

2007.3.30カツスタ&ワイド

いやいや??、すご技があれって・・・
さすがKAT?TUNだわ(笑)


レポーターのK井さん(何故伏字^^;)がKAT?TUNに寄っていくと

雄:あ!!
亀:あぁ!!

って亀ちゃん、ゆっちより大きなリアクション!
なぁ?んか亀ちゃんが、のびのび楽しそうにしてて
久々に子供っぽい感じがしてよかったわー。
ドラマの時だとどうしても責任感からか大人っぽくなっちゃうからね。

インタビュー中は相変わらずしゃべらない、淳くんと竜ちゃんだけど
カートゥンKAT?TUNの様子では

うひゃ???淳之介君がダンスしてるぅぅぅ

かっこいい??

手を床についてくるってまわってるよぉ(わかりづら??い^^;)

淳之介君があんまりやらないダンスじゃない?

(≧▽≦)きゃ?

後ろのほうでAIさんが盛り上がってるのが嬉しい


竜ちゃんは真顔でダーツ!かっこえぇ


亀:主婦の方にも刺激的な(どんだけ主婦は刺激がないと思ってんだぁ!?)(ま、ないけど)(ふん)
聖:ワイドにみていただけるんじゃないかと
亀:考えさせるようなことも出てくるので
雄:あと、ポロリもあるよ
亀:ねえよ(あ、ないの?)(残念)


そして、絆を見せようとして・・・
亀:1年目の絆を
聖:2年目2年目
雄:もうだめだ!

そして
ゆっちのHBBと聖のラップがはじまり、
亀、淳、竜の3人はどうするんだろうと思っていたら

3人で扇の形の組み体操!!

ゆっちと聖に「こらー」とすばやいツッコミをうけるけど
意外とスタッフにばかうけ?

聖:失敗だぞ
亀:こんだけうけてんだよ
雄:うけてんじゃねよ
K井:おもしろかったからいいんじゃない?
淳:いえい!!ぱちぱち?

という事で、相変わらずのはちゃめちゃぶりでした?。
あーーおもしろかった。

コレ何回か見てたら、ゆっちと聖がHBBとラップやってるうしろで
ちゃんと3人手つないで組み体操の準備してたんだね。
かわいい???(^^)

ますます、楽しみになってきました??

4月4日(水)からのカートゥンKAT?TUN、
私の名古屋コンへ行く日です\(^^)/(ワーイ)
お腹一杯でどうにかなりそうだぁぁぁ(≧▽≦)


あ、いつの間にか100000HIT.してました。
いつも来てくださっている方ありがとうございます。
今日初めてきてくださった方もありがとうございます。
こうやって、ぼちぼちやっていきますので、
今後もよろしくお願いします(ぺこり)



続きを読む


2007.3.29カツスタ

またまた、書いている途中にちょっと休憩したつもりが
爆睡しておりました・・・・・・(^^;;;)




木曜日のカツスタは『YOU』でした。

NEWアルバムからかけていい曲は『Peak』と『YOU』だけなのかなぁ?
それ以外はまだまだかけちゃイケないのかしら・・・ね。

でも『YOU』はまだフルでかけてないから、
是非是非『YOU』もフルバージョンでお願いします
仁様の声が聞けますから??


で、感想も遅くなったけど淳之介君のカツマニュ
田舎者にはいまいちわからない都会の写真(^^;)
六本木らしいね・・・ふ??ん(拗ねモード)

でも、名古屋コンのこと書いてくれたから嬉しいな。
やっぱり、天むす、手羽先、味噌カツのイメージなのね、名古屋って。
手羽先といえば、去年のリアルコンで仁様が
手羽先ってどこのこと?って言っていたような・・・(^^;)
で、鳥の真似してぱたぱた?って羽ばたいていたような記憶が・・・
記憶が遠いなぁ???、思いだせん(><)

私も淳くんからエネルギーをパクパク頂きます(●^o^●)

更新遅れたのなんて、いいのいいの??、忙しいんだね。
がんばれ??o(^^)o


そして、私投票してきました!!

『ベストジーニスト』

誰とはいいませんけどね(あ、わかる?)(^^;)
ベストジーニストで検索すれば出ますから是非ど?ぞ(不親切)










続きを読む

寝てしまった(^^;)

大事な大事な新曲がかかるという日に、

気付いたら


AM2:00


うわ?????


・・・・・・(TOT)


・・・・・・(ん?)


・・・・・・(確認中)


よかったぁぁぁぁ、両方ともタイマーで録音されてました。


ラジオレポはできないけれど
かかった曲は

カツスタ
『Peak』(1コーラス)

あれ、淳之介君の「woo!!」は?


R?One
『Peak』(フルコーラス)

淳之介君の「woo!!」もあったあった

『YOU』(1コーラス)

やっぱりいいなぁ?この曲、仁??♪
聖のラップも入ってるぅぅ


んーーー、世に出てない曲じゃないじゃないか!
と突っ込みたいけど、『YOU』がよかったから、まいっか(^^)
ちなみに、私の着メロはずーーっとこの『YOU』です


カツスタは明日からもアルバムからかけるそうです!

相変わらず、なかなか曲をかけないカツスタ。
「無駄なことなんてなんにもないさ、」って部分は
レコード会社の人が歌ったのも流れたし。
お約束になってきてるなぁ(笑)


R?Oneは来週から火曜日にお引越しだし、
来週はもう『カートゥンKAT?TUN』も始まるのね?
そしてそして、コンサートももう来週だぁぁぁぁ!!
いろいろあったけど、もうコンサートなんだ。
早いなぁ?? 

2007.3.27カツスタ&やっと予告(^^)

今日はイチゴ狩に行ってきました

20070327234004 子供たち初登場(^^;;)

20070327234003 おいしかったけど、そんなに沢山は食べられない?(><)



すっかり疲れたイチゴ狩りでしたけど(^^;;;)
や????っと見れましたぁ!!

三浦誠二

今まで流れていた白タキシードではなくて、
1話の予告のようだったけど、

スーツ姿の三浦誠二が・・・・・・

「すいませ?ん、乗りまーす(^^)」

激カワッ


で、さとみちゃんと二人でしゃべってるぅぅぅ

顔が見えな????い(爆)


はぁぁぁぁ、予告だけでこんなにドチドチだったら、
本編はどーなる、私






続きを読む

2007.3.26カツスタ

以下文章は、月曜日の夜に書いてる文章なので、時間的におかしい部分もあるかと思いますが、ま、気にせずお読み下さい・・・(ぺこり)





子供たちが春休みに入りました・・・・・・。

なんだか、無駄に忙しい



でも、朝からしっかり見ましたよ

『はなまるマーケット』(爆)

とっつぅ?が出るって言うもんだから、しっかりチェック。

前はいつも、はなまる見てたんだけど、

KAT?TUNにはまってからはWS優先だから

ついつい違う局つけてるんだよね。

だけど今日は、えびしの中で一番好きなとっつぅ?だからね。


んーーー、緊張してるぅぅ!!

いつもの、にっこり笑顔があんまり出てないよー。

いやいや、無愛想じゃないよ、ぜんぜん。

いつもみたいに笑ってないだけ。

でもロケにもとっつぅ?が行ってるし、結構テレビには映ってるね。

『Youたち!』より、よっぽど映ってるよ。

やっくんも、後輩に優しいから、とっつぅ?、がんばれぇ?



続きを読む

ブランチ&navi

愛してるぅ??愛してるぅ??

王様のブランチで聖が話している後ろで流れてましたね?♪

予告編で流れていた部分とは違う部分で、ほぼ1コーラス聞けたかも?
予告でかすかに聞こえたラップは今回聞こえなかった(と思う)けれど、
やっぱりKAT?TUNだよね、今更かくにんですけど。

で、前も書いたけどこれは『FREEDOM』ではないかという予想。
完全なる私一人の予想ですけどね。

ゆっち(中丸のページ)で『FREEDOM』って名前が出たときは
衝撃的だったけど、
アルバムの中には発売前に曲をかけていいものが宣伝用としてあるんじゃないかと思うんだけど
それが、聖のドラマの主題歌で、発売前にドラマ始まるし、
ゆっちがジャニウェブで名前を出してもOKだったということは、
これが『FREEDOM』なんじゃないかなぁって。
ついでに言うと、28日のR?Oneもこれなんじゃないかと、ひそかに思っている私(^^;)

全く違う可能性のが大だけど、ま、予想、想像ということで
お許し下さい。

予想、想像ついでに、淳之介君のソロは、みんなも想像しているようで
『サムライ☆ラブ☆アタック』
ではなかろうかと・・・(笑)
聖、ゆっち、竜ちゃんは作詞してるし、テレビでも披露してるから
はっきりわかってるけど、
『サムライ☆ラブ☆アタック』を亀ちゃんが歌うとは思えないし(笑)
どう考えてもこの題名が似合うのは、淳之介君しかいないと。
これは、きっとダンスダンスに違いない!!
この題名で、しっとり系だった時には、
ある意味なんともいいようがありません(笑)

まあ、これも完全なる予想なので、お許し下さい。


で、肝心のドラマのほうはすでになんだか楽しそう??!
すでに塚本さんはヲタになってきている様子!?
とにかく楽しみだな。


毎月買っているTVnavi(笑)は
今回は特にKAT?TUN特集!!
淳之介君の顔がまた眠そうだなぁ。
まじ眠いのか、かっこつけるとこうなるのか、どっちだろ?

で、で、cartoon KAT?TUN?YOUのジャケ写がぁぁ!
小さいから顔の細部まではわからないけど、
通常版は『C?C?B』だ???!!
わかる人しかわからない(当たり前)、淳之介君は知らない
C?C?Bだけど(??;)
淳之介君はオレンジになってます!!

髪の毛が、みんな色がついてるの。
ピンク、黄、紫、オレンジ、青ってね。
C?C?Bもこんな色だったよね、みんな。

淳之介君の本当の夢は
「いいお父さんになること」

ん、ダイジョウブよ、いつかなれるから??。
いそがないでね。
年取ってからでも、いいお父さんにはなれるからさ。


RADIO navi KAT?TUNスタイルのページの
下のQ&A
いいこと質問してるじゃないですか!!

「生電話に年齢制限はあるのでしょうか」

淳:ありません?ん
聖:愛があれば年の差なんて

よーーし、じゃ・・・・・・電話番号を・・・・

書く勇気はないんだなぁ


で、今日は今からダンナの実家へ急いで行かなければ行けないので
コメレスができません、スイマセン

帰ってきてから必ずします!!

2007.3.23カツスタ、今更年齢差に驚きはしないけど・・・

cartoon KAT?TUN?YOUの詳細が
J?OneRecordsに載ってますね!!

やっぱり一人一曲ソロみたい!?
聖・ゆっち・竜ちゃんははっきりしてるから、
あとの二人がないってことはないもんね。
3人順番に並んでるからそのあと2曲がそうなのか、
それとも全然違うのか・・・・・。うーーん。
題名見ただけで、淳くんは「これかな?」っていうのは
あるんだけどなぁ。
くーーー、楽しみだな!


そして、また時任様(様になってるし)情報によりますと、
『嫁とパ』はロケをしているようですねぇ。
淳之介君が一緒かどうかわかりませんけどね。
演じる時任さんが「ウザイ父親」って言ってるぐらいだから
相当ウザいんでしょう。
こっちもまたまた楽しみ???


お願い
名古屋コンのチケットを探しています。
いけなくなってしまった、余ってしまった方などいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いします。



続きを読む

ホッとしたのもつかの間・・・

今日やっと娘の卒園式が終りました。
お兄ちゃんの時から数えると6年間通った保育園。
とても小さくてアットホームな保育園でのびのびとできた保育園生活だったんじゃないかな。
ほとんどが同じ小学校へ上がるから涙涙のお別れって感じではなかったけれど
子供たちが最後に歌ったうたで、ほろり・・・。
「さよなら、僕達のほいくえん??♪僕達の遊んだ日は?
サクラの花びらふるころは、ランドセルの1年生?♪」
この歌で、みんな涙しました・・・。
誰だ、こんな名曲作った人は!!

20070323233203 私も着物を着てみちゃったりして。
 自分では着れませんけどね(^^;)



そして、やっと忙しい保育園の役員生活も終って
ドームへ向けていろいろ決めなきゃと思ったんだけど
その前に気付けばもうすぐ名古屋コンではないですか・・・。
私、まだ友達に言ってなかったんです。
友達に言うときにはきっとブログのことも言わなきゃいけないし、
行けるのは一人だし・・・。
でも春休みに入っちゃうから言おうと思って意を決して言ったんです!

続きを読む

ポ&m

完全に淳之介君中心、ネタバレですのでご注意下さい。







23日は娘の卒園式なので、いつもよりちゃんと早起きしなければ(><)

ということで、ラジオレポすいません (TOT)

(うっかり、うたた寝していたことは内緒でお願いします)

続きを読む

おめでとう

KAT?TUN

デビュー1周年

おめでとう??



ド派手なデビューから1年か。
早かったなぁ。
いろいろあった1年だったなぁ。

なんともまあ順風満帆なのかそうじゃないのか・・・・・・。

ファンはね大忙しですよ。
でも楽しいよ。
TVに映ってないといっては大騒ぎし、
映ったといっては大騒ぎし、
KAT?TUNがからめば大騒ぎし(笑)

こんなに芸能人にふりまわされたのって、はじめてかも(爆)
少年隊の時でもこんなじゃなかった気がするわー(笑)

まだまだ1年。
これから先は長いからね??。

「ついてこいよ」って言われなくても

絶対ついていくから!!
(怪しいおばファンにも優しくしてね)

2007.3.21カツスタ、今日の師範のダジャレは結構好き

昨日のチャットではご一緒した皆様、ありがとうございました。
なかなか大人数で、話がどんどん流れていってしまって、
じっくりお話できなかったけど、同じ時間を一緒に過ごすことができて
とても楽しかったです

ありがとうございました

ドームへ行った時にはゆっくり話すことができるかな。
そのときはよろしくおねがいします。


ゆっち情報によりますと(中丸のページ)
かーとぅんKAT-TUNはパイロット版がいい感じだったとか。
ダーツはパイロット版だけなの!?
本番ではやらないの??
真顔淳之介を見せてください(懇願)




来週(28日)、R?Oneではアルバムから世に出ていない曲を流してくれるそうですよ!
今度こそ本当でしょうね!!!
いっつもなんだかんだいって流す曲は『僕らの街で』だからね??

ゲゲゲのゲのコーナーの竜ちゃんは、相変わらず冷静なご意見ですこと。
恋愛経験豊富なのか、妄想経験豊富なのか(爆)





お願い
名古屋のコンサートチケット探しています。
贅沢なのは承知の上です。
もし、行けなくなった、余ってしまったなどの方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いします。


続きを読む

2007.3.20カツスタ

私只今、チャット中でした。
抜けてきました??。

大人数だから流れが速くて大変大変



また行ってきます




続きを読む

2007.3.19カツスタ&まだまだPeak

時間があれば『Peak』をリピし、

時間がなくても『Peak』をリピしてた、ずずです(爆)



んっとにかっこいいんだも??ん

どーーしよう、かっこよすぎるんだも?ん


何回見たかわからない??(><)

はぁ?????、うっとり



・・・・・



・・・・・



えへへへへ(壊!!)



・・・・・



今日は保育園で卒園式の予行練習だったの。
私、役員だから練習に出たんだけど、
号泣しそうだった・・・。

いかんいかん、号泣は式当日にとっとかなくては!!
って思って必死で違うこと考えようとして
出てきたのは、

『Peak』

見すぎだっつーの(爆)

でもでも、淳くんのアップの「ウーッ」を思い出してました
(他に思い出すことないんかい)(・・・)(ないみたい)



で、またまたゆっち情報(中丸のページ)によると
カートゥンKAT-TUNも動き出したみたいですね!!
ダーツ!?
これは本番でもやる!?
ねぇねぇ、やりますかーーーーーーーーー!?

だって淳くんもやったら、大好きな真顔が見れちゃうよね


そしてそして、時任さん情報によりますと、
出演者同士でなぞなぞ大会をやっていたとか?
淳くんも楽しく参加できてたかな?
それにしても、数日前の時任さんの写真の寒そうなこと!!
ロケには淳くんいたのかしら・・・?
風邪ひかないでね。
あ、時任さんもね(ついでかい)



そしてそして、私ついに名古屋コンへ参加できることになりました!!
ありがとうございます!!
どれだけお礼を言ったらいいんでしょうかぁ。
どれだけ言っても言い足りません!!
参加は一人なんですけどね。
一人でコンサート参加したことがないので、
どんな感じかちょっと不安なんですけど、
がんばって応援してきます!!

うちわ・・・・・・一人参加で手作りうちわはどうなんでしょう。
やっぱりイタイですか?
ま、まだうちわ全然作ってないから間に合うかどうかの問題もあるけど・・・。


そして、とっても贅沢なのはわかってます。
でも、まだ名古屋のチケット探しています。
チケットがあまっている、いけなくなったなどなど、
定価で譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。



続きを読む

プレミアム

見間違いですか?

聞き間違いですか?


淳之介君が・・・


淳之介君が・・・


「ウーッ!!」

って言ったよね!!


聖じゃなくていいの?


うるうるうる・・・・


こんな日がくるなんて。


 感激 




歌前の様子の

亀「今何時ですか、音声さん」
雄「音声じゃねえ」(含み笑い)
亀「ホントメイキング好きだな」
雄「少人数だと元気でねえな」

のやりとりに、うわ???KAT-TUNってやっぱりいいなって
思わせてくれる二人

竜ちゃんにフリを教える淳之介君
偶然かもしれないけど、たまたま隣にいただけなのかもしれないけど、竜ちゃんがフリの確認に淳くんを選んでくれたことがとっても嬉しい!


前奏で手を大きくつかってダンスする淳之介君が??!!
こういう、淳之介君のダンス大好き

しかも隣はゆっちじゃないですかぁぁぁ(≧▽≦)
私、淳くんとダンスがそろってるのは、ゆっちだと思ってるんです!
フリの入るタイミングが一緒っていうのか・・・
なんというか・・・
とにかく、私はこの二人で踊ってるところが大好きなんですよぉ?

で、淳くんのソロ部分のあとは、ゆっち♪
やっぱり、ゆっちの歌声って私好き
ゆっちのソロの時頭まわしながらターンする淳くんのダンスが好き

間奏は5人横に並んでのダンス
楽しそうに、踊ってるよぉぉ?


あーー、楽しかった
リピがとまりません?

優しい気持ちに感謝

ありがとうございます。

東京ドームへいけることになりました!!


もう、ほんとほんと、皆様にはなんとお礼を言っていいかわかりません!


自力では行くことが出来なかったコンサート。


お友達の幸運とまた別のお友達の優しい気持ちで行ける事となったんです!


私が思っていた以上に、ここを読んでくださっている皆さんに

ご心配をかけていたようでホントすいません、

そして、ありがとう??!!


名古屋全滅のどん底から補欠合格できた気分?


すっごく嬉しい

なんてお礼を言っていいかわからないぐらい、

感謝しています。

優しい気持ちにホントにホントに感謝感謝です。

ありがとうありがとうありがとう!!(ぎゅぅぅぅ、ちぅぅぅ)(いらん?)


そして、今回泊まる事が許されたので、みなさんともきっとゆっくりと

会えると思います!

ただ、一緒に行く友達は私がブログをやっている事を知りません。

いつカミングアウトするか・・・・・・。

只今、悩みちう・・・・・・。




ドームへ行けて、ものすっごい嬉しい私なんだけど、
でもね、やっぱりホントは名古屋へ行きたかった(涙)

というのは、子供を連れて行ってあげたかったの。
リアルコンは親子席がはずれたからっていう理由でがまんさせて、
私お友達と行っちゃったから、
今回はどうしても連れて行ってあげたかった・・・・・・。


だから、贅沢だけど、もしもし、名古屋のチケットが余っている方が
いらっしゃいましたら、声をかけてください!
よろしくお願いします。
贅沢、わがままなのは承知です。2枚または3枚希望です。

よろしくお願いします。

ん?聞こえるのはvenus?

え???、

つ、つ、翼君が!!

え??!?名古屋の番組に出てるよ!

トークショーだよぉぉ!!


今テレビ欄確認したら・・

▽タッキー

って・・・・
タッキーでとらんがね。
電話だけじゃないかぁぁぁぁ><
翼君に失礼じゃないか!!

これって、タキツバファンの間じゃ有名だったの?


びっくりして思わずエントリしちゃった(^^;)

2007.3.16カミカミのカツスタ(^^;)

お願い
名古屋、大阪、広島のチケットを探しています。
何枚でも構いません。
定価で譲ってくださる方、メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いしますっ
????????????????????????????

いいともで画面にずーーーっと淳くんの顔が映ってたぁ

えぇ、動画じゃないです、静止画です。

でもでも、あの、いいとものタモリさんを見れば
その後ろに淳之介君の顔がぁぁぁぁぁ!!


何の話かというと、今日石原さとみちゃんがテレフォンショッキングへ
出たときに『花嫁とパパ』のポスターを持ってきて
それをいつもどおり貼るから、ずーーっと画面には
淳之介君の顔があったんです??(キャイキャイ)


一歩一歩いいとも出演に近づいてるよね!?
絶対いいとも出てくれるよね!?

だってだって、『花嫁とパパ』の番宣ポスターに
3人しか写っていないのに、その3人に入ってるんですから><
(ん?なんかややこしいなぁ)

『花嫁』と『パパ』はポスターに映っていて当然だけど、
題名にいない、『花婿』の淳之介君もばっちり映ってました!!

まあ、まだちゃんとしたポスターができていなくて
急遽作ったものらしいから、
最終的にはどんなものになるかはわからないけど、
しっかり前のほうにいるよね、きっと

急遽作ったポスターだから、
淳くんは聖子ちゃんカットの淳くんでした。
あ??残念だなぁ。
今のさいっこーにかわゆい髪型をいいともでお披露目したかったなぁ。
早くちゃんとしたポスターみたいなぁ

でもね、ちょっと残念だったのは、
さとみちゃんが、誰とやるか、名前を言ってくれなかったこと。
せめて、ポスターの2人は言ってくれてもよかったのにぃ(ブーブー)
もし「ん?かっこいい子がいるわ」って思っても
名前わかんなかったら忘れちゃうかも知れないもんね。
せっかくのチャンスだったのになぁ(マネージャーか!)



またまた、『特急田中3号』の予告がありましたね。

あのバックの歌さ・・・・・・、
KAT-TUNって誰もはっきり言ってないけどさ・・・・・
もしかしてあれが『FREEDOM』?って思ったりしたのは
私だけ?
違うかな





続きを読む

いよいよ始動!&2007.3.15今夜は罰ゲーム(要約レポ)

お願い
名古屋、大阪、広島のコンサートチケットを探しています。
何枚でも構いません。
定価で譲ってくださる方、メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
????????????????????????????

始動してるはず・・・だよね。

『花嫁とパパ』は15日に収録始まってますねぇ。
時任さんのブログ見ていたら、14日はリハーサルで
15日がスタジオって書いてあったから
淳くんもきっといるよね?

でも1話の最初っからじゃないよね、きっと。
せめて、真ん中辺りから出てきて???!!


で、石原さとみちゃんの日記もチェックしてたんだけど、
ずーーーーっとかわゆいワンちゃんとの写真ばっかりだったから
さとみちゃんの日記はあんまり更新されないのかなって思ってたけど
ウエディングドレスのさとみちゃんにかわってました??!

あのさとみちゃんの横にタキシードの淳くんが立つのね!!
うひょひょ????。
もう??、かっこいいんだろうなぁぁぁぁぁ(妄想中)
やっぱり白のタキシードかなぁ。
黒じゃ一般人みたいだし・・・・・・。
おしゃれにグレーもありかな。
なんでもいいや?、楽しみすぎる(≧▽≦)


めざましもそろそろちゃんと録画しはじめないとね


カツスタ(今夜は罰ゲーム!!)






続きを読む

ジョン&2007.3.14カツスタ

お願い
名古屋、大阪、広島のKAT-TUNのコンサートチケットを
探しています。
何枚でも構いません。
定価で譲ってくださる方、メールフォームからご連絡ください。
????????????????????????????????

ジョン

きゃわいすぎる??


かわゆくカットしてくれた美容師さんありがとう??
長くなったら、カットしてあげようか?と言ってあげて下さい。


5人での対談は、相変わらずおもしろい
ソロはすっごく楽しみだなぁ・・・(見れるのかなぁ・・・)(ショボン)
でも淳くんのソロだけは伝わってこないわぁ(笑)
竜ちゃんに「バックに出たい?」って何故上目線(笑)

で、亀ちゃん、いい人
淳くんのダジャレに笑ってくれて。
でも謝らなくてもいいんだよ、おもいっきり笑ってちょうだい。

竜ちゃんにハチの字眉毛の演技ばれてる???(笑)

でも亀ちゃん、田口はかっこいいって・・・
かめちゃ????ん、いい人(^^)
「俺の芝居の真似できるんだよな、やってみ」って話ふってくれてるし!
やった結果は・・・ゆっち、地味って(爆)
でもみた????い!!

私ふつうに淳くん提案の5人6脚見たいけど、ダメっすか?


日付がかわっちゃったから昨日だけど、
ホワイトデーでしたね。
うちには無関係の日だったのですっかり忘れてましたけど・・・
Mりんちゃん、Sちん、ありがと?????


R?Oneは4月から火曜日にお引越しだそうですね?。
『カートゥンKAT-TUN』とかぶっちゃうからだね。
Mちゃん、よかったねぇ??。

最後は名古屋のみんなへ向けてのゆっちがきめきめ声でのメッセージ
最初は毎週やるって言ってたのに、今回で最後なの?


カツスタ





続きを読む

2007.3.13ラジオ

お願い
名古屋、大阪、広島のコンサートチケットを探しています。
何枚でも構いません。
定価で譲っていただける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いします。
????????????????????????????

今日、娘が39度の熱が出たというのに
CDの予約だけは行ったずずです(笑)
家に一人ぼっちにしていった訳じゃないから?。

とりあえず、お店のお兄さんに
「初回限定盤と初回プレス盤と通常盤とありますが、
どれを予約しますか?」

と、いかにも1つの予約のように聞かれたけれど、
「初回限定盤と初回プレス盤を予約します!」と
堂々といってやりましたよ(おばファンで悪かったわね)(誰も言ってませんけど)
通常盤はジャケットを見てからじっくり考えることにしよう・・・
(買わないわけじゃないのね)


で、うちにも振り込めサg(違)の用紙きましたさ??。
KAT-TUNファンのほとんどがそうだと思うけど、
全然このファンクラブでこの1年いいことなかったよねぇ。
会報はしょぼ○し、コンサートはないし。
それでも1年たったから、更新かよ???。
だけど、しないわけにはいかないしねーー。
3G合同なら、会報もちゃんと3Gちゃんと載せて欲しいよ?。
何故こんな形かわかんないけど、
そうやってるなら、それなりにちゃんとやれっつーの。
一般企業ならクレームの電話が鳴り響いてるぞーーーー!!

私このファンクラブで過去からあんまりいい思い出ないんだよねぇ。
ファンクラブに入っていたのって少年隊しかないんだけど、
学生時代1回会報がこなかったことがあってね、
それで
「会報がこないんですけど」って電話したら
無愛想な対応で
「そうですか・・・。ちょっと調べます」って言ってその後
「ちゃんと送りましたけど・・・・・」
で、終わり。

その時私も若かったからどう対応していいかわからず
そのまま
「じゃもういいです!!」って切っちゃったんだけど
今だったら、
「送ったって言われても届いてないんですけど。
そちらも悪くないでしょうけど、こちらも悪くないんですけど」
とか何とでもいいようがあったんだけどなぁ?。
あー、若いってこれだから・・・・・(遠い目)

それでめちゃめちゃ腹が立って次の更新の時更新しなかったんだわ。
更新しなかったら私にとって何にもいいことないんだけどね。

あの電話応対って今でもあんまり変わってない気がする・・・・・。

誰かちゃんと研修してあげないと、
あれは会社としては恥ずかしいよねーー、大人のみなさん!?

続きを読む

春!&(追記)2007.3.12ラジオ

お願い
名古屋、大阪、広島のKAT-TUNのコンサートのチケットを
探しています。
何枚でも構いません。
定価で譲っていただけるという方、
メールフォームよりご連絡下さい!!
よろしくお願いします。
?????????????????????????????

なんだか一気に大変なことになってきましたね!

Newアルバム
cartoon KAT-TUN?You

4月18日発売!!


ゆっちが小出しに教えてくれてたのは、やっぱりこれのことだったのね!!

んで、『YOU』は通常盤/初回プレス仕様に入ってるのね!
『Peak』も入ってるし??(≧▽≦)ノ
うきゃ????、もう楽しみすぎる

で、初回限定盤には既存の曲7曲が入った特典CDが??!!
『Love or Like』が入ってる!!
『フリーズ』も入ってるぅぅぅ!!!
詳しくは新星堂のHPをご覧下さい(不親切?)


ん、で?ゆっち・・・また何気に教えてくれてるの?

ソロ曲って・・・。

誰の?

ゆっちの?ゆっちは絶対そうだよねぇ。

で?他は?

全員なの?

全員って・・・6人?


あ、それと『FREEDAM』って曲もあるんだよね。

SIGNAL
僕らの街で
Peak
FREEDAM
が13曲中今のところわかってるよね。
で、あとソロ曲が・・・何曲?
残り9曲中6曲ソロでとっちゃったら3曲になっちゃうよねぇ。
じゃ全員ソロはないってことかしら???。

うぬーーーーー、またまた、ゆっちギモンを残してくれたわね!


『カートゥンKAT-TUN』
『花嫁とパパ』
『特急田中3号』
『Live of KAT?TUN』
『cartoon KAT-TUN?You』

はーーーー、春が一気に来ちゃったねぇ

(korede,tikettoga,atattetara,harumankai,dattanndakedonaa)






続きを読む

お買い物バトン

お願い
名古屋、大阪、広島のKAT?TUNのコンサートチケットを探しています。
何枚でも構いません。
定価で譲ってくださる方メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いします。
????????????????????????????????


はぁ??やっと今日保育園のお別れ会が終りました。
幹事だったので、いろいろ準備に時間がかかったけど、
子供たちも結構楽しんでいたようだから、
やってよかったかな(^^)

でもね、私にはまだ大きなお仕事がぁぁぁ><
役員会長が読む祝辞の清書を頼まれてるの!
毛筆で・・・・・・。
私の直筆を知っている人がいるけれど
その方は
「え・・・・・(@@)」
ってきっと思っているんだろうなぁっ(くすん)
でも、がんばるぞ、おーー


今日の「YOUたち!」
ゆっちのバレンタインのチョコ4個はいったい・・・。
妹とかっていうのは想像つくわい。
で、妹2個、お母さん1個としても、1個たらんじゃないの。
だから、その1個はいったい・・・・・。

さて、今日の「河本飯店」我が家的には、ちょっと感激。
だってね、あのバイトの人、
ダンナの同級生・・・・・・(爆)
いや???、売れるまでが長くてねーー(涙)
(ま、今でもそんな爆発的にうれてるわけじゃないけど)
こんな昼間の番組に出してもらえるなんて・・・。
全然テレビで見かけなかった頃に比べたら、
がんばってるなぁ???と売れなかった頃から
応援している我が家的には、感激でした!
女の人は知らない人多いからね。
こうやって、ジャニ番組に出てくれると顔も覚えてもらえるんだけどなぁ。


そして、今日は久々バトンです。


春日さんからバトンいただきました!

お買い物バトン

勝手に『日常編』と『ジャニーズ編』作っちゃいました。

続きを読む

今日は誰ファン?

お願い
名古屋、大阪、広島のKAT?TUNのコンサートのチケットを
探しています!
何枚でも構いません。
定価で譲っていただける方メールフォームよりご連絡ください!!
よろしくお願いします
????????????????????????????????

今日、朝何チャンネルがついてるかわからないままテレビがついていて、
なんか地方っポイ番組だなぁ、なんの番組だろ・・・って思ってたら

な、なんと!てごにゃん!?

ハッピーフィートの宣伝で出ていらっさるではないですか。
ま、これといって、てごにゃんがそんなに好きなわけではないですけど
絶対地方の番組だと思っていたのに、ジャニーズが出ていることが
びっくりした???!!
番組終わりに制作局みたら
『テレビ愛知』だったし・・・・・・。
ありえん・・・
『テレビ愛知』って・・・・・。
あの局がジャニーズよぶかしら・・・(ひどっ)(テレビ愛知関係者の方いらっしゃたら、ごめんなさい)
これって、やっぱり地方番組だったのかなぁ。
てごにゃんファンの方見れたのかしら・・・。


で、今日もこれといってKAT?TUNネタは無いんですけども(笑)



めちゃイケでナカイ君相変わらずおもしろかったなぁ。
ナカイ君とナイナイのあのシリーズは大好きなんだけど、
ナカイ君、がんばってるよねぇ?。

だって、全身金粉で交差点走ってるんだからねぇ??。

以前、ナカイ君ファンの子はあの金粉はさすがに嫌だと言っていたという事を
メールで伺ったことがあります。
(まだこのブログ読んでくれてるかしら・・・)

ま、ファンからしたらやっぱり嫌なのかな。

んーーー、やっぱり今淳くんが金粉やったら嫌かも。
でもその嫌なのは絶対にサムくなるから嫌なんだよね。

ナカイ君ってまずおもしろくしてくれるじゃない?
絶対あれはどうやったらおもしろくなるかわかっていて、
計算できてるからなんだろうな。

KAT?TUNはまだまだそこまで絶対いってないから、
あそこまで無謀なことはしちゃダメです!
危険です!!!

絶対的経験がまだまだ足りない!!

ナカイ君だって最初っからあそこまで面白かったわけじゃないもん。
いいとも出てた最初の頃はそこそこおもしろかったけど、
いまほどじゃなかった。
ある日をきっかけに(私はそう思ってる日があるんだけど)
なんかコツ掴んだ気がするんだよね。
ナカイ君の言った一言で大爆笑になってて、
その後、そのパターンを何回も繰り返してたから。
(だけどその言った言葉を覚えてない・・・)(ダメじゃん)

今じゃ若手芸人にネタふりするし、
司会進行もスムーズだし、
その時なにをすればおもしろくなるか計算できてるし。

で、演技も上手だしさ。
めちゃイケだって、全然知らないで騙されてるわけじゃないのに
ほんっとに知らなかったようにしてるのが上手い!!

私は何気にナカイ君のシリアス演技が好きなんだよねぇ。
『砂の器』以降ドラマに出てないけど、
あのドラマ大好きだったなぁぁぁぁ。

『模倣犯』もあのラストシーンさえ違ってたら、
もっとよかったのに><

何か、今日はナカイ君ファンみたいだけど(笑)
スマの中じゃ私はナカイ君ファンなのです。

で、何がいいたかったかすっかりわからなくなりましたが(おいおい)

KAT?TUNがナカイ君みたいに(ナカイ君限定でね)(意味深?)
バラエティで活躍できる日はまだまだ遠いなぁ・・・。


2007.3.9ラジオ

お願い
名古屋、大阪、広島のコンサートチケットを探しています。
何枚でも構いません。
未だ一公演も行けない私です・・・(TOT)
定価で譲っていただける方メールフォームからご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
????????????????????????????

今日はポパイしかKAT?TUNネタないなぁ??って思ってたら

ちょいと、ゆっち!!!
どゆことっすかぁぁぁ!?

中丸のページを読むたび、
コンサートがとってもいいものになりそうなことがわかるのはとっても嬉しいけど
ちょっと凹む私がいるのも事実・・・。
だけどさ、だけどさ、今日はそれよりなにより、

『YOUのPV』ってなんですかぁ?!?

私もそれ見て寝たいですけど。
どこかで見せてくれるの?
っつーかフルできいたことがありませんけど。
えっと・・・そのPV誰が出てるの?
ゆっちの一言でKAT?TUNファン大騒ぎになるって
わかってるかなぁ・・・。


んで、『花男』もう来週で終っちゃうんだぁ?って思ってたら

『特急田中3号』がキターーーーーーーー!!
あの歌、誰?



続きを読む

ぽぱい

お願い
名古屋、大阪、広島のコンサートチケットを探しています!
何枚でも構いません。
譲ってくださる方はメールフォームより連絡下さい!
よろしくお願いいたします。
?????????????????????????????

KAT?TUN in BLACK
ということで、ポパイに5人初登場!!


続きを読む

2007.3.7ラジオ要約

お願い
名古屋、大阪、広島のコンサートのチケットを探しています。
定価でゆずってくださる方メールフォームよりご連絡下さい。
何枚でもかまいません。
ダブって取れてしまった、一緒に行く人がいない方などなど、
よろしくお願いいたします。

?????????????????????????????

うわ?????、寝てました・・・・・・(zzzzzz・・・・・)

ハケンの品格の最後の方までは見てたはずなんだけどなぁ・・・
おかしいなぁ・・・・・
0:00のアラームで気付きました。

カツスタ?????
聞けなかった??????(ガックシ)

あ、タイマー動いてた(゜∀゜)ウキャ

よかったぁ??。

でも、音悪いよ?(TOT)
ほんのちょっとデッキの場所動かすだけでも受信って違うんだよね。
出窓から机の上にほんの1m動かすだけでもね。
はあ、しまったなぁ。
ま、なんとか聞けるからいいかぁ。



『喰いタン2』って2月の末から撮ってるらしいんだけど(ヒガシがいうてました)
『特急田中3号』も撮り出したって聖ラジオで言ってたよね。
『花嫁のパパ』はまだらしいんだけど、大丈夫でしょーか。


要約と雑音のため抜けているところ多々ありですが、どーぞ





続きを読む

2007.3.6ラジオ&お友達

お願い
名古屋、大阪、広島のコンサートチケットを探しています。
定価でゆずってくださる方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりご連絡下さい!!
何枚でもOKです。
よろしくお願いいたします。

??????????????????????????????

朝に珍しくPCを立ち上げたら、
乗り遅れていたDVDの予約がamaz○nで再開されていることを発見!!
無事に予約完了いたしました。

ちょっとでも安く買おうと思ってamaz○nにしてるんだけど、
雑誌をごっそり買ったり、同じCDを何枚も買ったりして、
よく考えたらお金使い方間違ってますね??。

ま、仕方ないねぇ??(仕方ないのか?)


そして、ずーーっとお友達紹介するの忘れてました(ごめんね)

みなちんの『ほん好き。。。』です。
田口淳之介ファンだったのに、いつの間にやらキスマイの横尾さんファンに変わってました!!
只今横尾さん溺愛中の模様・・・・・・。
淳くんには戻ってこないのね??(笑)



続きを読む

d、Wu、P

今更ですけど・・・・・・うちの雛人形です。
せっかく写真撮ったので(^^;;;)

いや・・・激動の週末だったんですっかりアップするのを忘れてました。

20070306220304.jpg



d、Wu、P誌の感想
いつもながら淳之介君中心でおおくりしております・・・(ぺこり)




続きを読む

リアルライフ&2007.3.5ラジオ

私の凹んだ日記で、いろいろと気を使わせてしまって申し訳ありません。

どうかコンサートが当たったかたは大喜びしてください!
そして、行った感想なんかも教えてくいただけると
とってもとっても嬉しいです。


とはいっても、全然いける可能性のない私(^^;)

でも、行けるものなら行きたい

ですから、またお願い・・・。

名古屋、大阪、もしくは広島のチケットを定価でゆずってくださる方
がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい!!
よろしくお願いします。





日曜日は幸か不幸かリアルライフは忙しかった・・・。


3年生の息子のサッカーの試合でお隣の県まで行かなきゃいけなかった(^^;)

1つ上の学年、4年生の大会に出たんです。
6チームでやる小さな大会だったんですけどね。

3チームずつのまずリーグ戦で、1,2,3位を決めて
もう1つのリーグのそれぞれの1,2,3位と戦って
1?6位を決めるんです。

息子はボランチというポジションで試合はフル出場。
リーグは見事1位通過し、
1位同士の決勝戦!
でも相手はやっぱり4年生!><
身体は大きいし、スピードははやい。
その前の試合で全員体力消耗してて、
なかなか足は動かない。
3?0で負けちゃいました。

でも4年生の大会で見事2位に入れました??(パチパチパチ)

これをバネに公式戦では県大会出場目指してがんばれ??









続きを読む

傷心中

とりあえず、凹んでます・・・

そうとう、ネガティブ発言があると思いますので、
下に隠します・・・。



先ほどまで仁様ファンサイトのチャットに参加してました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました!

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
