にかわいい(失礼な)
つばなしだといまいちになるのかなぁ・・・。
全身黒の服装でかっこいい!!
んだけど・・・
ネックレスもするのか????。
あーーあぁ、どんどんアクセサリーが増えてくよぉ
ピアスはしないって言ってたから、それだけでもよしとしないといけないのかぁ・・・。
んーーーー(??;)






マキラー田口、健在か?(笑)

続きを読む


カートゥンKAT?TUN16,17

こちらのスシ王子の開始時間は0:45からです。
遅い・・・・・・。
関東ではもうすっかり始まってるんですね?。

時差?

同じ日本にいながらにして、時差があるなんて???(笑)


今日、亀ちゃんがMステ出演しましたね?。
(録れてるよ?>超私信)(ここ見てないか^^;)
結局最後は亀ちゃんがセンターって・・・・・・。
ま、いいんですけど、私はね。

スシ王子の番宣もしっかりしてたし。
亀ちゃんは結局のところ、スシ王子の番宣のために来たんでしょうか?




かなり、時代に乗り遅れてる感じの私ですけど、
今更ながらカートゥンKAT?TUNの感想を。


先週の松下奈緒さんの回(記憶に残っている部分のみ)
最初の「は?い!」はいつもよりテンション低いかと思ったら
低いのはそこだけだった(爆)
なんか???、やっぱり若くてきれいなお嬢さんは好きなのね。
よくしゃべってたような・・・・・・(記憶があやしい)
入り口出口田口ですも、やっちゃうし。
一応、笑ってくれた(のかな?)から、ま、いいっか。
横山君の考えてくれたギャグだけどね。
淳之介君・・・ピアノ暦1年未満って・・・。
もうちょっとがんばったほうがいいんじゃないのかしら。
それに比べて聖の5年!知りませんでした??(笑)
竜ちゃんは、サラリーマン並みの生活だったのね(笑)

プレゼントのコーナー(そんなコーナーだったけ?)
聖の次に淳君が挑戦したロシアンルーレット!
いやいや、これでこの回の田口祭りは決まったようなもんですね(笑)
おいしすぎる(^^)

お見送り当番は、田口淳之介!!!
最後のオチは見えたものの、耳打ちか??!!
んーーー、淳之介君も竜ちゃんについで、平気そうだなぁ。
ま、単にうらやましいだけなんですけどね。


高島ちさ子さんの回
先週よりハイテンションな「は??い!」
その後は先週と真逆のローテンション(爆笑)
怖かったのか(ククク)
高島さんの年齢にKAT?TUNがノーリアクションだったのが
一番気になる。
なんせ、同じ歳なもので、高島さんと。
なんかリアクションしてくれればまだなんとも思わなかったけど、
ノーリアクションって・・・。
結構ショックなんですけど(直接関係ないのに)
普段毒舌の私でも、あそこまで毒舌ではありませんから、淳君大丈夫よ!(なにが?)
『鶴の間』って私も淳君が言うまで全然意味わかりませんでしたけど!!(プリプリ)
えぇ、説明してもらわないとわからない人もいるんですよ
すいませんね??だ。
『プチってきた人』
テロップは「顔が良い人」って出てたから、顔がいけてる人っていう意味かと思ったら、
高島さんは「顔が、良い人そう」って言ってるではないか!
そんなもん、淳之介君にきまっとるがね!(興奮すると名古屋弁丸出し)
ま、顔がいけてる人っていう意味でも淳之介君ですけどね!!

なんだかんだと・・・

夏休みに入って、子供が家にいると
それだけでなんだか忙しい・・・。

「あれやって??」「これやって???」「あれどこ???」とか・・・

自分でやりなさ?????い!!と言ってまた暑くなる。
は??、はやく学校はじまらないかな・・・。
(夏休みはじまったばかりだけど)(爆)

私のUSJの話はどうでもいいよね?
だから書かないけど・・・
もし、どーーしても知りたいという方がいらっしゃいましたら、
書きますが(笑)

そうそう、私のKAT?TUNストラップ壊れてしまったんです。
急いでかばんから取り出そうとストラップをひっぱったら
紐のところからすぽんとぬけてしまって、
手にはストラップ、携帯は地面に飛んでいったんです。
そしたら息子が
「わーー、お母さんの大事な田口淳之介がぁぁぁ」


・・・・・・



・・・・・・



息子・・・・






正解!!(笑)





だって、携帯だけの話なら変えればいいけど
大事な画像がたくさん入ってるもんね?。



旅行に行っている間は本当にKAT?TUNを一切見聞きしなかった。
唯一見たのは携帯からweb.につなぐときの画面が淳君だから、
その淳君を時々みかけただけ(笑)

スマスマのときもテレビ消してたからNEW CMも家に帰るまで見れなかったし
『ぷっすま』でも見ようかと思ったら、さすが関西!
関西ローカルやったあとの深夜にに『ぷっすま』だったから見なかったし。
行きと帰りの車の中も一回もKAT?TUNを聞かなかった。
帰ってきてからも、一応HDDに録画されているのだけは確認したけど
見れなかったし、
カツスタもカートゥンKAT?TUNも子供も起きてサッカー見てたから
大きい音で聞けなかったし。
本当にKAT?TUNから離れた3日間でした。



もしかして、結構KAT?TUNを見なくても平気なのかも?。
今なら、さよならできたりして・・・と思ってたけど、



思ってたけど・・・・・・




NEW CMを深夜にチェックしたら





うわ??????

ステキです

感激(涙)


ロート最高だぁぁぁ。
あぁ、コンタクトケア用品がロートじゃなくてごめんなさい(><)
結構お医者さんの言うことを守るタイプなので
ずーーっと、目医者さんの言った製品を使ってるの。
だから、ロートのじゃないの!!
ごめんなさい、ロートさん!!
(でもケア用品は変えないけどね)(爆)


キックしてM字開脚は淳君だよね?
そしてアップの顔が
かっこいいとかかわいいとか、そんなの全部含めて
なんといっていいかわかんないけど????(爆)
ものすごくいい!!

はぁぁぁぁ

私の大好きな上から目線なんですけどーーー(≧▽≦)ノ


そして、

ついに、ついに1st写真集を手に入れました!!
超超超親切なお友達のおかげで、
旅行から家に帰ったらポストに届いてました!!

じっくりーーーー



じーーーーーーーっくり見ようっと。




これって・・・だから何歳だ?

17歳の頃の写真ってこと?


んーーーーーーー、17歳にかっこいい?
この出た当時には思わなかっただろうなぁ。

歳の差は今でも昔でも変らないのにね(当たり前)(ガックリ)



そして、ちょっとまたいろいろと忙しいので
ラジオレポとかブログとかお休み続くかと思います。
でもPCは開けるので(PCでやらなきゃいけないことがあるから)
コメントとかメールはいただければちゃんと読めますので、
自分勝手ですがコメント・メールいただければ嬉しいです!!

今日はここ♪

20070724105003

続きを読む

20070723164304

続きを読む

20070723130105

続きを読む

こんなところに…

20070723122203

家族修学旅行(笑)
東大寺。
ホントに修学旅行以来(^_^;)
大仏写メするの忘れた( ̄○ ̄;)

ウインクに・・・(*^^*)

拍手コメレスです
20日 21:40コメントくださった方へ
やっぱり、そうですよね。
ひっそりと暮らしてます(笑)


ピアノの発表会とサッカーの試合。
いろいろ重なって忙しかった日曜日に見たKAT?TUN番組は
『YOUたち!』のみ!


『YOUたち!』
すっかりジャニ番組なのか、芸人番組にジャニが出ているだけなのか
わからないぐらい、芸人ばかり出ている『YOUたち!』ですけど、
バラエティ好きな私は特に気になりませんが(笑)

聖の『赤西みてる?』で始まったんだけど、
淳君の名前もそろそろいかがでしょうか?
で、気づいてみれば、ゆっちが全然しゃべってな?い( ̄□ ̄)

前説芸人のときに聖が異常に受けてたのが、ツボだった!
ゆっちの肩に手おいたり、床にころがってまで笑ってたり!
確かに、あの人(すでに名前を忘れた)はちょっと変ってたもんね(笑)

で、で、
聖のウインクとchu???

聖のファンの方大丈夫だったでしょうか。
生きてますか????!(笑)

ドームのオーラスでのウインクを思い出しました??!!
ドームはかわいセクシーだったけど、
今日はかわいかったです??。
ちょっと「にへら」としてしまった

M誌とp誌

今日は親睦会(要は飲み会)(^^;)で、つい先ほど帰宅?。
もっと早くヲタ誌の感想書きたかったんだけど、
今頃になってしまったぁ?。

今日かかないと次いつ書けるかわからないから、がんばって書くど?!!

続きを読む

2007.7.20カツスタちょっと要約

あれ、今日もちょっと早くはじまっちゃったよ。
ラジオ。
困るわ??、始まる時間が
28分ごろのときもあれば35分ごろのときもある。
もうちょっと、誤差をなくして欲しいもんだ。









続きを読む

2007.7.19プリンス選手権

拍手コメレスです!(遅くなりました)
今回イニシャルだけ載せます。ご自分がいつ投稿したかわからなくなってるかも・・・と思ったので。(いやだった方はごめんなさい)

16日 11:33にコメントくださったgさん
同じように感じていただいて、嬉しいです。

16日 17:18にコメントくださったYさん
ゲットされてよかったですね!
お店の中で写メは難しいですよね。
私も実は小心者です(え)

16日 20:00にコメントくださったTさん
優しい言葉ありがとうございます(感涙)
無理せず続けていきます(^^)

16日 23:53にコメントくださったMさん
やっぱり彼らは大人だね!!
22年もがんばってるだけあるよね?。

17日 15:21にコメントくださったKさん
みつかりましたか?がんばってくださいね??!


今日はリンク先のじゅうぞうさんとランチして来た!
そこで、1st写真集を見せてもらったの???!

うわ????、やっぱりかっこいいなぁ。
はぅぅぅぅぅ?????
いつポチっとしようかなぁ??(買う気マンマン)
夏休み中に荷物とどくと
「これなに???」って騒がれても困るしなぁ・・・。
なるべくヲタ事はひっそりこっそりと進めなければ(なんで)

今日はありがとうね????!!



落ち込み具合がかわゆすぎたので、思わずレポ(^^)







続きを読む

R?Oneとかカツスタ(極少)とか39とか

昨日、リンク先のさんちゃんのお部屋で
「1st写真集を見たことがない」と書いたら
超親切なお友達が、送ってくれました!ありがとう??!>私信

なんというかっこよさ

かっこよすぎるでかんわ・・・・・(名古屋弁丸出し)
今より何年前だ?この写真集。
その歳で、なんだかセクシービーム出してる気がする(うが?)
ということで、1st写真集amazonでポチっとすること
ほぼ決定????!!(決断が早すぎる・・・)


しか????し、今日買ってしまったんですね。

39を。(えへへ????)

写真集・・・延期となりました・・・・・・(どんだけ貧乏)


だけど、買ってよかった!!
やっぱりkinkiの歌は好きだなぁ。
前からベストアルバムだけは買ってたkinki。
ベストしか買ってないんかい!というご意見もありましょう。
しかし!!私はジャニーズで買ったことがあるCDは
kinkiとKAT?TUNしかないのです!!(いばることではない)
あ、少年隊はレコードね(爆)
ま、何が言いたいかというと、
それだけ、kinkiの歌が好き!!って事が言いたかっただけなんです(回りくどい)
知らない歌もあったけど、もうね???、いいの??やっぱり。
全部いいの????!!
DVDもコンサートの映像でね、kinkiのコンサートに行ったことがない私だけど、
行きたくなったな???。
KAT?TUNもバックでいたよん。
滝様もいたわ??。
MAももちろんね。
KAT?TUNは『僕の背中には羽根がある』のバックにいます。
『愛のかたまり』は2つ(たぶん)のコン映像が混ざってるんだけど
たぶん、KAT?TUNもバックでいるはず・・・と思って必死で見ていたら、
ゆっちはちらりと映っていたと思う。あとは、わかんない???。



R?Oneで
苦情のお便りということで、
『仁の誕生日になぜふれない』というのがきたそうです(笑)
竜ちゃんは、その前の週に「誕生日にはふれない」と言ったから
それを守っただけだと(笑)
で、プレゼントは
竜ちゃんは、現金!(え)
仁が「今日くれるんじゃないの?」って言うから、その日持ってくるのを忘れたから、
「じゃこれでなんか食べて」と現金を渡したそうです。
なんか、大人???(笑)
ゆっちは海外にいたから、日本の4日にメールがつくように送ったって。
帰ってきてからは、アロマの香りが出るやつを、前から欲しいって言ってたから、あげたそうです。
次の日はもう売り切れてたって。
アロマの香りが出るやつ?なんかいっぱいありそうなんだけど。
特定できそうもない・・・。
仁様ファンは特定するかしら?
わかったら、教えてください(笑)

NEWSのマッスーのラジオのコーナーに中丸のコーナーがあるとか?
Mちゃん、マッスーのラジオもチェックしなきゃだよ????>超私信
買い物に行ったときに
「ラジオのゲストで来て」って言われたと。
マッスーは一人でラジオやってるから
「大変なんだよ?」って言ってたって(笑)
もしかして・・・ゲストもあるかもね????。


カツスタは
淳君選曲でルナシーの「I for you」
淳君のカラオケの十八番なんだそうです!
聞きたい・・・けど、この歌難しいよね?
大丈夫???(超失礼)

聖といつものように
「The Real Ten.」の発音の練習(笑)
珍しく「Perfect!」って言われてたような・・・?
二人で外国人のまねっこして、すっごい楽しそうだった。
どんだけ、ラブラブ
このラジオのときの二人を他のメンバーが見たら
びっくりするんじゃないの????!?(笑)



TV Japanを立ち読みしたら(爆)
カートゥンKAT?TUNのゲストは千原兄弟とか四元さん(卓球の人?)とか高島ちさ子さんとか。
そして、ついにキターーーーー(・∀・)??????

哀川翔さん

カツスタのエンディングで言ってたのはやっぱり
カートゥンのゲストだったんだね!!
そのときのレポは・・・先週あたりかな、ごめん、探して??(猛爆)
絶対ものまねやらないから!!って
聖言ってたね(笑)
ちゃんと淳君ふれるかな??。
それとも最近無茶振りのゆっちがふるかな???。
8月15日、楽しみだぁ!!


百発百中o(^-^)o

今日もドラッグストアで会えました


20070717132305.jpg


これの淳君アップ

20070717132306.jpg

めっちゃめちゃかわいいの???!
あ、しまった、淳君ばっかり目がいってて仁と竜ちゃんのアップ撮るの忘れました(爆)

そして、こっちも!

200707171323062.jpg



レジから死角にあって、ナイスポジション!
ん?でもここじゃあんまり売れないかも?!
レジ横のが、「あ、リップ買うの忘れてた?」ってついでに買ってくれる人いるかもしれないのにね。

ということで、ウォータリップ1本お持ち帰り!
淳君の「天使のくちびる」とでやっと応募できるん!
淳君のボードがないと「天使のくちびる」も売ってないつーことなの?

また・・・

がんばって踊って歌っている40代はWSでとりあげてもらえないの?

誰の舞台なんだよ?。

私は少年隊が見たいんです!!(プリプリ)

プレミアムと完璧個人的なこと

拍手コメレスです
15日19時15分頃コメントくださった方へ
時代の流れは早いですね!(笑)
そうなんですよね?、あるんですよー。
ドラッグストア巡りがんばってくださいね?!!


なんだかね・・・。テンションあがらないんです、ここ最近。
ブログ書くのがなんだか大変というか。
んーー、なんだろう。

自分のやらなきゃいけないことと
やりたいことが違いすぎるて、どっちもうまくいかないというか。

んーーー、はぁ??なんだろうな。

♪なんでだろう??なんでだろう???(ふるっ)(爆)
YOUたち!に出てたんでつい・・・(^^;)


光一君のオーラの泉を見るのもすっかり忘れてまじ凹み。
ホントに見たかったのにな。

プレミアムは見ました!
なんか、よかったなぁ、kinki kidsの二人。
ホントに仲良しなんだなぁ。
久しぶりの『ガラスの少年』もよかった!
kinkiが踊ってる!!二人で踊ってるのって久しぶりな気がする。
過去映像がかな??り出てきて楽しかったな
『愛のかたまり』大好きだぁぁぁぁ!
ベストアルバムで聞いていい歌だなぁ???って思ってたの。
少クラで仁と亮ちゃんが歌ってたね。
テレビで見ることが出来てよかった!!
ホントkinkiの歌はいい歌が多いな?。

二人の仲がよくて買い物に海外で一緒に行くっていう話、かわいかった。
KAT?TUNの6人でわいわいやってるところも、かわいいけど、
二人でいるところを見たいなぁ。
淳君と聖が二人できゃいきゃいやってるところなんて、
かわいいんだろうなぁ???。


あ、テンション低いといいつつ結局ブログ書いてました。


もともと、文章書くのは苦手なのにブログはじめてしまって
思うように書きたいことが書けないっていうのも、
テンション低い原因の一つのような気がします。
もう一つの原因はわかってるんだけど・・・・・・。

まあでも、ちょっとずつ更新はしていくつもりです。


2007.7.13カツスタ・・・私のつぼなど

拍手コメレスです!
13日 15:38コメントくださった方へ
私もです??☆

13日 16:09コメントくださった方へ
おうちの近くにこれが出てくれるといいですね!


今回の会報no.7
ひどくない?
シゲがいないじゃーーん!!
私はそんなにシゲのファンってわけじゃないけどさ、
3Gの中でシゲだけだよ、載ってないの!!
シゲファンは怒るべきだと思う!
どうやって?って言われると・・・まあそのーーこれといってないんだけど(ダメな大人^^;)

KAT?TUN的にはまあまあの会報。
まぁーこの会報も時間的に遅いよね。仕方ないけどさ。
だから会報しか出来ない特別なことでもしてくれればいいのに。
それはどんなの?って言われると(誰も聞かんけど)
まあそのーーこれといってないんだけど(2回目)(爆)

淳君は『花嫁とパパ』のことについて。
そうか??、愛子といると何気にフニャフニャになってたのかぁ・・・。
ふーーん、役作りしてなくてねーー。そうかーーー(遠い目)

『カートゥンKAT?TUN』は台本に「無駄なハイテンション」でって書いてあるんだ(爆笑)
しかも書いてなくてもやるのにって・・・。
成長したなーーーー(@仁)
うん、基本的に淳君はハイテンションだもんね!!
スタッフはそれを知らなかったんだね?
しかも想像以上(笑)
いいお仕事するでしょ?淳君(営業)
聖のキックも最初は違うけど今は台本なんだよね??。
もっとおもしろい台本思いつかない?
聖も気にしてるよ。


仁もいろんなところで「迷惑かけた」って言ってるね。
藤原竜也君も知らない間に5ヶ月ロンドン(だったかな?)に留学してたんだよねー。
でもそんなに大騒ぎにならなかったよねー。
仁もそんなつもりだったんだろうな。
個人とグループの違いはもちろんあるだろうけど、
仕事の調整つければそんなに騒ぎにならないだろうと思ってたんだろうな。
仁も何回もすべってるのか!
田口はずるいっていうけど、じゃあ仁も振られたらクモ勇気を出してやらなきゃだめよ?(笑)
断っちゃだめなんだからね!
仁も勇気を出してすべりキャラで!!(そんな田口みたいなキャラいや?ってファンは言うかな?)(あたしは平気よ!)(だって田口ファン!)(^^;)



うわーーー、もう今日は絶対だめ。できない??。
ほとんど最後までレポ終わってたのに!!
楽しみにしている方がいたらごめんなさーーい><
FC2がいけないんだぁぁぁぁ!!
そんなに長い間かいてないぞ!!

今日のツボを簡単に・・・・・・(ガックリ)



続きを読む

ボード (少々追記)

このボードわかるかな?
淳君が一人なのぉ(*^_^*)
淳君のソロボードです!!!
20070713123604

続きを読む

2007.7.12プリンス選手権!

拍手コメレスです
12日 18:33コメントくださった方へ
コメントありがとうございます!
いつもお名前は、あちらで拝見しております。
そんな勇気を出すほどのブログではないので、気軽にコメントくださるとうれしいです。
やっぱり、あれはいただけませんよね。あれじゃなかったらまだ・・・。
はあ???、唯一嫌なところです。


昨日、関ジャニ∞のチケットが届きました??!!
会場のHPを見たら、せまいっ!!
あれにステージを作ったらいったいどんなことになるんだろう?
花道もあるの?
どんな会場設営なんだろう。気になるぅぅぅ?!
でも今回のツアーの中では広いほうの会場みたい。
あれより狭いところだと、すんごい近いんだろうなぁ?。
あんまり近いと嬉しいのか恥ずかしいのか、わからんくなりそうだ。

スタンド席で3列目。
子連れだからちょうどよかった?!!


今回のロートのキャンペーン!
HP見てきたら、かっこいい????
上から目線の淳君
ハガキがあるドラッグストアを友達に聞いたので
明日もらってこなきゃ???(ウキウキ)
リップクリーム・・・普段使わないんだけどなぁ。
ドンだけ買えば・・・。
とりあえず、淳君が手に持ってるやつにするか。
って、何持ってるの?



今日ちょっと早く始まりましたけど、大丈夫でした?


続きを読む

まあちゃん、トメ子さん、rioさん

「名前がのってるひとがびっくりして受け取るバトン」だそうだ。

みなちんから『むきまだら』(違うバトン名だったけど、許して?)
じゅうちゃんから『おうじさま』
がまわってきたぞー。


◇バトン・ルール◇
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

そして、最後に回ってきた人の印象を書くのね??!


おっし、二つともやります!

みなちん、遅くなってごめんね?





続きを読む

カートゥンKAT?TUN15 【追記あり】

淳之介君のB系ファッションはどこいったぁ???
(TOT)


テレビで見られると思って先週のジョン(だっけ?)買わなかったのにぃ????(号泣)


それにしても、淳君のビジュアルがよすぎて・・・・・・

どーーーじよーーーー。

困る!!(なんで)



【追記】
MCUのCが反対な淳君(^^)
相変わらず言ってることをフリでしてるんだね、かわゆい。
聖のキック!
おもわず「いたっ」って言った淳君。
最近がまんしてるんだよね
淳君と聖のコミュニケーションだから・・・。
それでも笑顔の淳君って・・・すごい!!いい子だわ?
ここでキターーーービリーー!!
淳君って思ったこと口に出ちゃうのね。
「きつい!」とか「効いてる場所わかるね?」とか一番しゃべってた!
でも、ニコニコしてた(^^)
ゆっちがヘロヘロなのが一番つぼだったな
「ときメモ」
質問攻めの亀ちゃんと「へ???」と驚く淳君と「やってみようかな」という仁はホントにやってなさそうだなぁ。
「ないっすねぇ」という半笑いなゆっちに「中丸君?」と突っ込む淳君!!
いいぞいいぞーーーー、どんどん突っ込んじゃえ??(笑)
みんなに攻められ「ちょっとやったことあります」と言ったゆっちはエライ!!
(ホントかどうかはわかんないけどね)
淳君・・・柔道着好きなの?
いまさら着る機会ないっつーの
インナーがイイナって・・・(苦笑)

DAT?TUN5
亀ちゃん、野球関係者の人が来ると嬉しそうだね??
ほっといたら、ずっとキャッチボールやってそう!
淳君順番かわって1番になったんだ!\(^^)/
亀ちゃん・・・「ウハウハ」って(^^;)
テンション高くておじさんぽくなってる。
欽ちゃん走りまでしちゃってる???(ウハハ)
淳君、ちゃんと投げれるんだけど手元が映ると指輪が・・・なぁ
あの指輪もうちょっとデザインが違えばいいんだけど?。
なんか、なんかいかにも・・・・・・あ、なんでもない
亀ちゃんの、ゆっちに「お前にいわれたくない」ごもっとも(笑)

100Q
聖の可愛い女の子を見つけて、アクロバットをするというところ。
可愛い子を見つけて眺めているところが、さすが演技派聖!!
わるそ??だわーーー(笑)

お見送り当番は仁!
どんなフィギアなの??
田口喜ぶわーーーと言ってるけど、仁も欲しいんでしょ?(笑)



ついでに『カートゥンKAT?TUN14』
ゲストは小池栄子さん。
この子頭良いから好き???!
ドラマ番宣で中居君のボーリング番組でテンション低い女優の人たちの中
一人テンションあげてがんばってたもんねぇ?。
ちゃんと仕事するわ???。
クモダンスを淳君に無茶ぶりするゆっち。
でも断らずにやる淳君はエライ!
あそこで笑いをとれるないのは仕方ない!!
大丈夫大丈夫、淳君!!
膝枕で耳かきというベタな希望の淳君。
申し訳ないけど、私はやりたくない(別に頼まれないけど^^;)
他人の耳かきなんてやだ???
「ソーダんだ」はきっと言うつもりなかったんだろうなぁ
それに反応するダジャリングの二人!!(笑)
KAT?TUNと一緒に大縄跳び
背が高いから不利だという淳君だけど、
だったら真ん中いかないと端だともっと不利だと思うけど。
「ソーダはいりました?」と言う淳君。
前も「ティッシュはいりました?」とか「マイクはいりました?」って言ってたような・・・。
ホスト?のイメージなのかしら・・・。

お見送り当番の竜ちゃん
女の子と耳打ちとか近づくこと平気で一番出来そう。
栄子ちゃんの好みのタイプは・・・誰だろう?
竜ちゃんじゃないから・・・ゆっち?

DAT?TUN5の罰ゲームはなんだろう??(ウキウキ)







2007.7.11ダジャリング!!

世間ではドリボの当落確認が始まっていたようで・・・
すっかり忘れておりました。
だって、私行かないので(^^;)

ところが、私の知らないところで、私名義ががんばったようで
友達の行きたかった日が私名義で取れたっっっ!!と
大喜びのメールが来ました!!!
よかったよかった(^^)

私が行くときも私名義がんばってよぉ。
(いまだに名古屋コンのことがトラウマとなってます)(ホントに)


TVガイドの45周年(だったっけ?)
そのお祝いページの淳君の写真がかわゆかったぁぁぁぁ。
でも、そこだけだから買わなかった。(がまんした!)
また立ち読みしてこようかな?。





続きを読む

2007.7.10要約レポ

R?Oneで・・・
ゆっちは甘いものを食べても体重が55?56キロから変らないと・・・。





はぅ・・・





体脂肪8%!?




竜ちゃんは53キロ!?






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・






聞かなかったことにしよう・・・・・・。





そういえば、旦那が月曜日のWSを見たらしく、
「朝、内君いっぱい出てたね。少年隊ファンとしてどうなの」
と聞いてくる。
さすが少年隊ファンの旦那だけあるなぁ。
少年隊ファンの心理をつかんでいやがるぜ。


ま、そんな話はおいといて・・・


今回一番はまってるドラマって『探偵学園Q』かもなぁ。
原作が好きだったからかなぁ。
息子が「めぐはキュウの彼女だ」って言うから
「彼女じゃないでしょう??」
「彼女だって!」
「違うって」と言いあってたらマガジンを持ってきて
「ほれ」と見せられたページは
『探偵学園Q』の新連載だった!
そこに「僕の彼女」と紹介されてた???!
いつの間に!(@@)
(漫画確認したら、前連載の最終回でそんな感じになってました^^;)


リュウは私の中じゃ笑わない人だったんだけど
新連載では笑ってた???。
リュウの秘密(?)がみんなにわかってふっきれたから?
それは、今回のドラマでもやりそうだね。
山ちゃん(なれなれしい)大役だね??。
(漫画確認後・・・そりゃ笑わない人だわ・・・。
うわーー記憶ってホント怪しいもんだね。
新連載では笑ってるのも当たり前だった??^^;
最終回でちゃんとすべて解決しとるやん!自分の記憶が恐ろしい?)








続きを読む

2007.7.9蹴りの真相!?カツスタ

拍手コメレスです
7日 17:00ごろ(2件)
9日 19:34コメントくださった方へ
東京は19年ぶりといっても青山劇場へ19年ぶりなのです。
夏休みに私だけ東京へ行くというのはさすがに子供たちに許されないので、家族はねずみの国で遊んでいて、私は少年隊に会いに行くのです!
(出費が・・・・・・)
体調はだんだんとよくなってきました。ご心配おかけしました。


+XのCM見ました!!
ロッテのCMはいつもおもしろいから好き!!
今回のもおもしろいけど、早いっ!!
スロー再生しちゃったよ(笑)
あの中だと淳君はなかなか攻撃側だったね、珍しく(爆)
ま、たまにはいいんじゃないの??。
そんな事アニメでしか出来ないし(笑)




今日こそは早く寝よう!と思ったのに、カツスタの近況報告があまりにもかわいかったので、レポしちゃいました。
途中で消えたけど・・・(号泣)
このFC2のシステムなんとかならんもんだろうか・・・。




続きを読む

KAT?TUNネタ一切なし(^^;)

娘も39度熱があれば、私も体調悪いときてまして・・・。
久々の頭痛とおなかの辺りが気持ち悪い・・・で何にもやる気がでな??い。はぁ?。
珍しくPCの前にも長時間座ってられないし・・・。
淳君も何日見てないんだろう・・・・・・
過去映像すら見てない(寂)



土曜日はヒガシの『オーラの泉』はしっかり見ました。
(必殺はまだだけど^^;)
ん??なんかやっぱりヒガシってすごい人だったんだなぁと
改めて思いましたね。

人前で芸を見せる人として、しっかりしていなくては!というのを
無理にしていた感じは今までも思ったことはないけれど、
それが本当に自然と出来ていた人だったんだと思うと
やっぱりすごいですねー。

でもまあ、かっちゃんファンとしておもしろかったのは、やっぱり、
ヒガシはかっちゃんのことが気になって仕方がない。
というところ(爆笑)

ヒガシがかっちゃんのことをただ単に大好きなのかと思っていたけど
いろいろ心配してたのね(笑)
前世では兄弟だったという少年隊。
そこではヒガシの弟だったかっちゃん。
ま、あの弟だったら、かわいくて、かまいたくて、心配で、行く末を案じるわね?。


そして、今朝のWS!
8日が公開稽古だったPZ。
やっぱり話題は、あの二人のこと。
いいんですけど少年隊の話ももうちょっとしてね?。
WSで流れたのはちょうどかっちゃんとの絡みのシーンだったみたいで、
おもしろシーンだったね。

そして、も一つの話題は、かっちゃんジュニアのこと。
かっちゃんジュニアがしっかりしているという話題はいいんですけど、
記者の人も、かっちゃんが振り付け間違えるっていう前提で話してるじゃないか!
少年隊内だけじゃなくて、記者までがそういうフリしてくるの??
ま、そうさせたのは少年隊たち本人だとは思うけど・・・。

一応言っておきますけど!かっちゃんは踊れない訳じゃなくて、
振り付けをよく忘れるんです!!




(^^;)



それは、やっぱりダメっすか?


ニッキとヒガシが完璧すぎるんだよ????!!
だからヒガシが間違えても、かっちゃんが間違えたみたいに思われるんだよ???!
かっちゃんだって、一応ちゃんと踊ってますから!(一応て・・・)


で、コメントはヒガシのがよく流れてたと思うけど、
かっちゃんも良いこと言ってたのよ?。
ニッキってたぶんあんまり流れてないと思うけど・・・



ニッキのコメント・・・・



ベタなボケてるコメントと






下ネタだった・・・(爆)(名古屋WSより)

2007.7.6カツスタ&ちょっとお願いが(^^;)

来週9日からPZは初日なのね(知らんかったんかい)
で、私が行く日まであと1ヶ月となりました!!
すぐ来ちゃうんだろうなぁ・・・。

で、ちょっとばかりお願いがあります。

あの・・・・関東にお住まいの方。

私PZは8月7日の13:00?の回に行くんです。
で、その前にかるーくランチ(ブランチ)をしようと思うのですが
今回私は一人で行くので、田舎者の私にはどこに何があるかわかりません(なんといっても19年ぶり)(^^;;;)

そこで、青山劇場に近くて一人でもランチ平気だよという場所があれば教えて欲しいのです。
8月7日といえば、夏休みで、平日!!
夏休みの若者で街はごったがえし、しかも大人は働いているというヲバちゃんには厳しい状況であるので
こんな私によいお店があったら教えてください。
舞台中に、おなかが鳴らない程度の軽い感じでよいので。
ドトールとかで全然OKです。
もしもし、7日が暇で、その辺に買い物に行くから一緒にランチしてもいいよ?とか
ずずを一回見てみたいとか、
うぉ!同じ日に観劇するよ?なんて方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひメールフォームからとかコメントで(非公開でもOK)連絡していただけると、めっちゃめちゃ嬉しいです。

田舎者に愛の手を!
よろしくおねがいします



拍手コメレスです
5日 20:00ごろコメントくださった方へ(2つ)
くふふ、見られました?雑誌。素敵だったでしょう?
ピアスはね、私はどうもダメなんですよ。
でも、しないって言ってくれたから嬉しかったです。







続きを読む

2007.7.5カツスタ

せっかく昨日のうちにレポ書いていたのにアップするのを忘れていたようだ・・・・・・。


息子のいきつけの(^^;)病院は漫画がたくさんおいてあるんです。
今日、見たら
「山田太郎物語」(あれ、あってる?)があったから早速読んじゃいました?!

おもしろい?!!
でもこれがドラマになるとどうなんだろう?

漫画読まなくても見る気満々だったけど、
ますますドラマが楽しみになりました!

そこの病院、「花より男子」があったり「のだめ?」があったり・・・。

絶対ドラマ好きがいるに違いない!



聖はやっぱり黒いキャデラックに乗った王子様だわ?(^^)
聖、がんばれ???!!



続きを読む

早売り P・Wu・d

ジャニウェブにWuとdしか雑誌のところに書いてなかったから
載らないことはないだろうけど、
たいしたこと載ってないのかな?と思って
本屋で久々にパラパラリと立ち読みしたPOTATO




・・・・・





・・・・・






・・・・・







(∋∀∈)ウキャ???







かばいすぎる・・・




レジ直行?????????





今回3誌・6人とも

Good Looking Guy


続きを読む

2007.7.4要約レポ

拍手コメレスです
3日 20時19分にコメントくださった方へ
ラジオ聞けましたか?
嫁とパが終わってしまって寂しいですけど、ラジオで声が聞けるのでうれしいですね。


火曜日のドラマを見ていて・・・
イケメンパラダイス(何が正式名称かわからん・・・)
第3寮の寮長は、昔ゴウライジャーをやっていた人ですか?
(聞いたところで誰も知らないかぁ・・・)

そして、探偵学園Q
これは、原作の漫画をはるか昔に読んでいるので
なんとなく各キャラクターに私のイメージが勝手にあるんだけど
SPの時より、みんなが大きくなっていてちょうど良くなってたきがする!
SPの時はまだ幼いなぁって感じだったけど今は原作と同年齢だもんね(のはずなんだけど、記憶が曖昧で^^;)
リュウは私の中ではかなり大人な雰囲気というイメージがあったから
SPの時の山田君はまだまだ笑顔満載の時だったから、
ん?ちょっと違うかもと思ってたけど
今はダンスする時もニコニコしてないもんねぇ。
私のイメージするリュウに近づいててよかった!(何様だ)

しかし、これは子供が見るとかなり怖いんじゃないのかなぁ・・・?
見て大丈夫だろうか、うちの子たち・・・(不安)


カートゥンKAT?TUNの淳君のビジュアルかわゆかった!!
パーマ(?)でくるるんしてて、かわい








続きを読む

おめでとう

Happy Birthday!

仁君、23歳の誕生日おめでとう

23歳の誕生日が普通にお祝いできてホントよかったよ。
留学したままだったら、そりゃ、おめでとうとは言ったものの
不安の中での、おめでとうだっただろうからね。

今思えば、留学があんなにおおごとになるとは思ってなかったのかな。
自分がどれだけ世間に影響を与えてるなんて、わかってないんだろうな。
よく言えば、おごってない。
だけど、自分が思っていたのと世間があなたに思っていたことには
ずいぶんギャップがあったみたいだね。
ものすごい影響でまくりだったものねー。

私は、仁からKAT?TUNに入ったからやっぱり特別な思い入れはあるんだなぁ。
でもね、やっぱり見たいのは仁がちょっと前みたいに思いっきり踊ってるところかな。
今そんな仁を見たら、その時はきっと淳君より仁見ちゃうかも(爆)
でも、そんな仁を見たいんだなぁ。
無理ですか?

素敵な1年になりますように。

2007.7.3カツスタ

えーーーっと・・・・・・


ケッタマシーンって名古屋弁だと思ってたんですけど・・・


今じゃ全国共通なの?竜ちゃん???

ま、私も今ではあんまり使わないけど、
中学校はケッタマシーンで通っていたんでね?、よく言いましたよ。
ケッタマシーン、ケッタ、またはケッタサイクルなんて言わなかった?
名古屋弁を標準語とする皆様?


そして、偶然ついていた『ぷっすま』にヒガシが出てきてびっくりした!
『必殺』の番宣のようね。
ぶふふ、やっぱりヒガシはおしゃべりだなぁ。
剛君は後輩だから遠慮なしに話すんだろうけど、
『ぷっすま』おもしろかったぁ?!

『スシ王子』っでぷっすまにでるのは3週間後か?。
まだまだだぁ??。

ゆっちの中丸のページって・・・光一君のファンの方も見てるのね?。
KAT?TUNファンもゆっちから何気に情報得ているように
光一君ファンもそうみたいで笑ってしまったわぁ
ウェブの光一君の連載・・・・・・だもんね。
ゆっち!責任重大みたいだよ??(とここで言っても意味なし)




続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
