

Happy!

29日はHappy!なことがいろいろ!!

淳之介君の誕生日
かわゆいサンタ淳之介が見て録れた事
21歳なりたての淳之介君を生で見れたこと
『僕らの街で』が聞けたこと
Happy!のDVDが届いたこと


淳之介君を好きになって、Happy!と思えることが増えたなぁ
それってすごいことだよね。
テレビの中にいる人を好きになって、Happy!って思うことも
淳之介君やKAT?TUN関係ばかりだけど(笑)
でもHappy!って感じる事によっていろんな事を前向きにとらえられて、
毎日が楽しくなって、お友達も増えて!!
たくさんたくさん、淳之介君からプレゼントをもらいました

淳之介君、ありがとう!!



続きを読む


誕生日おめでとう



田口淳之介君

21歳の誕生日おめでとう!!

淳之介君にとってステキな21歳になりますように。




とにかく、淳之介君が幸せならそれで私も幸せです。
毎日思うことを色々書いているせいか、いざとなると、
大した言葉が出てきません(^^;)


【追記】
先日誕生日会をしてからでしょうか、
田口淳之介君の映像をたくさんみたからでしょうか、
好きの度合いが上がりすぎてます。
どーしよう、どーーしよう、どーーーしよう????!!

ポジティブな淳之介君、
王子風な淳之介君、
やられキャラな淳之介君
ゲーマーも似合う淳之介君
なんだったらakiba系でもOK(笑)
ネルシャツにリュックでもOK(笑)
むしろそっちのが普通でいいかも(そおか?)
髪振り乱して踊る淳之介君(最近見てませんけどね)

とにかく存在そのものが大好き!!

私達の前に現れてくれる、お仕事をしてくれてありがとう。
それを天職と言ってくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

28日は

息子の誕生日でした!
淳之介君の一日前なんです(^^)


20061128214103.jpg


ということで、息子の希望でフルーツタルトを作りましたぁ!
のっている果物は、キウイと洋ナシとみかん。
キウイと洋ナシが好きだからその二つと、いろどりでみかんも。
はぁーすっかり疲れた。

余った生地で小さなタルトを作っておいたら娘が真似して
大好きなみかんだけのタルト作ってました(^^;)

20061128232204.jpg



この小さいので淳之介バーションタルトを作ろうと思ったんだけど、
お腹一杯で食べられないので、もうやめとこう・・・(^^;)


さて、カウコン!!
ついに発表されましたね。
皆さんは申し込むのかなぁ。
私は今回、思い切って申し込もうかな?と考え中です。
で、はずれるつもりで申し込んだら当たっちゃったぁと言おうかなと。

でも、あれって一人で申し込むと当然一人の席だよね?
ファンクラブに入っている友達がいないと一緒に申し込めないんだよね?
一人いるんだけど、どーしても仕事でいけないそうで・・・。
こういった場合は、
とりあえず二人で申し込んで、当たった場合その時にどうすればいいか考えればいいのか
最初から一人で申し込んだほうがいいのか・・・。
でも一人ってやっぱり寂しいし。
どーしようかなぁ・・・。

感想

週末のテレビいろいろ感想です。

『つの恋』
甲がゆうこちゃんの手を握るところにちょっとドキドキ
よかったよ、仲直りして。
あゆたはただ単にいい人だったのか(弘人のことが好きなのかと思ってすまんね)
いや?だけど船の上での追いかけっこはないでしょう
だけど最終回はびっくりするってどういうこと?亀ちゃん。
いまからそんな急展開すんのかい?


Youたち!
今週も聖が体はってましたね(笑)
どこまでいくのか、聖の挑戦!!
ひろくんの、1.5L飲みはすごいな。
ダンス甲子園は関西地区予選。
淳くんとゆっちが行ってたんだね(@@)
この地区予選の様子はYouたち!でしかやらないの?
どこかで、見せてくれないの?!?
だって、なんだかとても楽しそうだよ
ゆっちなんてみんなに押し倒されてるし!!
みたいじゃないかーーーーー!!


ウタワラ
こうき???!!
すごいよ、聖。
また体はってる!!
だけど、勇気を与えてあげてちゃ?んとサポートになってる!エライ!!
ゆっちはこれまた、なんともピッタリなロケ。
日帰りってすごいな。
踊ってるときのゆっちの手がこれまたしなやかだ。
聖とゆっちのソロ曲
どっちもとってもとっても好きな曲だから
こんな中途半端じゃいやだーーーー!!
もっと聞かせろーーーー!!
少クラでの披露回探してみなきゃ納得できないよおお。
やっぱり、ゆっちのアンダースタンダボーは好きだなぁ。
この聖もセクスィーで好きなの?。
あ、誓心は別枠で好きなので(笑)
そして、ついに来週は『僕らの街で』が!!
スタンドマイクで手話を取り入れた振りが取っても楽しみだぁぁぁぁっ

誕生日会その2

土曜日の淳之介君誕生会が楽しくて、また
お誕生会時のことで、思い出したことを書いちゃおう。

私は一番画面に近い位置に座っていたんだけど、
大画面にあまりに近すぎて、ちょっと後ろに下がろうと思って
ふと後ろを振り向くと



こんな乙女の顔をした昭和美人の方々が(^^)
みんな、恋する乙女でした?。

みなさん、画面に釘付け!

すごいよね、みんな淳之介君に集中!
次から次へと出てくる淳之介君のお宝映像を見逃さないように、
いえいえ、そんなつもりはなくても見入っちゃうんですよね!

そして、「はぁ?かわいい」とつぶやく。

それでね、本当に画面見てるだけなのにお腹一杯なの。
食べ物並んでいてもあんまり食欲がわかないの。
本当におなかいっぱいなんだもん。
隣にいた、さんちゃんと「お腹一杯だね」って言ってたのよね(^^)


それで、淳之介君を大好きという気持ちでネットを通してつながっていた皆さんなんだけど、
実際お会いして、なんか同級生に久々に会うような感覚で普通にしゃべってしまった。
私結構人見知りなんだけど、あの日はそんなこと全然考えるまもなくしゃべってた気がするぅ。

本当にね、みなさんイキイキしてるの。
通常の生活も忙しくて大変なんだろうけど、
なんだかね、元気なのよ???。
やっぱり好きな人がいるっていうのは、すごいことなのね。
みんな、キレイでかわいいし???。
そして、とってもいい人ばかり!!
それぞれ個性はあるんだけど、なんだかいろんな方がいて
ちょうどバランスよく役割分担されてて
イヤ、実際はなんの役割があったわけではないんだけど
そんなクラス会の感じっていうのかしら・・・。
どう表現していいかわかんないんだけど、
とにかく、みなさんがとってもいい方ばかりで、すっごく楽しかったです!!


私も置いていかれないようにしなきゃ???と一人気合をいれました(笑)
さ、今日からお肌のお手入れ念入りにしなきゃ(外見から?)(内面じゃないのね)
ちょっとでも若く見られますように・・・(爆)(遅すぎ?)

誕生日会

今日は大人9人+お子ちゃま2人で

淳之介君の誕生日会

という名を借りたヲタ会でした!!


20061125214603


20061125214605.jpg

ファイヤー状態!!


ケーキとってもかわいいでしょ?
『21』のろうそくがとってもかわいいのぉ????
はぁ21か・・・わかっ!!

DVD見たり、おしゃべりしたり、ケーキ食べたり、お子ちゃまの歌聴いたり(笑)

とってもかわいいの?。
振りつきで、リアルフェイスやアミーゴ歌ってるの(^^)
いつも、ママがたくさん見てるって事だね(笑)

そして、今日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
とっても楽しかったです!!

リンク先の
りこ♪ちゃん、なっちゃん、いろいろセッティングしてくれてありがとう!
じゅうぞうさんもありがとう!もっとお話したかったけど席が話しにくい位置だったからお話できなくてごめんなさい><
今度会ったときはもっとお話しましょうね。
さんちゃんも遠くからわざわざありがと???!!
さんちゃんのフットワークがなかったら会えなかったんだからねぇ。
Mさん、Rさん、Tさん、Yさん、もありがとう??。
みなさんにお土産もらったのに私は何にも用意してなかった
じゃ、私の愛を・・・・・・(あ、いらないね)

皆様と初対面だったのに、普通以上にしゃべってたかも・・・。
失礼があったらごめんなさい!


では、『つの恋』見てきます!
淳之介君CM30秒ver.捕獲成功みたい


1冊のつもりだったのに

今日はnaviの発売日だ!ということで、保育園へ送っていった足でそのままコンビにへgo

目に入ってきたのは

『月刊テレビジョン SPグラビアKAT?TUN』

知らなかった(@@)月刊テレビジョンに載ってるなんて。
ということで、パラリ・・・。

わーーーーー5人で対談してるぅぅぅ。
最近ヲタ誌でもバラバラのインタビューだし、写真もバラバラ。
ちょっと寂しかったのよ?。
KAT?TUNみんなでしゃべってるっていうのが大好きなので、
もう???とっても嬉しくて、読む前から購入決定?(^^;)

写真も5人が横一列に並んで、自然な表情と振り向いた写真。
どちらの写真も好きなんだけど、
振り向いたほうの顔が
「ん?ついてきてる?」って感じで、きゃ????(病んでますけど、何か)
で、で、で、この聖との身長差。
聖プロフィールでは170cmっていってるけどほんと?
私ヒールはいたらちょうど聖と淳之介君の身長差ぐらいになるかも???と思って、
横に立ったらこんな感じ?ちょうどいいじゃない?(何がちょうどいいのか)
と妄想してしまいました(むふふふふ)(怪しい)
ま、あり得ませんけどね(現実はかなしすぎる)
次のページのお写真は『みょうじょうの表紙か!』というようなアイドル写真!?
かわいいけどね???

KAT?TUN対談は「僕らの街で」について
淳之介君は「『ほんの少し背伸びするようにして』ってところが自分ポイなって思った。俺のために書いてくれたのかな」となんとも淳之介君らしい発言!!
聖は「なわけねよ」とナイス突っ込み!
なんかカツスタっぽい???(笑)
よかった、無視されなくて(^^)

亀ちゃんのKAT?TUNは俺らの母体だっていう発言をうけて
淳之介君は「あーそいういうこと、『僕らの街で』ならぬ『僕らのKAT?TUN』なん・・・です・・・よ」
聖「途中でくじけんな」とまたナイス突っ込み。
聖は完全に淳之介君に対するツッコミを覚えたようです(笑)

で、またKAT?TUN会議やろうということで
淳之介君「聖んちは?広いよ!」と。
知ってるの?行ったことあるの?
聖名義のローンのあるおうちのことですか?(笑)

そして、一人ずつのインタビュー
亀ちゃん「最終回見たらびっくりするよ。全部解消されるよ」って。
えーーーどんなんだろう。
気になる気になるぅ??。
淳君はお芝居について。映画を見て勉強しようと思うって。
で、ホームシアター買ったんですか・・・。
ホームシアターがあるってことはお部屋も広いってことで?
どんな家住んでんだ?いったい。
聖はクリスマスの雰囲気が好きなんだね。男同士ではしゃいじゃって!
竜ちゃんは、やっぱい女の子ネタ(笑)
スキー場だと3割増って・・・確かにそうだけどね、
男も3割増になってるからね、お互い様です。
ゆっちはライブやりたいって!
みんなも待ってるよ?。


TVnavi
もうね??、これも申し訳ないぐらいに田口祭りですよ。
KAT?TUNスタイルのほうは
聖と初めての共同作業、ケーキ入刀の写真!
ホントにカップルに見えなくもない(笑)

ゆっちと竜ちゃんへの誕生日プレゼントの事も言ってますね。
あげるタイミングをのがしちゃったらしいから、
裏は無いと思うよ???(きっとね)
こうやって、ラジオで話していたことが、つながるのって楽しいねぇ!

R?Oneでも田口君の名前が!
PV撮りの日の前日に一緒にビリヤードやったとか
焼き鳥おごったとか
モグラの着ぐるみのことを竜ちゃんやゆっちに
「俺かわいいだろ??」という淳之介君。
そりゃ、うざがられるってば・・・。
自分の事を、「可愛いだろう?」という20歳。
やっぱりすごいよ、田口淳之介!
そして、21歳の誕生日メッセージは、淳くんへは無しだそうです(笑)

仲良しでいいわ??、入れて欲しい(あり得ません・・・)(ちっ)

みんな大好き(ちぅ??)

昨日は私事ながら、あたたかい皆様からのメッセージありがとうございました!!

とーーーーっても嬉しかったです!
ブログやっててよかった


今日は朝8時から5時まで息子のサッカーで外!
寒かったよぉぉ。
だから今日全然淳之介君にふれてないの・・・
淳之介不足><

で、今日ランチに行こうと車に乗せてもらっていたら

「今度のDOCOMOはすごいよ?」

ん?なになに?
ちょうど信号赤でテレビがついた!

あーーー淳之介君のCMだーー!!


かわいい?
あぁ?、よかった・・・変な声でなくて(^^;)
やっと東海地方でも始まったのね。
捕獲しなくては、だね。
今度の『つの恋』かな。


そして、24日(金)のズームインは録画!
KAT-TUN新曲映像だそうですよ?(ズームインHPに記載あり)
(mimmimちゃん、ありがとう!)
楽しみだっ!
めざましもチェックだね


とっても眠いので今日はこのへんで・・・。
昨日のR?Oneでなんだか「田口」と名前を出してくれた二人。
こちらも眠くてよく聞いてなかったんだけど、
誕生日プレゼントを田口君はゆっちに渡したんだけど、
今この時期にプレゼントを渡すっていうことは裏があるきがする、という、ゆっち。
竜ちゃんも、「あーーー、プレゼントわたさなきゃっていう気になってた。騙されるところだったー」って、おいおい。
素直に受け取ってあげてください(^^)

こんなことを話していたきがします。

なんにしても、名前を出してくれて、ありがとう???!!

M・P誌

いつものことですけど、ほとんど淳之介君のところだけしか
書いてません(^^;)


完全ネタバレですのでからどーぞ。


カツスタ感想
二人とも鼻水じゅるじゅるいってる・・・
大丈夫かな?もう治った?

傘を行くときは持っていかないけど帰りにひどいと買うからどんどん増えるという聖に
淳:へーじゃ傘かして
聖:・・・・・・かさねぇよ
淳:あっはっはっはっは
  さいこーさいこーさいこー
  (嬉しそうだねぇ)(よかったね、聖がのってくれて!)


そして、早速music.jpで着うたダウンロードしました!!
『僕らの街で』は当然の事ながら『Way of Love』も!!
Way of Love、淳之介君の声が???♪
あそこはソロパート?






続きを読む

プレゼント

1億3000万人が選ぶ
ベストヒットアーティスト2006


の番協でましたね!!

29日の淳之介君の誕生日に生のKAT-TUNが見られるなんて
なんてステキなことでしょう

申し込むことすら出来ないので、行ける方がいらっしゃったら
おもいっきり応援してきてくださいね?!

そのほかのジャニは
TOKIO、kinki kids、嵐、タッキー&翼
こちらも楽しみだー(^^)


そして、

『僕らの街で』
スペシャルプレゼントキャンペーン
開催決定!


ということで、J?One Recordsに載ってます!

『僕らの街で』を購入の上、専用ハガキで応募をすると10000名にKAT-TUNオリジナルスペシャルグッズをプレゼント!だそうです。

専用ハガキは購入時に先着でもらえるらしいので、急いでCDショップへGOですね。

というか、私が予約したCDショップもちゃんとハガキを配ってくれるかどうかが、すごく不安なんですけど・・・・・・。
KAT-TUNのCDが売ってるお店ならどのお店でも配ってくれるの?


また後で、フライングゲットした雑誌感想書けたらかきます?。
もう、おなかいっぱい
かわいいし、かっこいいし・・・(嬉泣)

な、な、な

なんですかーーーあの

淳之介君は!!

あの目線

「やりたかったゲームが?」の時のカメラ目線!!

かわゆすぎる???

だーーーーーーーーーーーーーーー
かわいすぎて泣けてくる


「はあ?楽しかった!」

の時の顔が

本当に幸せそうだーーーーーー!!

私も幸せだーーーーーー!!


もうね、どうしましょうね、ホントに淳之介君は・・・

もぐのすけも
工事のお兄さんも
圭一郎様も
中田三郎も
ゲーマーで「へへへーーー」って言ってる人も

ぜーーーーんぶ同じ人がやってんですよぉぉ!!

すごいよ???田口淳之介!!


もう??リピが止まりません(嬉泣)

NTTのHPのこぼれ話も、なんだか淳之介君らしくて
まわりのおじ様たちを、おもわず夢中にさせちゃうのかしら(^^)


CMつながりで、かめちゃんのZiもニューCMがはじまったのね。
スマスマでゲット?
この亀ちゃん、いたずらっ子の顔がすっごいかわいい!

ハワイだって???!?

そうだよね、ウタワラでハワイ行けるわけないよね。
ウタワラ君にすっかり騙されたよ(ふっ)
スマイル王子に免じて許してやるか(何故上目線)


ウタワラ感想の前に今日の出来事(?)


ちょっと見難い写真でごめんなさい!

si-ru.jpg


偶然文房具屋さんで見つけたシールです。
「ん?淳っていう字があるの珍しいなぁ」と思って手に取ってよーくみると
「んんん?これはジャニシール?」と思うような字ばかり。
見えるかな、亀・聖・仁・雄・淳・竜ってあるんだよ?。
梨もあるし、勝・運もある。
潤・亮・翼・滝とかも?。
萌もあるし(笑)
「淳萌」って貼れって事か?
どこにも貼るとこな??い!
なのに何で買っちゃったんだろう(笑)
いや、どっかに貼ろっと目立たないところに(意外と小心者^^;)
お、今気付いた。子どもの名前二人ともあるじゃ??ん(^^)
よかった使い道あって。
子どもの名前の漢字より先に「淳」の字が目に入るとは・・・。
こんな親ですまないね(^^;)



ウタワラ

やっぱりあの髪型はかなり好き
まちゃまちゃに腹黒とすっかり見抜かれているのね(笑)
土偶みたいって・・・あーた失礼な
慣れないフラダンスの振り付けを一生懸命している姿はとってもステキ(^^)
休憩中机に両腕ついてみんなと話している姿がとっても好青年、大好き?
大きい口開けて食べる淳之介君っていいわぁ?
淳之介君に手料理を食べてもらえる、まちゃまちゃが羨ましい><
私のも食べてもらって「うまーーい(^^)」って言って欲しいよぉ(あ、うまくないと言ってもらえないのか)(・・・・・・)
作る相手がいないだけですよねって、こらーーーー!ブラック田口!!
れなちゃんは、色っぽいわねぇ、上手だった
終った後、手でおいでおいでってちょいちょいってして手をつなぐ淳之介?、ぎゃーーー(いいな)
おかしいな、子どもと動物には好かれないはずなのに・・・
れなちゃんが、大人なのねきっと(そこまでいうか)
でもやっぱり、うらやまぴぃにゃ

竜ちゃん、しずちゃんの真似をするなら
バーーン!と元気よくじゃなくて、パ?ンとお色気風にやっていただきたかった(や、別にいいんだけどね)
ホタテ食べて
津軽鉄道乗って
八甲田山に登って紅葉見て
観光か!?

ミラコー&ラッシュオブライト
亀ちゃんのキックの振り付けかわいいわぁ
淳竜でのラッシュオブライト、結構好き
淳之介君の大きい声(以前ブログにも書いたことあり)と
甘いけど貼っている声のおかげか私の耳がおかしいのか、
淳之介君の声が物凄くよく聞こえます
親子コラボの淳之介君かわええ
竜ちゃん、扇の舞がよく似合ってる!
うわ?結果発表の時、お母さん、れなちゃん、淳くんで手つないでる
わーん、あんな家族になりたい(爆)

来週、また聖体はってた!?

切ないねぇ

『つの恋』はせつな過ぎるよ。
どうして人ってスムーズに幸せになれないのかしら。
大きい小さい人それぞれあるけど、何かしら問題ってあるもんだよね。

船の上での二人・・・・・・
ラブラブすぎじゃないですか!
いや???亀ちゃんったら手が

いやらしい

おでこに、ずーーーっとちうして手で頭なでなで、じゃなくて
耳!?さわってる?????!
あ、キライじゃないです(爆)


『つの恋』をちょっと泣きながら、亀ちゃんにちょっとドキドキしながら見てて、
その後今日届いた『がんばっていきまっしょい』の特典映像を見ました。


さぶろう???


ごめん、亀ちゃん(弘人)
あっという間にさぶちゃんに心奪われました。

私リアルタイムで本当に全部見たのよ。
すっごい毎回毎回楽しみにしてみてたの。
田口君がやるって聞いたとき、かなり緊張してみてたの。
初登場シーンだって覚えてる。
伊予弁が「・・・・・・?」って思ったのも覚えてる。
あー段々上手になっていってるなって思ってみてたの。
でもこれでは田口ファンにはならなかった(爆)

でもこの特典映像見ただけだけど

こんなに男前だったっけ!?

さぶちゃんが大阪に行ったシーンはちょっとかっこいいなっておもってみてた。
いやーーん、私っていったい何を見ていたのか。


・悦ねぇの家で「おかえり」のさぶろう。(淳くんは「おかえり」がよく似合うね@Happy!)
・「忘れられん」「迎えに行く」の真顔
・ボートを漕ぐさぶろう
・ぶーにむかって「ひとりこうなるな!迷惑や」と怒ったようにいう顔!!(ぎゃーー鼻血!!)

くはーー、たまりまへん。
でもちゃんと休み時間は淳之介君のキャラも出ていて

・にっこり笑っているのにナレーションは「不思議キャラ」と言われ
・何故に中国ごまをやっているのか
・音声さんにちょっかい出す淳之介
・亮ちゃんに小石を投げられ
・亮ちゃんインタビューの後ろで平泳ぎ?してたり

ウザさ全開は今も昔も変わらないのね(笑)

これからじっくり、Happy!が届くまでさぶちゃんを堪能しなきゃ。
くくく。(怪しい)


で、そのHappy!ですが、私ようやく全巻そろいました!
結構苦労した???。

で、これは何としてでも最後までちゃんとドラマとしてやってもらいたい!!って思いました。

圭一郎がかなり成長してかっこよくなっていくの!!
今の時点ではまだまだ
この、ボンボンがーー!!
って感じなんだけど

だんだん、友情・愛情・嫉妬・いくつかの挫折・そして成長して
ワイルドなボンボンになっていく
本当にキャラクターとしては一番いろんな顔が見られるのが圭一郎様なの。
これを淳之介君ができるかどうかはおいといて(こら)
もしかしたら、一番大変でおいしい役かもしれない。

これは是非是非最後まで本当にやって欲しい。
それに、幸の借金の結果だって気になるでしょ?(あれ、ならない?)
よろしくお願いしますね?TBS様。

今の自分を信じていたい

おぉ????今日はカツスタでフルで流れました
もう早くきれいな音で聞きたいし、テレビで歌ってるところが見たい!!
やっぱり2番は聖と誰か・淳くんと誰かで歌ってるんだよね?(誰にきいてる?)
聞いても誰もわかんないよね。

『土曜ドラマのメルマガ』によると、
テレビガイドに載っていた、聖とえりかちゃんの写真は
聖がずーーっと「やったー」って叫んでて、えりかちゃんが恥ずかしがってたそうで、だからマフラーで口押さえた写真だったのかな?
お誕生日プレゼントは『松阪牛210グラム』でガッツポーズで喜んでいたって(^^)
聖お肉大好きだもんねぇ。
大喜びの様子が目に浮かぶようだね?、聖ファンのみなさん!!


画面左上で字が回ってるところには書いたけど
12月1日発売のオリスタはKAT-TUNが表紙で表紙&巻頭インタビューで11pですよぉ。
12月15日発売のオリスタは淳之介君のインタビューが載るそうです!
こちらも忘れずにチェックしなくては???。
わーーーすごい楽しみだなぁ。
そして、TV Japanで12月10日の『行列?』に亀ちゃんの名前あり????。
一人で出るのかなぁ。


そして、ついについに私『がんばっていきまっしょい』をamazonでポチッとしちゃいました。
おそっ><
明日辺り到着かしら?????。
あぁもうじきHappy!も出るというこの忙しい時期に、何故買ったのか。


なんでだっけ?(おい)



あ、そーだそーだ。
全然雑誌整理していない私の本棚から偶然手に取った一冊が
去年のポポロだったの(去年のものも整理してないのがモロばれ^^;)
そこでパラリと開いたページから出てきたのは
さわやかな体操服を着たさぶちゃんだった!
あれれ、この時期の淳之介君ってば
こんなにかっこよかったのね!!
と改めて思ってついつい、ぽちっと押してしまいました!
でも久々のさぶちゃんがみられるのね!
あの時は、まだまだ仁様onlyで淳くんの事はKAT-TUNの一人として好きだったから
今、見るさぶちゃんはまた違って見えるのかなぁ・・・。

とにかく、とーーーっても楽しみだーー!!


それから、DOCOMOの聖CM!
昨日の深夜偶然見たの!!
東海地方のみなさ???ん、
聖のCMやってますよぉ。
がんばってこれも捕獲しなければ!!
『つの恋』で録れるかなぁ。

まわりは手をひけばいい

今日授業参観へ行って、息子が意外にもけっこう手を挙げていてびっくりしました(^^)
それよりももっとびっくりしたことは、絵が想像以上に下手だったこと。
はい、母親なんで下手だということは重々承知しております。
ただ、ここまで下手だと笑うしかない!!

ドンくらい下手かといいますと、
浜ちゃんなみ、嵐のさくらいくんなみ、たきつばのタッキーなみ、スマの剛くんなみといえば、ジャニヲタの方にはわかるかと・・・!!

この方達は芸能人ですから、下手なのも一種の特徴としていけますけど、
一般人の息子はこのまま笑いをとって授業をしていくのか、
私がちょっとは教えたほうがいいのか、悩むところです(笑)


Happy!のHPでさきちゃんのラジオが動画で見られるのは
以前ここでも書いたと思うのですが、
最新のラジオの中でつるべさんが田口君の事をべたぼめしています!
ほんのちょこっと、1分ぐらいなんですけどね。
最後のほう・・・・・・10分ぐらいから、つるべさんのべた褒めが聞けますよ。
私はやられキャラの淳之介君が大好きですけど、
こうやって共演者の方から褒めていただいているのを聞くのは大好きです!!

かっこよくて、スタイルよくて性格よくて電車で通ってて(笑)
すごい!!って。

よっ!!おじ様キラー

でもね、ほんとに淳之介君ってすごいでしょすごいでしょすごいでしょ???!!
ラジオだけじゃなくて、テレビでもどんどん言っちゃってあげてください!!



カツスタ
優しさ選手権
『彼女があなたの車を勝手に運転。車のボディーに擦り傷が。』
淳:車の傷と一緒に俺の傷もうめてくれよ、ベイベ
聖:あまいわ・・・
  おい、何してんだよ、すっげー傷できてんじゃん。
  でも、お前に傷がなくてよかったわ。
判定:聖
淳:あっはっはっは、やさしーーー
聖:普通にやさしかったべ
  自分本位だもん、おまえ、わがままだもん
淳:やべっ。俺Sかもしんねぇ(困るわ私がSだから)(私は関係ないか・・・)(しょぼん)

『あなたはお笑い芸人』
聖:おぅ
淳:ありえない
『相方の女性が、あなたのこと好きになっちゃった、だから解散しよ』
聖:でもさ、ほら・・・なんだ・・・な、やめなくてもさ・・・いいじゃん
  おーーーー(後悔中?)
淳:わぁった、じゃ俺の妻になれ、そしたら俺はダジャレで生きてくよ
判定:ドロー
淳:なんてチャンスを無駄にしたんだ!!
聖:お前今の最悪!!
淳:やっぱり自分本位だな

思いがけず淳之介君のプロポーズが聞けて、
結構男らしい声で好きな声だったんだけど、
優しく感じなかったのは何故???
やっぱり自分本位だから?
でもプロポーズしてくれるなら、なんでもいいよ!(絶対無理だっつーの)
  

セブンセブンセブン

朝のWSで陣内さんの結婚newsで後ろに映っていた
「セブン」の表紙。

およ???、KAT-TUNが表紙なのね。
チェックせねば、ということで、コンビにへGO

立ち読みで済ませようと思っていたのに、買ってきちゃいました(^^;)
記事は少ないんだけど
5人がフツーーに仁様のことしゃべってる(嬉)
KAT-TUNを家族にたとえて、トークしてます。
淳くんは、お母さん!?
そぉか?

「今5人でいることは特別なこととは思わない、
経験つんで戻ってくるところが、KAT-TUNなんです(亀)」

亀ちゃん???????ん(嬉涙)



写真もね、ワイルドでかっちょいいよ。

素肌に毛皮

淳くんは横向きから顔だけ正面向いて上から目線
いつものモデル立ち??
横向きだから、せっかくの素肌が見えにじゃないかぁぁぁぁぁ!!
あぁ、ゆっちみたいに正面向いていてくれたらよかったのに。
この写真の中で一番好きなの、ゆっちかな(^^)


おっと、学校に遅れる!

僕らの街で、初OA♪

ちょっと、ちょっとちょっと!!

普段カツスタ聞かない人から、絶対クレームくるよぉぉぉ。
リアフェ流すまでは予想済みだけど・・・・・・
優しさ選手権で問題出した男の人が
「このちいさな?まちぃで?このときをいきてぇ」って歌うのはやめてよぉぉ。
ディレクターさん?
私はちょっと笑ったけど(爆)このためだけに聞いた人は怒っちゃうってぇぇ。
それであれだけでしょ?
どーか、淳之介君と聖君を許してあげてください。
お願い(きらきら)



R?One

こっちはフルだぞ????♪
かなりいいよぉぉぉ。
カツスタで流れたところから後がかっこいいのに、カツスタったらぁ。
亀ちゃんのソロの前部分って二人ずつ歌ってる?ソロ?
私には聖のソロか聖と誰かのパート
その後が淳くんのソロか淳くんと誰かのパート・・・。
ラジオだからよく聞こえないんだけど、
私の耳が淳之介くんの声にしか反応しないのか?
誰のパートかわかりました?

それにしても・・・
こら????ゆっち!!遅刻はいけないぜ
竜ちゃん一人で始まった時はびっくりしたよぉ

そして、こんな大事なフルバーション(たぶんね)流してくれたR?Oneの
MDへの録音失敗
タイマーで録音始まったんだけど前奏の途中で録音終ってた
それに気付いたときは、リスナーと電話中の時だったよぉ?(涙)
手動でカセットには録音できたから、只今再生中?
もっとクリアな音で早く聞きたいよぉ


嬉しい><

12月7日(木)

うたばん出演!!(テレビガイドより)

うわーーい、うれしいなうれしいな。
中居君とのからみがとっても楽しみだなぁ(^^)

なんだか楽しそうに笑ってる写真が載ってました!

その他、ちょこちょこといろんなページに小さいながらも写真が載ってました!
ウタワラの時のオフショット(かなぁ)とか、聖がお誕生日で花束持ってるところとか・・・・・・
うーー、忘れた(??;)
やっぱ、買ってくればよかったかな。

ライダー参上!?

今日のズームインで淳之介君と竜ちゃん登場でしたね

ズーミン(っていうの?)のアップから始まり
シャキーーンの音と同時に淳之介君の全身が映ると

『復活ダンス甲子園にズームイン!!(^^)』

で淳之介君の後ろから竜ちゃん登場!!

「復活ダンス甲子園に」、の時にズーミンをベルトのバックルにつけ変身ベルトにみたてて仮面ライダーの変身ポーズをきめ、
「ズームイン」でズームインポーズの淳之介君の後ろから同じくズームインポーズの竜ちゃん登場??という
淳之介君しかこの変身ポーズはやらないだろう??という登場の仕方でした。
うん、でも似合ってたよ???!!
最近のライダー役の人って全然ごつくないの。
こんな、絶対戦うと弱いでしょ?って人がやってるもん。
(息子がいると変な知識がついて、いや?ね)


関東予選に二人は行ったらしいけど、今回はセクシーダンスの子達が
たくさんいてなんとも嬉しそうな二人
でれでれすんな???(笑)

英語で自己紹介した女の子が最後に
「んーーーっま」ってやったのをみて

淳:「んーーっまがセクシーでしたね」

って言って、淳くんの「んーーーっま」が思わず見られて嬉しかったんだけど、
これがあんまり上手じゃなくて崩壊しそこねた(爆)
ちっ、せっかくのチャンスだったのに(なんの?)
聖が目の前にいないと、ウマくできないの?
(もしかしてラブラブコントは地でいってるの?)(ま、まさか)

竜ちゃんも、片手あげてよろこんでるし。
素直な人たちね(^^)


お忘れかもしれませんがアンケート

集計がかなりおそくなってます。
ごめんなさい。ほんとーーーにごめんなさい(平謝り)
メルアド書いていただいた方には、返信終りました!
まだ、ずずからのメールもらってないんだけどぉという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってください!!
必ずお返事はしたいとおもってますので。
ただ・・・(ただ?)リンク貼らせていただいていたり、
私がコメントを残しているブログの管理人さんの場合は、
アンケートありがとう!と書いてないかもしれません。
えーーっと、誰に書いて誰に書いてないかわからなくなってしまいまして・・・・・・(滝汗)
ということで・・・まことに勝手ではございますがリンク先の皆様は、ありがとうという気持ちは大いにあるのですが、書くきっかけをなくしたと思ってください(ほんとーーに、ごめんなさい)


カツスタ
外国語なまりであて先紹介をした淳之介君だけど・・・
途中から急に、やめたり、また外国語なまりになったり・・・・・・。
よぉわからん。
面倒くさくなったの?
でも、今日の「あはっはっはっは」の笑い声もかわゆくて激萌え
(今、∞の番組にしょこたんでてるので、萌えって使ってみたくなっちゃいました)


【追記】次回のウタワラ

またまた淳竜対決!?ウタワラ日記より?

おしらせなどなど

スイマセン、今週もラジオレポお休みモードでお願いします。

お知らせを一つ
新しいお友達ができました!ときどきこちらにコメントをくださる、じゅうぞうさんです!
全く知らずにお話していたんですけど、ある時、偶然にも同県人ということが判明!(@@)
びっくらです。
近々会える予定です???(^^)
じゅうぞうのパライソ


そして明日のズームインは要チェックですよ
『KAT-TUNダンス甲子園密着』とあります!
でるかどうかわかりませんが、とりあえずは録画???(^^)




カツスタ

掃除は人に任せるという淳之介君の話から

聖:よくいってくるもんな?俺に
淳:まあな
聖:掃除してって
淳:ほこりが最近たまりがちだよ(何様だよ)
聖:あー行く行く
淳:うん
聖:(聞き取れず)
淳:あははは、どんな関係なんだよ


そして、ラブラブコント!

淳:聖先輩、・・っごめんなさい
  やっぱり私先輩とは付き合えません
聖:じゅんのこちゃんさぁ、わざと嫌われようとしてる?
  っていうか、俺がかわいいだけで好きになったと思うなよ(こう???)
淳:こ、聖先輩
聖:え、あ、え、何?
淳:さわってもいいかと思って
聖:じゅんのこちゃん・・・
  いきなりあそこはダメだよ????!!

エンディングトークで「かわいいだけで好きになったと思うなよ」のセリフを
淳:誰のセリフ?
聖:俺のセリフだよ!
淳:どこで言ってたの?
聖:たったひとつの恋で
淳:あ”???
と、ものすっごい天然なことを言ってくれた淳之介君(??;)
聖にいつか、おこられっぞーー!!


そしてそして、

15日(水)カツスタで『僕らの街で』初OAです!!

淳:水曜日・・・あれちょっと待って
聖:お前の全部カットだよ
淳:うそでしょ??

ということで、ダジャリングなしの歌OAですねぇ。
SIGNALの時もそうでしたからね。

同じ日のR?OneでもOAかな?

生まれてきた意味を君で感じたい

ども、こんばんは。

昨日は朝8:00?15:30まで外にいた、ずずです。

寒かった!

超寒がりの私はたぶん人より1枚多く着ていたはずだけども、
凍りそうだったよぉぉぉ。
何をしていたかというと、フリマしてました。
10:00開店のはずが、フリマの達人の方は8:30からいらっしゃって、
達人のいいように値切られ、オタオタしていました(爆)
はぁーでもこれで、やっと役員の大きなお仕事が終りました。
あとは、小さいお仕事がちょこちょこあるだけかなぁ。


ウタワラ感想

白馬に乗った王子がいらっしゃいました!(笑)
だいたさんがどこまで、田口君の事を事前に知っていたかは知りませんけど、
もし知らなくて、「しっくりいっている」という発言をしたなら、
やっぱり王子という印象を人にあたえる人なんですねぇ、田口君は。
そう、あのヒラヒラブラウスを華麗に着こなし、乗馬されいる姿は
まさに王子様
よくあれだけ似合うもんだと感心します(褒めてるのよ)
そしてバフンを片付ける姿も何故か似合う・・・(笑)
何故、ちょっとやられキャラがああも似合うのでしょう!
とっても嬉しい
はい、ドSですから、私(^^)

そして忘れちゃいけない、お母さんの足が上がらなかった時のリアクション!
だいたさんが、ひっくり返っていないのに、
何故淳之介君はそこまですっころんでいるのか!!
芸人か!!君は。
いやいいよいいよ、そのくらいオーバーアクションのが目立つからね。
んーーだけど芸風がちと古い?

うたはハルカナの後に誓心かぁ・・・・・・・・・。
あれは、全部通して歌ってるところが見たいから誓心じゃないほうがよかったなぁ。
3姉妹とお母さんとのダンス!
淳くん着替えるのはやっ!
アレはちゃんと、その場で着替えてるんだよね?
ジャケットもパンツも全部違うから総着替えだよね。
早いわぁ。
だけど、お母さん達とのダンスはショウっぽくて淳くんにぴったりって感じで、よかったな。


YOUたち!
聖のプリン挑戦はちょっとやりすぎじゃないかい?
あそこまでやらせなくても?????。
ジャニーズだから、体張らなくてもいいって全然思わないけど、
あのプリンはちょっとねぇ・・・・・・。

最後にKAT-TUN登場!
ダンス甲子園の様子を今後はYOUたち!伝えていくそうなので
今後もKAT-TUNは時々登場するのか?しないのか?


そしてそして!!

12月26日(火)Happy!2放送決定!!

TBSサイトに載ってます!(教えてくれてありがとう、mimmimちゃん)

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントだ??!!

あきはばらでもどこでも

ズムサタでの番宣は
亀ちゃんの新コーナー(か?)

かめこい!

亀ちゃんが恋の相談に乗るというもの。


そこで相談の中で
「田口君と似ている人と仲良くなりたい」というのがあって、
藤井アナが「KAT-TUNの田口さんはどういう方ですか?」
って聞いたら
亀ちゃん「電気系で・・・(笑)」
藤井アナ「じゃデートは」
亀ちゃん「秋葉原・・・?」

亀ちゃん、あなたはあくまでも淳くんをA?boyにしたいのね。
えぇ行けるものなら秋葉原だろうとどこだって一緒にいきたいって !!
フィギアのお店に入ったって、ジーーっと温かい目で見守るわ。
それに私電気系に弱い人よりは強い人のが好きだもん!
いまどきパソコンも使えないようじゃダメダメ。
オタクだろうとなんだろうといいのいいの、
淳之介君が好きだから???!
一緒にいられるならそれでいいの????(基本的に間違ってます)(一緒にいられませんから)(いつのまにか妄想入ってた)(すません)


つの恋
亀ちゃんのパンツ・・・・・・
まさかホントにズボン下げると思わなかった。
ありがとうございます(え)
聖の切ない顔(TT)
うわーーん、悲しいよね、素通りされたら
5人でのデートは、もう若いっていいわね!!
もっと若い頃はじけとけばよかった・・・(しょぼん)
来週はまたドンドン辛いほうへいっちゃう?
亀ちゃんのナレーションが悲しい言葉ばっかりで・・・(涙)

11.10ラジオ

レポちょっと、久々がんばってみました。
taroちゃんも今日レポできないみたいだし・・・。




続きを読む

\(◎o◎)/!やった?

キターー

デターーー

髪の毛切ってるぅぅぅ??

かわいい????

しゃべってない????
(爆)


金曜日のズームインで流れました!

KAT?TUNが司会『ダンス甲子園』

SP番組で12月30日生放送ですよ??!
年末にKAT?TUNが見られるなんて幸せだーーー!!

ズームインでは亀ちゃんが「おしりぴゅぴゅってやる」といって
おしり向けてふりふり(^^)
竜:ああいうのいいよね
雄:エロカワね
聖:エロカワ必要だよね
亀:中丸だって高校生大好きじゃん
雄:だ、大好きですよ

と4人でトーク。
おーーーい、淳くーーーん(^^;)
デビュー前の淳之介君を見るようだったよ。
久しぶり??って感じ(いいのか?)(ま、いっか)
だけどさーー、エロカワのハイスクールといえば
淳之介君じゃないのよ??。
皆さんお忘れなの?
ベッドで一緒にケーキ食べてたじゃないのぉ?。
話を振ってあげてください・・・・・・。ほんとにぃ。

だけどこれって、前々から募集してたのかしらね。
きっと募集してたんだろうね。
だって・・・・・・9日(木)締め切りの地区あるもん。


そして、『僕らの街で』のカップリング曲とボーナストラックがジャニウェブとJ Stormで発表されてます。
ボーナストラックは
『ルシエル X’mas Remix5Version』

ゆっちがラジオでクリスマスっぽい曲がいいなとか言ってた気がするけどその通りになったね。
5Versionがちょっと気になるけど・・・・・・
いや、気にしないほうがいいのかな、今は仕方ないもん。
兎に角楽しみだ!!


そしてNHKでは『晴れ着ここ一番』の再放送!!第2話
仁様登場です??!
『晴れここ』は、せとあさかちゃんが好きだったから見ようとしてた。
見ようとしてたということは記憶にあるし、1回目は見た気もする。
だけど・・・・・・その後みてなかったみたいで????。
仁様ファンになった時に『晴れここ』に出ていたと知ったとき
なーーんで、しっかりみてなかったんだろうってすっごい後悔してたの。
見てたら、絶対目つけてたはず(^^;)
いやん、かわいいじゃないのーーー。
ちょっと高めの声で、かわいいわ???
次は27日ね。わ、わすれそうだ・・・(^^;)

月が疲れ果てても・・・

今日は久々に息子に

まじでぶちぎれた!!

思いっきりプライベートネタですいません。
でも吐き出すところが無いと身体に悪いので書いてスッキリさせてもらいます。

もう今日という今日は本気で家出をしようかと思ったね!
できるもんならしたかった・・・東京に。

東京にって言ってる時点でまだ心に余裕があるんだろうか。
子育てはホント難しい!
男の子は可愛いでしょって言われるけど、とんでもない!!
私のストレスは全部息子が原因。
というか、ストレスは息子の事しかないと言い切れる!
性格が自分と真逆の子を育てるのはむずかしいよ。
でも逃げ出せないのが親なんだよね・・・・・・。



すっかり書き忘れてた
ゆっち、仁様、亀ちゃん、入所8周年おめでとう?(^^)
同じ日にオーディション受けて合格した話はいろんなところで聞いたね。
それで、同じグループにしてくれたジャニーさん、ありがとう。

ゆっちは少クラでチャンスをつかむためにHBBをやったって言ってた。
すごい説得力あるよ、ゆっちが言うと。
だって本当に努力の賜物だもん、あれは。
ゆっちの努力で今の場所を確保できてるよね。
亀ちゃんは誰が見てもがんばりやさん。
ちょっとは手抜いてもいいんじゃないの?って思うぐらい。
でもそれが、亀ちゃんなんだろうね。
体だけは壊さないでね。
仁、元気にしてるかな。
今の状況が仁にとって、ゆったりとできる時間になっていますように。
お願いだから、誰も追いかけまわさないであげて??。
誰にも負けない最強の男になって戻ってきてね。


カツスタ
何で今週はこんなに仲良しモードなの?
昼間の大激怒も忘れるほどだ・・・・・・。
淳くんのママは大激怒したことあるのかなぁ。

優しさ選手権で
聖の回答にバカ受けの淳之介君、
その後の淳くんの回答に「ばかじゃない」と聖の一言。
可愛すぎる二人だわ??


テレビ誌

これだけのために買いました(*^^*)

1ページの半分(^^;)

スカパーCMメイキングのためだけに。

素の笑顔がと????ってもかわいかったんだもん。

さわやかなドタバタ・コメディを繰り広げる・・・って。

確かに!

たった15秒なのに、とっても楽しいもん



そして、1ページだけど∞のたっちょん!
すっごいせくすぃ??な感じなんですけど(ぽ)
淳之介君と同い年とは思えない色気。
そうそう、い・ろ・けなのよね、たっちょんは。
どの番組でもあんまりしゃべらないけど、黙って立ってるだけでせくすぃ?なのよね。なんで?
ドラムについてちょっと語ってます。
私ドリボズで目の前で見たドラムをたたく、たっちょんに完全にやられました
すーーっごいかっこよかったのぉぉぉ。
それからは、すっかりたっちょんびいきです。


ウタワラ日記で淳之介君の名前あり。
亀ちゃんにまた毒はいた?(笑)
私は淳之介君の意見と一緒なんだけどね。



カツスタ
淳くんのオープニングでの不意打ちのダジャレに笑っちゃった!
聖が腰痛持ちという話から
淳:ようつういだな(要注意)
(スタッフ:笑)

楽しそうだな?二人(^^)

そして師範のダジャレは
「フレンチトーストが爆発した、パーーン」
淳:あっはっはっはっはっは(パンパンパン)(手を叩く)

・・・・・・・・・
楽しそうだな???(ーー;)




R?One
最後のおもしろメール、
「プロレスの場外乱闘にまきこまれました」というメールの爆笑した竜ちゃん!
それに、びっくりしてたゆっち。
え、ゆっちびっくりするの?なんで?
私も爆笑したけど。
竜ちゃんと同じ感覚なのね、私って。

おしらせ

あの・・・・・・


ラジオレポをしばらくの間おやすみさせていただきます。




ラジオレポぐらいしか、ないようなブログなんですが、ほぼ全文文字起こしをしていると
1時間近くかかってしまうので、今そこに時間をかけられない状況なんです。

私の勝手な都合なんですけど、あまりいらっしゃらないかもしれませんが、レポを読みたくていらっしゃってる方には大変申し訳ありません。

レポをするのは確かに大変なんですけど、好きでしていたので、またまとまった時間がとれるようになったら再開したいと思っています。
私の頑張り次第で再会は早まるんですけどね・・・・・・(^^;)

ラジオレポじゃない記事はたぶん書くとおもいます。
ラジオの感想も短く書くときもあると思います。
その時はまた、絡んでください。
お友達ブログへも遊びに行くと思います。
その時はよろしくお願いします。


11.7カツスタ

淳:・・・・・・そんなとこないよ
聖:じゅんの・・・
淳:こうき・・・



なんでこんなに二人で愛のトークをしているのぉぉぉ?
あーーなんで私の名前は『こうき』じゃなかったのか・・・・・・(そんな事あるわけない)
こんな風に、こんな風にあまくささやくように名前を呼ばれたい・・・。

マニュアル???

コロガってますか!?

はい、コロガりすぎておおきくなりつつあるずずです(爆)
どーにかしなければ・・・(切実)

淳之介君の願いどおり全国販売になるようにがんばるつもりです。
だから、大きくなっているの(涙)
責任とってくれる?(爆)

スカパーのCMやっとGETできました??
昨日のすぽるとで捕獲できました。
東海地方の皆様、すぽるとの終わりのほう、で2日ほど見たので可能性高いかもですよ??。
あとは、スッキリ、なるとも、Qさまでも見たけど、この時間帯では1回しかまだ見てないので、次いつあるかわかりません・・・。
捕獲できていない皆様、早く捕獲して安心したいですよね?。

淳くんは楽しい撮影だったんだね。
よかったよかった。
でも暑かったんだね、あの服暑そうだもん。
中丸君(やっぱり君づけな淳くんが好き)はしょっちゅう汗拭いてたのね。
上着いつもはだけちゃうぐらいだからね??(^^)

そして、この文章からすると!?
DOCOMOは

ソロでCMがあるということなんですね!

すごいすごい、すごいよ????!!
DOCOMOでソロCMですよ!!
うわ???、こんな嬉しいことがあっていいんでしょうか!!
いつからなんだろう。
今は仁様がやってるから、順番に変わっていくのかな?
だけど仁様の30秒CMって見ないんですけど・・・
こっちでやってるの?(涙)

淳くんのびっくりするような仕掛けって何?
すっごい楽しみ??(わくわく)


そして、今日ヤ○ダ電機へインクを買いに行ったついでに
スカパーコーナーへ
大々的にスカパー祭りじゃなかったけど・・・・・・




続きを読む

11.6ラジオ

はぁー、一気にエントリして疲れた。
萌え疲れ?
なんか書きたいこと半分も書いてない気もするけど、
ちょっといろいろ急いでやらなきゃいけない事がたくさんあって、
時間がないので、いつ書けるかわからないから急いでアップしちゃいました。

読みづらかったらごめんなぱい(平謝り)


カツスタ
待ったりと仲良しな二人
でもエロネタも忘れない二人
この路線でいいの?と不安になりつつ、だいすきだーーー


続きを読む

早売りD・WU

早売りで今回もゲットしてまいりました。
今回はPは立ち読み。
少クラの勢いにのって買いそうだったけど。

ひとまずがまんできたぞ

ネタバレになると思うのでから

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
