

10.30ラジオ

つるべさんとオセロの松嶋さんの番組でHappy!のロケについてしゃべってました!
つるべさんの失敗話なんですけどね。
女優の仁科・・・忘れちゃった。
松方ひろきさんと仁科あきこさんの娘さんで、最近ジャ桜なんとかのお姉さん役だった人に
つるべさんがマウストゥーマウスをする場面で息を吹かなきゃいけないのにすっていて、「ちゅ」と音が入っていたとか(爆笑)
ってことは、仁科さんはあの役ね?(ふんふん)
台本をあまり読んでいかないつるべさんだけど、
それをばれるのはいやだとか(笑)
だけど成田のシーンで見送る側にいたら、一緒に行くほうだと言われてばれちゃったとか(笑)
ってことは、おもったとおりあそこまでね、とかいろいろHappy!2についてわかってきましたねぇ。
んーーいつ放送になるのか日にちを早く決めてくれないかしらぁ!


カツスタ
私の空耳でしょうか・・・・・・


続きを読む


(@@)知らんかった

びっくりした???。
全然知らなかったのよ。
リアルタイムで久々スマスマ見てたら・・・

えーーーーーー!!仁様の新CMじゃん

捕獲成功(にんまり)
いっつもスマスマとっててよかった!

な、なんかかっこよかった。
笑顔がステキだった!!
ロートありがとう!!
流してくれてありがとう????!!


ついでに(?)
ウタワラ
宙船めちゃめちゃウマいやん、さっすが仁様ね。
もっと聞きたかったよ
あの帽子とってもにあってる、私も帽子かおかな(顔が違いますから)
仁様お母さんと仲良しは知ってるけど、名前で呼んでるんだ?
うちの子に呼ばれたら・・・どっちでもいいや
16歳で親子で遊園地?
お母さん息子大好きなのね
私息子が16歳になったら・・・どっちでもいいや(こら)
でもあの子もしゃべらないけど、いいこだよね?。
結局ペアルックもやってくれるし、
なんにしても一緒にテレビ出てくれてるじゃん!
普通そんな事してくれないと思うよ!?
雨の中のちょこちょこ走りかわいい
ジュースの時も楽しそう!
いいお顔してますね、仁様

淳竜コンビ
この女の子って・・・うたばんにランドセル背負って出てた子よね
ダパンプの深夜のダンス番組にも出てたし・・・
もう、あのレベルじゃないと出られないのか
竜ちゃんの足をちょんとする淳くん、かわいい
いっつもいじめられてるから、やり返したの?ごめんね
シーってあーたがやったんでしょが、全く
しかし、田口君の服装は私服か衣装か・・・んーーー
地下足袋ですか?と凡人の目にはうつりました、すません
お父さん登場の時「あ、いてーー」って淳くん
竜ちゃんにやられてました?
ケリで倒れる淳之介君、こんなにやられる姿が似合ってていいのかしら(むふ)
竜ちゃんはやられませんね、かわら割り3枚、さすが
お父さんはブロックって・・・(びつくり)
木魚を正座で叩く竜ちゃん、かわいすぎ
淳くんのああいうダンスって珍しいよね?
竜ちゃんはきっと木魚を叩くのが楽しかったに違いない

ハルカナ約束
この収録が仁様の(とりあえずの)最後と知っていたのか知らなかったのか、スタッフは知らなかったのかわからないけど、
この選曲にとりあえずいろんな意味で感謝
そして、普通に歌って何もかも普通だったことに感謝・・・かな
だって別に最後じゃないもんね
半年後には、またこの6人でそこにいるんだから
淳竜&親子
こういうダンスより、いつものダンスのが淳くんにはあってるかなぁ
流れるようなダンスがみた??い
仁様&親子
仁様真似なんだろうけど、無理ですってば
6人で映してくれぃ

仁、待ってるから、6人でKAT?TUNだから。
これからしばらくは5人のKAT?TUN。
仁の帰れる場所をなくしはしない。
だから5人のKAT?TUN。
どんなKAT?TUNでも応援する。
だけどやっぱり6人で、あの6人でKAT?TUNだから。

10.27ラジオ

今日は頭痛でずっとPCに向えなかったけど
夜やっと元気が戻ってきました。

カツスタかいてないと気になって気になって・・・(^^;)


「つの恋」「ウタワラ」の感想も書きたいけどまた後日に書こうっと。




続きを読む

どんな時でも

頭が

痛い!!

思えば昨日の夜から痛かったのかな。

単なる寝不足だと思っていたら
起きても痛いんだもん(涙)


頭の中で除夜の鐘がなってる????

煩悩ありすぎってこと?


いや?息子の病気がうつったかな
水曜日から38度台をキープ
大丈夫か!息子よ



鎮痛剤飲んでやっと落ち着いた・・・・・・。



午前中頭が痛いからソファでぐったりしていたら、
目に入ってきたテレビ画面は

「Happy!ロケ」

な、なになに、なんのこと?????!!

DVD電源入れて、おたおた・・・

テレビ画面は、意識もうろうとしてるからよくわかんないし
DVD立ち上がってないのに
ダンナが勝手にDVD画面に切り替えるもんだから
真っ暗だし、

「ちょっとーー、何で変えるの」(頭いたかったはずじゃ)
「え・・・(きょとん) いや、こっちのが見やすいと思って」
「変えなくてもよかったのに!」

で、結局王子が映ったかどうかは全くわかりませんけど
要はこの番組に出ている青木アナが女優デビュー(?)とかいうことのお知らせだったようです。
フィアンセ役ですね

ということで、今後もこの番組は要チェックに入れておかなくては

「サンデージャポン」です。


頭痛くて全く動いてなかったのに、
淳之介君関係となると、すぐ動けるのね。

自分でびっくら。

オリスタ

昨晩書いてたものです・・・。
ラジオレポはまだ書けそうもないので
とりあえず、ここまでアップ!




オリスタ買ってきました!!
だって、モグラ淳之介くんが載ってるんですも??ん
聖とゆっちもね

目次で確認、淳くんは68ページね
ゆっちと聖は54ページと。はいはい。


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼寝淳之介がいるぅぅぅぅ????
はぁ、ラブリー
「このままコンサートでもこれ着て歌いたい」って!?
もう、是非是非なまで見せてくだぱい??。

ピンクのシャツの淳之介君も好きなのよ??。
この髪の長さがちょっと長いけど、
でも、いい!!かっこいい!!
こんな人面接にきたら、即採用です!!
だって、立ってるだけでお客さん来るでしょ?
それだけで、もう採用でしょう???。

ゆっちと聖のページ
これまた、なんつーーかっこええの、お兄さん方。
インタビューは「YOUたち!」について
そっか、この二人よくしゃべるけど、進行はしたことなかったか(笑)
そだね、いつも亀ちゃんだもんね。
でも大丈夫だよ???。
ゆっちの進行役板についてきてる(あれ、聖は?)
聖はやっぱり盛り上げ隊長だよね。
熱湯風呂に入った聖は男前だったもん!
やっぱり今はアイドルだから、ジャニーズだからといって
ぬるま湯に使ってちゃダメだと思うんだー
熱湯風呂とぬるま湯ってうまいこと言った?私(自画自賛)
誰もがやってない未開の地にいかなきゃ目立たないからねー。
それが本職じゃないけど、TVの中じゃそうやっていかないと、次につながっていかないから・・・。
がんばれ???
ゆっちも鼻からうどんでがんばってたよ?。
あれは・・・・・・やりすぎのような気もするけど。
だって、ほっしゃん以外誰もやってないじゃん、あれ。
芸人さんだって、やらないのに、ゆっち、がんばったよ?
で、これ、見たい!!
河本さんのタンバリンにゆっちのHBB、聖のラップに井上さんのハモリ(?)
メインは誰?(笑)


さて、これで満足していたら
コメントにもっちさん(ゆっちファン)(ありがと???)からオリスタにスカパーCMについて載っていると!
チェックもれ!!!
どこぉ???


いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



!!!!!!!!!!!!!


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


か、か、か、かっこいい???

いや、かわいい????

ステキーーーーーーーーーーーーー(はあはあ)(ぐったり)


この二人に勧められたら、どんだけでもアンテナつけますけど。

この二人が取り付けてくださるの?
違う方だったらお断りよ!
お茶とお菓子でおもてなし??
はい、帰しませんよ!(来ませんから)


11月2日から?

あれ、もうすぐじゃないの!?

たいへ????ん、捕獲大作戦しなきゃ!

作戦・・・・・・なんもなかった。

捕獲できるかな(心配)

10.26ラジオ

どよーーーん

なんだよなんだよ・・・せっかくの日本一になれるチャンスだったのに
やっぱり子どもの頃からバンドーエイジの「燃えよドラゴンズ」
(わかる人にしかわからないドラゴンズの応援歌)を聞いて育った私は
中日が日本一になるところが、見たかった!

だってだって、私が生まれてから一度も日本一になってないんだよ。
優勝は何回か見たよ!
でもぜーーんぶ、日本一になってない!

今回せっかくのチャンスだったのに

シンジョーの引退に華をそえちゃったじゃないかぁ

なんだよーーー、ちっ


昨日だって野球が延びたからカツスタなかったんだぞーー
せめて優勝してくれれば、忘れられるのに!!

もう!おばかーーーー!!


カツスタ
眠いのはのやりすぎだからですか?
雑音無しで聞ける淳之介君の声は、優しすぎてかわいすぎて、
聞いてるだけでにへら??ってなります



続きを読む

もぐのすけと圭一郎様

TS330036.jpg

届きました届きました!!コロガリータが10箱も!!!
ありがとうありがとう×10!!!
Tちゃん、ありがとう?????(感涙)

早速食べてみました。夜なのに・・・。
「おいひ?????」
おいひいよ。これ。
やっぱり、サクッとカップがおいひいです。

私ケーキはスポンジよりタルトが好きなんです!!
タルト好きな私は、これ、大好きです?????。
もぐのすけも大好きです?????(えへ)

早速明日お友達にあげよう!!
でないと、私すぐに10箱食べれてしまいます。
3年越しのダイエット。
終わりはくるんだろうか・・・・・・。


さて、噂の(ここのブログ内だけだけど)
圭一郎様の、あーんなシーンやこーんなシーンですけど、
おわかりになりました?


幸とは!?!?

婚約者とはかも!?



なーーーんてね、

どうかな?くっくっく(怪しすぎ)

婚約者役はアナウンサーなので、あの設定は無いと思うけれど、
幸は・・・・・・どうなんかしらぁぁぁぁ。

あ る の ?

もしあったら私・・・・・・


にや?????ってして見てると思います


おかしいかな?
でもちょっと見てみたいんだよねぇー。
えっへっへ(更に怪しい)


で、我が家の原作のマンガは
1?12と17巻しかなく、12巻まで読んでしまった私は
今日ブ○○○フへ行ったんです。
以前買った店とは違う店舗なんですけどね
今持ってるのは全て105円で買ったんですよ。

で、今日は家から一番近いブ○○○フへ行って
Happy発見!!
手にとって確認すると、

(@@)え”!?

350円!

まじで?なんで??どーして???

えーーーーーーーーーーーー105円と違いすぎるじゃないかぁぁぁ

いくら店舗が違うとはいえ、そりゃないぜーーー。

ということで、やめました。


もう105円で買うことは不可能なのか!?
とりあえず、こうなったら350円より安いところへ行こう!!
以前290円で、絶対買わん!!と行った店へ行こう!!
もしかしたら、そこも値上がってるかも!?
いそげ????

ということで、290円で13・15・16巻を購入???。

全巻揃うのだろうか・・・・・・。


あーんなシーンやこーんなシーンは9巻ですよ(^^)v

へ、あれ?やった?

んーーーーと、東海地方の皆様、今日のカツスタやりました?

イヤ、ラジオをつけたら慎吾ちゃんだったから、またカツスタやらないんだぁと思って、
あわててラジカセもってあたふたあたふた。
必死でニッポン放送にあわせたんですよ。
すっごい雑音なんだけど、なんとか聞ける状態。
で、終って、さーーーR?Oneのために東海ラジオに戻さなきゃと思ってチューニングしたら・・・



あれ??

ヤンピースがやってる。

うそっ!?

いつから?いつからヤンピースやってるのぉぉぉぉ!!ねぇねぇ!!

カツスタやったの!?

おせーーーてぇーーーーー。



ということで、ラジオレポできないのです・・・。

すびばせん。

レポはたぶん、リンク先のtaroちゃん雪音っち がしてくれてるとおもいまふ。
(勝手に名前書いちゃった、ごめんね)(レポ休んでたらごめんなさい)



Happy!やっとやっと9巻読み終わりました(おそっ)
ここら辺がたぶん、Happy!2のドラマになる辺だと思うんだけど・・・。
双子出てきたし、婚約者でてきたし・・・。
これってこれって、どこまでドラマで描写してくれるのかしら?

ま、まさか!!

あんなシーンもあり?

なーーんて場面ありますよね?

漫画読んだ方わかりますよね?

ドキドキ、ドキドキ

雛さんとの方はかなり来てるので、無しだとは思うけど

幸とのほうは、どーなの?

ん?ん??どーなの?(おっさんみたいになってきた)



Happy!読んだ後カツスタ聞いてたら

圭一郎様がカツスタやってるような気になってきた!

Happy!読んでるときは、圭一郎様が淳之介君に見えるし。

えぇ、病んでますけど、何か。

10.24ラジオ

今日はTVnaviの日!
これは毎回中を見なくてもお買い上げ??(いや見たけどね)

聖の服装はまさに聖のスタイル!!
ジャニーズには見えません!!!
淳くんは黒ジャケに白T。黒ジーンズ。結構ダメージはいってますねぇ。
これって私服だよね。
淳くんもこんなダメージはいったジーンズはくのね。

ここで一番好きな写真はこれ!!
「ちょっとアンニュイ王子」
眠そうにぽけら???っとしてるの!
なんてなんて、可愛くてすてきなの
だって、写真撮るから!ってキメキメじゃない写真が
こ????んなにもかわいいなんて、ありえな???い
もう??なんで気抜いてるのにステキなの?
はーー大好き(どさくさ)

そして、R?Oneの二人
こちらの二人は黒が基調となった服装
ウワー、ホントに1巻の漫画ばっかりもらってる。
そら、続きがきになっちゃうよねー。
この写真の中でも、竜ちゃんが上向いてお休みしてる写真が
いっちばん好き
こういう素が出てる写真が好きだわ??。


こうやって、TV誌ながめてたら、息子が帰ってきた。

ん?何だこの紐・・・・・・?
ランドセルになんかついてるぞ?

ん?ん??ん???



えーーーーーーーーーーーー!!




あんた、他人のランドセル背負ってきてるじゃん!!



何してんだよぉぉぉぉ



よかった、お家知ってる子で。
だけど、家行ってもだーれもいなかった。
色々電話してきいたら、なんと学校にあった、うちのランドセル(呆)
ったくさーー、しっかりしてよねとぶつくさ文句いいながら
娘のお迎えに行き、帰ってきました(あーぐったり)

そしてポストを覗いて
「ん?私宛の手紙ってめずらしいいわ^^」

なにかななにかなぁ???


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こ、これはモグラじゅんのすけたんではありませんか???。
(Tちゃん本当にあふりがとう>私信)

もうもう、こうやって私のもとに会いにきてくれたのね??
(淳之介ったらぁ)(全く違いますから)

はぁ??やっぱり、ステキ


そしたら、ゆっちのカツマニュ!

焼き鳥やサンへ行って昨日焼き鳥屋さんへ行った事思い出したのね。
ん、これって、TVnaviに書いてある、淳くん幹事のお誕生会が実現してるわけ?
淳くんと焼き鳥屋さん・・・・・・(妄想中)(きゃ?)(妄想で勝手に崩壊中)

PV撮影したんだ。
今回はみんなばらばらで。
そっかぁ、全員そろったところがないならメーキングはないよね。
残念なんだけど、仁様がいない間は仕方ないね。
でもPV早く見たいなぁ。
その前に曲を全部通して聞きたいよーー。
やっぱり歌番組とか出演あるよね?


カツスタ
何気にブラックな淳之介君。
完全にブラックじゃないんだけど、なんとなくねぇ。
そんな淳之介君も飾ってなくて大好きなんですけど







続きを読む

10.23ラジオ

ウタワラのミラコーを何度リピしたか・・・。

あぁ楽しそう。

ちゃんと亀ちゃん、指差して「ここ」ってやってたのね。
仁君も笑ってたし。

あーステキ



その後仁淳で笑い合ってるではないですかぁ????

リピして気付いたよぉぉぉぉぉ!!(遅すぎ?)

ステキすぎる

いやーーーん、どうしましょう、どうしたらいい?(どうもしなくていいか)

またリピしちゃおーっと


カツスタ

通常のラジオも楽しいな??



続きを読む

いろいろ感想

原宿では『喫茶コロガリータ』が大繁盛のようですね?!

ぐぅぅぅいぎだがっだ・・・

こういうのがさこういうのがさ、どーして全国行脚してくれないのかしらね。

LOTTEさん、絶対そんしてると思うわ!!

でも、ありがたいことに地方の私にお写真を送ってくださる方がいらして(ありがとうございます>私信)
とってもとっても嬉しかったです(感涙)


そしてそして、リンク先の『bu?tanの日記』では『喫茶コロガリータ』の様子がわかるように載せてくれています!
イベントへ行けなかった方はbu?tanの日記へGO!GO!!


アンケートお答えいただいた皆様、ありがとうございました。
メルアドを書いてくださった方には順次お返事中です。
(あんまり進んでませんけど・・・)(ごめんなぱい)
もうしばらくお待ちください。
そして、集計などして、皆さんの萌え萌えポイントなどを発表して
共感していきたいと思います??。
ホント、ありがとうございました。




TV、いろいろありましたね?。
感想は



続きを読む

早売りP誌

学習したどーー。前回のPOPEYEで。
雑誌発売日が月曜日の場合は
早売り地区は土曜日に発売なんだね。よし、覚えた!!


はい、今回はM誌を買わずにP誌をお持ち帰り。

んーーー、ホントはがまんできたんだけど
コロガリータの勢いで買っちゃいました。
(人のせいにスンナ)(すまそ)
M誌はねぇ、なんでお持ち帰りじゃなかったかといいますと、
「ん?いない???」って最初思って探したぐらいだったからです?。
急いで立ち読みしてたんで、細かなページまでは見てないけど
田口君はたぶんあんまり載ってないと思います。



ネタバレになると思うのでに書きます。
嫌な方は発売日までお待ちください(^^)


アンケート22日の24:00に締め切ります?。
まだだった・・・という方ぜひぜひどうぞ。
こちらから



続きを読む

10.20ラジオ

今日は朝から「コロガリータ」のWSでCM見られたし
新曲のタイトルと発売日も発表されたし
テンション上がりました????!

5人でっていうのはやっぱりちょっと凹むけど、
そんなことばかりもいってられないので、
淳之介君見習ってポジティブに行こう!!
だって、あんな着ぐるみ着ても笑顔が保てるんだから
やっぱ、すげーーぜ、淳之介!!
KAT?TUNを応援していくんだから、いつまでも凹んでられない!!


で、なになに3種類とな。
詳しくはJ?Oneレコーズまたはジャニウェブで、どぞ。

初回限定盤のDVDはビデオクリップなんだね。
メイキング第3段がよかったなぁ。
DVDタレントの本領発揮だからねぇ。
そのシリーズがずっと続いて欲しかった・・・。無理かぁ。


新しいDOCOMOのCM。
うちの地域はまだまだ見られないけど
DOCOMOのHPでもう見られますね。
(mimmimちゃんありがとー)
いい仕事しますよーー、仁様。
DOCOMOさんもありがとう。
怒って契約解除されかねないのに・・・。
お蔵入りにならなくてよかったよ、うんうん。
DOCOMOからのメッセージも嬉しいね。
HPへgo!
これだけ感謝してんだからDOCOMOに変えてもよさそうなのに、
変えなくてごめんなさーい。


さて、そろそろ日曜日の深夜には締め切りになりますアンケートです。
最後にユウキを振り絞って書いてみてはいかがですか?
アンケートはこちらから!!


カツスタ
淳之介君最高っす。
ありがとう、聖!
そんな二人が大好きだ????







続きを読む

10.19ラジオ

罰ゲーム決定!!!

とりあえず今日のカツスタに間に合った!




続きを読む

コロガリータと発売日決定!

きましたね???!
めざましでCM見ました!!コロガリータの。
たぶん、CM未放送地域なのでうれぴいよ???。

でもね、ズーミンの前にやってる名古屋ローカルのWSのがしっかりやってくれた。
なんだかアナウンサーも女性でレポーターも今日は女性だったからか、田口君ネタにやさしかった(^^)

めざましの田口君は着ぐるみ前の映像が長かったね。
髪の毛ながっ!!
伸びるの早いね?、噂どおり。


名古屋ローカルは着ぐるみ淳之介が多かった。


すでにモグラの格好をしたおじさま(CM出てる人)に
「おーい田口くーーん」と呼ばれると
なんとも間の抜けな音楽にのって
着ぐるみ淳之介の登場!
司会のお姉さんは「あら???、ふふふ」
場内はカメラのフラッシュはすごいものの、雰囲気的には
「・・・・・・・・・」な感じ?(^^;)
凄いぜ、淳之介。登場だけでみんなを黙らせた?(これ)
司会「あはは、田口君モグラに変身ですね?」
淳の「どうでしょう??(^^)」とにっこりしながら両手を広げてポーズ。
かわいいんだけど、ドン引きされてるんじゃないだろうかと不安がよぎるファン(お、ダジャレ?)

更に着ぐるみで何ポーズもとっている映像が。
あの着ぐるみであれだけの笑顔が保てるのはさすがだな。

その着ぐるみのままお姉さんと対談(?)
司会「着心地のほうは」
淳の「それがめちゃくちゃいいんですよ。もう僕からはえてきたようなもんですね」
司会「あはは。コロガリータのお味のほうは」
淳の「さくっ、とろ?、にこっ(^^)って感じですね」
司会「このコロガリータでお得意のダジャレを言っていただけませんか」(おねえさん、なんということを!!)(知りませんよ!)
淳の「そぉーーですねぇ、はい、じゃ、このコロガリータでみんなが食べたガリータになるようにPRするのでよろしくお願いします」(なんとか、切り抜けた?)


こんな感じで流れました?。
めざましとズーミンしか見てないけど、ちょっと長いでしょ?
ダジャレまでふられてたなんて、どんだけ浸透してんでしょう。
いいのか悪いのか・・・。


その後はスタジオで司会のアナウンサーとレポーターが
田口君の存在について語ってました。

やんちゃ系のKAT?TUNの中にいて王子様キャラだとレポーターがいうと、なぜかスタジオに笑いが!なんでだ!?
でもKAT?TUNにいてよくこのキャラを保っているなってみんなが感心しているそうです。とレポーター。

いや、保ってるんじゃなくて本当にそうだからそのままなんだと思うんだけど・・・。
ふっ、まだまだだな、レポーターも・・・。

そして、アナウンサーが
「年上の女性がきっとねぇ??」と。

あれ、気付いちゃった?えぇマダムキラーですからね。
ついでにおじ様キラーです。


そして、新曲発売日、タイトル決定の話へ。

「僕らの街で」12.7発売!!

しかし、これの載ってる新聞とかが
モグラの淳之介の写真でなんだか申し訳ない・・・という気持ちでいっぱいです。

でもCMも見られたし、新曲の発表も聞けたし満足な朝でした?!!

やった、やった

ヤンピースでも、淳之介君の情報やってくれましたね。
(mちゃんもありがとう)


LOTTEコロガリータCM出演発表会がありました。


いよ!めでたいね

詳しくは、オリスタブログさんに載ってます!
明日のWSでやってくれるかな。
ズーミンは「亀ちゃんロケ」って書いてあるし。
とにかく明日のズーミンその他のWSチェックだね


だけどね?、コロガリータって
静岡からヒガシしか売ってない><
買えないじゃん!
違う違う・・・そうじゃなくて、

CMが見れないっつーーーの!!!

発売しなきゃ、CMだってやらないじゃないかぁぁぁ(涙)
そして、土日に行われる

コロガリータカフェ

どなたか原宿または札幌へお出かけし、様子をお聞かせくださると
大変うれしゅうございます(ぺこり)



アンケートお答えいただいているみなさまありがとうございます(^^)
CM見れなくて残念ねと、思ってくれたあなた、アンケートはこちらから!
よろしくお願いいたします。


ラジオの感想はまた明日!
ごめんなさい。


10.18ラジオ

1985がリアルにわかる、ずずです。
ドリフも科学万博も清原の甲子園も覚えております・・・・・・(えーーん)


さて、アンケート募集してましたが、回答が止まってきたし2週間になると思うので締め切りを決めたいと思います。
22日(日)24:00までにしたいと思います。
それまでに、Helloやボンジュール、ニイハオの方もどんどんお答えください!
アンケートはこちらからどーぞ






続きを読む

げんじつ

ラジオレポ、今書けそうにないので、書いておいたものだけアップします。



テレビ誌、立ち読み(^^;)

「ぴあ」に小さく圭一郎様が!
冷えピタはって(違います)バックスイングしているところの圭一郎様が!!

でらかっこいい 

はうーーー、あれを身近で見られた方がたくさんいらっさったのね。
うらやまぴい限りです・・・。
んーーーー、ドラマが待ち遠しいっす。


ジョンは仁様の記者会見の様子。
ガイドにも記者会見があったのかな。
私は未確認でし。
ドラマ主題歌のところにKAT?TUN。
5人でした・・・・・・・・・。
ばらばらで撮った5人を並べてある写真。
これがガイドが並べた5人なのか、この歌のためのジャケ写なのかはわかりませんが、小さく載ってます。
結構私には衝撃的でした。
全然衝撃を受けるほど大きくないし、普通と言えば普通の写真なんだけど・・・
こうやって5人だけで並んでると・・・・・・現実を見た感じです。
歌は、聖がはもってるそうです。
あの歌は、かなり私の好きな歌。
いつの間にか歌えるようになってたりしてた。
最初聞いたとき、「仁の声がここにあったら・・・」って思っちゃって
なんだか、そんなこと思っちゃいけない気がして
これ以上聞いたらいけないような、でも聞きたいし・・・。
結局リピってたんだけど(爆)
あの歌もどうなるんだろう。
発売未定・・・・・・。
出て欲しいような欲しくないような。
わーーーーん、わかんないーーー


マッチも仁へメッセージ送ってたね
マッチも留学したかったってあるけど、
留学してないにしろ、マッチは好きなことしてきた人だよね。
仁の気持ちわかるんだろうなぁ。
やまぴぃやトーマくん、いろんな人からメッセージもらってるね、仁は。
みんなに愛されてたんだなぁって嬉しかった。



10.11R?One

ゆっちの家族話、楽しい!!

いいよね?家族が仲良しそうで(^^)




続きを読む

10.17ラジオ

クイズ1985と聞くたびに、どよーーんと落ち込みます・・・。

1985って1985って・・・私、高k(遠い目)

楽しそうにクイズやってるから、ま、許すか(何故上目線)



そんな私と同世代のあなたも、全く同世代じゃないあなたも
アンケート参加してみませんか?
思いを叫んでみてください!こちらからどーぞ!!







続きを読む

10.13ラジオ

金曜日のカツスタ、書いてみました。

すっごいな・・・全然覚えてなかった。


その後の記者会見が気になって気になって録音はしたけど
まともに聞いてなかったんだろうなぁ。


そんな方も多いんじゃないかしら?。




続きを読む

10.16ラジオ

リンク先のなっちゃんが教えてくれました。
すでにいろんなブログでかかれてますね?

少クラで

誓心フルで歌ったそうです????

やっと少クラで歌ってくれる??
やっぱりあの歌はスタジオじゃなくて舞台だよね。
絶対に

それにしても気分の起伏が激しい今日この頃・・・。
上がったり下がったりの自分のついてけない・・・。
ちょうど役員の仕事がいそがしくてよかった。
その間は考えなくてもすむもんね。

ちょっとダンナと仁様のことについてはなしてたとき(興味津々できいてくる)(ちっ)
「なんでさー、急に語学なわけ?そこがよーわからん」
「あ?仁は前から海外行きたい、英語が話せるようになりたいって言ってたよ。全然突然じゃないんだけど。
あれ?あーーもしかして、仁が英語が好きとか海外に行きたいって前から言ってたのをしらないからかー」
「全然知らんでしょ、一般人は。だから、なんでなんでで謎の留学になるんじゃないの」
と。
あーーなるほどね。
ファンは普通に知っていることを知らないからか。
ま、本人達の会見をみて、仁の顔を見ればファンは結構納得というか、それだけで、わかった部分も多いけど
一般人はそれだけじゃわかんないからか。
それにしても、今回のWSはどこも理解してくれなかった!
あ、唯一ズムサタの野球を解説するおじさまだけが
「22歳でしっかりしてるね」って言ってくれてた。
あの人だけだったね、批判的じゃなかったの・・・。

所詮、マスコミなんてそんなもんさ!


そして、アンケートもまだまだ募集中!
コメント書いたことないけど・・・アンケートならいいかもと思った
そこの、奥さん、お嬢さん、こちらからどうぞ

カツスタ
クイズ企画なんて知らなかったよ??
かわいいじゃないかーー、わーーーん(泣)



続きを読む

あわわ

しまった
また、寝てもーた・・・(爆)

YOUたち!とか少クラプレミアムとかメレンゲとか「たったひとつ?」とか感想書こうと思ったのに???。
金曜日のラジオ感想書こうと思ってたのにーーー。

明日(あれもう、今日だ・・・)(はえ??)
また役員のお仕事で・・・・・・

芋掘りだす(体力勝負)(晴れかよ)

まともなエントリ書けませんでした(すびばせん)



アンケートまだまだ募集中!
芋掘りがんばれ???と思っていただいたあなた!
ぜしぜし、アンケートお答えください。
きっとがんばれます、私。
こちらから、よろしくお願いします

とりあえず、運動会無事終りました!

娘がんばったんですよ???。
だってね、鼓隊は大太鼓だったの。
女の子だからね、重そうに持ってるんだけど、
ちゃーんと、リズムも早くならず、間違えずにできましたよ。

かけっこ。
小さい園なのでね、一クラスの人数も少なくて21人。
だから男女合わせて、遅い順から走るんです(^^;)
うちの娘は・・・
一応最後のほうの順番。
女の子で言えば娘の後には一人しかいない。
えぇ、女の子では2番目に早いんです!
で、男の子2人とうちの娘の3人で走って
2番でした???(^^)
うちの子達ね、運動神経いいの、おほほ(ばか親)

障害物。
これは競争じゃなくて、今こんなことできるのよーみたいな感じの競技。
年長さんは、跳び箱、鉄棒、マット、玉いれ。
跳び箱は飛べなかったけど、鉄棒は余裕の逆上がり、マットは前転、玉入れは3回目で入ってたかな。
で、そのあとお父さん登場で騎馬戦。
これ1回戦目はすぐ帽子を取られたんだけど、
2回戦目は逃げるだけ逃げて、帽子は一個も取れなかったけど(^^:)
何故か最後まで残っている数人に入ってました?。

最後はリレー
娘のチームは最初の子が1番で帰ってきたため、そのままずーーっと
1位をキープ。
見事優勝でした??。

でも今回一番がんばったのは、私!
だって、運動会始まる前から用具出して、駐車場整理して、すでにぐったり・・・。
みんなと「まだこれって、全然はじまってないよね」って言ってたぐらい。
始まったら、用具出して、しまって、三輪車はこんだり、先生のお手伝いしたり、
誰もが、役員がんばってたね??って言ってくれた!
がんばったもーーーん。


という訳で、亀ちゃんと聖のドラマに全然ついていけてません・・・。
ズムサタとKAT?TUNの新曲は聴いたけどね。

ズムサタ見て思ったこと。
亀ちゃんって、やさしーーのね、はるかちゃんに・・・。
髪の毛についてる紙ふぶきとってあげてた(いいな)
チラッと見た番宣は、聖がア○バ系の格好してて、笑った?。
さすが、聖!
新曲は、もうイントロから小田さんワールドだった!!
中学生の頃よく聞いてたなー(歳もろばれ)
でもここに仁ちゃんの声が入ってたらどうなったかなってちょっと思っちゃった・・・ごめん



私の文章って結構軽いみたいだから、落ち込んでないみたい?
淳くんよりファン歴の長い仁様だからねーー、結構凹んでるんですよ。
「あら、そーだったの?」と思われたあなた、
アンケートをしております。こちらからお願いします。
メルアドをご記入くださった方、順番にお返事して行こうとと思ってます。
しばしお待ちください・・・。


スポーツ新聞・WSについて思ったこと

続きを読む

いつもとかわらない、あなたがいたから

やっぱり、テンションが全然上がらなかった今日一日でした。
はーーあ、困ったもんですね。
げいのうじん相手に何テンション下がってんだ?と自分に突っ込んでみても
気分は一向に変わりませんでした・・・
やっぱり仁はKAT?TUNを好きになったきっかけの人ですからね。
特別なんだなって、よーっくわかりました。


仁の記者会見見ました!!
テレビで見るより先に、大体の内容をネットで知り
(情報化社会だなぁ)(いいんだかわるいんだか)
ちょっとホッとしたのもつかの間
記者会見に、淳之介君とゆっちが来たって!(@@)

あかんやん、絶対泣いちゃうよーー。
そんなテンションギリギリの時に淳之介君の顔みてコメントきいちゃったら?。


仁様の記者会見
一人で一生懸命しゃべってたね。
がんばってた。
「絶対帰ってくるから!!」って一言欲しかったけどね。

そこへ、淳之介君とゆっちが登場。
あまりにもフツーーにすっごいフツーーに登場してきて
拍子抜け(・・)(あれれ)
仁君の顔が一気に変わったね。
ゆっちみてニヤリしてた。
やっぱり心許せるのはメンバーなのかな。
ちょっと嬉しい。
囲まれすぎて、ゆっちと顔が「近い」って・・・仁君(^^;)
淳之介君とゆっちが出てきたことによって、
仁君もゆっちが読むメンバーからのコメントに突っ込んでみたり。
うん、よかった、二人が登場して。

過去の(向いてるのは)「政治家かな」と言う発言に対して
淳:何を言ってるの
雄:アホかお前
というツッコミができるのはメンバーならでわ。
きっとレポーターの人はこういう仁君のボケをどうしていいかわかんなかったんだろうね。

前忠さん、つまんね???
「KT?TUNだとクトゥーン?」って。
絶対誰か言うと思ったけど、つまんなさすぎるって。
淳君言ってやりましたよ
「カトゥーンはカトゥーンですから」って。


そっか、仁君の事を5人が応援してるんだね。
それならそれでいいよ。


仁、いってらっしゃーーい!
絶対絶対帰ってきてね。
(ものすっごい寂しいけどね)



今日はすいません、カツスタのラジオ感想書けません。
明日は娘の運動会で私は役員でお仕事があるんです。
金曜日のカツスタは、書けたら書くけど時間がないかもなので、わかりません・・・。
ごめんなさい


10.12ラジオ

いまいちテンションが上がらず、
昨日のHappy!2のエキストラ参加された方のブログに
コメント書きたかったんだけど、
そんな気にもなれず・・・・・・。
またちょっとしたら、じっくり読ませてもらいます。


そんな中でも、いつもどおりに始まるカツスタ。

聞いている間はすっかりその世界に入り込めました。


ありがとう、聖、淳之介君


アンケートもまだまだ受付中です。
思いのたけをさけんでください!こちらから



続きを読む

KAT-TUNだよね

まだ事務所からの正式発表前だから
詳細わかんないけど・・・

仁様が自分で決めたことなんだよね。


だから何にも言えない。


朝、PC画面に出る「現在の注目度?1」に出てた「赤西」と言う文字


また撮られたのか?と余計なお世話なことを考えていたら、もっと、どえらいことだった・・・。


でも何故だかあんまりびっくりしなかった私。


どこかで「いつかあるかも」と思っていたのかも。


本当に語学留学という純粋な理由なら応援する。


だけどもし、これを決めたきっかけがファンである私達に対しての警告だとしたら・・・。


悲しいね。


仁はきっと苦しかったんだろうな。


私の中の常識をはるかに超える行動をする人たちがいる。


自分のせいで苦しめた人がいるとまで考えたのかも。


わからないけどね。


仁にやっと無邪気な笑顔が戻ってきたのかなと思ってたのに。


いつまでもKAT?TUNのA=赤西だから。


 


?????????????????????????????????????????


ジャニーズネットとジャニウェブに載ってましたね


半年間の活動休止。延長もあり・・・。


語学留学でひとまわりもふたまわりも大きくなって


またAの場所へ来てね。


いつまでも待ってるから。


仁が仁らしく生きていけますように・・・。


仁の笑顔がまた見られますように・・・。


 


5人はどんな気持ちで聞いてたんだろう。
決まったってことは、応援してるんだよね。

10.11ラジオ

なんだか、知らない間に1行おきの文になってます・・・
直したいんだけど、時間がかかりそうなのでこのままにします。
間延びしていて、読みにくいかもですが、ごめんなさい。


そして、アンケートありがとうございます!!
まだまだ募集中です。
みなさまの、タレントさん好きなところ、すべて、「うんうんそーだよね」と納得して読ませていただいてます!
愛のメッセージはこちらへ!


 


 


昨日のカツスタを聞けなかったのはかなりのショックですが・・・


やっぱり、行っちゃいました 「セ・リーグ優勝セール」へ(笑)


 いや、普通にスーパーに買い物に行ったら、やってたのでね。


だってさだってさ、 納豆3パック66円とか(監督の背番号ね)卵Mサイズ100円とかね。


 買うよねーー?主婦の皆様?


 


 


ところで、今日の聖のカツマニュ結構衝撃的でした!!いつもと違ったパターンで来たな。


これさー、聖ファンの方永久保存版じゃない?ちょっと、ドキドキしちゃうよねー(^^)電話ネタ、ゆっち盗まれすぎてるけどいいのぉ?


 


 Happy!2ロケも無事の終了したようでよかったよかった。


またあちこちにブログうかがわなくっちゃ!


やっぱり今日もステキな圭一郎様がいらっしゃったようで・・・


やっぱり、いいなぁ??。参加したかったよー(涙)


 


 


カツスタ


最近ちょっと変じゃありません?


告白の仕方では、「つかおー」って言ってみたり


今日は、甘いささやきにひっかかりたいだなんて。


狙った獲物がいるのかしら・・・・・・(がっくり)


ずずはそんな淳之介君がかなりひっかかります(笑)


 



 


 

続きを読む

10.4R-One

なんとか、今日のラジオの前に間に合いました(汗)
一週間遅れですいません・・・。
ラジオスタッフからのプレゼントのセンス、好きだなぁ。
メンバーからは何かもらったかな。


今日のHappy!2の撮影は行われているのでしょうか。
こちらは、結構な雨なんですが・・・。
アンケートお答えいただいた方の中でも行かれている方もいるようです。
雨の中の撮影でしたら風邪等ひかれませんように。
撮影も無事終りますように。






続きを読む

祝!!!

やったーーーー!!

ドラゴンズ優勝!


ごめんなさいね、聖とふじがやくんの白虎隊出演の事だと思った?
それは、あ・と・で(きもい)

生まれも育ちも愛知県人の私なので自然とドラゴンズファンに育ちました。
昔はもーーーっと好きで選手も好きな人とかいたんですけど、
今は試合結果しか見ないようになっちゃいました。
ほら、今は他に好きな人が出来たしさ(うはは)

それでも今日は、もしかしたら、と思ってテレビの前で試合結果が出るのを見ていたら、いつの間にか寝ていて・・・(あかんやん)
優勝の瞬間を見逃したという・・・。

リアルフェイスの「俺流スタートダッシュでー行こうぜ」を聞いたときに
落合監督か?と思った私です。
わかる方、落合ファン、またはドラファン(笑)
思った方いらっしゃるかしら・・・いないだろうなぁ?


ところで、今日のカツスタはどうなったの?

え!!!(@@)ヤンピースは中止!?
今は演歌界のプリンスの歌がかかっております・・・。
もしかして、これってこれって・・・ここだけ?
東海地方だけ!?
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
え、深夜1時から「おめでとうドラゴンズ」だって?
おぉーーーい、いくら私がドラファンとはいえ、それはいけないぜ!!
いやいやいやーーーーー。
明日のバーゲンになんか行かないから、カツスタやってよぉ???。

・・・・・・まじかよ。



意気消沈のまま・・・聖とふじがやくん。

よかったね、おめでとーー。
今日の中スポで写真も見たよ。

聖、めっちゃ男前!!
ちょんまげのヅラがよくお似合いです(笑)
ふじがやくんも、かっこいいよ。
少年剣士!!って感じ
聖は、少年剣士というよりも、立派なお侍さん!!!

聖は大忙しだね。
体壊さないようにがんばれ???

ドラマ楽しみ


追記
あまりのショックに書くの忘れてました・・・・・・。

アンケート皆様ありがとうございます!!
ずずへのメッセージなど温かいお言葉大変嬉しいです。
まだまだ募集中です。
傷心中のずずへ励ましのメッセージ、
タレントさんへの愛のメッセージなどありましたら、
どーぞこちらまでよろしくお願いします

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
