

実感・・・

ついに、この日がやってきました!!

コロガリータ全国発売!!

自分の力で自分のお金でコロガリータを買える日がきたのね!!(大げさ)
『学校へ行こう!』でもCMやったよ?
+Xの後にコロガリータがぁぁぁぁ


20070227200105 箱型は見つけられなかったけど、
 コロガリータポップジョイをコンビにで発見!
 このくらいの大きさのがちょうどいいかも。
 だって、一度に全部食べちゃうから(爆)


ホントは3袋買ったけど、すでに2袋になってますから・・・(モグモグ)
1コロガリータ太りました 
ダイエットの道のりは厳しいなぁ?(意思が弱いだけ)(自己嫌悪)


さて、いよいよ、コン当落発表の日が発表(ややこしい)されましたね?。(hさんありがと?)
追加も、発表されましたね?(なっちゃん、ありがとー)

名古屋、ないんかい
絶対あると思ってたのに。
激戦区といわれる名古屋なのに、
追加がなかったら激戦のままじゃないかぁ??(><)
お願いします!
行けるよね!?
行けるよね!?
いや、いけてありがとう??(先にいわなきゃ!!)


で、や??と届いたカウコンうちわ。
すっかり忘れとりました。
でさ、佐川急便のおじさま。
私に渡すときに
「ジャニーズからでーす」と発送元を言うのやめませんか?

2007.2.26要約レポ

やることがいろいろたまっているので、
今日はひきこもりで、いろいろやろうと思ってたのに、
これといって進んでません・・・(^^;)

保育園のお別れ会の一応幹事みたいなこともやってるんだけど、
なかなか連絡のメールくれなかったりとかね、
だけど、保育園でお迎えの時間が違うから会えないから
直接話すこともできないとかね、
だから、メールで連絡してって、お願いしたのに???
と、ちょっと怒りモードなんですけども・・・。
人の事も考えろっつーの
自分だけじゃないんだぞーー忙しいのは!!


あ、すいません・・・・・・。愚痴っちゃいました。

あとはね?、日本語がちょいあやしい、ブラジルの方もいるのよ。
だから説明するのをどうしようかって悩んでる間に
時間が過ぎる・・・・・。


1つだけやったのは、ファンション誌のファイリング
FBやpopeyeなどなど?。
淳くんソロ写真ばっかりだから、ちょっとした写真集気分

はぁ???こうなるとねー、Bidanを買ってない自分が悔やまれる(><)
相当かっこいかったという噂だけは耳にしております。
ますます・・・・・・悔やまれる(><)


来月のpopeyeも楽しみだな?。
今度はKAT?TUNで登場だよね


あーー、コロガリータも探すの忘れた
CMは昨日のHEY!×3で捕獲できた
亀ちゃんのCMも演歌の女王で捕獲できたし(^^)
もう、安心してテレビみられるわ?。


今ファイリングしたのを見てて、びっくりした!
だって、テニスマガジンの最後のページ読んでなかったかも、私。
あんまり記憶にないもん。
サーブかスマッシュしてる写真なんだけど、
作ってない真剣な顔がこれまたかっこいいし
わき腹チラ見させて、カルバンクラインもチラりと・・・・・・(そこ?)
はぁ?ステキ
最後にダジャレ言ってたなんて・・・・・・。
やっぱり読んでないわ、ここ。











続きを読む

テレビ誌

土曜日は娘のダンスの発表会で朝早くから会場へ行きリハ、
午後からは本番で、ほんと疲れてヘロヘロになってました。

でも踊ったのは娘であって、私ではない!
なのに、どーしてこうも疲れるのかぁぁ

あ、歳?

内緒内緒???!


でもやっぱり、歌って踊ってってしてるKAT-TUN、ジャニーズは
すっごいよね。
しかも2回公演って(@@)
今更ながら実感・・・(いやでも私は踊ってないけど)(爆)



月刊ジョン
この淳くんの髪型か?わい?ねぇ?
でも次ぎ見たときはもう伸びてるのかなぁ。
このジョンの写真って・・・なんだかみんな髭濃くない?
影なの?
しかし、淳くんは5人でのトークでは確実にオチパターンですな。
おいしい・・・(^^)


navi
小さい写真の上から3番目、
照れてる顔の写真が好き????
素の顔で、かぁわぁい?い???(こればっか)
寝てる・・・ホントに寝てる・・・口開けてる・・・眺めよう・・・
だけど、取材中に寝て、一番右下の写真のように変な顔して寝てたら
人気でますか?この人。
ちと不安・・・・・・。




今テレビがついてるんだけど、
『やっぱいちばん○○テレビ』っていう
地元テレビ局が作ってるその局のドラマ番宣番組があって、
いつもは、次回の予告?って感じでやってるんだけど、
さっきやってたのは
『ヒミツの花園』のメンバー、釈ちゃんと4人(3人だったかな)が出て、
トークしてた。

で、真っ先の思ったのは・・・・・・
「まさかとは思うけど・・・・・・淳くんもこの地方の番宣番組に出ちゃったりなんかしちゃったりする可能性もなきにしもあらず・・・?」



ま、まさかねぇ・・・



え、でも・・・・・




釈ちゃんも要さんも出てるし・・・・・





えぇ!!どーする?毎回録画する?



でもこれって、いつやってんだ?




いつも偶然見てるだけなんだけど。




とそんなことを考えながら見てたら、偶然にもKAT-TUNの名前が出てきた!

花園ゆりこ役の次男の人が釈ちゃんの変わったところを説明しようとしてたのか、ちょっとわかんないけど、

シャア(ガンダムの)が人気があるというのを真矢みきさんが釈ちゃんに
「どのくらいシャアは人気があるの?」と聞いたら
釈ちゃんは
「KAT?TUNぐらい」って答えてたって。

シャア=KAT?TUN

それはある意味嬉しいし、すごいな(笑)


んーーそれにしても、気になる、この番組。

どうする?東海地方のみなさま??!

にまにま

ぐふっ(怪しい)
やっぱり嬉しいよね。
淳之介君が連ドラ出るって事!!


朝から浮かれ気分でいろいろ頭の中は
娘の病院行ってても淳くんのドラマの事ばかり


SAEちゃんがコメントでもくれたけど、
そうなのよ??、番宣!!
フジの番宣といえば、やっぱり中居君がやってる
『いいとも』じゃない?
確か『春の祭典』ってあったよね?
夏はなかったもんね・・・『サプリ』(??;)

『いいとも春の祭典』だったらさ、1チーム何人も出るから
呼ばれるよね?
だって、主人公の恋人役なんだもん!
中居君どんどん、いじってやってくだパイ!!

あとは、『めざまし』とか『いいとも』とかに出てくれないかなぁ。
出てくれるよね?


スポーツ新聞のサイトには石原さとみちゃんはコメディ初挑戦みたいなことが書いてあった気がするけど
私が最初に石原さとみちゃんを見たのはNHKの朝の連ドラ『てるてる家族』なんですけど。
あれって、コメディじゃないんですの?
完璧にコメディだと思ってたけど(笑)
そのあと大河での静御前とかのが意外だったんだけどなぁ。
『てるてる』の時の冬ちゃんかわいかったから、コメディでも全然OKでしょーー(何様だ)

淳之介君は演技がコメディタッチだから(コラ)ちょうどいいよね?(そうなのか?)
でフジのHPにも娘と父親の間に割り込んじゃった不幸?な王子様って書いてある???。
王子様な感じはどこまでもついてくるのね???。
でも、不幸って・・・・・。
いやーーー、楽しみだわ。
淳くんの困った顔や時任さんに許してもらえない顔なんかが
見れちゃうんでしょ?
うきゃうきゃ(ドSでスイマセン)


DVD?RAMを沢山買ってこなきゃね?。
でもデッキまで買おうか、と思った私はかなりイタイですか?(そーですね)(はい、わかってます)
だって、地デジってやっぱりキレイなんだよね??。
全然違うのね。
地デジで録りたいじゃない?
んーーー、買おうかって話は前から出てはいたんだけどね。
これをきっかけにいっちゃう?



明日娘のダンスの発表会で早く行かなきゃいけないので
ラジオレポできないのですが・・・

ついに、年上登場???!!
いや、電話の本人のお母さんなんですけどね、初!ですね。
メール出した本人が『お母さんが変わりたいって』と言って
お母様は電話に出ました?。
やっぱり19歳よりは落ち着いてましたね・・・。

お悩みは友達に紹介してもらったメルトモの男の子にどうアタックしたらいいかってことなんですけど、

聖は、まだ会ったことないんだからアタックしなくていい、という答え。

で、田口君の相談の答えは

俺とメールしよっ

ひゃ?????、ドチドチ
は、はい!!もう、喜んで??
どこにメールおくればいいですか!


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


すいません・・・・・調子に乗りました(ハンセイ)





え・・・・・・・ほんとに?

ほ・ホントですかぁぁぁぁぁ!!

田口淳之介連ドラ出演決定!!

『花嫁とパパ』フジ系火曜21:00?

あぁうそみたい・・・いつもいつも教えてくれてありがとう、なっちゃん。

7時台のめざましではやらなかったよ・・・・・・(ガックリ)


スポーツ新聞のサイト見てきた。


新入社員役で、石原さとみの恋人役

父親からの束縛を逃れ、恋人と結ばれるまでを描く


ん?ってことは、淳之介君と結婚するってぇことですかぁぁぁぁぁ!!

見たい!
見る!
絶対見る!!!

淳之介君・田口ファンの皆様、よかったね???。
おめでとう!


2.23

亀ちゃん誕生日おめでとう


21歳おめでとう?!
KAT?TUNの中で最年少とは思えないほど、頑張り屋の亀ちゃん。
がんばるのも時にはほどほどにして、お休みもしてね?。
ステキな21歳になりますように。


息子が学校から帰ってくると、

「明日って亀ちゃんの誕生日?」と聞いてきた。
「な、なんで知ってんの、そんな事!?」
「図書室の黒板に、明日は亀梨和也21歳の誕生日って書いてあったから」と。

誰だ!?そんなステキなこと書く図書委員は!!



そして、またこんなものを・・・・・・
もぐちくんの特別注文が入ったのでそのついでに・・・



20070223013303.jpg 作れば作るほどになくなってくる(^^;)
どなたか、これ欲しい方いらっしゃいます?



はやうり

ズームインでやらないから、すっかりその後のことまで考えてなかった・・・・・・。


スッキリでやったらしい(涙)
ラジかるでやったらしい(こっちじゃやってないっつーの)
ザ・ワイドでやったらしい(号泣)

(TOT)

今日、授業参観じゃなかったら・・・
娘が熱が出てなくて保育園へ行ってたら・・・
ゆっくりWS見てたのにぃぃぃぃぃ?????

はぁ(くすん)

でさ、水曜日深夜って・・・・・・

ん?

R?Oneとかぶってんじゃん!



授業参観でもしっかりとMとPは忘れずにゲット!

本屋で立ち読みしてたら、女子高生にくすくす笑われたような気がしたのは
被害妄想ですか?

続きを読む

ついに!!

リンク先のなっちゃんからのメールではっきりと目が覚めました!

祝!冠番組

『カートゥンKAT?TUN』

4/4水曜午後11:55?

あぁ??感激(うるうる)

スポニチにはゆっち竜ちゃんのコメント
報知には亀ちゃん・聖のコメント
中スポには亀ちゃん・聖のコメントあり・・・

ちょっとぉ、淳之介君は!?

唯一中スポに『ビリヤードの腕前はプロ並?田口淳之介』という
名前の記載のみでした・・・・・・。

なんだよぉ?、全員載せてよ
なんか、お寒いことでも言ったの?


希望通りの深夜枠!!(もっと深夜でもよかったけど)
ラジオレギュラーからちょうど1年!!

楽しみだっ!!!

いやC

なんで知ってるかな、心のオアシスが田口淳之介って

えへへ?(きもっ)



早速曲作りに取り組み始めたって・・・・・・

今からかよっ!!!って突っ込もうと思ったら

3日で出来たのね・・・(すげ)

しかも、誰だよ!尊敬するあの人って!!!

なんか、すごい人のような気がする・・・でも全然わかんない(><)

だれ??

淳之介君の尊敬する人って。

最初にCD買った人は作詞作曲両方しますか?

あーー、あと誰も思いつかん (使えない頭)

もうね、ロックでもPOPでもHIP HOPでも正直なんでもいいのよ。

田口淳之介が踊ってさえくれれば!!

おもいっきり、誰も真似できないぐらいおもいっきり踊っちゃってください!

相変わらずビリヤードがんばってるのね?
だから、その姿もTVで見せてってば!


で、あの画像はどこの何?

サファリパークでも行ったのだろうか・・・?(??;)



そして、ラジオレポをしようと思ってたんだけど

これが思いのほか時間がかかってしまい、まともに聞いてませんでした(??;)

でも、やっと完成?!

到着までしばしお待ちを・・・・・。


ラジオレポは・・・えーっと・・・(^^;)できないかな。

続きを読む

ぬーよーくぅ?

そーだったのか!
海外行ってたのか!!
だから中丸のページは短かったのか!!!

へ??、やっぱり知らないことだらけだね。(あたりまえ)


コンのパンフレット撮影でニューヨークって

スゲーーーー(゜∀゜)━━━━━━━━

贅沢ぅ???。

はい、もう買う気まんまんです!(ジャニさんの思うつぼ^^;)





ところでさ・・・・・・
今更なんですけど・・・・・・

あの????


淳くんが・・・・・



ハワイへ行ったのって、



いったい何の仕事だったの?





未だにわからないのって、あたしだけ?(><)

みなさん、知ってますの?





続きを読む

驚!!

えぇぇ!!ロケしてる(驚)

うきゃ?来月は亀ちゃん!!

と2つ驚くことがあって、ウキウキ気分なずずです(いいともか!)


You!たちで、来週は聖とゆっちがロケ!!
しかも、昼間で都会の真ん中(だと思う)(あぁ田舎者・・・)ではないですか!!!

『You!たち坊主になっちゃいなよ』っていうロケ。
聖さらにバリカンあててるし・・・(笑)
いいね?体はってて。
しかも、来週の予告では芸人さんと一緒になって上半身裸になってるし
(ありがとうございます)(え)
嵐もさ、ストッキングかぶったり、ち●びだけTシャツから出したりしてるから、
上半身裸ぐらい、やらなきゃね?(そうなのか?)
今週も聖が河本さんと組んで司会して、おもしろかったけど
来週はもっと楽しみだぞ???!!
どんどんKAT?TUNを使ってやってくだパイ!


少クラプレミアム!
来週来月は、ついにキターーー(゜∀゜)
亀ちゃん登場!!!
そしてそしてプレミアムショーはKAT?TUN
うほほ???い、やったぁやったぁ
動くKAT?TUN、淳之介君がみられる(≧▽≦)
(それまで見られないの?)(しょんぼり)
何歌うのかしら?。
今回のやまぴーみたいにNEWS復活のときや
坂本君のときみたいにV6のハニービート発売の時に出たりしてる
グループもあるから
何か新しい曲とか、聞いたことない曲とか、
何かそんな事やっちゃったりしませんか?


気付いたら、ほんっとにほんっとに最近動く淳之介君をみてないわ??。
過去映像すら見てないよ・・・・・・(涙)
今日こそは何か見てから寝ようっと。


2007.2.16カツスタちょい要約レポ

今更、このカツスタレポが読みたい人がいるのかどうかギモンですが・・・(^^;)


イチオー、レポしまーっくす(さむっ)




続きを読む

ZZZZZZZ・・・・・

花男の途中からすっかり記憶がなくなり、
気付いたときは


0:40

へ?

あ????んカツスタぁ???


今日はリンク先のtaroちゃんもラジオレポできないみたいだから
がんばってレポ書こうと思ったのにぃ?。

でもMDのタイマーがちゃんとお利口に働きまして
録音はできてました(ほ)

でもMDデッキがPCと遠いからレポ書きづらい(><)
書けるかな・・・(不安)


金曜日は特に眠い!

夜ダンスに行ってるからいつも以上に疲れる??
でも楽しいよ?
気分だけは淳之介君
出来は・・・・・・しらん(涙)

今は『君にBUMP』(ケツメイシ)でダンスしてるから
頭の中にはPVのハガケンジが出てくる?


そして今NTTのHPで亀ちゃんのCM見てきました
KAT?TUNの曲、アップテンポでいいね
亀ちゃんがサーフィンしてるせいか、夏っぽい感じもしたんだけど。

さて、これがフルで聞ける日がくるのでしょーーかっ!!

結局『サプリ』のOP曲『YOU』も聞けずじまいだったし、
この『PEAK』もどういう風になるかわかんないでしょ?
どんだけ発売してない曲ストックしてんのさっ!!
いい加減出せ??!



NEWSの新曲。
ちょっと歌詞が彼らと合わせてるのか厳しいような気もするけど
考えすぎなのかな。

NEWSが黒の衣装って珍しいような・・・・・・。

でもマッスーはいいね。
楽しそうにダンスしてる(^^)
てごにゃんは前より大人っぽくなったね
慶ちゃんも楽しそうだったな。

Mステみてたら、
淳之介君にも思いっきり踊って欲しいなぁ、
って思っちゃいました。
というか、思いっきり踊れる場所を与えてあげてくださ???い
(結局淳くんにつなげる)


嵐は相変わらず、5人がちゃんとダンスしてていいなぁ?。

NEWSのバックについてる河合君を見たときに
マツジュンと一緒に踊ってもらいたいと思ったのは
私だけですか?

2007.2.15 カツスタ 今更やさしさ選手権をギモンに思う?

そーいえば、淳之介君の特別企画の結果が発表になってたんだった・・・

すっかり乗り遅れた感じ(^^;)


私が投票したヤツに決まったのね。

でもロックって踊る?
って投票するときから思ってたんだけど、どうなんでしょう。

she seidって踊ってたっけと疑問に思いながらも
ポチッとしたんですけどね。

だって、淳くんが『激しくダンス』っていうんだもん。
『NEVER AGAINみたいの』って言ってくれたら
喜んで疑問に思わずにポチッとしたのに。
ま、いいんだけどさ。

『激しくセクスィーにダンス』はしませんか?(爆)
聖の『Make You Wet』のバックに入りません?

・・・・・・

・・・・・・

妄想だけで鼻血でそう(トントン)





続きを読む

バレンタインデー

HEY!×3見ました?
鈴木雅之お勧めスイーツ第2位の『シロノワール』
ホントにね、でら、ウマよ。
私もお勧めです!
名古屋へコンなどでお越しの歳は是非、「コメダ珈琲店」へ足を運び、
『シロノワール』を食べてみてくださーい。
ただ、名駅や栄のどこに『コメダ』があるかわかりませんので
調べてください(無責任)
ちなみに、私の行動範囲内だけでも3店舗あるほど、愛知県内には沢山あるので、
きっとあるでしょう・・・(超無責任)


コンサートといえば、そろそろ2月中旬。
当落発表は下旬?
メールの着信音がなるたびに、当落確認が始まったのかも!と
ドチドチする私です。

続きを読む

お忘れでしょう、アンケート企画(滝汗)

YOUたち!での聖のソロが気になって気になって仕方ないずずです(^^)


「ジャニーズでのセクシーのギリギリに挑戦」っていうことで、
かなりセクスィ?なダンス&歌詞なのね。


字幕も出せないほどのセクスィ?な歌詞なのか?


♪・・・・・・



確かにね、んーー(むふ)

でも、かっちょいい(><)



お昼にはやっぱ無理???


アンケート回答です!

続きを読む

はぁぁぁぁ

ひゃ??(゜∀゜)

だ、


だ、



だ、



だれか・・・




助けて???(><)





心臓停止しそうだった・・・はぁ




かっこよすぎるじゃないの?
(≧▽≦)



ここ最近の淳之介不足の私には
殺傷能力ありすぎた。

どーしてこうも時々(え、ときどき?)
かっこよくて、きれいなの?

この人ダジャリングの人?


あうぅぅぅぅ???
久々モデル田口淳之介のすばらしさを見させていただきました。


P54とP55は両ページとも微笑んでるのに、
ちゃんとロックな感じと知的なお坊ちゃま風と違うし
P56は真顔好きな私にはたまらない一品、セクスィ?感漂うし
P57はスタイルのよさを生かした全身ショットでモデル立ちで
大人な感じに。


はぁ???、ステキ


私はP56が一番好きだわ
こんな格好して、待ち合わせに立ってたらどーーじよぉぉぉ。
かっこよすぎて、近寄れない?(心配せんでも待ち合わせません・・・)(泣)


最近、ちょいちょい忙しくて2日間ブログ更新出来なかったのって
初めてだったかも?。
ご心配していただいた方、ありがとうございます。
いちお、元気にはしております。

今日も極寒の中息子のサッカーの試合でした。
そこへ行く前にコンビニにより、雑誌だけ確保して行きました!
チラ見しただけで、睡眠不足もぶっとぶほどの
ステキング田口淳之介がおりました。
ありがとーー、淳くん


朝8時に出かけたから『仮面ライダー電王』すら見ずに出かけた。
今日はどうだったのかな。
息子が録画したやつ、こっそり見ようっと。
その前に少クラか?
どっち先にしよー。
あー明日も朝早くからサッカーだ・・・・・・。

特別企画?♪

ジャニウェブのじゅんの特別企画!
投票しました。

やっぱり私は激しく踊る田口淳之介が見たいから

ロックテイスト!

にしました????


私は踊ってる淳之介君がとっても好きなので、
せっかくのソロ、誰にも合わせなくていいんだから、
激しく踊って欲しい!!


まぁ、どれも見て見たいきはするけどね。

ラッパーじゅんの・・・・・・。
恐いもの見たさで・・・・・・・でも投票する勇気はなかった(爆)


嬉しかったのは、淳之介君はファンが見たいと思うものを
やってくれようとしてるところ
ファンが望んでいることに応えようとするところ。
さすが、アイドルだね!

でもなんで、『赤西君のようなセクシーテイスト』っていう
選択がなかったのかしら?。
淳之介君のセクシーダンスもみてみたいのになぁ?(むふふ)


で、更に更に見たいのは・・・・・・

バックダンサー淳之介

激しく踊るバックダンサーやってくれないかなぁ?


でもこれだけ聞いといてどれもあてはまらないのやるのも、
淳之介君らしくていいかも(笑)




ここからは、また『仮面ライダー』だから、わかる人だけどーぞ(^^)

続きを読む

フラゲWdP

今日もちょっとこれからやりたいことがあるので、
すいません、ラジオレポはちょっとお休みします。
ごめんなさい(><)


フラゲットの雑誌感想です?。




続きを読む

一人ぼっちの予感・・・

すいません、ちょっと今からやりたいことがあるので
ラジオレポはできないと思います。

もしもし、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら
ほんとーーーにごめんなさい。



さて、


来期のドラマって・・・ジャニヲタには忙しすぎじゃないですか?(笑)
ノルマじゃないんだから全部見なくてもいいんだけどね、別に。

やまぴーが月9ですかぁ。
見れるかなこの時間・・・・・・。


月 やまぴー
木 渡鬼(かっちゃん出てなくてもきっと見てる^^;)
金 特急田中3号(たぶん金だよね?)
土 喰いタン(ヒガシ・剛くん)

えーー、見れるかな。

でも今も
ヒミツの花園・ハケンの品格・渡鬼・花男見てるから一緒か?。


ここまでは、現在進行形のジャニの話。
ここからは、ジャニ過去話&かなり少人数しか、わからない話(どんな話だ?)

続きを読む

またまたお忘れでしょうか・・・

アンケート企画を昨年の10月ごろやっておりました。(すでに月すら忘れた・・・)(すません)

さてさて、今回は、

「ここが好き!」というところを教えてください。マニアックなもの大歓迎!!

という項目の

『田口淳之介へ??ん』をいきたいと思います!

たぶん、自分が何を書いたのか忘れた方もいらっしゃるでしょう(失礼な)

そして、すでに淳之介ファンじゃなくなっている方もいらっしゃる方もいるかもしれません・・・(TOT)

でも、みなさんが淳之介君のどこが大好きなのか、ちょっと覗いちゃいましょう???(^^)

続きを読む

うちには・・・・・・

世の中、KAT?TUNのプレゼントが届いているみたいだけど、
うちには、届きそうもありません・・・・・・。

確か4枚だしたんだけどなぁ(意外と多い)

名刺は当たったのよね。

あの時もいろいろネット上で当たったっていう情報があった後で
うちに届いたんだよね。

だからまだ、可能性あるかも???(ないっか^^;;;)


ガムもね、3個ずつ買っていたらね、気付いたら15個になってた。
こっちも当たりそうもないなぁ
ホントくじ運ないから、わたし?(TOT)


でもね、いいんだ???。
金曜日と、土曜日にポストにステキなもの入ってたの


金曜日は、
ミンテレ時代の淳くんのコントがぜんぜんな???いってここで書いたら、
A様が送ってくださいました。
ほんと??????に感謝感謝です。
私がないところを(ほとんどミンテレ時代は消していた)全部送ってくださって、
なんとお礼を申し上げていいやら。

さっそく見たら、ん?「ごくせん?」
あ”?????、すっかり忘れてました、
いっちばん最初の最初は『ごくせん』のパロディーでの始まりだったんだ!!
てっきり『巌流島』から始まると思ってたから、びっくりした?。
この『ごくせん』パロディーの淳之介君、
当然、全く覚えてませんでした。
思い出した???と、思い出す部分は全部仁様。
だって、仁様しか見てなかったから(爆)
淳之介君は学ランの下にフードつきパーカ着て、悪そうにしてるんだろうけど、
悪そうというより、可愛い人になってます(笑)

そして、青木さやかとのボイストレーニングのコント
これはね、ちゃんと記憶にある。
でもその当時は、なんとも思わずに見てたんだけど、
今見ると「音はずさないでね????(どきどき)」って
コントなのにドキドキして見てるってどーよ(笑)

ホントにね、自分でもびっくりするぐらい、
淳之介君を見てなかったのねぇ。
だってさ、淳くんのいない回があったなんて知らなかった(爆)
ドラマの時だね。
2回ぐらいいなかったよね。(確認)(誰に)


そして、土曜日。
届いたものは冊子と

mちゃんから『東京メトロ沿線だより』が届きました?
こっちじゃ絶対に手に入らないものだからね、
と???っても嬉しかった

そして、Nっちゃんから
Mステのバック時代からのものと
03年の少クラでの歌

感涙(TOT)

だってだって、KAT?TUNが思いっきり踊ってるんだもん(><)
あ??淳之介君が楽しそうに踊ってるよ???。
ノーマタマタマタってお尻ふりふりしてるよ??(涙)
思いっきり踊ってるよ?
誰にも抑えて踊れって言われてないんだろうなぁ??。
あーー、乾いた心に染み渡る・・・・・・。


本当に本当に皆様ありがとう。
私は皆様のおかげでなんとか頑張っております。


なんとかお礼をしないとなぁ・・・・・・とちょっと考えチュの事もあるんだけどね。

2007.2.2カツスタ

またまたお友達ができました?。
ご紹介がおそくなってしまってごめんなさい。

ナバカリブログ(イライザさん)です。

とってもとってもストレートな文章で、
私のツボにはまりまくり?(^^)
うんうんと多きくうなずくことばかりです?。
コメントができないのがちょっと残念なんですけどね。





続きを読む

2007.2.1 優しさ選手権は迷い中

早く寝ないと、またパソコン教室で居眠りしちゃう??!!

今日はドリボズのDVDちょっとだけ見た。

SHOW TIMEのところだけ(爆)

たっちょんのドラムはやっぱりかっこいいなぁ??(うっとり)

ってしてたらさ、ha?haからの後の淳くん・・・・・・

帽子かぶってたんだった・・・・・・

イヤ。

やっぱり淳くんのバンダナと帽子はいただけない。

たぶんあの形がいけないんだと思う。

キャップとかならいいんだろうけどさ・・・・・・。

思い出したよ、帽子かぶってるからあんまり見たくないんだった。




続きを読む

2007.1.31師範のダジャレって・・・・・・

昨日パソコン教室で

「○○さん、今日眠かったですか?」

と聞かれたずずです。
半分目つむってたの見つかりましたか?
ひぃーーごめんなさい、
寝るつもりは全くないんだけどね、
目がね、勝手に降りてくるんだもーん。



昨日、今日とちょっとDVDの中身を色々探していて、

久しぶりに見ちゃいました。


仁様の歌笑での『ha?ha』を。

ぐわ???、かっこえぇ

私KAT?TUNの曲の中で『ha?ha』が一番好きかも知れないな。
KAT?TUNは好きな曲がありすぎて、一番が決めにくいんだけどね。

もうこの仁様のかっこよろしいこと。
この曲調、ダンス、表情(ここ重要)すべてにおいて完璧です。
仁にぴったりあってるっていうのもあるねぇ。

この時の、『ha?ha』前奏からはける時に淳之介君が振り大きくはけていくところもまた見所。

ドリボズで『ha?ha』のバックダンスをやっていたけど
私はドリボズを早く見に行きすぎて、まだ淳くんはバックダンスを
やっていなかったの(涙)
だから、ちょっとでもその片鱗をみられてうれしかったぁぁぁ。
またこのくらいフリを大きく踊っているダンスをやってください(><)
3割で踊ってないで10割で踊って???!!
お願いだから。

そして最近よく見てるのが少年隊(爆)

あまりに踊ってる淳之介君を見てないから現実逃避しよとしたら
過去へ戻りすぎちゃった(笑)

今更ながら気付いたのは『仮面舞踏会』ってあんまり踊ってないよね。
だってスタンドマイクだもんねぇ。
その後の曲のがどんどんダンスが多くなっていってる。
『じれったいね』なんて、すごい踊ってるよ。
しかも3人ピッタリじゃないの。
誰だ、かっちゃんは揃ってないって言ったのは!(私です・・・)

やっぱり私は踊っている人が好きなんだなぁって改めて思ったよ。
だから、振り付けの方、淳くんに3割で踊るように言わないで!

そしてそして、次のKAT?TUNの曲はかなりハードに踊る
曲をキボンヌ!!



続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
