

2007.6.29罰ゲーム!!

少年隊表紙の舞台雑誌2誌(すでに名前が思い出せない)(こんなんでいいんだろうか・・・)を昨日、立ち読みしてきました(^^;)

内容はもちろんPLAYZONEのこと!
この季節はいつも少年隊を表紙にしてくれるよね。
TV雑誌まで表紙になってる時もあって(今年もあるかな)
舞台なのに、まぁー悪いわね、すいませんってなぜか思ったりして(親か)

今年はやっぱり、かっちゃんJr.の事を語ってるかな。
ここでも、ヒガシとニッキとも「あんなにおこづかいあげたり、ゲームソフトあげたのに尊敬する人は父と山Pって(笑)」って言ってる?。
でも本当はちゃんと「少年隊と山P」って言ったのにって本人も悩んでるって。
うん、うちのスポーツ新聞はこう書いてあったから、わかってるよ?!
(完全に親になってるわ、私)
私は19年ぶりに行くからここ最近をぜんぜん知らないけど、
かっちゃんは初日に号泣するんだそうだ。
今年は息子を見て泣くんじゃないのか?ってヒガシに言われてたー。
そうかぁ、初日なんだ。
なんでだろ?初日が終わってほっとするんかなぁ。
私は初日でも千秋楽でもないから、そんな涙は見れないな、きっと。

今回いろんな思いを抱えた出演者もいると、彼らのことも少し語ってます。
そんな彼らからも刺激を受けたいと、常に前を向いている少年隊でした。
うん、やっぱり頼もしい!!

でも一番印象に残った文章は、
今回も海外から新しい振付師の方が来てくださるということで、
ニッキがその方が言った言葉を言ったのかニッキの気持ちを言ったのか忘れてしまいましたが(肝心なところを><)

「ダンスはカウントをうめるだけの作業じゃない」

と。
うわ???、なんかすごいなぁ。
こういうことを、さらっと言えるのってかっこいいなぁ。
ど素人の私が言うのもおこがましいけど、ニッキのダンスって
本当にそんな感じだもん!
もちろん、ヒガシもそうなんだけど特にニッキにはそう感じるんだなぁ(え、かっちゃんは?)(・・・・・・・まあまあ)
同じ1小節のなかでも、余裕が感じられるし、
だからといって流して小さくなって踊ってるわけじゃない。
大きくゆったりと、余裕を持って、踊ってるんだよねぇ。

PZが楽しみになってきたぞ??o(^^)o





続きを読む


2007.6.28カツスタ要約レポ

拍手コメレスです
27日 20:49コメントくださった方へ
naviはチェックできましたか?かわいいですよ????!!
『嫁とパ』のSPがあって、その後が知りたいですよね。

29日 11:58コメントくださった方へ
楽しく読んでいただけているのが1番うれしいです。
40枚はありですか、よかった(^^)
原宿のジャニショはちょっと異常ですね?。
これは普通の店だったら大問題ですよ!!もっとスムーズに事が運ぶようにはならないもんなんでしょうかねぇ。


今日は今月号でnaviのラジオ連載一周年ということで、
やっとこの1年分の整理をはじめました!(^^;)

えぇ、今頃ですけど何か・・・(爆)

1年分、あっちこっちからかき集め・・・1冊足りない!!
と、思ったら今PCの横に立ってました。
あーーよかった。
で、2冊しか終わらなかった・・・・・・(ガックリ)
こんなペースでアイドル誌はいったいいつになることやら(コワイ!)

でも懐かしかったなぁ?、24時間テレビの特集があったり
DOCOMOの広告があったり。
どれもこれも、ビジュアルがよくって・・・
淳君ってホント、変らないよね???。
どっちかっつーと、かわゆくなってってない?
幼くなっているというか。
それで時々ものすごーーく大人っぽい表情するから、ドチドチしちゃうのよね?








続きを読む

2007.6.27カツスタ要約レポ&カートゥン13

13回目のカートゥンKAT?TUNのゲストは高田延彦さん

プロレスにまーーーーったく興味がなかった私ですけど、
この人はなぜか知ってました。
プロレスとPRIDEって違うよね?(と誰かに聞いたところでわからないか)
高田さんって・・・プロレスラーだったよね?
しかも、結構まじめなタイプで。

それがさ、最近は、えーーーっとなんだっけ、
あ、『ハッスル』だ。
ハッスルの総統(?)とかいう人になってて、
結構コスプレみたいな感じで、ハッスルを仕切ってる人だから
ずいぶん変ったなぁと思っていたの。
だってさ、一応ハッスルも格闘技だと思うんだけど、
HGとか、インリンとかがやってんだよ?
前、和泉モトヤとかもやってたし(爆笑)

ま、こんなこと知ってる私のが相当おかしいか(一応、ずいぶん前にかかってる駄洒落なんですけど・・・)(^^;)


でも、なんというか、個性的な方でおもしろかったわ。

淳君のチェケラッチョはなかったけど、珍しい物まねもみれたし。
そのおかげで淳君はみんなに謝れ謝れって言われて土下座してたけど、
淳君っていつからそんなキャラになったんだろう。
いじられキャラはいいんだけどさ、安い土下座っていうのはコンサートから?
ん?????、なんか淳君がネタにしてるからいいんだけど
あんまり私は好きじゃないかなぁ(と、珍しくいじられる淳君に思う私でした)

駄洒落対決は・・・・・・まあ???あのーーーー
淳君のレベルはあんなもんだけど、
高田さんも、似たようなもんだね。
その高田さんの駄洒落に笑う淳君は笑いの沸点が低いから仕方ないのねん。

切手事件・・・爆笑。
社会人失格って・・・私もそう言うと思うわ(鬼嫁)
だって、はがき50円ってあったりまえのことじゃない?
しかも、何百枚と貼ったって言われても、もったいないだけじゃん。
しっかりしてくれ?と思うわね。


危ないプレゼント交換
「俺はばっちぐー」と前に出る淳君(^^)
こういうの上手になったよね?。
KAT?TUN×3のときのリアクションの下手なこと!!
今回が台本どおりだとしても、昔ならこういう役さえ回ってこなかっただろうなぁ・・・(遠い目)
Ne?Yo登場にテンションMAXのKAT?TUN!!
海外系に弱い私はNe?Yoを知らなかったけど、
たぶんこの人の曲好き!!
ちょっと聞いただけだけど、私の好きな感じ???。
R&B?こゆのがたぶん私好きなのね(すっごい他人事だけど、曲のジャンルがわからないもので・・・^^;)
ゆっち、「KAT?TUNにも書いてください」ってすごいこといった割には亀ちゃんの後ろに隠れてる(うはは)
NE?YOはもちろんと言ったからには書いてもらうからね(なぜ上から目線)
「英語でいったほうがいいですか」ってここで日本語だったら爆笑だけどなぁ。
生歌まで聞かせてくれてNe?Yoいい人だ!!
ゆっち、確かに汗かきすぎ(笑)
スニーカープレゼント!
淳「どっかで履いてほしいね」っていい事言うじゃん!
そしたらMTVの授賞式で履くというNe?Yo
その後、言葉の後半が切られてたけど、
淳「夜なべしてよかったね」って。なんか聖への愛を感じるぅぅ?
確かに聖ってここ最近一番忙しい人だったと思うんだけど、
その聖があのスニーカー作ったんだから、夜なべでもしなきゃできないよね??。
で、技をかけられる人は淳君とゆっちって決まってるわけ???









続きを読む

ジャニショへ

今日はジャニショへ行ってきました?(^^)v

今まで買った写真は買ったはいいがあまり見ないという私なんで、
同じものは買わないでおこうという目標で行きました(低い目標だな)

それともうひとつの目標は、、買う枚数は20枚!と心に誓って行って来ました。


・・・・・



・・・・・



・・・・・



へへ(^^;)







40枚になっちった(滝汗)


これでもがんばって削ろうとしたんだけどね、

最初42枚だったのを40枚にしたの??(あまり意味なし)

何買ったか1枚ずつ語ろうか?
あ、いっか(^^;)


じゃ、すっごくお気に入りの写真を・・・(語るんかい)

パンフのオフショットで仁とふたりでスタジアムのいすに座ってる写真で、淳君が隼人ピースしてるの!

そのスタンドの手すりに手かけて、さわやかスマイル
(今気づいた!)(同じ場面で上半身と全身とそっくりな写真買ってた)(でもかっちょいいからいっか)

サラダ(?)と箸を持って(^▽^)、かわゆい・・・

コンの白衣装でライトの加減で後光がさしているような写真

バンダナをハチマキみたいにしてる( ̄◇ ̄)
そのときのパンツが下着のパンツというよりスパッツっぽい?
(踊りやすいようにぴっちりさせてるのかしら?)(いらん詮索)

ぎょえ?、真顔でダンシング!

わーこれ私服だ!!やっぱりnaviの服装は私服なのね??

PVの真顔だ!!腕の血管が・・・はうぅぅぅ

誠二の髪型なのに、真顔で男らしい(≧▽≦)


こんな感じで40枚
なに買ったかわかんないね、(^^;)


さ、なくす前にアルバムしまわなきゃ(爆)



カツスタレポしようと思ったら旦那が帰ってきた・・・(ナンダヨ)

それにしても、カツスタといいカートゥンといい、駄洒落だらけだな(笑)







花嫁とパパfinal

よかった、よかった、とにかくよかった。

結婚式までいってよかった(涙)


とにかく、すっきりしました!
もやもやした終わり方じゃなくてよかった!!

最後の賢太郎パパが新婚旅行についていくという
あまりにもわかりきった落ちまでそのままでよかった!!

ウザパパ健在でよかった(笑)


最初の三浦家での神妙な面持ちの誠二があまりにも
素敵な顔でドチドチしていた私ですが
まさか、本当に結婚しないなんてこともあり?とドチドチもしてました。


病院でのシーンで「一番大切なものは何か」と聞かれて
「父に無事でいて欲しいです」と答える誠二も素敵。
三浦父の心も動いて、無事に手術も成功して、
もう問題は何もなーーっし!!

キャッチボールしてるところへ現れる誠二。
さ、さわやかすぎる????(はう)



そして、

白タキシードの三浦誠二は素敵すぎました

素敵過ぎて見たくないぐらい。
矛盾してるけど、なんかほんと似合い過ぎてて・・・・・・
軽く凹むわ・・・。

賢太郎パパから愛子の手を受け取り自分の腕にするりとまわすところが
スマートすぎて・・・・・・凹む(涙)

結婚式があったならば、chuシーンがあるだろうと予想していたけど、
ホントにあるとは・・・・・・。
せめてものすくいは、田口君の顔が見えなかったことかな。
(口元はばっちりだったけど・・・・・・)(涙)



とにかく、とにかく、素敵なドラマに出られてよかった。

最初は演技がどうかな?なんて思ってたけど、
ぜんぜんこっちが心配するほどのことはなくて
途中からはそんなこと全然考えてなかったもん。
ドラマを普通に楽しみにしてた。

うん、とにかくよかった!!


ビジュアルも申し分ないくらい毎回良くて、
どうしましょうって感じだったし、
最後は良すぎて、見てられないぐらいだったし(猛爆)

さとみちゃん、時任さん、淳之介君、
3ヶ月間、楽しませてくれてありがとう


DVD?BOX買う覚悟はできておりますので、いつでもどうぞ。











2007.6.26カツスタ

花嫁とパパ終わっちゃいましたね?。

田口君、おつかれさまでした。

感想は、また別に書きたいと思います。

だって、それだけ素敵なドラマだったんだもん(感激)






続きを読む

2007.6.25カツスタ要約れぽ&なんて言おう

コンサートへ行ったと知った友人が
「どうだった?」と聞いてくる。
これって何て返事すればいいんだろう(笑)

「うん、みんなかっこよくてね、楽しかったよ」

「・・・・・・へー、いいなぁ」

で、終わり(爆笑)



だってさだってさ、聞いてくる相手がどのくらいKAT?TUNの事
知ってるかわからないじゃない?

「サムライ☆の時の淳君はね?、頭に角つけて刀さげてね、淳ってかいてある凧に乗ってるんだよ??。かわいいよね??」
「Peakもさ、その前に着てたマントを脱いだら、白衣装でもう??かっこよくてね??。
ダンスもみんな楽しそうだし!!」
「YOUの時はファンの歓声がすごくてね、やっぱりあの曲はみんな好きなんだね。」
「喜びの歌は全員がのれる曲で盛り上がるんだよ??」
「アンコールのとき淳君衣装脱いでTシャツ生着替えなの?。うはは」

と、言った所でわかってもらえます?
私のヘンタイ度がばれるだけ・・・(爆)
あきれられて、引かれてると思われますけど。

あーー、なんて答えたらいいんでしょう?(笑)


あと、もひとつ困るのが、相手もかなりのジャニヲタの場合(笑)

「淳君はね?、ダンスぱきぱき踊っててね、仁はあやしいところもあったかな?(笑)で、・・・」と続きを話そうとすると
「へ??、じゃ田口君は光GENJIでいうと、○○だね。TOKIOだったら○○かなぁ?」
「・・・・・・(知らんがな、私は光GENJIファンじゃないから。しかもまだ話の途中だし@心の声)」

ジャニを知りすぎた相手(ただし、昔の)に話すのも一苦労だわ(笑)



拍手コメレスです
25日 11:05コメントくださった方へ
はじめまして。淳君のMake U Wet.聞きたいけど・・・
聞いたら確実におかしくなりそうなので恐い(><)
バックダンサーで・・・あ、こっちも一緒だ(爆)

25日 13:21コメントくださった方へ
飼いたいですか?。私は人間で一緒に暮らしたいです(爆爆)

25日 19:23コメントくださった方へ
naviチェックできましたか?もともと笑い上戸とはいえ、ラジオで淳之介君はめちゃめちゃ笑ってますよね?(^^)
笑い声聞いてると、私まで楽しくなっちゃうので不思議です(^^)


拍手コメントをくださる方へちょっとお願いです。
できれば、ハンドルネームを入れていただきたいのです。
はじめましてなのか、そうじゃないのかわからないので。
どーしても入れたくないという方は仕方ありませんけど、
せっかく書いてくださったコメントなので、
お名前がわかったほうが親近感がわきますので。
非公開の方はコメレスにお名前は載せませんのでご安心ください。









続きを読む

TVnavi

土曜日は20年ぶり(うわっ)の同窓会でして、
なんと帰ってきたのはAM4:00という・・・・・・。
すげー、私(^^;)
独身時代でもそんな時間に帰ったことないのに(笑)

ま、普段から結構あっている人もいれば、20年ぶりの人もおり、
それでも話は弾むから不思議なもんだね?。

え、あなた誰?みたいな人も2人いて、
向こうは私を覚えているというし・・・(滝汗)
友達にこそっと彼は転校生か?と聞いたら
1年生からいると・・・・・・(猛爆)
失礼極まりない私でございました(反省)

外見ももちろん変わってる人はたくさんいるけれど、
私が一番驚いたのは、
ノースリーブから見える肩に、サムライ☆時の淳君の衣装のような
模様が・・・・・・(^^;)(え)
「これは・・・どーいう・・・(@めざまし愛子ちゃん)」と聞いたら(勇気ある私)
「だんなが○く○だから♪」というお答え(◎_◎)
ほ、ほんものの極妻がいらっしゃいましたぁぁ(あははは、乾笑)
こんなもん見たらハ○もデ○もどーでもよろしいわ。




【拍手コメレスです】

23日13:07にコメントくださった方へ
Mステ、タモリさんはいったいいつ田口君の話しかけてくれるのか!
それを目標(?)にがんばりましょう?(笑)

24日8:33コメントくださった方へ
あのファンの人たちのパワーはすごいですねぇ(他人事)
私もあそこにいたら、あーなるのでしょうか?
ん?、20年前ならね。
今は・・・・・・行く勇気がありません(爆)



TVnavi

Perfect!!

素晴らしすぎる!!

なに??これ???(≧▽≦)

かわいすぎるよぉぉ???
この淳之介くんの服装、大好き!!
これ私服?
だったらもう???私的には完璧です。
ありがとうありがとう、靴を履いていてくれてありがとう!
サンダルじゃなくて、ありがとう??。
この、きちっと感が好きなの!
カジュアルなんだけど、ダランとしてないところがいい?。

で、立ってる姿はモデル立ち(ウキャ~)
この二人、いったい何??、このバカップルぶりは(笑)
ちょっとしたテラスで食べるお弁当・・・デートかっっっ!!(イイナ)
お弁当食べながら「ねえねえ、聖、聞いて?」的な感じの淳君!!
かわゆすぎるから??。
髪の毛を耳にかけてる姿はまるで女の子(カバイイ)
「ふたりドラゴンボール」を真剣にやる二人。
やり直してやってる割には上の写真も下の写真もほとんど変わってない(笑)
こんなこと真剣にやってる二人がなんとも愛おしい。

で、なんで偶然ロケ現場に金だらいがあるのか!
笑の神がきてるのか?
しかもなんで、金ダライが落ちてくることをことわらない?淳君。
低周波治療器をつけてるときも金だらいが落ちてくるのを待ってるのも
ものすごく楽しそうな顔してるわ?

淳君→聖へ手紙
コンサートで誰にも手紙を読んでいないからということで、聖への手紙
最後に「今度代わりに、サムライ☆歌ってみる?」
ということで、聖は「まじで俺歌う!」と。
わーー、聞いてみたいなぁ。
じゃ、淳君がMake U Wet.歌うって言うのはどお?



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


だめ・・・・鼻血でるから(タラリ)



ラジオスタッフが語るKAT?TUNスタイル
二人の素がわかる感じですね?、ここ読むと。
「俺面白いこと言えたかなか?」ってかわいい犬みたいな目でスタッフを見る淳君。
み、みたい、そのかわいい犬みたいな目が!!
聖は「どうだ!!面白いべ!!」って自信たっぷりな顔してるんだろうね?(^^)

二人のスタッフが語ってくれてるけど、二人とも淳君のことはやっぱり
「王子様」って言ってくれてます。
あんなにラジオじゃおかしな感じになっていても(爆)
それでも王子様にみえるんだね?。
はあ???、ホントラジオ収録を映像で見てみたい(懇願)

2007.6.22罰ゲーム(^^)&Mステ

22日15:58コメントくださった方へ
ドーム楽しかったですね?。
もうあれから1週間も経つなんて信じられない・・・。
メールで仕事になりませんでしたか。
淳君どうして時々すごいこと言うんでしょうねぇ(笑)


Mステ
今のKAT?TUNが見られるってとっても幸せね?
コンサートからもう1週間も経つんだけど、早いなぁ?。
火曜日に『花嫁とパパ』水曜日『カートゥンKAT?TUN』
金曜日『Mステ』『特急田中3号』
うん、やっぱりレギュラー番組があるっていいね。
寂しくならないもん。
ドラマはもうおわっちゃうけど、『カートゥンKAT?TUN』があるからね。よかったよ。

白衣装だったから、ちょっと『Peak』期待しちゃったけど
あれは仁ソロないから、テレビでやるのは無理っぽいかな。

で、やっぱり今日もしゃべりませんでしたわね(爆)
もうこうなったらいつ淳之介くんがタモリさんに名前覚えてもらって
Mステで話すときがくるか楽しみにしていよう(猛爆)

今日も元気いっぱいの淳君!
ちょーっと前髪重いけど、んでもかっこいいよぉ
淳君ファンを盛り上げてるし!
ライブと一緒だね(^^)
淳君にはあのステージはちょっと狭いかなぁ
聖とのジャンピングパンチあった???
やっぱりあれは、超かっこいい
聖のキンパツかっこいいわー
でも近いっていいなぁ?。

それにしても、あのファンの中に入っていく演出はいるの?
別にあの真ん中のステージだって十分近いんだから、
それでいいんじゃないの?と思うんですけど?。




続きを読む

2007.6.21カツスタ

はぁぁぁ、今日のカツスタまでに間に合ったぁ。

いったいいくつ今日書いたんだろう。


これでもまだカートゥンKAT?TUNの感想とか書いてないんだった。


ま、書かないなら別にそれですむんだけど、
カートゥンより少クラプレミアムが書きたい!!


とりあえず、今日の罰ゲームも楽しみだ



続きを読む

早売りM&p(M誌追記しました)

危ない危ない!!
ペイジーの締め切り今日までだったぁぁぁぁ、
ということにお昼に気づいて、行ってきました。
はぁ???、よかった、間に合って。

今日、早売りの日だったかな?、確認しよう??と思って
ジャニウェブ開けたら、
KAT?TUN生写真販売終了の文字が。

ん?なんか忘れてる気がする・・・・・・


おわーーーー、お金払ってなかったぁ?という事で

郵便局行って、本屋行って早売りし買ってまいりました。


そこでさ、知り合いの人がお店の中にいて、
挨拶しないで、こそこそ本屋の中逃げ回ってました(爆)


オリスタに淳之介君が載ってるなんて知らなかった

一応見ておこうかなぁと思ってオリスタのある棚へ行くと
表紙には山Pと亀ちゃんの名前がある。
ふーん、いいなぁって眺めていると
その下にあるじゃありませんか!!

田口淳之介って。


うわーーい、インタビューだよインタビュー!!

でもこの写真・・・・・明らかに先週号のあまりだな(爆)
ま、先週号の残りの写真でもいいんだけどさ、
もうちょっとアングルっつーか、なんつーか。
なんかトイレのドア開けたような写真なんだもん。
せっかく淳君なんだから、すっと立ったような姿とか
撮りたくないっすか?カメラマンさん!ねぇねぇ。

記事は『花嫁とパパ』について。
TV誌じゃ、ぜんっぜん!!特集してくれなかったから(何気に怒っている)
こうやってオリスタで話し聞いてくれるのは嬉しいね。

で、淳之介君、罰ゲームでサムライ☆をアカペラで歌ったそうで・・・(^^;)
あれのアカペラって・・・(笑)
あのライブであのテンションだからいいのに、どんなだったんだろう、そのときの空気(爆)

結婚はしてる?の質問に、
「結婚はしても、してなくても俺はKAT?TUNの田口淳之介のままなんじゃないかと思いますよ」

うんうん、ありがとう??。
いつまでも、KAT?TUNの田口淳之介の姿が見ていたから。
(ま、できれば結婚はどうでもいい方向で・・・・・・)

続きを読む

嫁とパ11

うわ????、基本的にはコメディですからって
淳君コンでも言ってたのに??。

今回のは全然コメディじゃないじゃないかぁ???。


経営不振な呉服店ならやめればいいのに、
と思う私は商売屋の子ではありません。
一般家庭で育った私には基準がわかりません。


でもそうじゃないにしても、せっかく入社した会社を
結婚ですぐやめるっていうのも、なんだかもったいない気もするし、
どっちか選べっていうのも、今の時代には合わない感じだな。

私も、愛子には仕事も結婚も両方うまくいってほしいなあ?。
それには、やっぱり誠二みたいな理解のある、いい旦那さんが必要!!
って感じで進んでいってほしいのになぁ。

宇崎パパも誠二と普通に仲良しな感じになってきていて、
自分の子のような気持ちになってるのかな。
で、愛子が幸せになるために誠二となら結婚してもいいって
せっかく思ってくれてるのに???!
大和田伸也め・・・(違う)
三浦パパめ??????!!


でもさ、カツマニュの淳君のお写真って・・・
結婚式の料理って感じがしたんだけど・・・。
お見合いの料理だったりして(爆)

結婚式の料理であってほしいなぁ。
最後は幸せそうな三浦誠二と愛子ちゃんがみたいもんね

2007.6.20要約レポ

コン感想で大事なことを書くのを忘れてましたぁぁぁぁ(><)

まず、『アンコール』のコールで最初に出てくるのは
聖なんだけど、そのときメンバーを呼ぶときが
「みんなでといで?」って、すっごいやさしい声なの。
小さい子に話しかけるみたいに。
ラジオだと時々こういう話し方するときもあるんだけど
メンバーにもこうやって話しかけるの??と思ったら
なんだかかわゆかった。


そしてコンサートの最後の挨拶で、

聖から順番に「みんな大好き」的なことを言っていくんだけど、
淳君は「みんな、愛してるよ」で
オーラスでは「みんな愛してるよ」って片手投げchuしたんですぅぅぅぅ
うきゃぁ?????
(でもアップになったchuの顔が微妙だったような気がしないでもないのは、気にしないでおこう・・・)
で、ゆっちはいいそうな感じで前に出てくるんだけど
くるっと振り返って帰っていくというオチだったのに、
オーラスではついに、ついに!!
「・・・・・・みんな愛してるよ」って言ったのよ????!
いつも言わないゆっちだから、きっと勇気振り絞って言ったのかなって
思ったら感激しちゃいました。
そゆこと、軽々しくいえなさそうだもんね。
ね、Mちゃん(個人攻撃)

続きを読む

ドーム旅行記(?)その他もろもろ

実は、息子も昨日まで微熱で学校休んでいたんです。
今日から学校行ったので、やっと自分の時間が・・・。

まずは拍手コメレスです

19日 22:42コメント トメ子さんへ(非公開じゃなかったよね?)
今回ほんと、田口君はいつもいつもジャンプしてて元気いっぱいで
見ているこちらが元気になれますね?。

20日 23:15コメント じゅうちゃんへ(非公開じゃないよね)
来た?やっぱり(^^)


立ち読みしたテレビ誌(光一君表紙)によると、
光一君とゆっちが出演する『ぷっすま』は7月24日みたいですね?。
すごい先だな・・・。


そして・・・昨日めちゃめちゃ凹む事が(えーーん)
事件はすでに4月に起こっていたんですけど
昨日、気づいたというお間抜けぶり(><)
基本的に私天然じゃないから、こういうことって少ないんだけど・・・。
まあ、私の、買ったものはそのまま、レシート確認しない、という
ずぼらな性格が災いしたのね・・・・・・。

名古屋で淳君と集合のポスター買ったんです。
で、ポスター貼らないから、1度も開けずにそのまま。
今回ドームで淳君と集合をまた買ってきたんですねぇ。
そしたら、淳君ってピンク色じゃない?ポスターの筒が。
でもさ、私が名古屋で買ってきたのってなの!!
まじでっ!!!
うそーーーん。

やっと開けてみる事に・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・




(TOT)ウワーン号泣。

ゆっちだったぁぁぁ


どなたかヘルプミーーー(号泣)

写メでいいので送ってください(懇願)


ポスターに書いてあった電話番号に電話してみたら、
買ってから2ヶ月以内だったら交換できたそうだ・・・。
名古屋で買ったから2ヶ月以上経ってるよぉ???(グスン)



?????追 記?????
お助け写メいただきました。
おさわがせいたしました m(__)m





続きを読む

2007.6.19カツスタレポかなり要約

もう???、いやぁぁぁぁ。
最後までカツスタレポ書いたのに、

なんかの時間が切れたとかで、書いたの全部消えたよ・・・・・。



これっていつからの時間なの?
もういやだぁぁ。何回もあるんだもん・・・・・・。


今日はちょっと凹む事がつづいてる・・・・・・。




続きを読む

ドーム16,17つづき

かなり、いや、確実に淳之介君しかみていない
コンサート感想です。

それでも、よければどうぞ(^^;;;)

一応最後までいきました。

続きを読む

拍手コメレスです

16日11:51コメントくださった方へ
はい、2日間参戦なんです(^^)
16日は特に暑かったぁぁぁぁ><
普段汗を垂れるほどかかない私ですけど、ぼとぼときてました(^^;)

16日20:54コメントくださった方へ
いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます。
カツスタレポ楽しみにしてくださっているのに、いきなりお休みしてしまってごめんなさい(^^;)
撃沈してました。

17日22:31コメントくださった方へ
はい(^^)完全燃焼してきました!!

ドーム16,17

記憶をたどって、感想文かいてます。

そろそろ怪しいぞ???。


多少の違いはお許しください。



続きを読む

ただいま

朝7時30分ころ家に到着!

のんびりしようと思っていたのに、小1の娘が発熱&下痢でダウン。
病院へ行ってきました。

どんなに楽しい出来事があっても、やっぱりReal Lifeは普通にやってきて、普通に始まって、忙しいもんだね。

さ、がんばろ。



ドームの感想は2日間まとめて(?)書きます。
どっちがどっちだったかわからなくなってるのもあるかもです(^^;)


続きを読む

帰ります

今帰りのバスの中です。

楽しかったo(^-^)o



帰りたくないよ。°・(>_<)・°。



今回いろんな方と会えてホントに楽しかったです。
お会いした皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ドームレポは多分無理だぁ(^_^;)


感想を3行くらい書いて終わると思う。


で、今日の田口君は


今日もビジュアル最高(*^_^*)
元気いっぱいの田口君でした!!!!!!!!!!!!



帰りのバスは寝る気マンマンだったのに、
コンタクトのケースは持ってきたものの、液を入れ忘れはずせなくなってしまった…(>_<)
しかもケースの蓋バスの中で落としたし(-.-;)

今日も熟睡できないよぉ(;_;)



ドーム終了!!!

とりあえず一言!


今日の田口君のビジュアル最高(≧▽≦)

2007.6.15罰ゲーム

まだまだドームの用意をしている、ずずです。

忘れ物なしでいけるのか?

何でこんなにはかどらないのか・・・。

2日間の子供たちの用意もしておかないといけませんからねぇ。

ふぅ?。

新幹線で爆睡間違いなし!!

でもあんまり乗ってる時間ってないんだよねー。

うわーーん、寝る時間がなぁぁぁぁいっ><


明日、あさって会う予定の方よろしくお願いします。
コンサート楽しみましょうね(^^)










続きを読む

拍手コメレスです

拍手コメントありがとうございます(^^)

コメントいただくと、ホント嬉しいんですよ?。

あ、本当に読んでくれてる人がいるんだなって実感するし、
同じ気持ちだったんだなぁって思って
また、がんばろって思えるんです!

続きを読む

ドリボね・・・

よしっ!これで行かないことに決定した!!

前々から思っていたんですよ。
今年のドリボは行かないでおこうかなぁ?って。

去年のドリボでおいしい思いをしたので、
それを思うと、行ったら行ったでいいのかもしれないけど、
あんな感じの舞台で役で
わざわざ地方から高いお金かけて高いチケット買って
行くほどのものかなぁと・・・・・・。

だから行かないでおこうかなって漠然と考えてはいたんです。

そしたら、亀ちゃん、聖、MAの屋良っちっていうじゃありませんか。


なぁ??んだ!!そうなんだねー。
もし出たとしてもこの時点で淳君の名前がないってことは
まあ・・・あんまり・・・ってことでしょ?


というか、この3人の役以外って去年も思ったけど
KAT?TUNと∞である必要が全然ない!!
KAT?TUNと∞を使うことがもったいないよ??。
取り巻きみたいなのは、それこそジュニアでいいでしょ。
ここの中にまた淳君いたらそれはそれで悲しいものがあるなぁ。


屋良っちのダンスは好きだけど、それのために行くのもねぇ。

こっちでやるんなら話しは別ですけどね。


淳君は、ドリボの間たくさん勉強すればいいわ???!
ダンスのレッスンとか、先輩の舞台見に行くとか、いろいろねぇ。


さっ、明日の出発の用意しなきゃ??!!

2007.6.14カツスタ要約レポ

カツン事ではありません・・・。
Real Lifeでめっちゃめちゃ

むかつく事がありまして・・・。
でもどうしようもできない。
私からは何にもできない。

ネットの片隅で私の知っている人が、
噂でめちゃめちゃ言われてまして(素人なのに)
出る杭は打たれるってやつなのかなぁ?。
削除依頼は出しました。
私ができることはこのくらいしかできない。

ホント、ネットの世界って顔が見えないから
いい気になって、めちゃめちゃ言う人がいる。
事実ならともかく、まったく事実無根のことを!!
顔が見えないからこそちゃんとしなきゃいけないし、
文句があるなら、はっきりと正体明かしてから言えっつーんだ!!
そんな勇気がないからネットでしか文句言えないんだな!!
なんか間違ってるね。


何のことだかさっぱりわかりませんね。
すいません。

でもホントちょっと凹んでいたのでね(子供絡みでもあるし)
ほんとにこんなに心無い人がいるんだなぁって。

ここにいらっしゃる方は、ホント精神的に大人な方が多いのでしょうね。
きっと私の言葉にもはらわた煮えくり返っている場合もあるかも知れないのに
暖かく見守ってくださっていて、ありがとうございます。


KAT?TUNや芸能人の方はホント大変だと思いました。
こういうことが週刊誌や公の場で言われちゃうんですからね。
まっっっったく、やってられませんね。
プライベートはホントそっとしておいてあげて欲しい・・・。


これからも、ネチケットを守って楽しいネットライフを送りましょうね?(^^)
よろしくお願いします。


カツスタ、今日もケタケタ笑う淳君がかわゆすぎる・・・
勝敗も今日決定!!



続きを読む

2007.6.13カツスタ要約れぽ

ドームへ行く事でなんだかいろいろ気ぜわしくて・・・(^^;)

今週はラジオレポが要約レポか、なしになる可能性大ですm(__)m



淳君がけたけたと笑うかわいいところが書きたいんだけど
なかなか時間がとれません(涙)


カートゥンKAT?TUNもおもしろかった?(^^)
ベッキーかわいい、
聖、ジャストミートしすぎ?(笑)
Your side素敵でした。
聖のラップ風ソロ好き。
感想書けたらまた書こう。







続きを読む

嫁とパ10

ゆっち???、『ぷっすま』に出るんだねぇ!
相変わらず、こそっと教えてくれて嬉しいな。
つい最近、キンキファンの方のブログを見ていたら
『ぷっすま』にでないかなって書いてあったから
「おーそうか。ぷっすまがあるかぁ。出てくれたらいいな」って
私も思っていたところだったから、嬉しかったよぉ。
でも、ぷっすまってかなりぐだぐだしてるから(笑)
どんな感じになるんだろ??。
光一君と出るんかな?

『ぷれミーヤ』・・・知らないっす(爆)




今回はとってもいいお話でしたね。

家族愛をとても感じました。

三浦父も実はとっても子供のことを考えていて、
全然誠二を邪魔者扱いになんてしていなかった。
ちょっと話しをしない昔気質なお父さんで、
そこからいろいろ食い違い、勘違いがあって、
親子連絡とらなくなってしまっていたけど、
またまた宇崎親子のおかげで、心が通うようになったのかな。

賢太郎パパはすっかりうざ父という事を忘れるぐらいの素敵な人になってる。


今回の誠二は、真面目モードだから私の好きな真顔満載!!

でれ??

ってなる予定だったんだけど
未だテンション上がらず・・・・・・。
勝手に凹んでいてなんですけど、
でれでれなり損ねた感じ・・・。

「縁談をきっぱりことわって宇崎さんをちゃんと紹介する時にしたいから」とか
実家に入る前とか
電話を持って家から外へ走ってきた姿とか
お見合いのときのビジュアルとか
「婚約したんです僕たち」って岡崎先輩に言ったときとか

とにかく全部かっこよかったぁ?。

あ、十分でれ?ってしてる?(爆)

拍手コメレスです(^^)

拍手機能がいつの間にかついていて、
何だこれ?って思っていたんですけど、拍手ボタンを押してくださる方もいらっしゃって、結構嬉しいのでそのまま設置しときました。

そして、今日ついに初コメントいただき更に嬉しさMAX!!
ありがとうございました。

でも非公開になっているので御本人にわかるようにだけレスします(^^)


続きを読むに書いてあります(^^)



続きを読む

ゆ、ゆ、ゆびわか・・・

私だけ?

今頃気づいたの・・・・・・。

田口君の小指に指輪があったの。



うぅぅぅ・・・・・・。



いやぁ、若いお嬢さんじゃないから、


「いやだ???(><)誰かにもらったんじゃないの?」


っていうのじゃないんです。




私、男性のアクセサリーとマニキュアが嫌いなのです。

ゆっちがピアスの穴あけたとき、

ひとりショックをうけてました・・・・・・。

た、田口君が、小指にゆびわ・・・・・・。


『嫁とパ』前にちょっとテンション

(暗い内容で申し訳ない・・・。あまりにもショックで・・・)

2007.6.11カツスタ

ネットサーフィンをしていると、
ヘイ×3でのKAT?TUNはとっても、きゃいきゃいしていて
かわゆかったそうで・・・。

見たかったな(ぼそ)

でも、いいもん、16日にはやるから!!
(停電がありませんように・・・)(なむなむ)


そして、8月のPZのチケットがもう届きました。
PZ関係は仕事が速い!!



田口君好き好き度がアップしているのか
今日のラジオはけたけた笑う田口君がかわいくてかわいくて仕方なかった
うわーー、もうじき田口君に会えるのか?(^^)





続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
