

2007.5.30ダジャリング♪

カートゥンKAT-TUNめちゃめちゃおもしろかった??!!
また別に感想書こう!
まやみきさん、田口君の事お気に入りでありがとう?!!


ジャニウェブでPV撮影時の様子がTOPICSに載ってましたね。

楽しそうだーーーーー!!

なんでメイキングも入れてくれないんだろう・・・。
絶対見たいよぉ??(懇願)
聖の見たい!

で、ダンスもフルで4分踊ってたの?
それも見せて欲しいよぉ???!!
歌番組じゃ、ちゃんと踊ってくれるんだろうかぁ・・・。

毎回メイキング入れてくれればいいのに!!




続きを読む


嫁とパ8

もう8話なんだね??。
よかった、12話まであって(笑)


ん???、最初の誠二と愛子がウザい!!><
バカップル過ぎる???(笑)
あんまりバカップルって好きじゃなi・・・(←iってそのまま)(爆)
二人で「チュー禁止?(^^)」なんて言ってるところなんて
バカップルすぎて・・・・・・腹が立つ!

でもそんなバカップルでも、可愛さ満点なのはどーーしてだぁぁ。
あーーどうしたらいいんだ?(どうもしなくてもいいですって)


会社で「がんばれ、宇崎さん!」の後のバイバイ
かわいすぎる??
あれがもし、アドリブだった日にゃ、私はどうしたらいいものか・・・
(だから、どうもしなくてもいいって)
その後椅子を机に戻すのは意外と中途半端なのがオカシイ(爆)

はぁぁぁ「おかえり??(^^)」って言われたい。

隠し事・・・あんな顔で見られたら隠し事もできないよ?。



で、そうか、話の展開的には愛子が仕事か結婚かで悩むってこと?
まあね?、新入社員で結婚は早すぎるよね、普通。

予告での
「僕と室長とどっちが大切なのっ?」って・・・。
うわ?、それ言っちゃう?
若い頃なら、嬉しい??って思うかも知れないけど
ちょっと会社になれて仕事が出来る年齢になったら、ウザイだろうなぁ。

でも、さら??にもっと年上になると
「もちろん!!三浦君??」なんだけどね(爆)

そして真面目にプロポーズ?
「僕と結婚してください」

ひゃ????

「はい(*^_^*)」(あ、違います?)


2007.5.29カツスタ&びっくり

いや??、夕方オリスタブログ覗いたら、びっくりさー。

亀ちゃん『特急田中3号』9話出演!って。

かっこよくない役がいいなぁ?。
主演じゃさすがにかっこいい役をやるだろうから、
せっかくゲスト出演なんだから普段出来ないのやって欲しいなぁ?。

ん?亀ちゃんファンはやっぱりカッコよろしいのがいいのかしら??



そして、びっくり2は『中丸のページ』
相変わらず、最新情報を何気に提供してくれる、ゆっち(^^)
ヘイ×3のテレフォンBOXを撮ったって???!?
それはいいんだけど・・・
いや、よくないなぁ。
確実に淳くんがしゃべってるのが少ない気がする(爆)
で、テレフォンBOXに出るってことは、本編にはでないってことじゃないの?
歌って踊ってるところが見れないのね・・・・・・(しょぼん)

えーー本当にMステだけ?


そしてお友達のおかげで『喜びの歌』のPV見れました!!

かっこいい!!

田口君のあんなところやこんなところ(にやにや)(怪)
ネタばれになっちゃうといけないので、
6日過ぎたら感想書こうかなぁ?。
きっと忘れるかな?(爆)
でもね?1つだけ書くと・・・(結局書くのか?)
聖のモノクロのところがめちゃめちゃ好き!!
かっこいいよ???








続きを読む

2007.5.28カツスタ近況報告

なんだか、ブログ書くの久しぶりな気もしますが、
そんなに書いてないわけじゃないのね(と自分に確認)(・▽・)

何をしてましたかというと、特に何もしてないんですが(なら言うな)
旅×旅(って番組名だったっけ?)で名古屋特集してたり、
そこで風間君とハセジュンが名古屋飯めぐりをしていて驚いたり
金曜日のいいともでのゲームで勝利チームへのご褒美がシロノワールだったりで、
どーーーしても名古屋の何かが食べたくなって(いつも食べてますけど更に!!)
コメダのシロノワールを食べに行ってしまいました(^^)
うまかった!!
是非名古屋へ来た際はシロノワールをご賞味あれ??(コメダ関係者ではありません)
でも一緒にアイスココアは頼まないほうがいいです。
アイスココアの上にソフトクリームがのってますから
シロノワールの上にもソフト
アイスココアの上にもソフトで
ソフトクリームまるけになってしまいます!!

うちのことですけど(爆)
アイスココアの上にソフトクリームが乗っていることを忘れとった・・・。



日曜日の『YOUたち!』
ちょっと???もっとRealFaceの綾戸さんとのコラボ見せてよ??(願)
めちゃめちゃかっこよかったんじゃないの?!
わー全部見せて欲しいなぁ。

で、思わず答えを言いそうになった聖(ぷっ)
顔赤くして、かわいいわ???(^^)


You&J会報
初めて、まともに見た(爆)
だってそれまであんまり・・・。
ホスト淳とチュッと足ながっのバックショット
と、かわゆいお写真ばっかり??(^^)
ン、でもまあそれだけで、これといっては・・・うーーん。
なんでしょ。
なんで満足する会報がないのか!!
ま、私が考えたところでどーにもなるわけでもないので
考えませんけどね。



ドラマの近況報告とドームコンのセットはすごいらしい!?





続きを読む

超早売りMORE

てっきり明日だと思っていたから全然その気になしに入った本屋。


本日発売の札がかかって

『MORE』が置いてある(@@)


えーーー、まじっすか、もう?



輪ゴムがかかっていて立ち読みできなかったけど、

とりあえず購入?????



ここから、確実にネタバレです。

続きを読む

2007.5.25カツスタ&テレビもろもろ

火曜日の学校へ行こうで、

聖が大井川鉄道のSLの旅してましたね???(^^)

なんだか大人の遠足みたいで、楽しそうだった。
まったりとした感じだったけど。

やっぱり秋山さんとトンネルの中での
「窓が閉まらない???」と言って
明るくなったら顔がすすで黒くなっていた・・・というところが
一番おもしろかったなぁ?。

はじめ秋山さんが黒くなった時ホントに黒くなるのかと思った私(爆)
その後聖が同じように黒くなってたのを見たときは、
黒くなりすぎてたから、やっとわざとやってたと気付きました(私だけ?)

秋山さんが聖の黒さを見て更に黒く塗っていたのはお笑いの人として
負けてられなかったのね(笑)


カートゥンKAT?TUN

うそん・・・さっき長々と書いた文章がないよぉ?。
なんで?
いつ?
どーーじてぇぇぇぇ(TOT)

書く気が失せた・・・

えーーっと、カートゥンは・・・
自分で「淳くん」って言ったとか
「俺の魅力に引きつけられたか」とか淳くんらしかったな。
手押し相撲、いいな、淳くんと!
きゃ?っていいな・・・(??;)

DAT?TUN5は何気に
淳くんの言うところを狙っていたり、言うこと聞いていたりで
なんだか嬉しいわ。
たまにはそんな事もないとね??(^^)


28日発売の

MOREに淳くん登場です???!!
ものすっごい嬉しい!!


そして、6月8日(金)のヤンピースに聖と淳くんが登場!!
でも、生で来るんではないのかな?
この後「アポなしテレフォンを録る」って言ってたから。


はぁ?あ、なんか適当な文章になっちゃいました。
がっくり。






続きを読む

2007.5.24要約レポ&navi

最近CDMDラジカセのタイマー機能がちゃんと働かずに、
途中で切れてしまうので、今日はタイマー機能がちゃんと働いて
録音されているかMDラジカセをじーーっと眺めてました。

眺めてる日に限って、ちゃんと動くんだなぁ。
なんで途中で切れちゃうんだろう・・・。
買えってこと?
買えないって・・・・・超ど貧乏(どよん)
もう、壊れるなぁぁぁぁ(叫)


TV navi
珍しく淳くんがニット帽(?)かぶってます。
バンダナよりは随分ましだけど(ひどい言い方)
出来れば、私は無しのほうがいいなぁ・・・。

聖はサングラスかけてて、似合いすぎてる!

それにしても聖・・・パンツ一丁ですか?これって。
あ、シャツは着てるからパンツ一丁ではないけど、
グレーのパンツから出てる足が細い!!細すぎるよぉ?。
なんか、ズボンだけ脱いでると今からお風呂はいるところみたいだ(爆)

手で顔を覆ってるのは聖君がお母さんに留守電入れてるときに
恥ずかしがってるんだね!
きゃわいい???
で、自分のロケ先に聖に一緒に行こうよ、楽しいよって誘ってるの?
かわゆすぎるぅぅぅ(≧▽≦)


R?Oneレポのほうにはまた淳くんの名前。
ホント、ここへの登場率高よね??
好きだねー、淳くんの事が(笑)
で、田口君はどんなセクハラを竜ちゃんにしてるのかしら?(笑)


相変わらずKAT?TUNの歌番組出演は『Mステ』しか見つけられません><
ヘイやうたばんはどうなの??
できれば音楽戦士も出て欲しいなぁ??。
デビューの時、田口ファンにとっては神番組なので!!

で、淳くんは出ないとは思うんですけど
10日のメントレに時任さんが出演されます?。
『花嫁とパパ』秘話ってあるので、もしかしたら、話の中に出てくる可能性もなきにしもあらず・・・。
『石原さとみと意気投合』ってあるから、
さとみちゃんとのことだけかも知れませんけどね。




続きを読む

2007.5.23カツスタ要約レポ&今日一日(^^)

朝からテンション上がりまくり
いつも、Nっちゃんメールありがとう。
『めざまし』で『喜びの歌』のPV録画できましたぁ!!


か、かっこいい?

♪生きて?る?
の前でジャンプしているのは

田口君ですか!?

えぇ????た、たぐちくん・・・
ありがとう???(誰に言ったらいいんだ?)
とりあえず、めざましありがとう???(感涙)


そして、お昼は『和久井えみ』さん登場??。
淳くんからお花は来ていたけれど、
タモリさんに名前呼んでもらえず・・・・・・。
っといか、タモリさん絶対にKAT?TUNの個人名知らないでしょ。
前も仁が篠原涼子さんにお花贈っていたとき名前言わなかったもの!!
KAT?TUN 田口淳之介って書けば名前言ってもらえたかもしれないのに。
明日は時任さん。
またお花贈るかな?
で、その次はまあ・・・ないかな。
あんまり『嫁とパ』で続く訳ないもんね。
もうちょっと最終回に近づいた辺りでどーでしょう?


テレビ誌、ジョンだったかなあ・・・。
カートゥンの6月6日放送の体力勝負(?)の写真が!!
これまた、かわいい・・・仁が(爆)
淳くんももちろん、かわいいんだけど、仁の笑顔がぁぁぁ。
これはわざと笑ってるらしいんだけど、かわいいのぉ。
仁は2枚映ってるのに・・・ゆっちと竜ちゃんは?

そして、その6日に『喜びの歌』披露だって??


そしてそして、我が家に届きました。
PZの抽選結果が!



当選しておりました
わ??いわ??い\(^^)/
少年隊19年ぶりに見てくるぞ?(19年って・・・)(現実ってこわい><)


続きを読む

嫁とパ7

今日は、いつもみたいな展開の早さはなく、
じっくり、1つの問題を解決・・・というような回。


誠二の切ない顔に、じ??んとなりつつも、
やっぱりかっこいい!と思ったり(^^;)


誠二が母親に謝るなんて、何て素直ないい子なんだ?。
普通あんなに簡単に謝らないよね?と
男の子を持つ親の立場から考えてみたりして。

でもあの三浦ママもやっぱり誠二のこともかわいかったんだなぁ。
簡単にお父さんに結婚の事を言わなかったり、
継ぎたくなかったら大きくなってお父さんを説得しなさいとか
「そうやってすぐ自信のない顔する」って誠二の事よく見てるし(^^)

で、『ドンマイ』はお母さん譲りだったんだね?。


だけど、こうやってお母さんと仲直りしたのに、
そのまま話がお別れの方向でいってるのが
私には理解できなかったんだけど・・・・・・。
なんで?


ま、最後は愛子の

「結婚を前提にお付き合いしてください!!」
「え????????!!」で終ったから
また来週からは、コメディタッチかな♪

来週の予告・・・・・・
タオルを頭に巻いてる。。。
うわーーん(TOT)
それだけは、やめてぇぇぇ

フラゲ雑誌

MAQUIA(マキア)とMとポをゲット

MAQUIAは紐かかってて立ち読みできなかったし
(最初から買うつもりだったけど)

Mとポも立ち読みせずに買ってきた。


ん???MAQUIAは580円。

高いな??!!


ポポロは後で追記します・・・。
追記しました!(22:05)

続きを読む

2007.5.21カツスタ&テレビ感想いろいろ

テレビ感想いろいろ?

特たな6
桃山さんって、いい人だぁ?。
そして一郎も、ちょいウザいけど、やっぱりいいやつだな。
お父さんまで変わってきちゃってね。
がんばれ田中クリーニング店(そこ?)
一郎がほっぴにchuされて固まってるところが、かわゆかった。
その後照美君にたちに見つけられて、さらに固まってるところは
サイコーにかわゆかった(^^)


YOUたち!
ん?、ジャニーズの人たちのお金の払い方って、すっごい男前!
タッキーもそんな事してたよね。
デートでこんなにスマートにお金払われた日にゃ、
もう、くらっくらで「どんだけ???」だね(笑)
(ちなみに、どんだけ?はikkoさんがはやらしているわけじゃないのよ)
(そっち系の人たちのお店ではやってたんだよね)(そっち系ってどっち)(笑)


プレミアム
大野君ってぽわわ?んってしてていいなぁ。
嵐の中でもいつも積極的にしゃべらないんだけど
しゃべる一言がかなり可笑しいんだよね。
嵐のメンバーも「リーダー」とか「キャプテン」って最後には
話させようとするし。
仲がかなりいいんだよね。
KAT?TUNも仲いいんだけど、なんか仲のよさの感じが違うのはなんでかしら。
大野君の過去映像の前で歌って踊っているのは少年隊。
すっかり大人な少年隊です・・・。
ってことは、大野君があんな少年のころ、少年隊が立派な大人ってことは私もすっかり立派な年だったということで、
それより年下の淳之介君はまだジュニアにもいないっていう・・・(はあ)(ガックリ)


宿題君
ゲストは太一君。
ジャニ番組にジャニが絡むのって珍しいけど、
ここではイノッチにつづいて二人目かな(ま、二人とも映画の宣伝をかねてるんだけど)
でもジャニジャニ絡みってなんでか楽しいよね。
ミニ運動会で小さなトラックくるくるまわってるし(笑)
でも太一君はプレミアムの時はしっかりとした先輩で、
後輩の番組にくれば、そんなに先輩風ふかさずに
みんなにいじられてオチ担当みたいになってるし。
太一君も、若い頃から「ぐるナイ」とか出て鍛えられてるもんねぇ。
さすがですね(^^)
ゆっち、がんばれ?(え、目指してない?)




続きを読む

福岡コンレポいただきました(^^)

いつもメールやコメントをくださるHさんから
福岡コンのレポをいただきました。

いつのか聞くのを忘れてしまったのですが、
たぶん20日のどちらか(?)だと思います。
いつ入られたのでしょう??(笑)


聖ファンの方ですけど、しっかり淳之介君も見てきてくださって
ありがとうございます!!


続きを読むからどうぞ??

続きを読む

オフ会@なごや

今日は淳ファンでオフ会でした???!!

私は午後からしか参加できなかったんだけど、

2:00カラオケBOXで合流して
KAT?TUNの映像を見ながら、
KAT?TUNやジュニアやプライベートの事などなどを
5:00まで語ってました。

映像は久々に見るのばかりで、
一人で、にんまりしてたかも(爆)

で、その後はお洒落な居酒屋(?)へ移動して夕食。

車じゃなかったから久々に飲んじゃいました?。
でも私って、たぶんすぐさめちゃうみたいで、
飲んだ気全然しない・・・(爆)
量は全然飲んでないから冷めるのも早いんだろうけど、
次回はもうちょっと飲んでみよう?(笑)

そこでもKAT?TUN、淳君、その他諸々みんなで話しました。


リアルライフから離れて、共通の話題があるっていいね?。
普段の事がちょっとでも忘れられる時間ってやっぱり必要なんだよね。
そこでリフレッシュして、またリアルライフをがんばる・・・と。

がんばれるかな(爆)


帰ってからダンナに
「こんなに長い時間何話すことがあるの?内君のこととかは話したの?」
と聞かれ

「あ・・・。それについてはあんまり話さなかったなぁ。
私のPZチケット関係で話したぐらい・・・。」
と言ったら

「なんで今一番旬の話をしないの?」と言われた。

っつーか、なんでそんなにその話が気になるの?
今日は淳之介会なんだからその話は出ません!!


Nちゃん、R♪ちゃん、Yちゃん、Rちゃん今日はありがとね??。

また会ってヲタトークしましょ

今日お会いできなかった方も次回は是非(^^)


途中メールくれたmちゃんありがとね?。
3人同時に携帯鳴りました♪

2007.5.18カツスタ要約、聖がオタオタしてるぅ

J?OneRecordsとジャニウェブに『喜びの歌』のジャケ写が!!


うわ???田口君がセンターにいるぅぅ!!

感激です。

写真が小さいから顔まではよくわからないけど、
ものすっごくスタイルよく写ってない?(誰に聞いてる?)
足長いよね??(だから、誰に・・・)(誰か返事して?)

CD予約した時、そこの店長にうまいことまるめこまれて
通常盤まで予約してきて後悔したけど、
いや????、これなら後悔しない!!
店長!!ありがとうーーー!
予約してなくてもこれなら絶対買ってたよ。うんうん。


そうそう、TVぴあで亀ちゃんが
「名古屋ってティアラしてる子が多かった」って書いてあったけど、
そうなの??。
何故かお嬢様というか、お姫様ファッションなのよ?。
ティアラしてなくても、すっごいお姫様みたいなドレス着てて
「へ?パーチー?」みたいな感じでした(爆)
おばちゃん、平服だけどよかったかしら・・・?みたいなね(笑)


それはそうと、私PZ当たってない気がして来た・・・(エーン)

というのは、かっちゃんの誕生日とかははずして申し込んだんだけど、
なんか記念日にもしかしたら申し込んだかも。
自分の申し込んだ日おぼえてないって言うのもどうかと思うけど(え)
なんか・・・900回目っていう回があるらしくて、
そこら辺に申し込んだんだよなぁ・・・。
いつだよ??900回目って。
どーか899回目に申し込んでますように・・・。

そしてブログめぐりをちょっとしてみたら
長年ずーっと少年隊ファンをされているかたのご意見は
賛否両論というか・・・いや、1つだったな。うん。

んーー、私はもうお茶の間ファンだったから、なんとも言えないけど
両方のファンの気持ちもわかるしなぁ。
ただちょっとひっかかるのは・・・
持ち上げてくれてるけど、少年隊の事そんなに知らな・・・・・
あ、なんでもない。


ラジオでさとみちゃんの名前が出たから思い出したけど、
うちの子が読んでる少年マガジンにさとみちゃんのグラビアが載ってたんですよ。
なんかインタビューでも載ってるかなって思ったら
へ?袋とじになってる。
もしかして・・・?と思ってぴりぴり開けてみると

セクシーショットだぁぁぁ

さとみちゃんもこんなセクシーショットのお写真撮るのね。
どきどき(するぐらいセクシーショットなの)

淳くんもコレ見るかしら・・・。
なんか・・・さとみちゃんのこんな姿淳くんが見るのイヤ?。




続きを読む

2007.5.17カツスタ、意味わからずも大爆笑?

結構遅い時間まで、例の事件でヘリコプター飛んでました。
特別近くじゃないけど・・・


ん?知り合いがあの辺住んでた気がするぅぅぅ!
今日帰れたのかな。


『喜びの歌』で淳くんって・・・

「あいしてるぅ??」のソロってない?
わかんないなぁ???







続きを読む

PZにカートゥンにセブン

朝からYou&Jのメールでびっくり。

内君と草野君がプレゾンに出られるとな。

まぁぁぁ、なんて年に私って申し込んだんでしょう??。

久々に少年隊見に行こう??って軽い気持ちだったのに
かっちゃんの息子さんは出るわ、二人は出るわで
なんだか、これからさらにたくさんの人が申し込みされそう。

でも、お二人のファンの方はよかったですね?。


で、私って当たってるの?
一般で申し込んだんだけど・・・・・・。
You&Jより後回しにされたら、いやだぁぁ。
そんな事になったらYou&Jから申し込みしなおさなきゃいけなく
なっちゃうじゃないの!!


で、電話したくないけど、電話しよう・・・・・・。





電話してみました。


やっぱりあそこの電話出る人って・・・

無愛想&上から目線(`ε´)

絶対普通の会社で働いたことない人でしょ、あの人たちって。
電話するのは若い子ばっかりじゃないんだぞ!!
何年もちゃんとした会社で働いてきた大人だって電話するんだから
あの電話応対はないわ???、あり得ん(プリプリ)
一般企業じゃめっちゃ注意受けてるっつーの!!
教育したほうがいいんじゃない?Jさん。
印象悪いよ。

と、愚痴ったところで・・・・・・。


抽選結果はもう出てるそうだ・・・(爆)

往復はがきで結果確認してくださいだって????。

往復はがき買ってくるか。


そして、昨日の『カートゥンKAT?TUN』
ラジオ始まる前に、なんと寝ていた(@@)
自分でもびっくり
ほんのちょっと出かけただけで、起きていられないなんて
私社会復帰できるんだろうか。
いや、できないから社会復帰しないまま、だらだらしとくか(いいのか、それで)


いがいと普通のテンションの淳之介君のゲスト紹介
やっぱりちゃんとゲストにあわせて、動いてるんだね。
キーパーの時はかわゆかったけど?
で、チェケラッチョでは、ちう顔が見られて
ありがとうございます(ニマニマ)(デレデレ)

シュート決めた時のダンスを考えるで、
淳くん、バック転はないでしょ??(笑)
でも、これから女子サッカーでゴールした時
イエ?イがやるかどうかも、楽しみだな

で、今回はなんといっても

仁の大テレの顔!!

ゆっち、ナイスふりだね
その前から、仁はやべ?って顔して恥ずかしそうにしてて
「バカじゃねえの」って。
仁がいじられてるのって面白い???!!
すっごい恥ずかしそうにしてるんだもーーん!
で、それがめちゃめちゃかわいい??
やっぱり私は仁ファンだって再認識(^^;)


ダーツの相手は所さん!
仁に「レベル高すぎる!!」と力説してる淳君。
「だって100パー(%)だよ!!」と力説してるけど、
ん?2投目はずしてるんですけど・・・。
ま、いっか。ほとんで命中してるから100%にしといてあげる(上から目線)
自信がないゆっちに
「全部責任かかってくっからね、自分に」
ブラック淳之介登場?(笑)
すごいプレッシャー与えてどーする(爆)
「わざとじゃない」ってフォローしてても遅すぎですから(^^)
「がんばれ、中丸君」って応援してる、かわゆすぎる。
でも、そんな淳之介君が大好きなんですけど


セブン
女性セブンに見開き2ページでカートゥンKAT?TUNが載ってました。
仁が?????!!
前髪あげてて、かわいすぎる??????(*^_^*)

で、6人で体力測定みたいなことしてる!!
この対決は6月6日放送みたい!!
うわ???、めっちゃ楽しみだ


おでかけして、ぴあ

16日は田口君の入所記念日ということで、
時々メールをくださるrさんから

「会ってランチでもしませんか?」

とお誘いいただいたので、N市へお出かけ(^^)


ジャニショ前で待ち合わせして、そのままジャニショへ(笑)
私はGWに行ったばかりだったので、今回はがまんして、
写真だけながめようとKAT?TUNコーナーを見ると、

おぉ??仁のうちわがっっっ!!

かっこいい???。
そして、写真も仁がいる。
欲しい写真が1枚あったんだけど、ぐっとがまんして買わなかった!
だって、その仁買ったら、淳くんまで買っちゃいそうなんだもん。

そしてランチ&ケーキ

淳之介君の入所日記念なのに、あまり淳之介話しなかった(爆)
rさんからいろんなお話聞いたり、ジャニとは違った話したり、
いろいろ楽しかったぁ???。
勉強になりました(^^)
土曜日のオフ会にも誘ったけれど福岡参戦ということで(うらやまぴぃ)
今回は残念だったけど、また次回ありましたら一緒に行きましょう!

そして家へ帰っていただいたお手紙を見たら・・・

(@@)え・・・ブログもってる・・・。
はよ言ってよぉ???。



TVぴあ
KAT?TUNが表紙のTVぴあ
5人のKAT?TUNの表紙は最後かな。
表紙に4.13撮影って書いてある(爆)
そして小さく6人のKAT?TUNが載ってます。
そだよね、今5人のまま載せたらちょっと時代から遅れてる
感じになっちゃうから6人のも乗せてくれたんだね。
すいません、ご迷惑おかけしてます(私は親か)
表紙の淳くんは、さわやか??笑顔なんだけど
中のピンナップは淳くんにしてはめずらしく
キャップをかぶってる????!!
私、バンダナだけはいただけませんが、
このキャップ姿はいい!!
このキャップ姿だけで購入決定しました。
顔はめっちゃめちゃかっこいいわけじゃないけど(こら)
キャップをかぶって、かっこかわゆく、さわやかな感じに仕上がっております
そして、け、血管がぁ???
浮き上がってて素敵(ぽ)
淳くんの衣装のそでが半そでなんだけど、ちょい短め半そでだから、
二の腕もバッチリ見えて・・・くわ???ん、たまりまへん!

KAT?TUNでのページは見開き2ページ。
インタビューはまあまあ、どこにでもありそうな回答かなぁ(オイオイ)
そして、その後は聖と淳くんで1ページずつ。
この淳くんの顔、ほんのちょっとだけ微笑んでいていい!!
白シャツに襟は黒いテープで縁取り(?)
そして、ブラックのパンツスタイル。
すっごく似合っていて、細くて、足長い!!
小さい写真が、ちょい上から目線で、これまたいい???(≧▽≦)ノ

入所日

田口淳之介君がジャニーズ事務所に入った日・・・。
9年目に突入??。


入ってくれてありがとう?という事は去年書いた(^^)
今でも全く同じ気持ち。

入ってくれなかったら、淳くんを見ることなんて出来なかったもん。
ジャニに再びこんなにはまることなんてなかったかもしれない。
仁にはまってKAT?TUNにはまって、いつの間にか淳くんにはまっていたけど、
いなかったら・・・。どうなんだろう。

私は楽しい毎日を送っていたかな?
何していたんだろう。
もっと他に楽しいことを見つけていたのかな。

でも、今は淳之介君がいて、応援するお友達もいて、
友達も多くなって、とっても嬉しいよ。


そして、淳之介君はこの1年どうだったかな。
苦しいことのが多かったかな。
でも、淳くんはきっとそれを前へ向う力に変えられる人。
それを私達は安心してみていられる。
淳くんはいつもいつも、前を向いていて
どんどん成長しているもんね。

9年目も淳くんが幸せで、いいお仕事ができますように。

2007.5.15カツスタ

来週の『学校へ行こう!』は特急田中3号との企画(?)らしいので、
聖も出演するみたいですね!

そうだった、この『学校へ行こう』って、『花男』や『ドラ桜』の時も企画物やっていたから、ドラマの番宣で結構出るんだった。
『特たな』のHPに載ってたのは知っていたけど、すっかり忘れていたから、『学校へ行こう』を見ること自体忘れるところだった。
よかった、見てて(^^)


R?Oneで『喜びの歌』フルで流れましたねぇ。

「とまらねぇぇ」バージョンでしたね、やっぱり(^^)



続きを読む

嫁とパ6

ふぅぅぅ、やっぱり今日もかっこよかった

三浦誠二


でも、まさか『嫁とパ』にホロリとさせられるなんて・・・
三浦ママめ??



続きを読む

決戦は日曜日

日曜日は母の日でしたねぇ。


うちの子達は、プレゼントをくれましたよ??!



20070513234008


娘は赤いハートのがちゃがちゃか、ゲームでとったキーホルダーの先?
を赤いハートの箱に入れてくれました。お手紙付きで(^^)
携帯につけましたよ。
こういうところは女の子だねぇ。


そして息子は、私が去年から行きたがっていたところへ
連れて行ってくれることが今日、決定しました!!
私の力では絶対にいけないところ、
お金では買えないところ、
息子とそのチームメイトががんばらないと行けないところ!!


小4のサッカー大会で
今日地区予選の決勝戦で、見事2勝し

県大会へ行くことが出来ました!!

ぱちぱちぱちぱち??!!

去年は3年生ながら4年生にまじってベンチ入りし、
試合にもちょっと出させてもらっていたけど
あと一歩というところで県大会には行くことができなかったんです(涙)

そして、今年は去年いけなかったから絶対に行ってやる!!と
子供たちも気合十分で試合に挑み、
今日、勝って県大会へ行くことが母の日のプレゼント!と言って
宣言通り勝ってくれました!

私達親は、応援するしかできなかったけど、
立ってるだけだったのに、なんかいまとっても疲れてます(^^;)
ドキドキしたからかなぁ。
息子は2試合ともフル出場で、自分のするべき事を完璧じゃないけど
合格点あげられるぐらいがんばっていたんじゃないかな。
点を取るポジションじゃないから、ゴールは決めなかったけど、
相手の攻撃を止めたらり、パスをつないだり、
とってもよく頑張っていたと思います!!

さ???、県大会はもっともっと強いチームが出てくるから
どうなるかわからないけど、
一個でも多く勝てるといいな!


今日は全然ジャニ事にふれられなくても十分だったけど、
でもやっぱり、何か見てから寝よう?(爆)

お友達&ヲタもだち(?)

新しいお友達の紹介です?。
なかなか、お友達が出来ないので、とっても嬉しいです(^^)

『Seasons Of Change』 トメ子さんです。

聖ファンのトメ子さん。
たぶん、とってもお若い方だと思うのですけど
とってもしっかりとした文章で、読みやすいのです?。
ただただ溺愛じゃなく、聖大好きなのだけど、とっても冷静に見てる感じが好きです。
聖ファンの方とリンクするのは初めてなので嬉しいな。




先日書いた『顔ちぇき』の続き。
まだやっとったんかい、とお思いの方、はい、やってました(爆)
子供をやってみたんですよ?。

小4息子
桜塚やっくん 55%
大泉洋    50%
緒方龍一   50%

ここで大爆笑したあなた。
いつも来てくださっている方ですね(^^)
ありがとうございます。
はい、息子も大泉洋がでました(爆)
親子で大泉洋って・・・・・・(微妙)(笑)
それにしても、桜塚やっくんって・・・。
女装やん!
緒方さんというのは、どうも、ウインズの子らしいわね。

そして女性ver.
堀北真希  56%
ユンナ   54%
松浦亜弥  52%

ほぉ??堀北真希ちゃんか。
実は私、違う写真で堀北真希ちゃんと出てました(爆)
やっぱり親子・・・。


小1娘
鈴木えみ  44%(誰だ?)
柴咲コウ  44%
市川由衣  42%

へーー、これといっておもしろくなかった・・・

男性ver.
桜塚やっくん  48%
中土居宏宜   43%(リードの人らしい)
北島康介    36%(36%ってあんまり似てない)

出たよ。兄妹で桜塚やっくんか。
ま、ま、いっかぁ。

見事に、母、兄妹でリンクしてるのに笑ったわぁ。




続きを読む

2007.5.11罰ゲーム(^^)

え、変わってる?!『喜びの歌』が!!

聖が「とまらねぇぇぇぇ!!」って叫んでた!!

『特たな』の一郎はどうして時々かっこいいのか(時々って)

それにしても・・・
ジャニーズのアイドルがホテルを連呼したり
嫌がっている女の子に「よいではないか、よいではないか」って迫るシーンがあっただろうか・・・(^^;)

さすが、こーきっ!(褒めてますから)







続きを読む

2007.5.10イントロどん!いよいよ決着

カツスタレポかいてたら、知らない間に寝てた(爆)

途中から要約レポになります。


水曜日はカツスタかけなかったけど、
田口君はKAT?TUNの曲を間違えるという、
ありえないことをしてました(@@)
ラジオの前で思わず「えーーー」と言ってしまいましたがね。


いよいよ、勝敗が決定!


続きを読む

カートゥンKAT?TUN6

昨晩のカートゥンKAT?TUNは気になることがてんこ盛り

私の一番気になるところは、mihimaruGTの三宅さん!
mihimaruの博子ちゃんってすっごい天然なんだよね。
いつも、後ろで三宅さんが、どーもすいませんって感じで謝ってるもん
保護者?(笑)
確かにお互い結婚相手じゃないかも(^^)
山下清のモノマネしたし、しかも結構似てた、
wiiのボーリングゲームも一人ストライク連発
もっといじってあげてください(願)


で、KAT?TUNは・・・

仁、お帰りもゆり??いかんじでおもしろかった(^^)
仁の意気込みの挨拶も、ぐだぐだてよかったし、
最終的には「のっとる」って。
いや、自分の番組ですから今更のっとらなくても(笑)
誰かにのっとられないように、がんばってくだぱい。

淳之介君はmihimaruGTの紹介もテンション高めだけど、
今までよりは普通になってた?
あれが普通ってのもおかしな話だけど(爆)
手をL字にして、「気分上々↑↑」を歌う淳くんはかわゆかった
バラまで仕込んでたのね。
その後口に加えてたのを誰にも突っ込んでもらえなかったのかな。

マリオのジャンプ音は最初っから「出来るできる」って言うかと思ったら
よくあそこまでがまんしたねぇ。
おかげで「サザエさん」を歌って仁に褒められてたし(笑)
カツスタのが先だったっけ?
マリオがサザエさんになっちゃうって言ってたの。
だったら、よかったねぇぇ、ラジオやってて。
「♪無駄なことなんてなんにもないさ?」だね

そして、結婚相手に思わずえらばれてしまった淳くん。
理由がカカア天下になれそうだから。
ん???、見た目はそうだよね。
でも家事一切しないから、案外思ったようにはならないかもねぇ。
残念でしたね、ふふ(私は小姑か)

指を握る心理テスト?
「覚えておこう!」とはりきっている淳之介?!
ドラマの現場でやる気なのか!?


そして、ネグリジェに反応しすぎじゃないか?
KAT?TUN!!

亀ちゃんは、素直でよろしいよ。
淳くんは、気になる項目で亀ちゃんと一緒に止めた割には
あんまり発言してない!
むっつりめ・・・(むふふ)





P、Wu誌感想

巷でうわさの『顔ちぇき!』やってみました。
携帯で顔の写真を送ると、誰に似ているかを分析(?)して3人書かれて
返信されてくるんですよ。

おもしろそうなので、
女性バージョンと男性バージョン(なんで)送ってみたんです。

今とっても混んでいるみたいで、
女性バージョンは1日男性バージョンは2日かかって返信されてきました。
すっかり忘れとったがね(爆)



結果・・・・・・知りたい?
怒らないでね。



女性バージョン

●石原さとみ 53%
●沢尻えりか 52%
●安めぐみ  51%


申し訳ありません m(_ _)m
私の顔を知っている方、笑ってるでしょ。
そら、笑うつーの。
誰も似てないもん(爆)



じゃ、男性バージョン

●小池徹平  56%
●大泉洋   52%
●滝沢秀明  50%

ま、ま、男性だから許してね。
%を見ると、小池君に一番似てるってこと?
いんや、あんなに可愛い顔してませんから(キッパリ)

だけど、年下の可愛い子の名前が出ると申し訳なくなるけど
大泉洋が出ると、なんとなく嫌なのは何故でしょう(笑)
ま、タッキーが最後に出たからいっかぁ(いいのか?)

今後私と会う方、これを参考に大泉洋さんを探してください(笑)


皆さんも、是非どーぞ(^^)

続きを読む

2007.5.8イントロどん&淳カツマニュ

今週は淳くんのカツマニュ
今のお仕事の事をかいてくれてありがとう?(^^)
はい、あなたは立派にアイドルですよ
『花嫁とパパ』で毎週シャツとネクタイが違うの気付いてるに決まってるでしょう?(^^)
三浦誠二ガン見なんだから。
今日もすっごい派手なピンクのネクタイだったけど似合ってました(溺愛)
たくさん書いてくれてお腹一杯だけどまだ入ります(笑)
どれだけでも入りますからどんどんどーぞ(^^)


おっ!!
来週のR?Oneで『喜びの歌』OAだそうですよぉ?


続きを読む

嫁とパ5

今日もやっぱり

ステキだった

三浦誠二



今日は今までの『花嫁とパパ』を三浦誠二スペシャルに編集
初回以外はだいたい20?23分ぐらい出てるから、
約半分出てるんだよね。
嬉しい、むふ
これで、ずーーっと三浦誠二ばっかり見られるわぁ(痛すぎる)



続きを読む

ごあいさつ

8日でブログ開設1周年でした。
知らない間に1年たってたぁ?。

「かわいい?」とか「ぎゃ???」とか「かっこいい><」しか
叫んでなくてボキャ貧なブログなのに、読んでくださっている方に感謝です。

ラジオレポなんかは誰に頼まれてやってるわけじゃないのに、
「書かなきゃ」と思ってしまっている自分をプレッシャーに感じたり、
思うような言葉が見つからず、落ち込み、何度やめようかな・・・と思ったことか。
でも、やっぱり最初の「KAT-TUNや淳之介君へ思ったことを吐き出したい」という単純なブログを始めたきっかけを思い出して、
ま、書けることだけ書けばいいかと、すんなり思い直すという
根っからのお気楽O型人間のため、1年続いたように思います。

そしてコメント、メールには絶対返信する!という信念のもとやってきました。
きっと勇気を振り絞って書いてくださったでしょうに、レスしないのは
失礼ですからね。
私もコメント残したときにレスしてくれていると、とっても嬉しいですもん。

ただ、自分がブログを書いていると、それに時間をとられてしまって、
お友達のブログへ行った時コメントを残す時間がなかったりするのが残念です
ホントはもっとコメント残したいんですけどね・・・皆様(^^)

なかなか毎日更新というわけにはいきませんけど、
もっとたくさんのKAT-TUNファン、淳之介ファンの方と
お話できたらいいな?と思ってます。

こんなグダグダブログですけど、これからもよろしくお願いします。


もうすぐ『花嫁とパパ』だぁぁぁ

2007.5.7カツスタ

今週のカツスタは特別企画らしい!

クイズは淳之介君の得意だと思われるジャニーズイントロだけど、

今回は罰ゲームやって欲しい??!!


『母上に電話

こんなに罰ゲームが楽しみなのは初めてだなぁ。

コンMCでも話題になっていたという淳ママ。

聖でも楽しみだけど、前聖がお父さんに電話したからね。

今回は淳くんでお願いします(^^)






続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
