

ドラマだー

聖、主演ドラマおめでとう!!

「特急田中3号(仮)」(TBS系)


鉄道マニアとの交流で成長していく青春コメディドラマ。

とかなんとかTV誌には書いてあったかな(立ち読みのため記憶すでにございません・・・)


この記事を読む前まではてっきり聖が鉄道マニアの役なのかとおもっとりました・・・(^^;)

大学生で鉄道マニア同好会に聖が入るなら、そこにじゅんじゅんがいてもいいのかも・・・と思ったのは私だけですか?


ま、とにかくプロディーサーさんが聖の演技を気に入ってくれての主演だそうで、
これはとってもすごいことだよね!!!

聖は繊細な役もコメディーも切ない役もなんでもこなせるから、
今からとっても楽しみだ??!!

2007.1.30カツスタ 

竜ちゃんのKAT?TUNマニュアルに大爆笑した、ずずです。



これって自分の事なのか

誰か他の人の事なのかわかりませんけど、

いいわーーーこの竜ちゃんのセンス

はじめてカツマニュで声出してわらったよ。





では、ずずの心の俳句





つっこみが





無いとただの







ひとりごと・・・・・・(TOT)







続きを読む

2007.1.29 可哀想なぐらい凹んでる?

ウタワラも終っちゃって、テレビ関係はしばらくお暇そうですね。
でもみんな冠番組持てるの待ってるよね。

どんなのがいいかなぁなんて妄想してたんだけど
スポーツに挑戦!とかは∞がやってるし、
学生と触れ合うなんて、ずーーっとぶいしっくすがやってるし・・・。
電車と競争はかなりの昔からTOKIOがやってるしねぇ。
素人が思いつくのなんて、もうみんなやっちゃってるよね。

あ、KAT?TUNがホストって設定でショータイムもあってっていうのなんていいんじゃない
なんて思ったら、Goro’sBarと一緒だったね(爆)
吾郎ちゃんはオーナーでショータイムはあっちは芸人さんだけど(今はやってないかな)

とにかくね、そこから各自の個性が発揮できて楽しい番組っていうのがいいなぁ。



新CM無事HEY!×3でゲットできました。
淳くん一歩前に出て映ってていいねぇ??
最後ボトル持ってるのはみんな自分の顔が前に来るように持ってるんだね。
仁様の顔を画面の上のボトルにあるね?。
ありがとーLOTTE!


ちょっと、ゆっち!!
YOU!たちで、歌収録って何よ何よ、なによぉぉぉ
誰が歌ったの?
ゆっちは歌ってるでしょ?
ソロで?聖と?ジュニアの前で?
お願い、KAT?TUN出して???????????!!



続きを読む

終っちゃった

赤ちゃんじゅんじゅん、でけぇな。
でかすぎるよ。
お母さん・・・・・・さぞ大変だったでしょう。
平均的な赤ちゃんからすると1000グラムぐらい大きいもんね。
ゆっち、竜ちゃんは小さすぎなのよ。
というか、よかった、縦に伸びて(ほ)


ベビーベッドの柵につかまって立ってた時の写真を見て

「あんまり子供のころの事覚えてないんすけど・・・」

そら、あーた、あのころの事はみな覚えておりませんってば。


そして4歳の頃からすでに『マダムキラー』だったのね。
ご近所のマダム達はすっかりやられていたことでしょう(笑)


それに比べて聖のかわいいこと!!(こら)
あの子が娘の同級生なら、そら、結婚しなさいって娘に言うわ(言われてたっていってたよね?)(で、逆にふられたって)(笑)


聖とゆっちの『どうにもとまらない』はかっこよかったねぇぇぇ。
なんだか普通に歌える自分がイヤ・・・(はあ)


最後は全員で『思い出がいっぱい』。
ゆっちが淳くんの肩に手をおいてたところがなんだかよかったわぁ。
始まる前も二人でしゃべってたし。
いっつも、ゆっちは淳くんに冷たいつっこみするけど、
やっぱり仲良しなんだよなぁ(うんうん)


で、終っちゃいましたね。
KAT?TUNのレギュラー番組が。

最初は生放送で、やりたい事ありすぎで、結局なにがやりたいんだかわからない番組だったけど(爆)

KAT?TUNのコントもあったし、歌もあったし、
KAT?TUNとしての見所は結構あったような気はする。

マツジュンと仁様のからみもよかったから、もっと見たかったのに
KAT?TUNだけ別撮りになっちゃったから、中途半端にそれもなくなっちゃって残念だったなぁ。

60minとかおもしろかったのに、あれも何回だっけ?
バレーボールとサッカーと・・・・・・あとなんかあったような・・・
うーーーーん思い出せん。
なんか中途半端だったよねぇ。

コントもやるならもっとしっかりやればいいのに。
最初の頃ってまだまだ仁様ファンだったから
青木さやかとのボイスレッスンのコントなんかばっさり切っちゃって
全然残ってないわ?。
あーーー残念だ。

ほら、おもしろくなりそ???な企画あったんだからさ、
それの発展系として・・・

KAT?TUNの番組やっちゃいなよ!!

絶対深夜で!!!
深夜のが絶対おもしろいから。
ゴールデン進出なんてしなくていいから!!


まだまだ淳欠病は続くのでしょうか・・・・・・

今日のおやつ(じゃにネタなしよん)

リンク先のちゃんたちゃんが炊飯器で小豆をゆでたと言っていたので
私は炊飯器でケーキつくりました!!

混ぜて焼くだけ!!
でも思ったより時間かかった・・・・・・。
生地が何か重くて混ぜるのに時間かかったし
焼く(炊く)のも時間かかったし。
作るなら、早い時間にしないと
夕飯のご飯が炊けません(><)

作りたい方いらっしゃいましたら、レシピメールで送りますよ?(^^)



甘納豆入り抹茶ケーキです

20070128182511 何の飾りも無いから地味だなぁ
 6歳の娘にはちょっと苦かったみたい?


20070128182512.jpg


ダイエットの道のりは厳しいなぁ・・・・・・(??;)


過去より今がいい

睡眠不足のため金曜日のカツスタレポはできませんでした。
楽しみにされている方がいらっしゃったら、ごめんなさいです。

今日は土曜日なのにお兄ちゃんはマラソン大会があって学校はあるし、
弁当はいるし、学校終って友達は遊びに来るし
娘はまた高熱だすしで、なんだか大変でした。

でもお兄ちゃんはなんとか3年生男子で3位となりました?
1・2年生の時は4位だったからちょいとがんばりましたね。
でも1・2位の子はいつも1・2位だからこっから順位あげるのは
大変なんだなぁ。

この1・2・3位の3人は毎年リレーの選手でもあるから良いライバルでもあるんだよね。
今日遊びに来た2人もこの1・2位コンビ。
運動も勉強もどーも話を聞いてると同じくらいの出来らしいから、
運動だけじゃなくて勉強でもお互いがんばれよ??!



さてさて、

最近のマッチのTV出演のおかげで、少年隊のお宝映像が見られました!

うたばんで、バックで踊る少年隊がぁぁぁぁぁ!!

いやーん、かっちゃんがんばってるじゃん(どんだけダメだと思ってたんだか・・・)(ごめんよ)


マッチかっこいいよね。
昔よりかっこよくなってるような・・・・・。

中居君がスマスマでマッチが踊れなかったって言ってたけど、
思わずスマスマを確認しちゃいました。

中居君の言っていた
♪ちゃらっちゃちゃらっちゃちゃらっちゃちゃらっちゃ(わかる?)
のところは出来てたんだけど
その後の
♪ギンギラギンに?からのボックス(><)
出来てませんでした???(笑)

過去映像見るとホントに踊ってないね、マッチ。
もうちょっと踊ってたかと思ってたけど、バックの少年隊でうまいことだまされてたかも(笑)

でも今のマッチの曲好きだわー。
去年の『挑戦者』より。


でもさ、やっぱり見たいのは淳之介君、KAT?TUNなんだよね。
あーーーん、思いっきり踊っている淳之介君が見たいなぁ。
過去の少クラじゃなくて今の淳之介君が見たいよ?


コンサートの振込み一応無事終りました
あとは行くのみです!!
どこへ、どれだけいけるかどうか全然わかりません(><)
皆様と会えることさえわかりません(TOT)
でもでも、絶対行きたい!!
行く気マンマン

さ、本格的にダイエット始めなきゃ(今までも本格的のはずじゃ・・・)


コンサート当たってくれてありがとう!!(さんちゃん風)

2007.1.25 ロールパンナはかっこいい

全く、KAT?TUNネタ、淳之介ネタなし。


カツスタでロールパンナちゃんの話題!!

聖の詳しいこと。

やっぱり小さい弟達がいるからかなぁ。

私だって子供がいなかったら、知らないしなぁ。

ロールパンナちゃんは一番好き。

悪いこのときは「ブラックロールパンナ」って言うのよ。





気付いたら、すっごい時間になってた><
コメレス、明日にはしますので!!
しばしお待ち下さい・・・。



続きを読む

2007.1.24 ダジャリングゥ

昨日の夕方息子が髪の毛を切って、
今日切った後初登校だったんだけど、友達に

「東京タワーのもこみちみてぇ」と言われたそうだ。

ぶぶっ。確かに、ちょっと似てるかも・・・・・・。
前髪ちょっと短くなっちゃったしねぇ。


でも、微妙だなぁ。
喜んで良いのかいかんのか。

純粋に「もこみちみてぇ」って言われたのならまだしも
「東京タワーのもこみちみてぇ」って事は


ダサいって事?



TVガイド
ウタワラの今までのKAT?TUNがいっぱい!
こうやって見るといろんな事やってたねぇ。

女の子を抱っこしてる淳君のぎこちないこと!!
仁様や聖は抱っこしなれてる感じだね。
淳くんには、あの子が必死にしがみついてる感じだもんね。
仁様や聖みたいに両手をおしりの下にしないと、
もうあの年は重くて抱っこしてられないのよね??。

淳くんのヨン様が!!
んーでも私淳くんはメガネ無いほうが好きだな。
その下の仁様に蹴りいれられてる淳君!!
懐かしいわ????。
みんなからの突っ込みは相変わらず冷たいけど、蹴りいれた人は仁さまだけ?
あ、聖に少クラでとび蹴りくらってたわ(爆)

淳くんのコメントで「サプライズがある」って書いてあるけどなんだろ?
というか、淳くん歌う?
亀ちゃんはマツジュンと歌うってわかってるけど、
淳之介君は?????????


月刊TVnavi
聖、ほんとに服脱いでるよ??(笑)
増田アナ、聖の隣でやってたんだねぇ。
で、その横で脱いじゃってたの?
かな????り恥ずかしくなかったのかなぁ増田アナ。
私だったら、恥ずかしい振りして、しっかりみますけどね(爆)
聖先輩とじゅんのこちゃん、淳之介先輩とこーこちゃんを頼む前にやってくれる二人が、とてつもなく可愛いわ?ん

そして、相変わらず淳くんネタを言ってくれる竜ちゃん。
Happy!2はおもしろかったって言ってくれてるけど、
演技がクサイって。
しっかり、見てるのね??(笑)



中丸のページ・・・・・・
ゆっちのいろいろなプライベートが垣間見られてすごく楽しい!!
で、今日はレコーディングってさらっと書いてるけど、
何の!?

タッキーのページにゆっちの名前発見!
一緒にご飯食べに行ったんだね?(^^)

続きを読む

2007.1.23 淳くん選曲だ!

『喰いタン』が4月からまたやるそうで・・・・・・。

これって、なんか私知ってたというかそう勝手に思ってただけなのかなぁ。
前のSPの時にそんな事いってませんでした?
また『喰いタン』やるって・・・。

だからヒガシがジャニウェブで
「やっと発表できます。喰いタンが4月から復活します!」って書いてあっても、
え、何で今更言ってるの?と思ったんですけど。

うれしいですよ。『喰いタン』おもしろかったし、
剛君でるし(え、そこ?)(ヒガシじゃないの?)(^^;)

以前にヒガシはジャニウェブで「驚かすことが沢山ある」って書いてたんですけど、
『喰いタン』のことなの?
だったら沢山じゃないよね。何か他にもあるんだよね?
私はてっきり少年隊関係であるのかと思ってたんですけどねー。

ま、そんな事もあって、まだ見てなかった『喰いタンSP』見始めました(遅すぎる????)
相葉ちゃん全然わかりません。
いったいどこにいたの???


そのドラマの中で「亀」という文字がキーワードになってるんですけどね、
剛君のセリフで「亀のつく名前の人と知り合いとか?亀田とか亀●とか(忘れた)亀梨とか」って!!!
これって絶対亀ちゃんのこととかけてるんだよね!?
「亀」っていう文字が出たとき、もしかして「亀梨」っていうかも?なんて思った時点ですでにKAT?TUNヲタ(^^;)
しかも、ホントに言ってくれてすっかりドラマの思うつぼだった自分が恥ずかしかったりして・・・(*^^*)

あーー話題がかなり古くてずびばぜん・・・・・・(^^;;;)







続きを読む

2007.1.22 何故かグダグダ

歌はKAT?TUNの戻ったんだね。

なんだかちょっと、寂しいような・・・・・・。


だってだって、聖選曲(おそらく)も淳くん選曲(おそらく)も
とってもとっても楽しかったんだもん。

また、やって欲しいなぁ?。




続きを読む

M・Pフラゲット

今日は雑誌フライングの日!

昨日の夜10時30分ごろにDVDのレンタルを返却しにいって、(そこは本屋でもある)

あわよくば、次の日のフライングをもう一日早く手に出来ないだろうか・・・と思っていたけど、

雑誌を置くスペースは作ってあったけど、まだやっぱり置かれてなく、
すごすごと帰ってきたのでした(笑)



で、今日まずMを手にとってぱらりっと・・・・・・



続きを読む

久しぶり??、じゅんじゅん!

いやいや、やっぱり、どよ????んと沈んでいた気分に一番効く薬は

今の動く田口淳之介だね


まだまだ、全然完全復活じゃないけれど、
友達にこの、どよ???んとした感じをうつし、動く淳くんを見たら、
随分気分回復!!した。



さすが淳之介君!!
『仮面舞踏会』という曲がぴったりだわ。

前から私は淳くんは「一人少年隊」っだと思ってたんだけど(あんまり賛同いただけてないみたいだけど)(爆)

今日見て、「うん、やっぱり一人少年隊だわ!」と納得した。

・ダンスが上手
・器用
・笑顔で人を引きつける

ね??、少年隊と淳之介君って、ピッタリ同じでしょ?



時をとめた楽園?♪


うぎゃ????、

ま、真顔淳之介だーーーーーーーーー!!!


か、かっこいい


今までこんなに「時をとめた楽園」がステキなフレーズだったなんて思わなかった


だって、ヒガシのパートだから・・・・・・(爆)(あたしはかっちゃんファン)



♪いっそX・T・C?

のところは、もっとおもいっきし、腰をふってください(いや、変な意味じゃなく)

だって、少年隊そうだったもん・・・・・・
でも、全然いやらしくなかったのは何でだろう???


最後のバック転!!

よかった、バック転やって?!!
最後は、やっぱりバック転で終って欲しかったから。

でも欲を言えば・・・・・

バック宙がよかったな。


たぶんヒガシはバック宙だったの。
ニッキは片手バック転(片手マイク持ったまま)


で、かっちゃんは・・・・・えぇもちろん、バック転ですよ。
バック宙できませんからね(爆)


いくら亀ちゃんの誕生日の流行った歌だからって
もちっと亀ちゃん以外も歌っててもよくないっすか?



聖のファンキー大仏、全然変じゃないじゃ??ん!

パーマっていうから、もっと
さぶちゃん風か、
波うってるのかと思ってたから(ひどく思いすぎ)

2007.1.19 ゲームネタかぁ

今日も、なんだか気分が乗りません・・・・・・(どよ???ん)

でも、ちゃんたちゃんが待っててくれてるみたいだから、がんばりました。
ラジオレポ。

待っててくれる人がいるってわかると、やる気も出るってもんだわさ


ゲームネタなんだけどさ・・・・・・ゲームをテトリスぐらいしかやらない私にはじぇんじぇんわかりません。

ちゃんたちゃん、この書き方で正解がわかったら、おせーてね。



あ、オリスタかいました。

淳くんファンとしては、やっぱりジョセイジシンのがいい写真いっぱいだったな。

リーダーとの写真とかさ。

でも記念に買っちゃったの(何の記念かわからんけど)





続きを読む

(TOT)

カツスタ終ってから、さてレポでもしようかと思ってたら・・・・・・

自分のブログに入れない

今頃(AM2:00)になってやっと入れた。
今からレポなんて出来ないよ???。



今日もまったくKAT?TUNに触れることなく過ぎました・・・。

オリスタチェックも出来なかった(><)

そして、今テレビでは韓国ドラマの・・・なんだろこれ、

夏のなんとかっつーやつかな。(全然韓国ドラマわからん)

暗すぎて・・・・・・

私まですっかり落ち込んできたよ。


なんか、生淳之介君に会えなさそうな気がしてきた(ズーーーーン)


はあ????遠いね、淳之介君は。

(すんません、こんな内容で。)

2007.1.18順番キター!

まーーーったく、淳之介君に会ってません・・・(TOT)

また見なきゃ????!!



ちなみに、水曜日のカツスタレポかいてませんが、
水曜日から生優しさ選手権をやってます。

いつもお題を読んでくださる方がいらっしゃって、
生でやっているのです?。

その方はこちらの増田アナウンサーです。




続きを読む

1.17R?One & どーでもいい話

今日、HDDの整理のため、お正月に録った、剛君の「しんどい」の生放送見てました。(今頃ですけど・・・^^;)


リアルタイムでもちら見してたんですけどね、
最後のほうはカラオケ大会?♪とかいって剛君がカラオケ歌ってたの。
すっごい贅沢な番組だ??。

で、これの最初の方で、あの剛君のマリモ帽子をアンガールズが何か言ってたんですけど(ナンカって・・・)

剛:帽子をカウコンのリハの時、少年隊の植草さんが貸して?っていうから貸してあげて、
  それをかぶってリハしてたら東山さんに、ふざけるなって怒られたって(笑)
  
と克ちゃんのヒガシに怒られてる話をしてくれました??。

相変わらずだ・・・・・・ヒガシも克ちゃんも

克ちゃんのお子様ぶりにも笑えるけど、ヒガシの相変わらずの厳しさも笑えるわー。


火曜日のカツスタレポで『缶から』って・・・って書いたら
普通に言うというコメントをいただきました・・・。
私ホントに言わないんですよぉ。
言うのが普通なのかしらー。
あ、熱いことを、「ちんちん」または「ちんちこちん」って言うのと一緒?
(あ、一緒じゃない?)(・・・・・・^^;)


聖のパーマ姿が早く見たい!!
だ、大仏って・・・・・・。

R?One最初の方聞きながら書いてたので、ちと違うかも?。
久々R?One超要約レポですー。
今日のカツスタは無理かもです・・・・・・。






続きを読む

2007.1.16 フォ・・・・・・ス&ついにデビュー?

今日、わたし、ついに、

ジャニショデビューしてきました!

平日の午前中はやっぱり全然混んでいなくて
同世代の方ばかりでした??(爆)

そんなにたくさん買うつもりなかったのに・・・

36枚 5400円



か、買いすぎた???。
コンサート振込み前なのに・・・いいのか???自分!!

でも?????見ちゃったらついつい買っちゃったの・・・
これでも全部じゃないんだよ?。
やめたのもあるんだから。

で、新しい写真の中に白い衣装を着たKAT?TUNがいたんだけど、
これは何のときの写真なんだろ??
んんんんん?ま、そのうちなんかで出てくるかな。

それでレシートに名前がずら????って出るのは知ってたけど
レジを打ってるときもレジ自体にも名前が出るから
後ろに並んでる人たちにも

タグチジュンノスケ

が丸見えなのね(爆)


さて、私は昨日のエントリで淳之介君を最近見てないから
なんか見ようって書いたけど、
見たものは

2004.6.6の少クラです!

これは私がKAT?TUNに、仁の歌に堕ちた回なんです??。

以前ブログで誰か持ってないかなぁってつぶやいた事に反応してくださった方がいて・・・

Kさん(私はずっとHさんだと思ってたんですけど・・・どっちだろう)
本当に本当にありがとうございました???!!

この回は私にとって記念すべきKAT?TUNに堕ちた日なんですけど
な、なんと田口淳之介復帰の回でもあったんです!!

これが同じ日だったなんて全然覚えてませんでした!
だって、私当時はKAT?TUNは確か6人のはずなのに、
5人しか名前知らないわ?、なんでだろう・・・って思ってて
この日に復帰した淳之介君を見て、
「あーーなぁんだ怪我してた子がいたから、今まで5人しかでてなかったのね」としか思ってなかったんです(><)

淳之介君ファンにしたら、涙涙の回だったでしょうに・・・。
あーーホントごめんなさい(TOT)
ホント復帰できてほかった。

この回は見所満載で、
キスマイの練習場へ亀聖がローラースケートを習いにいって、
亀ちゃんはピカピカのヘルメットをずーっとかぶってたり
二人ともずーっとへっぴり腰だったり(笑)

淳くん復帰でOPに出てきて、はけるとき
聖が背中をポンっと押すように歩いてたり(涙)

もちろん、私が堕ちた歌『星屑のスパンコール』は最高に上手だし
で、淳之介君は歌ってるんだけど、淳くんはあまり移動しないような動きになってたり(涙)

この回をもう一回見ることが出来てよかった??!!

淳くん復帰の日とKAT?TUNに堕ちた日が一緒で、

運命だわ!

(あーた、仁様に堕ちたんでしょうが!



続きを読む

2007.1.15ガンダムはホントにつくったの?

ゆっちの少クラでのソロ曲『key of life』のハードリピが止まりません。
いや、正確に言うと、フミキュンの物まね百連発からゆっちのソロまでのハードリピです。

この落差(笑)

大爆笑の物まねとゆっちの切ない歌・・・・・・。

何度見ても笑えるし、何度聞いても切ない・・・。

どーしたらいいんだ、私(^^;)



そしてそして、本当に作って食べたの、北山君フミキュンお勧めの納豆トースト

毎日毎日納豆納豆のくりかえしであきあきしていたから
ためしに作ってみたの!

うん!おいしかった!!

朝は納豆トーストにしようっと


で、気がつきました。

淳之介君を全然見てない(゜o゜)

いったいいつから見てないんだろう・・・・・・。

きっとコンサートがあるってことで、浮かれてたから
それでちょっと満足してたのかな。

気がついたからには何か見なきゃ気がすまない??!

何見よっかなぁ???








続きを読む

key of life

せつなすぎてステキでした


ゆっち????


私は元々ゆっちのソロが大好き。

切ない感じの歌詞がゆっちの歌い方にものすっごくぴったりあってる。

切ない歌詞に切ない歌い方のゆっちで聞いてる私はドキドキしちゃいます。


今日のkey of lifeは反則だーーーー(何もしてませんけどね)

ゆっちのHBBもノリノリな感じじゃなく、切なげ?

HBBにそんな切なげな感じがあるのかどうかわからないけど、
もう何もかもそうやって聞こえる。


「愛してたこと、愛されてたこと」

「壊れない過去、きれいな思い出」

ゆっちって・・・・・・

こんな事書いて怒られるかなぁ・・・・

きっと、今までステキな恋愛してきたんだろうなぁ?って思った。

ものすごく大切な大切な人がいたのかなぁ。

別れてしまったけど今でもその人が一番好きなのかなぁ。

沢山の恋愛をしたわけじゃないけど、

大好きな人と、とってもいい恋愛ができたのかな。

「たまにくれる小さな手紙」とかなんて、現実っぽくてドキドキする。

この歌詞はゆっちの過去の経験そのままじゃないかもしれないけど、

でもきっと、ゆっちの恋愛に対するまっすぐな想いが

こういうステキな歌詞につながるのかなぁ・・・・・・

と思った、ゆっちの『key of life』でした。

生で見られるかしら。




北山君、ふみきゅんお勧めの納豆トーストつくろかな。
そろそろ、納豆にあきてきた。
納豆売りきれ続出じゃないですか?
1日2パックやってます?
こんな事ヤッテルの私だけ(笑)
だってーー、コンサートまでにやせなきゃ??

河合君の、ものまね大爆笑!!
う、うますぎる???。

で、最後の渉さんの背中みせ部分だけリピの方いますよね?(ニヤリ)
あ、リアルタイムで見られないんだったっけ・・・。
ふふふっ(怪)


『YOUたち!』おもしろかったけど、
ゆっちのソロの後じゃ感想書きにくい><

届いた??

我が家にも届きました

幸せが入った青い封筒

内容はわかってるんだけど、なんだかわくわくしちゃうね、開ける時


この前ね、∞のドームコンの宣伝をTVで見た旦那が
「これ行けばいいじゃん、大阪なら日帰りでいけるでしょ」と。
お!!ということは日帰りなら遠征もいいってことだよね?

ということで、思い切って聞いてみたの。

「あのさ?、KAT?TUNのコンサートがあるんだけど、大阪行ってもいいかなぁ」って。

「いいんじゃないの、日帰りできるでしょ」

「えーーできるかなぁ(と一応言ってみる)でもさーー、東京は無理だよねぇ・・・(ちらり)」

「行けるんじゃない?○○線に乗れればすくでしょ(その線すらわかりませんけど、私)」

「え!!日帰りできるなら東京ドームも行っていいの?」

「どーぞどーぞ」

えーーーーー、そんなに簡単にOKが出るとは思わんかった??

ヽ(^o^)丿やっほ?い

でもさ、東京ドームの日帰りって・・・・・・難しいと思うんだけどなぁ。

どう思います?


で、今日なんとな??くざっと計算してみたの。
集金の金額を。

名古屋は親子3人で申し込まなきゃ子供に怒られるから、
6000円×3×3公演
あとは友達と大阪とドームを相談して申し込むけど・・・・・

え(@@)

は、払えるかしら・・・・・・。

私、今無職なんだけど。

旦那に言ったら、止めさせられるかな。

だまっとこ(^^;)


踊る田口淳之介を見せてください!!


あ、少クラ、ゆっちのソロだよね♪
コンサートでやるのかなぁ。
私、ゆっちのソロ好きなんだよね?♪
楽しみ????


2007.1.12 聖にやられた(*^^*)

むっふっふ??、いやーやっぱり私の元気の源は

KAT?TUNだったのね!

と再認識した日でした??。


↓のエントリにも書いたように、お昼になっちゃんからメールもらってからの
私の行動が早いのなんの。

ここ最近自分でもおかしいなと思うぐらい、やる気がでなくて
だらだらだら???っと時間だけが過ぎて行ってたのさ。

10:30に家を出よう!と思っても
ダラダラしすぎで11:30になったりと・・・(やる気なさすぎ)

でもねーー、買い物もさっさと終らせ、ガソリンもちゃっちゃと入れ、
家に帰ってネットで調べて、
保育園迎えに行って、夜は私のHIP HOPの教室だから、
ちゃちゃっと夕飯作って・・・その合間にPCでHIP HOPの名簿まで作っちゃって!
いやーーー、やれば出来るじゃん、私!!
今までだったら、ガソリンは入れてなくて、お迎えも遅れて、名簿はまた今度?になってただろうなぁ。

すべてはKAT?TUNに左右されてる!
(何か間違ってます・・・)


オリスタ
淳くんはこの日朝からと??っても忙しい日だったのに、
ニコニコしてて、すごいね
時間を見ると、オリコン本社に30分しかいなかったんだね。
で、この後イブニングファイブに出たの?
すっごいね????。
改めて、おめでとう??





今、カツスタレポかいてたら・・・・・・
全部消えた・・・。
もうだめだ。同じこと書く気力がない・・・・・・。
要約レポになります。ごめんなさい><

でもね、エンディングすっごいかわいいのぉ??





続きを読む

うひょ????




(゜o゜)


\(◎o◎)/!


ヽ(^o^)丿


ヽ(^o^)丿


ヽ(^o^)丿




あ、どーもすいません・・・・・・。

今日の昼間はこんな感じでしたの(^^)


買い物中にリンク先のなっちゃんからメールが来て

『KAT?TUN春コン決定だって!』と。

なにぃ?????!!!!!!

は、早く帰って確認しなくては!!

旦那のYシャツを買いに来たんだけどもうどーでもよくなり(こら)

3枚買う予定だったけど選ぶのが面倒になりテキトーに2枚だけとりあえず買い(だめじゃん)

オリスタは忘れずに買い

猛スピードで帰宅

ジャニネットにもまだ載ってないけど

すでに案内が家へ届いている人もいるから間違いないと!!!


わ???いわ????いわ????い


KAT?TUNのコンサートがある??!

夜にはYou&Jメール事務局からメールも来たし!

v(^^)vイエィ

締め切りは26日か。

ほらね、集金はある日突然やってくる><

まずは、振り込まなきゃね・・・・・・。


名古屋は去年とほとんど一緒の日!!

春休みとはいえ、どーーーして平日なんだよぉ???!!

ま、入学式に重なってなかったことだけは、よしとせねば!!

ん??????、どなたかと会えるかしら???

平日だからねーー。

の、前に私が当たらないと行けないんだ!!

絶対行きたい!!

当選したい!!

いや、当選する!!!

2007.1.11 シブがきできたかぁ

んはは!ホントにジャニーズシリーズになるんでしょうか?

すし食いねぇより、zokkon命(LOVE)のがよかったな。





続きを読む

2007.1.10レベル高すぎる

NEWSの色々なことが発表されましたね。
去年、個人の活動みんながんばってたからね、とりあえず、よかった。

NEWSの全国ツアー決まったけど、去年の全国ツアーから1年後ぐらいだよね?結局。


KAT?TUNも1年経ちますけど・・・・・・・・・。


この静かな時は、今から何か起こるための静けさだと思ってるんですけど。

今から、何か発表がどかーーーんとあるんじゃないかと
密かに思ってるんですけど、ないっすか?

私は、ないないない、なんにも無くて不安だよ??とはあんまり思わなくて

絶対何かがあると信じてるんですけどねー。


ポジティブすぎるかしら



でも、やっぱりちょっとはテレビに露出して欲しいなぁ。
紅白に出て欲しいとは別に思わないけど、
それでCDセールス上がってるじゃない?いろいろと。
せっかくデイリーでも10位にいるのに、
聞いてもらう機会がないと、買ってももらえない・・・。
ファン以外の方に聞いてもらいたいなぁ。


カツスタ
す、すごい、淳くん、聖が褒めた??!!



続きを読む

覚えてますか?

みなさま、昨年にアンケート企画があったことを覚えていらっしゃいますか?


えーーーーとぉぉ・・・・



皆様からの貴重なお答えを全然アップできなくてすいません(滝汗)


ぼちぼちアップしていきますので、お付き合い下さい!!



え、別に待ってなかったって?

そんな事言わないで???

おそらく、自分の書いた事も忘れていらっしゃるかと思いますので(こら)(それは、私だけ)

皆さんの萌え萌えポイントを一緒に楽しみましょう?!




ということで、まず


【誰のファンですか】というベタな質問(^^;)

亀ちゃん  4%
仁様   13%
淳之介君 62%
聖     7%
竜ちゃん  7%
ゆっち   5%
その他   2%

という、かな????り偏った結果となりました。

わはは、当たり前と言えば当たり前なんだけど、
それにしても偏りすぎてないですか?
私が、淳くん、淳之介君、王子、坊ちゃまって言いすぎなのね。
淳之介君以外のことほとんど、書かないもんね・・・・・・。



には

【好きなタレントさんのここが好きというところを教えてください】

【そのタレントさんに今後活躍して欲しい場は?】

を書きました。
かな???り長くなってます。

続きを読む

2007.1.9 まっち???&お友達

いやいや、やっぱり夜は眠いですね(当たり前)
深夜の更新がなかなかで来ません・・・

昼間も眠いですけどね(爆)zzzzzzzz・・・・・・(寝るな?)


何故、この曲がかかったのか・・・???

歌うまくなったねぇ・・・(こらこら)

久々カツスタ聞いた人、絶対にびっくりするわーー。



そして、またまたお友達ができました?


ほっこり*まったり(博美さん)です

淳之介くんファンなんですけど、少年隊ファンだったという博美さん。
むか?し昔買った少年隊のビデオを二人ともまだ大事に持っていたりと、
おかしな(こら)共通点があって、なんだか嬉しいです。
ここの自動車のパズルが全然出来なくて、行っては遊んで、
そのまま帰ってくることもしばしば(おいおい)
ブログもパズルも(そこ?)楽しいですよ?!!


まだまだ引き続き相互リンク募集してます。
画像加工なしで、載せていらっしゃるところは、ごめんなさい。
マナー・ルールを守ってブログをされているかた、お願いします。






続きを読む

2007.1.8カツスタ

午前中に書きかけてたら、子供が帰ってきたので中断><
せっかく途中まで書いたので、今更ながらアップします。

明日からやっと普通に学校だよぉ。

はーやっと自分の時間が出来る・・・・・・(疲)





続きを読む

ただいまっ&お友達

7日の、18時頃帰ってきたので、ジャニ関係ほとんど見れてません・・・(寂しい)


朝、子供たちの声で起こされました(^^;)

「雪合戦してくるね??♪」

「ふーーん・・・・・・へ???合戦?って・・・降ってるだけでしょ??」

「ううん、積もってるよ??(すたたたたっ)」



(@@)マジで?


(外を見る)


うひょ????積もってるぅぅぅ。

帰れない?????、どーーじよぉぉぉぉ。

ということで(どゆこと?)午前中はほとんど家の中でダラダラ(^^;)

午後からやっと日も差してきて車が動かせる状態になったけど

ほとんど何も出来ず、帰ってきました??。

よかった帰れて。



そんなダラダラと過ごした2日間でしたけど、
義母(天然)から田中聖の名前も出て(やっと山田じゃなくなった)
義妹からは仁様の名前が出て(義妹もジャニ好き)
全くKAT?TUNの名前を口にしなかったわけじゃないけど
田口淳之介の名前は一度も口にしなかった・・・・・(えーーん)
義妹もジャニ好きだけど、KAT?TUNは仁亀聖しかわからないそうで・・・・・・。

がんばるぞ???





『白虎隊』の番宣と1話ダイジェストだけ、さらーっと見ました。


あかん・・・・こんだけで泣いた・・・。


もうーーー、だめだってば、やっぱり。

母子ものは。

完全母親目線で見ちゃうよ。


わが子がわが子が・・・・・普段どんだけ喧嘩してても言えないよ。

立派に死んで来いなんて・・・

でも、生きて帰って来いなんてあの時代で言う勇気があるかな。


うわーーー、いつ見れるかな。

号泣間違いなしだ。






そして、お友達(リンク先)が増えました!

淳之介LOVERS MIEちゃんです!

淳くんお誕生会で一度お会いしました!
ガクトファンをずーっとされていたそうで、
だからかな?
黒を基調とした服装で、とってもかわいくておしゃれな感じの方でした!
これからもよろしくです?!


で、なかなか私リンクのお願いを自分から出来ないので
もしもし、こんなブログでも相互リンクしてくださる方が
いらっしゃいましたら、メールでもコメントでもしてくださると
とお??????ても嬉しいです!!
ただ・・・・・・画像なんかをそのまま載せているブログは困ります。
マナーを守ってブログをされている方、大歓迎です!

淳欠(>_<)

私ただいま旦那の実家に来ております。
なので携帯からです。とってもやりにくい…………。
携帯で文章打つの苦手だ。


今日はせっかくヲタ誌の発売日なのに買えないままお出かけするのはイヤだぁと思って、
「ちょっくら郵便局行って来ます」
と家族に嘘ついて出かけ(こら)
とりあえず、2誌買ってゆっくり淳君をながめることも出来ず出かけてきました。


嘘ついたせいかしら?
頭いたくて気持ちが悪くて、旦那の実家でずーっと寝てました(爆)
晩ご飯も義父が作ってくれました……………。


スンマセン、こんな嫁でm(_ _)m


ということで、コメレスは帰ってから致します。

みなさんからのコメントで楽しませていただいてます!!!


ではでは、おやすみなさい(-.-)zzZ

セブンチーン

DSの脳トレで脳年齢29歳だった、ずずですv(^^)v

よかった??、脳だけでも若くて(爆)

おっし、後は見た目だな(こっちのが無理そうだな)(・・・・・・)


今日早売りだと思ってたら、売ってなかったよぉ??。
リンク先のなっちゃんのところも、なかったって言ってたから
今回は普通に発売日なのかな。
なんだよおーーー、せっかくのはや売り地区なのに・・・
これぐらいしか、いいことないのになぁ・・・・・・。


ということで、
昨日書かなかったセブンティーンの感想をば。

本屋でリアルにティーンの子がこの本の辺りをうろうろしていたので、
手にとることもできず(意外と小心者)
遠くでウロウロし(怪しい)
その子がヲタ誌のKAT?TUNが裸になってる写真を立ち読みしてるのを見て
KAT?TUNファン?と思ったけどただ単に他のGのファンで
たまたまKAT?TUNのページを開いたら
裸の写真で「アホか、こいつら」と思ってたらどーしよう、と心配したりと(完全に親心)
挙動不審になりながら買ってきました。

ピンナップ!
5人ともめちゃめちゃかっこいい???
黒のスーツでビシビシッと決まってる!!
淳くんは、冷酷な顔してます!
こんな感じの顔大好きだーー

ゆっちのね、ゆっちのネクタイしてるんだけど、
シャツのボタンはずしてその中にネクタイしてるところが
とってもセクスィーなんですけど、どーーします?(ね、Mちゃん)
ゆ、ゆっちはセクスィーじゃなくていいんですけど、私。
なんだか、恥ずかしいのぉぉ(え、聞いてない?)(でもぉ)(もじもじ)
私の中では、ゆっちにセクスィーは求めてないっていうか
求めちゃいけないっていうか・・・・・・。
セクスィーは亀ちゃんと仁様だけで十分です。

裏は、『Smile』『Angry』『Sleep』の3タイプの顔した写真。
淳くんとゆっちはAngryに見えない。
普段怒らないからかしら・・・ね。
一番恐いのは・・・・・・竜ちゃんかも。
聖は「あ?」って感じで恐いんだけど
聖よりこの竜ちゃんににらまれたら、絶対走って逃げる

インタビューは『KAT?TUNのSEVENTEEN』ということで
それぞれに17歳のとこのことを聞いてます。
一人1ページあるんだけど、その前に表紙みたいなのが1ページあるんだけど、
そこに、ピンナップの撮影風景が沢山小さい写真で載ってるの。
よーーーく見ると
淳くん寝てる!?
絶対寝てるよね?
そっか・・・あれは冷酷な顔じゃなくて眠い顔だったのか・・・・・(爆)

淳くん、17歳の時は「この仕事を一生やるって決めてた」って。
ありがとう!あなたのそういう言葉がとっても頼もしいよ。
天職ともいってくれたしね。
そう思うよ。ホントにそう思う。天職だと思うよ!!
ドンドン、突き進んでいってね!!


で、私さっそく切り取ってファイリングしました!!
もう今年から生まれ変わるぞーー、おーー!!
去年までのものは、忘れて(おいおい)
今年からは、もうすぐファイルしていこうっと。

でもこれって、みんなどうやってファイルしてるんだろう。
M誌はM誌だけでファイルしてるのかな、もしかして。
それとも、ヲタ誌は発売順に全部一緒のファイルに入れてるのかな。
TV誌はそれだけでファイルしようと思ってるんだけど・・・・
何かいい方法ありますか?
お勧めの方法があったら教えてくださ???い。



カツスタレポしようと思ったら、旦那が帰ってきた(ちっ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
