

ダンス甲子園!&ご挨拶

激かわいい!! 

ちょ、ちょっと、今日もいつもに増して
かわゆすぎました・・・・・・(撃沈)

今日の衣装、髪型、なにもかも完璧です!

うわ????ん、完璧すぎて泣いていいですか(何故!?)


リアルタイムで全然見れなくて、ちょーどチャンネルを変えたら
強童(ちゅーば)の時でした??。

み、みた?

強童(ちゅーば)を紹介しているとき
淳之介君

ちゅーば!って

投げちゅうしたぁ??????!!



・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・









もう・・・・・だめ

2日間KAT?TUNをまともに見てない身体にはこたえるわー




去年のカウコン以来?

一年ぶりの投げちゅう・・・・・・。



ありがとうございます。
いただいます。












今年も、もう終わりですね!
今日はもう大晦日だ。


今年一年、本当に激動の1年でした。

KAT?TUNに始まり、KAT?TUNに終った
KAT?TUNに明け暮れた1年でした。

ドリボズでは淳之介君がフライングから真横に降り立つという奇跡をもらって、
おしりちっちゃいと思ったり、衣装と触れちゃったぁ?なんてことぐらいで一人大喜びしていたりしてたな・・・・・・。

その後は、いきなりのデビュー会見で大騒ぎだったね?。
正式発表がされるまで、じっとまってて
ジャニウェブに0:00に発表された時は、
ホントに嬉しかったよぉ。

KAT?TUN的にもいろんな仕事をさせてもらって世界を広げていってるところだけど、
私も世界が広がりました!

ブログ始めて、いろいろ変わりました!!
会ったことはないけれで、全国各地にお友達もできました。
本当にここにいつも来てくださる皆様、コメントを残してくださる方、
メールをくださる方、ありがとうございます!
みなさまからの、コメントで、頑張って書いているところもあります!
元気をもらってます!!

こんな、情報も大してない、文章も苦手、
わー、きゃーの感想しかないというダメダメブログですけど、
今後も絡んでいただけると大変うれしいです!!

皆様と2007年も一緒にKAT?TUNを応援していけると
嬉しいです!!!

健康で新年を迎えられますように・・・・・・
(実は娘が朝起きたら39.6度の熱でした!!)(@@)

よいお年を!! 

僕らはいつも明日を見ていた

やっと、年賀状の印刷終りました・・・・・・。

今年プリンタを新調したので、これは自分で作ってみるか?と
思ったのが間違いの始まり・・・・・・。

作り出しちゃうと、ここも直したい、もっとこうしたいって思って
試行錯誤の末出来たのは

フツーの年賀状(爆)

ま、ワードだけで作ったんだから仕方ないけどさ、
今の私の技術の結晶?限界ですわい。

あとは一言書いて、出すだけ。

ダンナのは・・・・・・・しらんよ、私。
だいたい、アドレス入力してあるのかい?


大掃除・・・・・・いやーーーー、聞かないで(誰も聞いてませんけど)
だいたい、ふだんから整理整頓が苦手な家族だから
物があふれるあふれる。

とりあえず、全部に手をつけなきゃ仕方ないから、年内は無理として(おいおい)
娘の服がタンスに入りきらなくなってきて
(女の子って小さい頃から服が多いのね?)
仕方が無いから、ここ何年も見ない振りしてきた押入れに手を出した。

まずはものを物を出したら和室がいるのかいらんのかわからない物であふれかえって、
どーにもこーにも、足の踏み場も無い状態に(あぜん)(自分でやったことだけど)

で、そこから私が5年もの間、誰にも言わずひそかに探していたものが出てきた!!


娘のへその緒


お兄ちゃんのは、ちゃんとあったの。
娘のがどーしても見つからなかった!!
これは、見つからなかったら死ぬまで黙っておこうと思ってた。
この話題に一切なりませんよーに、お兄ちゃんのも、あるって言わないでおこうって心に誓ってた。
それが、見つかるとは!!
いやーーーー、掃除ってするもんだね(当たり前です)(やらなさすぎ)


朝、TVでカウコンの事が流れたのかなぁ・・・すでに記憶がないんだけど、

私が、「これ申し込もうと思ったらさ?ー、一緒に行く友達がいなかった・・・」って言ったら

息子が「僕いきたーーい」と言い出しやがった。

私「無理無理。ファンクラブの会員じゃなきゃ申し込めないんだから」
息子「じゃ、なるなる」

そっか、息子は何気にジャニファンだったな・・・・・・。(誰のせい?)(え、私?)

旦那「お金かかるんだぞー。それに名古屋でコンサートがあるならまだしも、ないかもしれないんでしょ?横浜とか大阪しかやらん場合だってあるんでしょ?それなのに、入るの?」

な、なんだ?すでに遠征するなといわれてるのか?私
なんか、軽くジャブ打たれてる気がするわー。

私「でも3年生だと親子席しか申し込めないから、入るのもったいないんだよねぇ。入るなら4年生になってからだな」
って朝の会話。

そしたら、夜
息子「4年生なったら、申し込んどいてよ、会員に」

まだ覚えてた!真剣だったのか。

そんなに行きたいんなら、自分でジャニに入れ!!(無理か)(笑)


マッチのディナーショーに亀ちゃんと淳くん行ったのね!
でもさ、新聞には載ってたけど、ズームインじゃこっちでやってない時間にやったんだね・・・・・・。
なんでだよぉ???(涙)
情報は平等でお願いします><


小田さんの『僕らの街で』
今聞いてます。
すごい、泣いてる方もいるし、口ずさんでる方もいる。
この『僕らの街で』という曲で感動してるんだよね。
もちろん、小田さんの歌が好きで、泣いてる方も口ずさんでいる方もいるんでしょうけど、
この歌を歌わせてもらってるんだなぁって思うと、やっぱりすごい曲をいただいたんだね。
(口ずさんでいる方は、もしかしたらKAT?TUNファンでもあるのでしょうか・・・)

ちゃんとKAT?TUNに書いた曲って紹介してくれてます。
時間が無いからはじめは断ろうとしてたけど、会ったらすごくいい青年ばかりだったって言ってくれてます。

小田さんとKAT?TUNの『僕らの街で』はやっぱりちょっと違う。
どっちが良いとかじゃなくて、その人の年齢なのかな。

KAT?TUNは今を一生懸命生きてる若者が、迷いながらも、でも夢にむかって更にがんばってるって感じだけど
小田さんは、やっぱりもうちょっと年齢的に上から若い頃を見て歌っていて、余裕というか若い頃はこうだったなって感じで歌ってる気がしました。

こんな私が言うのも僭越ですけど、どちらもとってもステキです。


今日のカツスタで・・・
火・水・木曜日と突然生電話してます。
昨日と今日、リスナーの女の子に
「聖と淳之介どっちが好き?」って聞いていて
二人とも困りながらも
「・・・・・・こーきくん」
聖「結婚しよう」って言っちゃてるし(笑)
淳くんは
淳「ホントにへこむ」って(爆笑)
若い子には人気無いのかなぁ、やっぱり(ぷぷ)

興奮さめやらぬ

昨日のタグチ祭りの興奮のまま迎えた朝、

ズームイン、めざましでオリコン本社でトロフィーもらってましたね。

淳くん、TBSジャックの時と同じ服装。

あれって何時なんだろ?

1日でめちゃめちゃ働いたねぇ!

今日はゆっくり休んでたかな。

休養だけは、しっかりとってね(^^)



で、ズームインではそのままダンス甲子園の様子!

ちょ、ちょちょちょちょっとぉぉぉぉ!!
淳之介君の前髪見た?
ねぇねぇ、見た??

ポンパドールになってる

いやーーーーーん


めちゃめちゃかわゆいよぉ

淳くんが淳くんが、そんな髪型がおしゃれになってていいんでしょうか。

うん、きっとヘアメイクさんが勝手にやってくれたんだね(うんうん)

私バンダナヘアは絶対反対派なんだけど、
あのおでこの出し方は

GOODですよぉぉ(≧▽≦)


も、もしかして、あれが今日こっちではやってない

ダンス甲子園の特番で流れてたの?

もう???、中京テレビのおばかぁぁぁぁぁ!!


昨日の番宣、ドラマの感想


続きを読む

Happy!?

すごいすごいすごーーい

すごく上手になってる淳之介君

前より更に更に圭一郎様になってる

もう??、なんか感激(うるうる)


桂木さんに
「僕の意思です!」って言ったところの真顔なんて

サイコー

「僕だよよよよ????ん」のところは
ちっと、いつもの淳之介君を思い出しちゃったけど(ぷ)
でも、ラジオとかの淳之介君を知らない人たちは

「え(・o・)・・・・・・よよよよ?んって・・・」って思ったかな(爆笑)


借金取り(宮迫)と言い合ってるシーンもとってもよかった!!

まだまだ、情けない圭一郎と男らしくなろうとしてる圭一郎をうまく表現してるし。


もうね、ホントに感激なんです!!(感激いいすぎ)


話的には、はしょりすぎのところもあるけど、スピード感もあって、よかったんじゃないかなぁ。



で、最後の最後は・・・・・・

次の予告だよね、完全に!!

蝶子の後ろから出てきた圭一郎様はダーティな感じもあってサイコーにかっこよかった


次回からは、話をはしょるのはもったいないから、連ドラとかはいかがかしら?

じゅんのぉぉぉ??

もう、朝からかわゆすぎる???(≧▽≦)

髪の毛切って


ビジュアル満点


朝スバッ!から2時っチャオまで一通り見た!!(イブニングファイブはやってない・・・)
でも子供が冬休みって、いやねーーー!!

全然自分の思うとおりに行動&淳之介鑑賞ができない??(><)

じぇんじぇんリピできない!

でもすでに、お腹一杯なんですけど(笑)

こんなにも朝から生淳之介見ちゃっていいのかしら。
こんな幸せがあっていいのかしら?。
こんな日が来たのね????、うるうるうる。

さ、もうじき本編Happy!2が始まる!!

お腹一杯過ぎて、今日見るのもったいないな。
こんな幸せな日が一日で終っちゃうの、もったいない。

明日にしません?

Happy!

今朝(25日の朝)の兄妹の会話

兄(9歳)「今何時?」
母「6時」
兄(9)「おきようよ」
母「えーー」
兄(9)「Rちゃん起きてるかな」
妹(6)「起きてるよ」
兄(9)「プレゼント来てるか見に行こうよ」(我が家は枕元じゃなくてツリーの下においてあるから)
妹(6)「んーーーー・・・・・・・・・・後でいい」(と言って寝た)
母「ぶっ(笑い)」(なんとも、さめた妹だわ)

その後10分おきに時間を聞く兄に、ついに完全に目覚めた妹と6時30分過ぎに1階へ降りていき、プレゼントを見つける兄妹でした。

いや?、朝からわが子に笑わせてもらったわ。
兄妹の年齢が完全に逆転しとるではないか。
頼りない長男に、しっかりしすぎた妹はこんなもんかしら。



明日(もう今日だね)の『はなまるカフェ』の予告を見るために
はなまるを録画する私。

うぎゃーー、かっこよすぎるよ、圭一郎様
小さく手を振って、にっこり微笑んでいるかと思えば、
テニスの試合シーンで
小さくガッツポーズをして
「よっしゃー」「はぁ」と真顔で!!
うわーーー、早くみたい><

で、何々?
「今年大ブレークのKAT?TUNの裏話から意外な目標を持つプライベートライフまで、たっぷりとお伺いします」って?

ま、意外な目標はきっとのことだと思いますけども、
ホントに、たっぷりとお伺いしてくださいね!!(真剣)


真顔大好きな私は、テニスシーンであんなかっこよろしい顔が見られるかと思うと、
今からどきどきわくわく・・・・・・。

Happy!2本編で、かっこよすぎて泣くかも(爆)

うわーー、でもでも、あんなに待ち望んでいた当日が
もう来ちゃうんだね?。

とりあえず、26日の田口祭りに備えて寝ないと。
みのさんと一緒に起きればいいかしら(早すぎ)

とにかく、皆様も録り忘れの無いようにしっかり予約しましょう(ね、自分)


そしてそして、昨日の日記にも書いたけど、
26日のズームインにもカトゥーンの名前が。
きっと、ゆっちのお部屋にある、トロフィーの事だね。

それにしても、ゆっち。
お部屋の写真、前回も今回も載せてくれちゃって、
なんてファンの心理を掴んでいるんでしょう!!
ゆっちのお部屋のカーテンはピンクなのね(^^)
かわゆい。


ラジオ要約


続きを読む

なんだかね?忙しいね

メリークリスマス


みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしですか??
我が家は、ツリーを飾って、私がケーキを2個焼いたぐらいです。
夕飯は用意する暇がなく(こら)
昨日買っておいたチキンをチン!しました。
2個焼く暇があったら夕飯作ったほうがよかったかな・・・。
でも??、ケーキ作るほうのが好きだしさー。

サンタさんは、子ども達へローラーブレードを持ってきます!
どっちが先に滑れるようになるんかなぁ。
めざせ、キスマイ?


20061225003805.jpg


20061225003806.jpg


我が家のケーキ(*^^*)
スポンジケーキとフルーツタルト
二人の誕生日の時のバージョンアップしただけのケーキだす。
ホントはブッシュドノエルとかつくろかと思ったんだけど
マロンクリームって普通に売ってないのよね?。
通販も面倒くさくって申し込むの忘れてたから、
結局いつもどおりのケーキになっちゃいました。



えーー、カトゥーンの話題は・・・・・
あ、少クラSPだ。

薄荷キャンディーは初めて見たから嬉しかった!
4TOPSとKAT?TUNで歌ってたのね?
2004年3月までってほとんど見てなかったから私。
その割には4TOPSなどという名前は知ってたりするんだけど。
2004年3月の最後の回かなぁ、総集編みたいのを見て
『来月からはKAT?TUNが司会でーす』って言ってたのをはっきり覚えてる!!
だって、私「えーー、そうなのぉ、じゃ見るのやめよかな」って思ったから(爆)
だってだってKAT-TUN好きじゃなかったから・・・(ギャーゴメンナサイ)
で、偶然見た6月の少クラでの『星屑のスパンコール』ですっかりとりこ(古いな)
スペシャルで流れた『星屑?』じゃないんだよね。
6月の時って田口君いなかったのかなぁ・・・・・・
覚えてないわ。
でもね、あの『星屑?』のが好きなんだぁ。
たぶん11月より長く歌ってた気がする。
1回(厳密には昼間のハイビジョンと2回)しか見たことないから、はっきりとは覚えてないんだけどね・・・。
どなたか持ってませんか?(と甘えてみたりして)
私にとっては『星屑?』って少年隊の思い出とKAT?TUNとの出会いというとってもとっても大切で大好きな曲。
この曲を聴くといっぺんに両グループの事が思い出されちゃうのよね(しみじみ)

そんな(どんな)少年隊だけど、元旦のスマスマに登場だ!!
やったぁ?????!!
かっちゃんが踊ってたけど、だいじょぶか!?
何年たっても心配だわ(かっちゃんも立派なおぢさんです)
だけど、かっちゃんちょっと痩せすぎじゃない?
PZが始まる頃12キロ減量したっていってたけど、今はもっとやせてるよね。
役作りでやせたのかなぁ・・・・・・。
ま、もうちょっと戻した状態で維持お願いします。
(もう太っちゃやーよ)

あ、話が少年隊にかわってた(@@)


コントの『幸せの黄色いヘルメット』は見てた!
でも田口君がいなかったことには気付いてなかった(爆)
だって、仁様ファンだったから、私。

2004年のKAT?TUNって踊っていて楽しそうで好きだな

それにしても、サンタが手ぶらでトナカイがプレゼント持ってるってどーなのか?と思ったのは私だけですか(笑)


Happy!2の番宣は、全然見れませんが(号泣)
何故、『王様のブランチ』がBSでは今回2部からしかやらなかったのか!!
たぶん、いつもは1部からやってたんだよね。
前KAT?TUNが出たとき11時頃見たもん、私。
なんで、今回だけ2部からなんだよぉ???。
と過ぎたことを言っても仕方ないけどね・・・・・・。

ところで、今日のサンジャポって最初の挨拶だけ?
サキちゃんVTRで登場って、あれだけですか?
淳くんも出てきたから「およっ!!らっきぃ」って思ったけど
サキちゃんもあれだけなの?
サンジャポに出てるアオキアナがHappy!2に出てるんだからもうちょっと
やってくれてもいいのにね・・・・・・。

さー26日はいよいよ朝から、さわやかカップルの登場だね。
でも・・・・・・
26日の『ズームイン』も「カトゥーンに贈り物」って書いてあるよ。
ちょっとちょっと、これは大変だわ!!
PCもフル稼働で録らなきゃ。
HDD残量だいじょぶかな。

プレゼント

Mステスーパーライブ、よかった!

どやって「リアルフェイス」を歌うのかと思ってたけど
仁パートは4人だった(よね?)

いきなり、ゆっちのHBBから始まって、聖のラップ、
この二人でKAT-TUNらしさが出るよね
というか、私がこの二人の歌がかなり好きなだけかな(*^^*)

激しいダンスがなくて、淳之介ファンとしては物足りないところもあるけど、
でもカメラに映っている時間は去年よりはるかに長い!!
あれ、こんなに映っていいの?
と思っちゃった(謙虚?)(謙虚でしょ???)

でもねー、嬉しかったのは、TVに出た時間帯!
去年はCDデビューしてないのにトップでいいの!?
って感じだったけど(でも嬉しかった?)
今年はなんと

9時またぎ! 

この時間ってかなり貴重な時間だから(チャンネル変えられたりしちゃうから)
変えられないような人をもってくるんだって。
そこにKAT-TUNがきちゃったよ!
びっくりだった??
てっきりSMAPだと思ってたから。
KAT-TUNは8時またぎ(そんな言葉はないかな)だと思ってたからね?。
うんうん、嬉しいな。
Mステのスタッフさんがそう思ってくれただけで嬉しいな


そして、Happy!2の番宣ぞくぞくと出てきましたね!!
(なっちゃん、Hさんありがとーー!)
Happy!2のHPを見てもらえば一目瞭然だけど、
淳之介君の名前があるところだけ書くと

23日 王様のブランチ
23日 チャンネル★ロック
26日 朝ズバッ
26日 はなまるマーケット(はなまるカフェ)
26日 ピンポン
26日 2時っチャオ
26日 イブニングファイヴ

ということで、やっぱり26日の生放送の番組には出ますね!!
こっちでやるのもあれば、やらないのもある・・・・・・。
だからーーーー、見る権利を平等に下さいってば!!
とにかくHDDにがんばって録画してもらわねば????。
はぁ、いよいよなんだね、ハグハグシーンが(そこだけか!)


あとオリスタにもKAT-TUNがてんこ盛り過ぎて・・・・・
感想書けない。

あ、車の前で5人並んでる写真、淳くんおなか見えてて、好き(そこ?)
あ、やっぱり紙ふぶきパァ?ってやってるのはかわいいなぁ。
ん、でも最後の小さい写真だけど上から目線の淳之介君がかっこいい



ここ最近テレビ誌ラッシュで追いついているような追いついていないような・・・
よくわからん状態ですが、
『テレパルエフ』というのはこちらでは発売されないんですよ??。
(おいてある本屋さんもあるけどね)
で、仕事で関西へ行く機会があったときにダンナに買ってきてもらうんですけど
今回、ちょっとした手違いで手元に2冊来てしまいました。
ですので、いつもこちらに来ていただいている方の
どなたかにプレゼントしようかな?と思いまして、
今から受付しま??す。
欲しいなって思われた方はコメント欄、またはメールフォームよりメールください。
今回のものは『テレパルエフ関西版新春特大号』です。

ただし、いつも遊びに来ていただいている方にプレゼントしたいので
コメントを残したことのある方、アンケートに答えた方とさせていただきます。
2人以上の応募があった場合は抽選します。

締め切りは、25日の0:00(24日と25日の間の0時ね)です!
(だーれもいなかったりして・・・・・・)(さびしーー)

12.21ラジオ(ちょっと要約)

夕方にテニスマガジンの事も書いてしまったので、
今これといって書くこともないし・・・・・・。

なんか、テンション低くてごめんなさいね。


そうだそうだ、淳之介君のヒザの怪我は水がたまっていたそうだけど
実はうちの母親もヒザに水がたまっていたんです。

若かりし頃、母は実業団でプレーする、あるスポーツの選手でして、
そのときの影響で水がたまったらしいのです。
私がまだ5・6歳の頃だったと思うけど
よく病院へ水を抜きに行ってたことを思い出しました。
今はとっても元気なお婆ちゃんだけど、
その頃はよくヒザが痛い痛いって言ってたなぁ・・・・・・(遠い目)


淳之介君、ホントにストレッチしっかりして、ケアもしっかりとしてくださいね!
ただ、遠いところから祈ることしかできません。


続きを読む

prince

朝、凹んだ亀ファンの友達からメールあり。

お出かけやめるほど凹んでたらしいけど
そこに

「じゅんのくんテニスマガジンに載ってるね」一言。

ん???てにすまがじん???
とりあえず、

「うかれててごめん」

と返信して本屋へGO!!



したいのに、壊れた給湯器を直しにこな???い!!
昨日からお湯が使えないじゃないか!!
この冬にお湯が使えないのはこたえるぜ??。

なんとか昼前に来てもらって
午後からPC教室の前に本屋へ今度こそダッシュ
PC教室には遅れたけど(あかんやん)(でもいつも・・・^^;)
テニスマガジン買っちゃいました???

テニスの専門雑誌に3ページ!!
すごいねすごいね!!


一応ネタバレになると思うので発売後だけどに書きます。

続きを読む

生放送に!!

やっぱり出ますね!!

23日(土)王様のブランチにサキちゃんと淳之介君生出演!


わーーいわーーい、生放送だ???・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



あ、こっちじゃやらんかった・・・・・・撃沈



あ、そーーだ!!


BSBSBSBS(^^)


確かBS?iでやってたぞ????。



あれ、うそん、時間がーーーー!!



BSは11:59?って・・・・・・。


その前に淳くん出たらどうしてくれるんじゃーーーーーい!!


号泣


ちっ!これだから地方はさーーブツブツブツブツブツブツ・・・・・



号泣




さ、気を取り直して・・・

今日友達(亀ファン)が

「みょうじょうの傘でまり回してるじゅんのって○○君(うちの息子の名前)に似てない?」


って。




えーーーーーーそぉ?
あの若様淳之介に?
そおかなぁ・・・・・・・

でへへへへへ(何故照れる)


確かに、お母さん達には人気ある!
それはたぶん、悪がきじゃないからだと思う。

あの子と友達なら安心だわ?っていう子の中の一人だからねー。


でもさ、バレンタインのチョコいっこももらったことないんですけど。
同級生には全く人気なし!?


若者よりマダムに人気があるってことは

淳くんの素質ありってことか?



あ、うちの子不器用だった・・・・・・やっぱ無理かぁ



まだ風邪気味なのでラジオレポお休みします・・・
(というか、誰も読んでないかも)(じゃ、いっかお休みして)



フラゲとnavi

ジョセイジシンは迷わず買わなかったずずです。
だーれもいい写真がなかった気がするのは私だけですか?



ガイドは買わなかったんだけど
「今年は王子がブレイク」だっけ?(全然自信なし)
でKAT?TUNも「悪がき風王子」(あれ、やんちゃだったっけ)
として写真が載ってます。
ま、それはおいといて、
この「王子の条件」っていうのが3つあってね、
もうね???、笑うぐらい淳くんのことなのよ。

1血統がいいのがにじみ出てる
2線が細そうだけどしっかりしてる
3実力がある

とかなんとか(こんなニュアンスで)

淳くんそのものじゃ????ん、ってね。



TV navi
いやいや、ほんとにねぇもう何の雑誌を買ったのかどうなのか
さっぱり記憶に残らないっていう自分の脳みそがいや(><)
今日買ったnaviも
「ん???、これって先月号だろうか・・・」とかなり悩んで立ち読みしてた。
淳くんとサキちゃんとの2ショット写真見ても
「たぶん、見てないよな?この記事・・・・・・」と自信なし。
で、何で今月号か確認できたというと、
『僕らの街で』発売中
の文字。
おぉ??、これは先月だったらまだ発売前だからね、ということで
新しいnaviと確認できたところで安心して購入??。
こんな脳みそで大丈夫だろうか。
ちと心配だわ。

さて、淳くんの記事は
Happy!2で3ページ
サキちゃんと淳くんの対談です

ぐあーー、さわやかカップルだ
二人ともテニスウエア着てさわやかすぎるよ
さきちゃん、顔ちっさっ!!
淳くんよりちっさいよ??><
あーー、うらやまぴ

私いろいろなTV誌に出ていた圭一郎坊ちゃんと幸のハグハグシーンより、
こっちの写真のが凹むよぉ(TOT)
淳くんはカメラ目線でにっこり(^^)といつもの王子スマイルなんだけど、
その顔をみつめるサキちゃん・・・。

んー実際は見つめてるわけじゃないと思うんだ。
偶然横向いただけのところの写真だと思うんだけどさ、
なんかさーー、幸と圭一郎じゃなくて
サキちゃんと淳くんなんだもん!!
ハグハグシーンよりいや???
このあとサキちゃんの視線に気付いて淳くんも横向いて
サキちゃんと見詰め合ってたらどうするぅ?
ね、ね、ね、


・・・・・・



・・・・・・




・・・・・・



勝手に妄想モードに入って落ち込んでしまった。




はぁ、いいの・・・・ほおっておいて(TOT)グスン


RADIO navi

そっかぁーきりの箱に入ったプレゼントはシャンパンだったんだね。
ラジオだと聞き取れなかった(というか、言ったっけ?)から
やっとわかったよ??。
聖と淳くん珍しく二人ともがきりっとした顔の写真!
淳くん腕組みしてて、腕の筋肉が!
が、がっごいい・・・・・・。

R?Oneでもまた田口君ネタ。
鍋奉行はやっぱり淳くんみたい?
で、やっぱりいないところでいじられてますねぇ??。
よ、この人気者!!

白虎隊はかなりのページ数(数えんのかい)
聖・・・でらかっこいいよ(はぅ??)


私、珍しく風邪を引いたようでして・・・
熱はないんだけどね。
鼻じゅるっ
時々ぶるっって感じなので
フラゲしたものは、簡単な感想で・・・・・・。


続きを読む

週末いろいろ感想

えっとぉぉーー、ちょっとブログ書くのスランプ気味?
イヤ、その昔、スランプとは超一流選手が言うことであって
それ以外の人には使わない言葉って聞いたな。

んじゃぁなんだろ。


絶不調!!


んーー、特に好調があるわけでもないからなぁ・・・。

なんだろ、書きたいことがうまく文章にならないだけなんだけどさ。
といっても書きたいことも大したことじゃないし・・・・・・。

いつも読書感想文は書くのに必死だった私だから、
この絶不調が普通なんだろうな???。



と、軽く(か?)愚痴ったところで・・・・・・。


オリスタの(今頃)圭一郎坊ちゃま!!
コートに横たわって微笑む圭一郎お坊ちゃまより
右ページのラケット振り上げてる写真のが好きです

うぎゃ??、これ間近で見たかったなぁ・・・・・・。

私は、運動神経いい人に弱くてこんな真剣な顔が、しかもそれがかっこいいときたもんだ!!
見られるエキストラに行きたかったなぁ・・・・・・。
時すでに遅し。
住んでる場所悪し。

地方でもロケをやってくれ????(心の叫び)

ということで、ほんっとに1週間後には『Happy!2』を見れるんだなぁ。

いやっほ??い(今ちょうどテレビでCMやったの)

そしてさ、絶対絶対3・4と続けて欲しい!!
原作はちゃんとあるんだから!!
お坊ちゃまもすっごく成長するんだから!!
絶対やってくれなきゃ、いや???><


YOUたち!
すっごい、おもしろかったんだけど。
でも気付いたら、ゆっちも聖もあんまり活躍してなかったよーな。
おもしろかったところは
北斗晶の「ちょっとまって、5万円って聞いてんだけど
健介「(^^;;;;;)滝汗」
ジャニと関係なかった(爆)
あ、北山君のタンクトップを前後ろに間違えて着てチクビ丸出しだったの、映像で見たかった・・・(爆)


少クラプレミアム
聖のVTRよかったよね。
一生懸命はなしてるところが太一君にも伝わって「いいやつだろ」って言ってもらえてたね(^^)
ぜしぜし、いつかはKAT?TUNの誰でもいいのでよんで欲しいなぁ。
アイドル・ジャニーズってちゃらちゃらしてる、楽してそうって思われてると思うんだけど、
ここでの話し聞いてると、ほんとーに誰でも苦労話があって
やっぱり誰でもデビューするまですごく不安で、
それでもがんばって、頑張ってきた人たちがあそこに座って話せるんだなぁと。
結構真剣な話が聞けて毎回とっても楽しみなのです。
もちろん、昔の映像が出てきて本人大汗かいてるのも楽しいけど(^^)
城島リーダーの時はやっぱり話しに重みがありすぎたぁぁぁ。
デビューまでが長い><
リーダーの苦労、不安はジャニの中で一番じゃなかろうかと思ったりもする。


堂本兄弟
すっごい光一王子おもしろかったんだけど。
ジャニの後輩だったから遠慮なしだったのか、
オヤジキャラが思わずでちゃったのか、
いつもよりはじけてたなぁ?。
やっぱりテゴマスは歌うまいね
歌うのに必死な感じがしないもん。
テゴマスもNEWSの時はなかなか話させてもらえないから
こうやって二人で出てくるとたくさん話が出来ていいよね。
まっすーがあんなにしゃべってるところ、初めて聞いたよ。
おもしろいじゃーーん(^^)
YOU!どんどん、まえ出てきちゃいなよ!


たっちょんの連載
そうそう、最近エイトレンジャー読んでなかったから全然知らなかった。
たっちょんの超短期連載が始まったんだね!
前から思ってたけど、たっちょんの文章って
かわいいっていうか、かわいいっていうか、かわいい・・・
あれを淳之介君が書いてたら、毎回心臓ばくばくで寿命縮まるわ!!
たっちゃんでちょうどよかった(^^)
んーーだけどプレミアムでの『関風ファイティング』のたっちょんは
かわゆかったしかっこよかったよぉ



ラジオレポ(おそらく要約)追記しました

続きを読む

最終回

『つの恋』最終回!


スーちゃん、いい人だ
(年齢限定の話ですません)(私は蘭ちゃん派)

スーちゃん(奈緒のおかあさん)が婚約者に何を言ったかわかりませんが、
それで婚約解消になったのなら
最初っから弘人とのこと邪魔するような事言うなよって思ってみたりしてみたり?。

でもやっぱり、スーちゃんのおかげだね。

そして、

現場が危ないのは管理が悪いからだ!

ストーリーにあんまり関係ない話でごめんなパイ。
OL時代現場も持ってる職場だったのでね、ついつい(^^;)
そして、彼は土9にいつも出てる彼ですか?


それにしても、亀ちゃんの髪型はいかがなものか?
前髪と襟足のバランスが悪くありません?

でね、でね、
聖のビジュアルさいっこーーーだった(^^)
特に、奈緒の部屋で最後5人集まったとき
甲は階段で座ってるところ!!
で、何気なく裕子ちゃんとにっこり微笑みあってるところなんて
ドチドチしちゃいましたがね???。

最近聖にドキドキしすぎてるわ???、私(^^)


と書いていたら背後のテレビから
「今度のDOCOMOはすごい!!(^^)」という
じゅんじゅんの声が!

「行くなよ」って言われてるみたい!

うん!絶対行かない!!


あ、かなり痛んでるわね、私(爆)
いつものことなので、お気になさらずに・・・・・・

ももががくがく

今日、娘のダンスの先生にお願いして作っていただいた大人のHIP HOPの日でした。


いや?????、すっごい楽しかったんだけど


準備体操の時点で背中つるかと思った><

普段背中の筋肉使ってないんだねぇ。
だから肩がこるのかな。


ちょっと休憩で????すって言われて
普通にあるいてるのに、なんかももが変!

うわーー、がくがくしてるよ、ももが。

確実に筋肉痛になるな、こりは(^^;)


初めてだったからはりきりすぎたなぁ????。
気分だけはじゅんじゅんで行こうと思ったんだけど
竜ちゃんにしとけばよかった(こら)(竜ちゃんファンに怒られる??)



そして、またあったよ・・・やらない特番
27(水)ダンス甲子園NYへの道 昼4:00
29(金)ダンス甲子園NYへの道 夜2:15

なんでだよ??????(TOT)

そして1つ間違えてました私。
少クラのSP。てっきりいつもの時間だと思っていたら

23日(土曜日)7:30?9:00
曜日も違うし時間が長い!!
やっほーーーーい
え、私だけ?知らなかったの・・・・・・まいいっか!!


そして、16日はズムサタに5人が生出演ですね???!
予約予約っと。
本編ももちろん、忘れずに(^^)






続きを読む

Happy!になれない・・・

TV誌みましたの。

ほら???ほら???ほらね????

ぐすぐす(涙)


「Happy!2」ナビが24日の4:00からあるのに


こっちじゃやらないじゃないかぁぁぁぁ



・・・・・・




・・・・・・




もういや






あーー引越したい



でもきっと26日の生放送には何かあるよね?ね?ね?




『ぴあ』には1ページHappy!の記事が。

あらら???、ハグハグシーンが。

私は結構平気だな。

くふふ、たのしみだ???!!

まだまだだなぁって思っていたHappy!2だけど
あと2週間もないんだね。

っということは、もう年末なんだ(気付くの遅すぎ)



はやい???????



クリスマスプレゼントも用意してなかった・・・・・・





カツスタ要約



続きを読む

11.12.13ラジオ要約

HDDの整理をしていたら、『晴れ着ここ一番 11話』が録画していなかったことが判明(@@)
何気にショック・・・・・・。

そして、『スカパーサンタ』も捕獲してあったのに、どこへ・・・。
こっちは、捜索したら出てきた。
は?よかったよかった。


HDD整理はお早めに・・・(自分に言い聞かす)



亀ちゃんクッキーとゆっちクッキーは無事お婿へ行きました!
亀ちゃんクッキーは近くの亀ちゃんファンへ。
亀の形をしたシュークリームを買って喜んでいたので、
んじゃぁ、これ欲しい?と聞いたら
「欲しい????????!!」と。
無事、食べられちゃいました(^^)

ゆっちは無事に届きますように・・・・・・。


今日はエイトデーでしたね。
朝からヒナちゃんみて、いいともでヒナちゃんと亮ちゃん見て
は???、楽しかった(^^)
さすが、ヒナちゃんだねぇ。
どこでも面白い!!
いいともじゃすっかり馴染んでいる感じで・・・・・・
今すぐでもレギュラーいけそうだ。


ズームインではダンス甲子園の様子流れたね。
ゆっちがwebで書いてくれていた時のものだね。
webで書いてくれてるものが、こうやって見ることが出来ると
とーーっても嬉しいねぇ。

淳之介君・・・・・・相変わらず髪の毛伸びるのが早くて、またすっかり聖子ちゃんカットになってるし(^^;)
か?わいいんだけどねぇ??

ゆっちの服装!!これまたきれい目カジュアルで・・・。
バーバリーがゆっちの定番なのかしら。
すっごく似合ってるよね(^^)


カツスタ
要約レポで3日分です










続きを読む

ヤンピース!他

んもう???、なんてきゃわゆいんでしょう?。


下ネタで大爆笑してるわ???

(あれって下ネタだよね)(誰にきいてる?)


でも前回ラジベガスに出たときより余裕でしゃべってる気がするけど。

あずまっくすと2回目だからかな、ラジオを楽しんでる感じだな(^^)

それともただ単に下ネタが楽しいからかな(^^;)


女の子、○○ちゃんって、いいなぁ話しかけてもらえて???!!
あ?うらやまぴい。
でも出る勇気は全くなし><


聞いてる方も前のときみたいに、ドキドキしないで落ち着いて聞いてられる。
前は2時間淳之介君がラジオに生で出てるっていうだけでドキドキして
ラジオの前から離れられなかったけど、
今日は聞いてる方も、余裕だぞ。
この贅沢な環境に慣れてしまったのか、淳之介君はもう大丈夫だという安心感からなのか・・・・・・。

とにかく、楽しんで聞ける???!わ???ぃ。



今日、まだまだだな、これからだっと思ったこと

今日役員のお仕事で保育園で他の役員さんと話していたとき、
娘のダンスの話になり、ちょうど写真がかばんに入っていたんで、
見せてしゃべっていたんです。
で、何の曲で踊ったとかいう話になって、
小学生のお姉ちゃん達は「ベニーKのね、うーーん題名忘れた、でもこんな感じ」って鼻歌で歌ったら


「・・・・・・・・・んーーしらんかも」って。


「(^^;)私の歌が悪いんだね・・・(苦笑)」

って話してたんだけど、4人明らかに知らなさそう。


これにこりずに
「娘はねリアルフェイスで踊ったんだよ?」って言ったら


「・・・・・・・・・・・んーー。」



「(心の声)(え・・・・・・ま、まじでっか)(今年唯一のミリオンですけど・・・)」


「あーーーー、ちょっと前にはやってたやつだよね?」



「あ・・・・・・・そうだよ・・・ははは」




はぁーーー、Jおじちゃん、世の中そんなにあまくありませんよ???

ミリオンでも知らない人は全くしらないみたいだす。



まだまだ知名度はございませんね。




カツマニュ

なんか嬉しい
いっぱい書いてくれて(^^)

淳之介君も『うたばん』みたんだね。
腹黒紳士って知ってるってことは、ははは!

片栗粉プール・・・・・・できるかぁ!!んなもん自分で!


そして、いっぱいお祝いしてもらったんだね!
たくさん、いろんな人にお祝いしてもらってよかったね!!


で、なんですって!!
Happy!2の事前番組があるですって!!!?

いついついつですかぁぁぁぁ?
前の時みたいにあるって・・・・・・

へ?前の時みたい???

どれのこと?????????(きょとん)


これは私が見逃してるって事?

それとも、また関東ローカルだったとか?


いやいやいや?????ん、絶対に全国でお願いしますね?


で、相変わらず行っちゃうのね。
是非お供させて????(虚しい)

おめでとう??!!

 『僕らの街で』初動売り上げ
41万枚


うん、よかったよかった。
亀ちゃんの言う通りパワーダウンしたと思われたくなかったから
何とか今まで通りの売り上げになってほしかった。
でも、初動だけじゃなくて、ずっとずっと聞いてもらえる曲になるといいな。
それが一番嬉しい。

そして

06年の初動売り上げTOP3はKAT?TUN独占!!

そしてそして

デビュー年内5作首位獲得は史上初の快挙だそうだ。


めでたい!!



でも個人的に笑ったのは、今まではマッチ、少年隊、ケミストリーの4作首位獲得というところの

少年隊

のところ。


私、どんだけ首位獲得に貢献してんでしょうか

何年たってもお金の使い道が一緒って・・・・・・

わらうわ????



とにかくとにかく


おめでとう???!! 

祝いいとも出演

なんだか、朝からそわそわ。
買い物行こうと思ってたんだけど、もし12:00に間に合わなかったら嫌だからと思って(予約してあるのに)
ヒッキーしてました(笑)



んーーー、やっぱり緊張気味?
でもいつもの、ゆっちらしいトークはしてたよね。
まっすーの話しながらちょっとは落ち着いたのかなぁ。

で、ゆっちにとっては本題のHBB披露へ。
タモリさんにセッションしましょうと言って
出来ないよ?というタモリさんとは関係なく始める、ゆっち(^^)
でもタモリさんようのマイクが来ると、そっと渡すゆっち。
でもそれにちゃんとのってくれるタモリさん。
さすが大御所!

HBBのコツをメンバーにも教えたことないのに
タモリさんに言われたら、さっさと教えちゃうのね!
いや???、流れ上断れないよね(^^)

1/100でも見事1人を当てて携帯ストラップゲット!
自慢してそう????!!

続きを読む

ほんの少し背伸びするようにして

昨日の深夜ラジオまたまた必死で受信><
われながらよくがんばるよ?。


でも、城島リーダーの時のラジオよりさらに雑音がひどく
かなり聞き取るのに厳しかった?。

このラジオ、小池栄子ちゃんのラジオだと知らずに聞きだした私。
「えっ・・・。若い子のラジオ出るのって初めてじゃなの?」
と、ちと心配(なんの心配か自分でもよくわからん)

小池栄子ちゃんて好きなの、私。
さっぱりしてるし、頭の回転はやいし、バラエティでがんばってるし。
実際ラジオの中でも、知り合いの人の名前が、お笑いの方ばっかりだったし(笑)

田口君紹介の前に「私の苦手なカッコイイ人がゲストです」と。
ちょっと安心したりして(爆)
でもね?、淳くんは巨乳好き(おそらく)だから
淳くんは栄子ちゃんの事気になるかもよ???。

ラジオの内容はリンク先のtaroちゃんがレポしてくださっているので、そちらをご覧ください(こら)

嬉しかったのは最後に栄子ちゃんが
「田口さんと話してると、楽しそうに仕事してるのが伝わってくる」
とかそんな感じの事を言っていたこと!
そう、わかっちゃう?
初めてしゃべっただけでも、ポジティブ精神なのわかっちゃいますか?
もう目の前で楽しそうにしゃべっているのを見られるだけでもうらやまぴいですよ。
これがげーのーじんと一般ピーポーの差ですね・・・・・・(たそがれ中)


少クラ、チラリと見ました。
ゆっちの絆!!
かっこいいよぉぉ??!!
最初の方しか聞いてないけど、かっこいい><
あの衣装もすごくいい><
あれってやっぱり、お高いのかしら?
あとで、ゆっくり見よう?っと。


そして、今日娘が「白と黒のクッキー作って」というので作ってました。
で、また残り生地でこんなん作ってしまいました。


続きを読む

つの恋

今日、義母がきたんです。子ども達の誕生日プレゼント持って。
私、義母とは結構関係がよくて、別に来てくれても全然平気なの。
というか、義母は天然入っててちょっと面白い(笑)

そんな義母が、
「そーだ、亀ちゃん」
私「(心の声)なんで亀ちゃん?」
義母「亀ちゃんと田中、あれ山田だったっけ(すでに天然)あと一人ってカツーンなの?」
娘「カツーンじゃないよ、カトゥーンだよ」
義母「カトゥーン?カツーンじゃないか、カトゥーンカトゥーン(練習中)」
私「あと一人って?」
義母「ほらドラマで、亀ちゃんと田中と山田だっけ(やっぱりわからんらしい)と・・・あと一人、○○さん(私の名前)に聞けばわかると思って」
私「あーー、ドラマでね。違います。KAT?TUNじゃないです」
義母「あー違うのね。いいね??弘人??」
ダンナ「見てるの?それ」
義母「今回のドラマで一番いいわーー」
ダンナ「でも視聴率悪いらしいよ(余計なことを)」
義母「うそーーー、すっごいいいのに。あのお母さんがいかんねぇ(弘人のお母さんの事)・・・」

そして『つの恋』について熱く語る義母。

こんなところに一般視聴者がいたとは!!
びっくりした??。
しかも結構なはまりよう・・・。
去年の『野ブタ?』は見てなくて修二と彰も知らなかったのに
義母の口から「亀ちゃん」って。
すげーな、テレビって。

続きを読む

12.8ラジオ

ちょっとカツスタも頑張ってみました

オープニングなに言ってんだか全然わかんない??





続きを読む

カツスタじゃないラジオ!?

ものすごく、局所的なお知らせ・・・。
9日の中日新聞の広告にKAT?TUNの広告(DOCOMOの広告です)入りますよ???!!
(ここの何人の方が中日新聞かわかりませんが・・・・・・。おそらく10人以内かと・・・寂しいなぁ)


そして、月曜日の『いいとも』のテレフォンショッキングにゆっち出演???!!
もう??、今日家にいたのに見てなかったのよ??(ショック)
まっすーって事も忘れてた(爆)
もう、絶対見逃さないように録画予約しました


そして、個人的なこと
8日は娘の6歳の誕生日でした!
おめでとう??
我が家のコにしては珍しく、すくすくと素直に元気に園では人気者の子に育ってます(^^)
このまま、おもしろ元気な子で育っていってね。

今日はこんなケーキ作りました!
20061208233730.jpg



ホントはカツスタレポをしようと思っていたんだけども・・・

城島リーダーとのラジオを必死で受信中。
私が必死になってもどうにもならないんだけどね(^^;)

9割雑音の中、聞いとります。
雑音ひどすぎて頭どうにかなりそうだ。

これ、ナマだからMステ終わりで来たんだね

ダジャレについて二人で語ってるよ?。
淳之介君はkinkiのバックの時の東京ドームをし?んとさせた話をしたら、
リーダーは自分のデビューコンで城ホールをしーんとさせたと言ってます。
二人で、「し?ん」という音が聞こえたと意気投合!!
いいのか!?

おでんの話題から今日のMステの楽屋での鍋をやった話してます。
リーダー「仲いいんだね?、俺らでもしたことないわ?」

ビリヤードの話
淳くん、夏ごろ試合に出たと。
リーダー「すごいことにならへんの?」と
淳くん「男の人が多いしビリヤードの人はビリヤードしか知らないから・・・」
最後まで失敗なくできるの?と聞かれ
淳「時々できます」
リーダー「すごいやん?、失敗ナイン(ナインボールとのダジャレみたい)」
淳「あーっはっはっはっはっは」と大爆笑????!!
リーダー「あれ、音ないの?」と。ここのラジオもダジャレ言うと音がなるのね・・・(^^;)

テーマがおでんの具はどっち派?みたいなので、色々な具のおでん食べながらラジオしてます。
相変わらず、ちくわぶが一番好きだと。あとはこんにゃく、はんぺん、ちくわとか・・・?
うーー、よく聞こえん・・・。

メールで、その方の友達が淳くんとビリヤード大会で対戦したと。
淳「あーー、女性の方と対戦しましたね」
メール「友達は田口君に勝ったそうです」
淳「はずかし???」(だと思う・・・)

新曲の話
リーダー「どこが難しかった?」
淳「歌詞に魂があるので、そこが」
リーダー「歌詞って大事やもんな。ぶっちゃけいろいろあったやん、」
淳「色々言われましたけど、5人でがんばっていこうかなと」
リーダー「こうやって歌でパフォーマンスしていくべきやな。先輩とか事務所とか関係無しに、聞かせてください」
淳「ぜひぜひ」
んーー、ちょっと違う感じだけどリーダー優しいよぉ?。
リーダー「羨ましいわ?。すごいステキな歌だね。10年たっても色あせない歌ってあるね。小田さんに(かな)感謝だね」

自分がおでんの具だとしたら(という質問メール?)
リーダー「具?全然ひきだしないわ?」
淳「じゃ、ごぼうになりたいな」
リーダー「どうして」
淳「芯がしっかりして(きこえない?????、肝心なところで><)」



すごい雑音の中聞きながら書いてるから、たぶん違うこと歌いてるところもあると思います!!

でも、なんだか楽しそうでちょっと大人な二人のパーソナリティ(リーダーと女子アナ(30歳))と落ち着いた雰囲気の中スムーズにしゃべってましたぁ。
リーダーがとっても優しくて、メンバーといるときみたいないじられキャラじゃなく、もちあげられてました!!

今の声が聞けてちょっと感激!



Mステ

カンドーした!

ものすごくよかった
ひとりひとりが一生懸命歌ってるところが伝わってきて、すごくよかった!!

なんでいつも生歌にしないんだろう?。
これだけ歌えるのに、もったいない!!


たとえ、トークで淳之介君が一言も話してなくても、
小田さんのアドバイスのエピソードがなくても、
前髪が長すぎて、顔が見えなくても、
髪の毛がただのボサボサの人になっていても、
いいじゃないか!!

よかったよ!!

みんなの声がすごく聞こえてよかった!
ゆっちのハモリもしっかり聞こえたし、
竜ちゃんの声も聞こえた。
聖の「い??つ??かぁ??」の美声もよかったぁ。
最後のchuはさすが、亀ちゃん!
淳之介君も、手話の振りもターンもさすがにキレイ!!
歌も、もともと声が大きいんだから、もっともっとウマくなるよ!!

うん、よかったよかった(感動中・・・・・・)

ハート

もう!!ラジオレポしようと思ったのに
ここの管理画面に入れなくて、仕方ないから年賀状作ってました!!
いいのか悪いのか・・・。

やっと入れたんだけど、もう時間がないのでまたレポできないかもです(涙)


でも、せっかく入れたので昨日教えていただいたことを書きます。


もう皆さん、知ってるのかしら??
『僕らの街で』のジャケットやにある

ハートのマーク


KAT?TUNの文字でハートをつくってるんですね???
(Hさんありがとう??(^^))

なんかいいね、KAT?TUNで1つのハートをつくっていて。


こんなステキなデザインなのに全く気付きませんでした、わたし(^^;)

ハートでかわいいわぁ、とか
淳之介君のビジュアルさいこー!!しか見てませんでした。

どうして、みなさんこういうの気付くのかしらねぇ。


僕らの街で・Way of Love・Le cielのリピリピが止まりません?

WSとうたばん!

すっかり昨晩に録画タイマーするのを忘れて朝からオロオロしていたずずです。

まぁー、ズームインの独占映像かなと勝手に思っていて
ズーミンだけ録画していたら、2画面で見ていためざましにも映ってるじゃないですかぁ!!

あわてて、HDDのチャンネルを変えてめざましを録画!
めざましのみたもんチェックは録画できた!
その前はなに言ってたんだろう?。

こうなったら録れるだけ撮ってやろうと思って
スッキリ、なるとも、ピンポン、2時っちゃお、ザ・ワイドと録画?!

淳之介君的においしかったのは、めざましかな!!

淳:「まぁKAT?TUNは何章も何章も続いていくものだと思います」
聖:「いいこというね」
雄:「ウマイ」
淳:(びっくりした感じで)「ほんとに?」(普段褒められないからね^^;)
  (手を挙げて)「いえぃいえぃいえぃ」
4:・・・・・・・・・
淳:「ノリわりぃ?な」
聖・雄・亀「ノリわりぃ?な」(淳くんの真似をして)
5:あっはっはっは(手ぱんぱん)

みたいな感じで、いつものいじられ淳之介君がいました!
あー朝からかわゆかったわぁ。

なるともで、駒井さん曰く、30分ぐらいインタビューしていたらしいので、
もっと映して欲しかったよぉ??。
駒井さんも、もっと特集で流したかったって言っておりました。
流してくれ???!!

イヤーー、だけど今回のWSは

聖!!

もう、こぉき????
めちゃめちゃ、かっこいいじゃないのぉぉぉ!!
亀ちゃんも髪の毛切ってたから、ドラマでの都合かな。

で、はっきりと『期間限定の5人組』と言ってくれてありがとう!!
もう、それだけで嬉しいわ。
ありがとう?聖!!


なるとも、関東は映ってなかったね。
ズームインとは違ったところが使われてたから、レポします(^^)

聖:『愛』
雄:これ、ホスト倶楽部ですか?
淳:あっはっはっは
聖:つかえねぇだろ
  すごいいろんな人にささえられて、恵まれた環境での1年だったんで、という意味で、愛ですね。

雄:やーぼくはやっぱりこれですね(と言って『CD』と書いたボードを出す)
聖:あーークリスチャンディオールですね
亀:ちげーよ 
雄:やっぱCDというのはですね、いろんなことがあったんですけど、今まで5年近くも支えてきてくれたファンの方へ形になるCD
  ま、これがなきゃ始まんなかったな、今年は。

亀:いろいろな経験が出来た年でした。
  ドラマだったりとかKAT?TUNとは違ったくくりでお仕事させてもらうこともたくさんあった年だったので、ま、今年はデビューして状況がすごい変化した年でもあったなぁと思うので、ちょっと今までとは違った年でした。
雄:ほーなるほどね
聖:良いこと言った!(亀ちゃんの肩をぽんぽん)
亀:ありがとうございます
淳:あはははは

竜ちゃんと、淳くんはぁ?
ま、ズームインでやったからいいかっ!


ザ・ワイドは有田よしふさんがKAT?TUNとの思い出(?)24時間テレビの深夜で一緒に司会してたときの事をちょっとしゃべってました。
PCに録画してるから今確認できないの・・・・・。


うたばんは↓

続きを読む

12.6ラジオ

昨日こっちではやってないミューコミをなんとか受信しようとして
ラジオに耳をくっつけて目をつぶって必死で聞いていたら

いつの間にか寝てました・・・(爆)

気付いたら聖がしゃべっていて、
時々雑音で聞こえないものの、集中すれば結構聞けてたのに
寝てて淳之介君がよくしゃべっていたところは終ってた・・・(ショック)


で、来週もJ?POPのなんちゃらかんちゃらとかで、出てくださいね?と言われていたので
webを見たところ

しっかりと、12日ミューコミとありました!

なので、12日に田口君はヤンピースとミューコミにご出演でございます???!!

やったーー!!
(ラジベガスの時のレポも終ってないのに・・・・・・)(どーしよ)(滝汗)


んふふーー(きも)
でも、またヤンピースに出るってことは2時間ずーっと出るって事?
また、ラジオの前からうごけないじゃないの???
あーー、うれし

MDとカセット買って来なきゃ!!


カツスタ





続きを読む

フライングたくさん!

『僕らの街で』とヲタ誌3誌フライングゲット!!
そしてテレビ誌・ライフとガイド
そしてそして、『日経エンタ』まで買ってしまった・・・・・・。


お、おかねがあっチュー間にとんでった・・・・・・。



朝から役員のお仕事行ってその合間にいろいろゲットしてきて
またまた役員のお仕事に行かねばなりませぬぅぅぅ。



DVDは見た!!
CDも聞いた!!
ヲタ誌もぱらっと見た!!


ゆっくり感想書く暇がないかもだから、いっこだけ言わせて??!



d誌




続きを読む

ジョセイジシン

全く忘れていてコンビニに入った・・・・・・。


『あっ!!やーーん、かわゆい』


ジョセイジシンの表紙のKAT?TUN


みんなうそ臭くない笑顔(こらこら)


シノヤマキシン特写だそうな。


へーーーー、しのやまきしんって有名なカメラマンだよね?




・・・・・・




・・・・・・



えーーっともう一度聞きますけど、有名な亀らまん、じゃなくて
カメラマンだよね?



あのぉーー何枚撮ったのかな?

どーしてこの写真が採用なのかな?


といいつつもお持ち帰りしてきちゃったんだけどね。

だってね、5人横並びで歩いてるんだけど、

亀ちゃんは目つぶってるし
聖はオラオラ的に歩いてるし
ゆっちだけ、すっごいカメラ目線で
竜ちゃんは、どこみてんのぉって感じだし
淳くんは地面見て歩いてるし・・・

これは・・・・・・誰の何をみせたかったのでしょうか。



最初買うのよそうと思ったの。
だけど、この写真見てたら

淳之介君って、アイドルじゃないときの顔ってこうなんじゃないかな

と思ったの。


「ちょっとコンビニ行って来るわ・・・」って感じで歩いてる

なんか、普通の淳之介君を見ちゃった感じで買っちゃいました(^^)


また妄想入っちゃいましたけど、何か



そして、次のページはそれぞれが『「○○○」への愛』を語ってます。

この写真もなんか微妙な・・・・・・。


亀ちゃん「仕事」への愛
聖「みんな」への愛
ゆっち「メンバー」への愛
竜ちゃん「家族」への愛
淳君「この人生」への愛

ということで、
ゆっちはメンバーを家族にみたててます。
前もどこかの雑誌で言ってたよね。
何でいってたっけ・・・?
ホントに最近は記憶力がなくなってきて、やばいです。
こんなんで大丈夫だろうか・・・・・・。

で、ゆっちは自分の事を父で淳くんの事を「別れた妻」って・・・(^^;)
なんで別れてるの?、笑える。
ありがとー、ゆっち。オチに使ってくれて(^^)

淳くんは、最近いろんなところで発言していることとだいたい同じことを言ってます。

演技で言えば、「陰のある役」をやりたいとか、「恋愛物や家族ものの映画に出てみたい」とか。
恋愛ものですって!?
んーーー、大丈夫かなぁ・・・
淳くんも心配だけど、そんな淳之介君を見られない方々がたくさんいるのでね?。
私は結構見ても平気だと思うけど・・・。
というか、見たいです!
淳之介君の、あんな場面やこんな場面が(^^)
Happy!2ではどこまでやってくれるかちょっと期待。
でも大してやらないんだろうなぁ・・・(何を期待してるんだか)(^^;)

あとはビリヤードでプロになりたいとか
登山がやりたいとか。
もう、ビリヤードのプロになっちゃいなさい!!
それだけ言ってるなら?!!!


そして、久々見ましたの、「晴れ着ここ一番」
HDDにずーっと録画だけしていて、見てなかった。
仁少年・・・。
かぁいいわ?。
当時のリアルタイムで見たかったな、やっぱり。

仁様がいないとやっぱりちょっと寂しいな・・・なんて思っちゃったりしたんだけど、
もう凹まないことにしたの!!
だってさだってさ、凹んでるのって

仁様が帰ってくるのを信じてないような気がしてさ!!

帰ってくるのを待ってるんだもん、私は。
だったら、今の5人のKAT?TUNを凹んだまま見たくないし、
ありのままを受け止めて応援していくよ。
メンバーが仁様の事を語っているうちは大丈夫!!
彼らが一番仁様の事信じて待ってるだろうから。
5人が前に進んでいるのに、ファンがついていかなでどーする!!

さ???明日はいろいろフライングで忙しいぞーーーー!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
