

オリスタ&アルバム

全くジャニ事にふれられなかった週末・・・(いやぁ??><)


今日は息子のサッカーの試合でK市まで。
行く途中に車の中で「YOUたち!」を見ながら行くも(運転してないからね、私は!!)
トンネルに入り、全く受信できなくなりトンネルから出た時には
聖がおでんを顔にくっつけられてました(笑)
で、ジェットコースターはまた来週なの!?
おいっどんだけ楽しみにしてたと思ってんだよぉぉぉ!!
と、思わず車の中で叫んだ私ですけど、何か。

サッカー関係でネットをうろうろしていたら、
いやいや??、ジュニアサッカーにとても熱い方たちがいらっしゃって
もう、びっくりですわい。
ある種、ジャニヲタと通じるものがあるような気がするようなないような・・・。

だって自分の子がいるチームじゃなくても、よく知っていらっしゃるし
どこどこのチームはいいプレイをしているとか、将来楽しみだとか、
あそこのチームはいいチームだとかね。
うちの子のチームも名前が出てきてちょっとドチドチしましたけど、
いい事書いてあってよかった(ほっ)


ま、サッカーの話はどうでもいいっすね(^^;;)



前書いて消えたオリスタの感想。

帰国会見レポートを全部かいてくれたのですよね?
ありがたいですね?。
「ヘロ??」や「マタセテスイマセン」までも書いてあるから、きっと全部なんでしょうね(笑)

その後は仁の仙台コン登場!!さすが、はやい!!

私の気持ちは以前も書いたけれど、聖と一緒です。
で、6人が出した結論とも一緒です。
もちろん、前から必ず復帰してくれるとは信じてましたけどね。
6人が出した答えならそれ以外にはないですから。

この帰国会見の時や仙台コンの時の淳くんの嬉しそうな顔!!
もう、今にも「赤西くぅ??ん」って抱きついちゃいそうですもん!
ニッコリ笑ってばかりの写真が多いのはそんな気持ちが前面に
出てるからでしょうね?。
ほんとに「あと僕らドラマやってるんで?」って話し出した時の
嬉しそうな顔といったら
一瞬記者会見場ということを忘れていたに違いないわと思うほどの顔でね、
仁まで困ったような、しょうがねえな、こいつみたいな顔で
テレビの前の私が「ひ??殴られるぅ」と身構えましたから(笑)
全く、空気を変えるというか、止めるのは天才的だわね(爆)

でも、オリスタはやっぱり特定の人しか買わないんですよねぇ。
やっぱりテレビの影響のが多い・・・。
仁が亀ちゃんにそそのかされて(?)「ヘ、ヘロ??」という時の顔を
ファンは仁困ってるわ?と見たと思うんですけど、
これが、ジャニについて散々聞かされている私のダンナが
「仁、怒ってたの?」と聞いたぐらいですから、
ジャニヲタと生活を共にしていない人はやっぱり編集のせいでいろいろと勘違いするんだろうな・・・と思ったんです。
こればっかりは素人にはなんともなりませんからねー。
『2時っチャオ!』みたいにほぼ放送してくれればいいのになぁと
改めて思いましたよ、ほんと。

オリスタの締めの言葉にカンドウ(涙)
『想像もできないプレッシャーや気体を背負って世にさらされてきた5人のメンバーと、違う環境で自分を試しながら生活していた赤西の半年間。さらに深く、強く華々しく活動してくれるに違いない。』
ほんとに、『僕らの街で』の頃は世にさらされていた感じだったよね。
5人でできるのか、歌はうたえるのか、やっていけるのか・・・。
苦しかった??。
私の苦しさなんて5人に比べたら全然大したことじゃないんだろうけど、
『僕らの街で』だけは評価されたいっていう気持ちだったな。
この半年があるからこそ、さらに強く深くなったことを信じて・・・。


そして、『cartoon KAT?TUN ? You』
?1の理由(わけ)として、1ページ載ってますo(^^)o
もう??とっても嬉しいことを書いてくれてますね!!!
スペシャルなプロ集団
にま??。
そうでしょそうでしょ、ほんとにそうだよね??(^^)
とっても嬉しいなぁ。

で、ついでにアルバムの感想。
意味もなく続きを読むに書いてみる(^^)

続きを読む


2007.4.27カツスタラジオ

ぐすん

昨日のラジオレポ下書きして保存しておいたはずなのに、

なのに、

なのに、

消えた!!

(TOT)

ラジオレポだけは絶対やり直したくないので、
木曜日の分はもうやりません、やれません><。うわ???ん。
ちゃんと最後まで書いたのにな。
オリスタの感想も書いたのに?(こっちはまた書こうかなぁ)


そしてそして、今日の『特急田中3号』(これの略し方おせーて)での
『喜びの歌』は6人ver.!!

最初の亀ちゃんソロのところに仁の声が入って2人になってましたね。
全体的にも仁の声が入ってるのかな?
でも、きっとKAT?TUNファン、というかヲタしか気付かないんだろうなぁ残念なことに。

今日の一郎、最後かっこよかったんですけど??!!
急だったから余計にドキドキしましたがね??!!
あーびっくりした(^^)




どーしてトラなの?







続きを読む

2007.4.25要約レポ

24日のラジオレポのイジリー岡田に誰も突っ込んでくれなくて
かなりの孤独感・・・・・・。
ま、あの、ん年前のエロ番組知ってるほうがおかしいか(^^;)


カートゥンKAT?TUNでダーツのやっと初勝利
淳くんが決めた後、テレビ誌だと、仙台コンの時のように
淳くんみんなに蹴られてたはずなのにカットされてたのね(残念)

1日と8日のゲストがテレビ誌に書いてあったから収録済みだろうから、
15日から出るのかしら・・・ね?

じ・・・・・あ、なんでもない。




続きを読む

2007.4.24カツスタ&YOUたち!

久々のラジオレポです。

最近、蕁麻疹の薬を飲んでいるせいか眠すぎて・・・zzzzzzz
カツスタ終った頃には、もうPC触る元気がない・・・。

ということで、ここ数日できませんでした。
でも今日は三浦誠二でテンション上がりまくっているので
眠くありません!(笑)



先日の『YOUたち!』についてどうしても書いておきたかった!
ちょっと、ゆっちがかわいそうかな?と思いつつも、
楽しく見ちゃいました。
でもHBBをやらされすぎのような気もするなぁ。
HBBをやって、世間に、お、すげーじゃんって思ってもらうためにはいいんだけど、
ちょっと安売りしすぎるっていうのもね。
ちゃんとした、ゆっちの特技なんだからさ。
周りもあんまりやらせすぎないで欲しいな。
で、遊園地のゆっちなんだけど、
ちょっと????かわいすぎじゃありません?>Mちゃん!
なんかリアルにあんなゆっちと遊園地に行きたいって思った?(無理ですから)
ゆっちの普通なところが、遊園地にぴったりで
あープライベートで遊びに行ってもこんな感じなのかなぁって
普通に想像できちゃう感じがいいなぁ?>ね、Mちゃん(2回目)







続きを読む

嫁とパ3

『嫁とパ』のおかげでテレビナビと月刊ジョンを買い忘れたことなんか
どーでもよくなりました(笑)


お風呂に慌てて入ったものの出たのは9時を過ぎてしまい、
録画はしているけれど、なるべく早くみたいから
急いだせいか、ものすごく『嫁とパ』を楽しみにしていたせいか、
ホントに動悸息切れめまいがしてきて、
這う様にしてテレビの前に行き、見た『嫁とパ』(そこまで・・・)


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


いつの間にか治ってた(・∀・)


やっぱり薬は田口淳之介に限るね(ウンウン)







続きを読む

WS諸々

金曜日からのWSラッシュの整理をしました。

びっくりした(@@)

2時間越えたよ

録ってないのもたぶんあるだろうし、こちらでしかやってない番組もあるけど、
WSのほんの数分をつなぎあわせたら2時間越えてただなんて・・・。
改めてびっくら????

それだけ注目があってお騒がせしたのね・・・KAT?TUNはというか仁は


それにしても・・・・・・

WSってつまんない

2時間も録画しといて何を今更言ってますのって感じですが、
ま、じゅんのがボコボコにされたのが見られたのもWSのおかげなんですけど、
それにしても、コメンテーターのつまらんこと。

訳知り顔でコメントされても、

あんたはKAT?TUNの何を知ってんだ!?

ま、そんな私も熱く語れるほどKAT?TUNの何を知ってるって訳でもないですけど(爆)
少なくともデーブ・スペクターよりは知ってるぞ!
名古屋の情報番組でデーブ・スペクターにコメント求めたところで
何にも知らんだろうに。
でも聞かれちゃったもんだからちょっと困り顔で

「英語がね、ちょっと間違ってますね・・・。
あと2週間もいればよかっただろうけど。」

って、お得意の全く笑えないアメリカンジョークを交えて言ってましたがな。
あんたは何年も日本にいるんだから日本の空気を読めるようにして下さいっていいたいよ。


でも、もーーーーっとキライで笑えないコメントが

「Aがいなきゃ、KAT?TUNを何て読んでいいかわからないからね。」

わーーー、最悪。
こんな事言って面白いと思ってんのかね。
仁が留学する時に前忠さんが言ってて、もろオヤジの感性だと思ってたら
今回何人もいたよーーー、言ってる人が。
まさしく、KAT?TUNを知らない人の発言だね。

Aがいようがいまいがカトゥーンですから!!
わかったか!!



おかえり

おかえり、仁



昨日の帰国のニュースを聞いて、さらに今日6人で記者会見をすると聞いて、
たくさんのKAT?TUNファンはドキドキしてたんじゃないかな。

でも私は全然どきどきしなかった。
なんでかな?。
留学へ行く時はものすっごいドキドキしてたんだけど、
今回はホントに全くどきどきしなかった。

絶対帰ってくるって思ってたからかな。


ここから先は私の考えと記者会見の淳ファン目線での様子で
かなり長いです。
読む覚悟がある方だけどうぞ(笑)

続きを読む

カートゥンKAT?TUN3

自分でびっくりした。
一個前の記事・・・私まだ下書きだったのに(爆)
下書きで保存しておこうと思ってたのに、公開してたよ・・・。
公開して後悔・・・(ひ???、淳之介ファンだと思って許して?)

睡魔に勝てず、カツスタ前にちょっと休憩・・・って思ってたら
ぐっすり寝てしまってました。
当然カツスタもリアルタイムで聞いてないし
『カートゥン』もリアルタイムで見てませんでした(ガックリ)
でもどっちもタイマーがちゃんと働いてくれて、見聞きできましたよ。
よかった(ホッ)


昨日のカツスタレポできませんでしたけど、
ちょこっとだけ感想を。

ヤンピースには亀ちゃんが来てるからということで、
いつもの、どっちが好きですか?という質問は
亀ちゃん、聖、淳の3人で誰が好きですか?に変更。
そしたら、答えは
「田口君」という予想外な答え(こら)
でも、淳之介君も「えーーー、亀よりオレ?」みたいな反応。
なんて謙虚なんだよ、君は(涙)
ええ子やのぉ。
そしてエンディングで淳・聖が二人で
「まさか、やらないよね?、ビートたけしさんのモノマネなんて」
「やらないよねーー、まさかね」
と、完全に亀ちゃんへモノマネのふりをする二人(笑)
そして、亀ちゃんも
「いないからって自由すぎない?」といいつつ、
しっかり、やってました。ビートたけしのモノマネを(笑)
エライ!!

だけどここで淳之介ファンのチェックすべきところは!
淳くんが「和也」と呼んでいたこと。
「和也はやらないよね?」って。
おーーい、何で急に「和也」って呼んだの?
仲いいんだよってアピールしたかったのでしょうか?






続きを読む

亀ちゃん出演ヤンピース

すっかり、亀ちゃんが出るということを忘れておりました(爆)
でも20分過ぎからは聞いてますよ?。

亀ちゃんって、結構声が低いのね?。
落ち着いて話してるから?
田口君がラジオでハイテンションすぎて高すぎるのか?
でも昨日のR?Oneでもそう思ったから、
ラジオでハイテンションでしゃべる、ということに慣れてないのかな。

ま、ゲストだからね?。
たぐちゃんみたいに(笑)ハイテンションにしなくてもいいんだけどね。


亀ちゃんファンのみなさんは、壊れてますか(笑)
電話に出てクイズに正解した女の子にsweetな言葉ささやいてますけど。

亀ちゃんてさー、女の子全員呼び捨てなのね?。
さら?っと呼び捨てにしてるわ?。
同じ名前の人かなりバクバクものだよね。


嫁とパ2

な、な、な、なんて


かわいいんだぁ??

スーツじゃない時の淳之介君が私の中では

ぷわーふぇくと

なんですけど???

\(≧▽≦)/


ボーダーのTシャツにジャケット、ジーンズに白のスニーカー
ナナメがけのバックすらもかわゆく見える(^^)

完璧


でもスーツの淳之介君もこれまたかっこいい?!!
そら、滝沢おねえさんもお目目キラキラになるってもんですよ。


外見も完璧なんだけど、
やっぱりやっぱり淳之介君が演技で成長している(感動)
だって、だって、普通なんだもん。
普通に見られるじゃない(超失礼)
普通にいそうじゃない、あんな若者!
いや、いないか、あんなさわやかな好青年は!!!

時任さんとのトイレのシーンやホテルのシーン、時任さんのお家でのシーン、
さとみちゃんとのお食事のシーン、ベンチのシーン、
どれをとっても良いじゃないかぁ??!!

もう、ありがとう『花嫁とパパ』

そして、このドラマおもしろい!!
さとみちゃんを自然と応援したくなるよ!
そして、なんていい子なんだぁ、愛子は。

来週はいよいよ3話。
予告編ではあのシーンは流れなかったけど、
やっぱりあるよね?

いや???楽しみだな(ククク)




2007.4.17カツスタ&CDショップにて・・・

昨日の夜書いたものだと思って読んでください(^^)



今日、セカンドアルバムをフライングゲットしてきました。
その時、『喜びの歌』を予約しようと思って店員さんに

「KAT?TUNのシングルを予約したいんですけど」

といったら、
「初回限定盤と通常盤と2種類ありますけど、両方ですか?」

と聞かれた。

今まで同じお店で予約してきたけど、だいたい
「○種類ありますけど、どれにしますか?」
って聞かれていたのに。

やるな、こいつ・・・。

ま、予約する前にアルバムを2種類受け取っているから
そういうお客だということがモロばれだったんでしょう。

思わず「はい、両方で」って言ったんだけど、
ちょっとまてよ?通常盤は予約しなくてもいいんじゃないのか?と思って

「あの、2つの違いは何ですか?」と知ってるくせに確認してみた。

すると
店:「たくさん、ありますよ?」(心の声:んなばかな)
ず:「何ですか?」
店:「初回はDVD付きで通常盤は4曲入ってますよ」(心の声:4曲って2曲はカラオケやんけ!)
ず:「あ、でも曲は初回限定盤と一緒ですよね?」
店:「いやでもカップリング曲は未定ですから、もしかしたら・・・違う曲かも?」
(心の声:なかなか手ごわいな。絶対この人絶対店長だな・・・」
ず:(面倒くさくなったので)「じゃ両方でいいです」(心の声:んーやっぱり通常盤は予約しなくてもいいんだけどな)
店:「はい、ありがとうございます!ジャニーさんに踊らされてますね」(心の声:わかっとるわい)
ず:「はい、もうね?(にっこり)」(心の声:ジャニーさんじゃなくて今日は店長にうまいことまるめられたんだ!!)

ということで、予定外の通常盤予約をしてしまいました(爆)
通常盤なんて予約しなくたって買えるのに?(後悔)


早速車のHDDに録音(最近の車のオーディオってすっごいねぇ、HDDなんだから)
これで、CDを持って歩かなくてもいいんだからねー。
で、PCにも入れて、もうCD開けなくてもいい!
これだからいつもブックレットとかって私あんまり見ないんだよね。
見るときないんだもん。





続きを読む

2007.4.16カツスタ

cartoon KAT?TUN?YOUが視聴できるようで
さっそくやってみたら・・・


わからん(爆)

でも、画面閉じたら何故か再生ボタンが出ているものがあって、
結局視聴できたんだけど、
いったいどうしたらちゃんと再生ボタンが出てくるのか結局わからないままです。(笑)

ま、いいか。明日(あ、もう今日か)フライングゲットすれば全部聴けるしね。


えーーと、中丸のページと暴走ページの写真は一緒ですか?(笑)
YOUたち!で、ゆっちのケミカルウォッシュジーンズが意外と
似合っていたような気がすると言ってはやっぱりダメ?(爆)>Mちゃん



今週は淳くん雲行き怪しいぞ・・・






続きを読む

Say To Meレポ

いやいや、ラジオの受信って不思議なもので
いつもは受信状態の悪いラジカセの方が結構聞けて
いつも、キレイに受信できるラジオは雑音ばかりだった・・・。


田口君はどうして若い女性(なんかほかの言い方ないんかい)と
あんなに普通にうちとけて話せるのでしょう?。
もう、仲良しなんだから?。

さきちゃんといい、さとみちゃんといい、元気な明るい感じの子が
イメージ的に田口君には合うのかしら。
でも、ほんとにそんなカップルがいたら、さわやかすぎて
周りはドン引き気味だと思うのは
単なるひがみですか?(爆)









続きを読む

ラジオ聞けるかなぁ

土曜日はタイマー録音がちゃんと出来ていて、
亀ちゃん出演のラジオを聞くことができました!

KAT?TUNの歌のリクエストトップ10ということで、
10位から1位を発表!
その順位やトーク内容は亀ちゃんファンブログをみていただくとして
(超不親切)(^^;)

なんとびっくりしたのは、そのトップ10に入っていた
「ハルカナ約束」が終ってから流れてきた曲が

『サムライ☆ラブ☆アタック』

なんだかこの能天気な曲はまさか??と思っていたら

「♪える・おー・ぶい・い?」(笑)

アーこんな歌だったわぁと思い出しました!


さて、それより何より、田口ファンとしては
今日の21:30?ニッポン放送はチェックです!

昨日のカツスタはレポできませんでしたけど、
その最後に田口君が言ってました!

「石原さとみちゃんのSay To Meに出ます!」って。

ん?、これまたこっちじゃやってないよ。
ニッポン放送上手くいったらはいるんだけど、
ラジオに耳押し付けて聞かなきゃいけないかな。

特急田中3号

皆さま、はなまるカフェ大丈夫でした?

織田裕二さんとダブルゲストだったため、いつものはなまるカフェの時間より早めに登場でしたから。

私は全部録画してたんで大丈夫だったんですけど。


写真は、メンバー出してくれて嬉しかった?。
しかも、淳くんが出た時のはなまるカフェはおもしろくなかった、と(爆)
本人いないのに、つっこんでくれて、ありがとうございます(笑)

聖の弟君たちもこのとき初めて見れました。
かわい???!

聖のリメイクはすごいね?。
細かい!!
ジーンズもかわいいし。


そして、聖が終ると織田裕二。
私、織田裕二大好きなの??(ポ)
でも2画面にしていたら、そこには「ヒガシ」が!
うわわわわーーとあわてて画面チェンジ。
んー、かっちゃんファンなんだけどついつい条件反射で
少年隊関係は見ちゃうんだよね?。
今日から『喰いタン』かー。
あー、いそがし、いそがし。


そして、世の中ピンポンって11:00からなんだよね。
こっちは11:30からなんだよねー。
コレだから地方は・・・(ぶつぶつ)
で、きっとその30分の間に出たんだよね?
11:30?はいなかったよ?(涙)


ドラマはやっと先ほど見れました?。

塚本君と秋山さんがいい味だしすぎてて、おもしろい!
ホントにあんなに駅と時間だけで、ここに行くってわかるもんなの?
すごいわ??。

ドラマを見ていた、漫画オタクのダンナが一言。
ダ:鉄道オタクの事なんて言うかしってる?
ず:テツじゃないの?
ダ:違う、テッチン。テツは最近。
  それの漫画かしたろっか?
ず:いらん。このドラマの中の情報だけで十分です。

漫画オタクから鉄道オタクの話を聞くとは・・・勘弁してくれ?

来週から、女の子3人も絡んできてますます楽しみ??!

2回目カートゥンKAT?TUNと2007.4.12カツスタ

いや??、その顔が見たかったのぉ!

ダーツの真剣なまなざし

かっこいい

笑顔より真顔大好きな私はたまらない顔でした??!


無駄なハイテンションで聖に蹴りいれられるのも好きですけどね(笑)


来週のダーツはまたかっこよさそう??!(≧▽≦)

そして、トークゲストはSEAMOだ!
わーい、私好きなの。
ま、たまたま娘のダンスで先生が曲をつかってたってことからだから
全然くわしくはないんだけどね。


だけど、ここのゲストって他ではゲストに来ないようなかたばっかりだよね。
人選は誰がしてるんでしょうか。







続きを読む

わーいわーい& 追記 田中3号番宣

とりあえず・・・。

6月6日『喜びの歌』発売っつーことで、

嬉しいなぁ!!(特急田中3号公式HP参照)
(mちゃんもありがとう?)


以前、『特急田中3号』の歌がまだ何の歌だったのかわからなかった時、
『FREEDOM』なんじゃないかなって書いたけど、
全くはずれてました(^^;;;)

でもその後のコンの感想文の中には
「4thシングルかも」ってひっそり書いたのは当たってたぁ!


昨日の深夜こっちでやった
『特急田中3号 番宣』で
『喜びの歌/KAT?TUN(J?One Records)』
って書いてあったから
ん?もしや・・・とは思ってたけど、
これでやっとすっきりしましたぁ?。

で、この深夜の番宣は、やっぱり関東と同じものを先にやっちゃってると思うんだけど・・・。
そんな事もあるのね?。信じられないけど。
関東でどんな内容だったか私には確認できないので、
もし親切な方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ(ぺこり)

コレの感想は書けたらまた後で・・・。


追記しました!

続きを読む

2007.4.11ちょい要約カツスタ

KAT?TUNのDVDが初日で週間首位がほぼ確実に!!(オリスタより)

ということで、おめでとう???


みんなが待ってたDVDだもんね。
どんどん、いくぞーーー!
来週はアルバム発売だしね!!




続きを読む

いろいろ忘れていたこと

いろいろ最近細かく忙しくて、忘れていたことがあった。

コン当日に買った、小六をちゃんとみてなかった(爆)
王冠かぶったテレビ誌もまともに見てなかった
ヲタ誌もまともに読んでない?
ファイリングどころじゃない・・・。


でもさ、これってまだ手元にあるじゃない?

WEBで田口君の『嫁とパ』の記者会見読もうと思ってたんだけど、
なかなか読めなくてさー読むぞーって思ってたら
なくなってたぁ
うわ???ん(涙)

ま、仕方ないっか。


そういえば、火曜日のはなまるカフェに太一君が出てたとき
亀ちゃんの名前がちろっとでましたね。
太一君のwebにも載っていた話だけど、
ハリウッドスターとご飯を一緒に食べた時の話。
二人とも後輩に電話をかけても断られ続け
でも最後にすごいのが来たと。
亀梨君が来た。僕とは進んでる方向が違いますからねぇ?。
夜でもサングラスかけてるからって。(笑)

太一君も昔は(笑)アイドルオーラばりばりだったと思うんだけど
ぐるナイに出始めてからは、バラエティオーラばりばりになってきたよーな気がします(笑)

でも、私がすごいなあって思ったのは
「亀梨君」で話がみんなに通じるところ。
田口君じゃ「KAT?TUNの田口君」って言わなきゃわからないし、
それでもわかるかどうか・・・・・・。
まだまだだね、がんばれ田口君!(なんで上目線)(爆)


そして、東海地方のみなさま、今日の深夜CBCで謎の(?)
『特急田中3号ナビ』がやります。
いったいこれはなんなのか?
関東で13日にやるのと同じなのか、それともオリジナルなのか(まさかねぇ)

ってことで、CBCに電話しちゃったんですよ?私。
ず:「これって、金曜日に関東でやるものと一緒ですか?」
C:「はい」
ず:「え、じゃ先にやっちゃうってことですか?」
C:「違いますよ。」
ず:「は?でも13日の金曜日ですよね、関東って」
C:「えーとちょっとお待ち下さい。・・・・・・。くわしくわかるコールセンターが今混んでますのでまたあとでおかけ直し下さい」

っつーことで、さっぱりわかりませんでした!
ちょっとー電話に出たおばちゃん、しっかりしてよね?。
必死でかけたんだからさー。ぶつぶつ。

カートゥンKAT?TUNの直後ですから、がんばって見てみようっと。

嫁とパ1

にんまり(*^^*)

とした顔でたぶんずーーっと見てたと思います。

『花嫁とパパ』


いやいや、なんかもう??、結構出番が多くてびっくりだった。
もっと1話は少ないのかなって思ってたから。

で、演技、結構自然じゃない!(何様)

話がコメディータッチだから、演技がコメディっぽいところはあるものの
サブちゃんの時みたいに、指の隙間からそ??っとって感じはなかったな。
サブちゃんの時はファンじゃなかったのに、指の隙間から見てたんだから・・・
それはもう・・・(強制終了)

「変顔」宣言した、さとみちゃんより、
何気に淳之介君のが「変顔」だったような気はしますけど(笑)


新入社員らしく、さわやかだし(一般人の新入社員のが爽やかではない!)
スーツは似合うし、かあいいし??、そらーおねい様方に人気もでるっつーもんですわ。
あんな新入社員は間違いなくおりません!
見たことないわ。


でもミスばっかりじゃなくて、立ち居振る舞いなんかは何気に出来る社員っぽくていいではないの


ご飯に誘うところなんて、すんなり誘っちゃうところが素が見えたようで
あーきっと女の子誘う時ってこうやって普通に誘えるんだろうなって思えて
いいんだか悪いんだかだけど・・・。


だけどホントに展開が速いのね?。
2話でもう、プロポーズ?(ぽい?)
そら、3話でもするっつーの(笑)
もしかして、「いいとも」の回答って2話のセリフかも?って思ったのは私だけですか?
だって、田口君が自分であんな回答するなんてねぇ?、
未だに信じられないわー(ヒドスギ)(笑)

とにかく次がとっても楽しみなドラマです!

『公式HP』で田口君インタビューが載ってました(^^)
結婚願望なくなったって!
27歳で結婚したいはもう言わなくなるかな?。

久々カツスタ2007.4.10

なんか今日は忙しいぞぉ?

もうお腹一杯なのに、まだラジオがある?。

で、今日始まるの早いよ?。



あれ、コンサートで歌わなかった歌だよね?(@@)

『Splash』って。



R?Oneは来週亀ちゃんがゲストでくるそうですよ!!(^^)

ちょっとちょっと、R?Oneで田口君の名前ネタにしすぎだっつーの(おいしいけど)(爆)
ゆっちが笑ったのって、ダジャレだよね?
ダジャレで笑ったわね(ニヤリ)

えーー、先週ゆっちが罰ゲームで飲んだセンブリ茶を淳くんに飲ませたの!?
なんて楽しいことを(爆)
その時のリアクションがすごかったって!!
見せて????










続きを読む

もういっぱい

すでに本編へ行く前におなかいっぱいなんですけど(笑)

こんなにも淳くんをテレビで見ることが出来るなんて

慣れてないもんですから(爆)



もう??どーしましょう?(何が)


たぐちゃん、最高!

\(≧▽≦)/



どれがだと思う?

1.いいとも
2.花嫁とパパ番宣
3.フラゲッDVD



続きを読む

いいとも春のSP!

あ???


手つないで出てきたぁ


うわーーん、あーいうこと平気なんだなー淳之介君って。

いいな・・・(ぼそっ)



続きを読む

バトン?

『サムライ☆ラブ☆アタック』をコンサートで一緒に楽しむ方へ(笑)

もし、ポンポンを作って持っていかれるならば、
『白』がよろしいかと思います(^^)
ジュニア君たちは『白』を持ってますから。

って、誰か持ってく?
持って行った方がいらっしゃいましたら、
是非教えて欲しいですぅぅ??!!




みなちんからいただきました。
おそらく、バトンです。
何バトンでしょう?
みんな自己紹介バトンって言ってるから
【自己紹介バトン】ってことにするわ?

続きを読む

名古屋2日目番外編

コンサートの流れに直接関係のないこと、

その他諸々(?)思ったこと書きます。


続きを読む

名古屋2日目5

コンの感想、もう終わりだとおもったでしょ?
へへへ??、ごめんね、しつこくて(爆)
まだあったりするんですけど・・・いいですか?



コンサート感想で、ほとんど歌について書いてなかったわ?(^^;)


順不同、思いついたまま書きますがお許しを・・・。




どぞ。




続きを読む

え・・・?えーーん

せっかく『嫁とパ』の記者会見だったのにぃぃ!

5時台、さとみちゃんだけ(そら、嫁役だもんねぇ)
6時台、さとみちゃんと時任さん(嫁とパパだもんねぇ。次に期待!)
7時台、さとみちゃんと時任さんだけ!

えーーー、婿は婿は婿は?
なんでぇ??(TOT)
スーツ姿ステキだったのに、なんで流さないんだよぉ(涙)
そんな扱いなんですか!!!?
ふぇ?ん。


入学式の準備そっちのけでみてたのにぃぃぃ(間違ってます)



そして、今日オリスタ買うために本屋行ったのに
フライングヲタ誌買うの忘れたぁ。
すっかり乗り遅れた気分だぁ。


でもオリスタのダーツの矢を持つ淳君の顔が、

かっこいい??(≧▽≦)

うわ???い、真顔だ真顔だ、真顔淳之介だぁぁぁ!

私、まだ『カートゥンKAT?TUN』の感想も書いてないのに。
書きたいのに、コン感想文かいてて書けないよぉ。

あんなに、テンション高くてウザかわいい淳くんなのにぃ!

ダーツは来週やるんだよね?
なんか、たぐちゃんが活躍するって???
ホント?
かっこいいんだろうなぁ???。
ダーツをシンケンに見つめる顔が

5人のインタビューはやっぱり田口君おいしいわ(^^)

?いちばんの反省点は
雄:田口です

ゆっち、おもしろすぎる??。
確かに、あの1回目の放送を見ても反省点は淳かもね(ウンウン)
それに返す淳くんのコメントも

淳:人の失敗?オレは全部かっこよかった

ってさすがだわー、自画自賛!!

そんなところが大好きです(告白!)




さきほど、どーせ『特急田中3号』の番宣なんてこっちじゃやらないだろうなぁって思いながら
CBC(東海地方のTBS系列)のHP見てたら、

4/11 0:25?1:25『特急田中3号ナビ』とあるではないですか?

あの、これって・・・・・・・関東では13日にやるやつ?
ま、まさかねぇ??、ははは(乾笑)
関東より先にやっちゃうっつーの?

で、これ微妙に『カートゥンKAT?TUN』にかぶっとるやないかい!
ま、一応なんとか録画するけど、どういうことなんでしょ。

おめでとう!!

ゆっち、ドラマ出演おめでとう!!

やっと発表になったね。待ってたよ!!

7月からなんだね。

まだまだKAT?TUNラッシュが続くね!!


そして、『花嫁とパパ』の記者会見があったそうで。

関東の夕方のニュースでは流れたそうですね。

こっちは地方のニュースだっつぅの!

めざましは絶対録画!!!


うわ???、入学式だったよ。

あ、なんか書かなきゃイケないんだったぁ(TOT)

早く寝ようと思ってたのに、もうこんな時間だぁ。

明日遅れませんように・・・・・・。

名古屋2日目4

あまりの訪問者数に、逃げ出したい気分の私です(爆)


えーっと、レポというより、淳之介ファンが見た感想文ということを
理解したうえでお読み下さい・・・。
よろしくお願いします(ほんとに)



では、何書こう・・・

何覚えてるかな。


じゃ、MC。


(書いてる途中に何故か後半が消えた
ショックでかい・・・。
最初よりかなり短くなったと思うけど、すんません。
ブログやってる方ならこのキモチわかりますよね?)



続きを読む

名古屋コン2日目3

いや?、カウンターの数字が、ものすっごい数で
驚きまくりでございます。

それだけKAT?TUNのコンサートに皆様関心があるんでしょうね


それだけ関心があってここに訪問してくださってるのに
こんなレポで・・・・・・。
申し訳ない限りです m(_ _)m


これから先もこんな感じのレポですので、
ご承知置きください(ぺこり)



では?何書こう(^^;;;)

じゃ、魅惑のコスプレ(?)でも・・・

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
