スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.29ラジオ

巷で噂のテレビ誌での圭一郎様・・・立ち見してまいりました。

あはははは、えぇ噂どおりの八の字眉で、ずぶぬれのなんとも
情けないお顔で・・・。

でも動いている中のちょうどおかしな(おいおい)部分なんでしょ?
動けば大丈夫なはず・・・。・・・だよね?
王子様全開のはずよ!えぇきっと(と自分に言い聞かす)
(あのまま、静止じゃないことを祈ります・・・)

オリスタにも小さくHappy!2の記事&写真。
ガッツポーズしてたような気がする(もはや記憶がない)(大丈夫か!)
きっとWSで流れたときと同じ日だと思う。


お友達に見せていただいた『サマリーweb限定盤』の舞台裏。
いや????、これは
仁PのDVDだね
じゅんのすけくんはちょーっとしか出てこないよ。

でね、やっぱりどきっとしたのは
ひざをアイシングしてるところ。
はっきりくっきりと手術の痕があるんだよね(涙)
でもそれを、にっこりしながらアイシングしているところは
さすが!田口淳之介って感じだった!!

それと、服装(ぶぶっ)
ちょいと前の雑誌でファッションに目覚めたとかなんとか書いてあったような気がするけど、
ほんとにそう。
ロエンのロの字もないよ、まーーったくね。
だって、ジンベイで踊ってるもの(^^)
いくら楽屋とはいえ、そのような方は他にはいらっしゃいませんですよ。
ロエンのあの金額の服を着ている若者にもびっくらだけど、
その2年前があれっていうのも、またびっくらでした!


カツスタ
聖のやる「翔さん」似てると思うんだけど・・・。





続きを読む

スポンサーサイト

9.28ラジオ

いや?、今日私めっちゃめちゃ忙しかったんですよ。

娘が来年小学生になるのでね、その検診があったんです。
で、その後は娘ダンス教室(ヒップホップ系)
またその後はお祭りで巫女さんの格好して踊る舞いの練習と。
その合間合間にご飯作って、
お兄ちゃんは友達遊びに来るし・・・。

いや???、今日はもう時間的にいっぱいいっぱいで、カツスタ聞く時間にやっとほっとできたという・・・。



でもねー、今日のカツスタでの淳之介君の声&笑い声聞いたら
疲れも一気に吹っ飛んじゃったよ???
なんでしょうねぇ?彼は。
もう、ほんとーに。
どんだけ人を癒してくれるのかしら・・・。


今日は聞く人が聞いたら最強にうざいかも?
じゅんのファンにしたらたまらんカツスタかな?


続きを読む

9.27ラジオ

ガイドを立ち読み・・・(^^;)
6人ステキだね???。

でも今回のツボはなんといっても

竜ちゃんが

「じゅんの」と言ってること!

ホントに竜ちゃん本人が言ったんだろうか・・・?
ライターさんが勝手に書いた?
だって、いっつも「田口」なのにねぇー、どしちゃったの?


ま、そんなことより、関東ではウタワラ特番だったようですね(ぐすん)
どーせどーせ地方人ですよ!!
見れませんよ!!(かなり拗ねてる)



じゅんのすけ君の照れてるところが見たかったよぉ・・・(号泣)


カツスタ
全ケツじゃないつもりなのかと思ってたけど
わかってて全ケツになってたのね(笑)
で、プリッケツはどこでお披露目?



続きを読む

9.26ラジオ

今日は近所のショッピングモールへお買い物。
そこは、先日じゅんのすけくんが出てこなかった
がちゃがちゃのあるところ。


遠くから様子を伺う・・・・・・・。


(@@)残り少し!!


どーする、ずず。

今日は娘はいない・・・。

財布を確認・・・・・・100円は5枚

やっちゃう?

幸い(?)あんまり人がいない。

よーーし!!


がちゃがちゃ




コーキ!!


3個目だよ。


まわりをまた確認。

よし、ひと気なし。


がちゃがちゃ



6人!


えーーん

別にさ、そんなにじゅんのすけくんのシールが欲しい訳じゃないのよ。
だけど、こんなにも出ないと意地になるでしょー?



また店前をうろうろ(かなり怪しい)


意を決して


がちゃがちゃ



仁!

はじめまして・・・ってそんな事言ってる場合じゃないって、


わーーん、まだぁ?


もう!!


がちゃがちゃ



6人!


うそぉ?ん



もうもうもう!!!


がちゃがちゃ


仁!!!



えーーーーー!!

どうして出ないのぉ?????!?

もう100円ないよぉーー。

がちゃがちゃ本体の中も残り1個になってた。

あの1個誰のだろ・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・

やーー、もう明日にはないだろうな。


じゅんのすけ運全くなし!!

えーーーーん(号泣)


私のご近所の方、ごめんなさい、意地になって、ほとんどなくなってしまいました・・・m(__)m


カツスタ
じゅんのすけ???!!






続きを読む

9.25ラジオ

そういえば、毎週サプリ見てたんだっけ。

連ドラが終るとちょっとホッとして暇になったりしません?


サプリって視聴率が悪いとかいろいろ言われてたけど
『月9』として視聴率が悪いだけでしょ?
それってダメなのぉ??

その『月9』枠で今回よりもっと視聴率の悪かった
タッキーの『僕だけのマドンナ』が私、大好きだったんですけど。

『僕だけの?』が視聴率が悪かったっていうのも、今回初めて
知ったんですけどね。
その頃PCで調べるなんてことなかったから。
あのタッキーにかなりクラクラ来てた私はドラマの見る目なし?

そういえば、『僕だけの?』も夏のドラマだしラストはなっがーーいキスシーンだったなぁ。
共通点発見???


カツスタ
んーー、やっぱり谷間好きなんだろうなぁ・・・
昔に戻りたい><
そしたら谷間あったのに!!!





続きを読む

R?One9.22

全く、毎度今更な感想のR?Oneです。

今回は、というかいつも?竜ちゃんにドキッとしてしまいました。
だって、あまりにも冷静というか、よくわかっているというか。

不思議キャラって感じになってるけど(外見から?)
私の中では、一番不思議じゃないキャラになってます。

冷静で、周りをよく見ていて、理解していて、無駄なことは言わないけど、話すときはピントが合ってるって感じるな。





続きを読む

9.22ラジオ

今日はジャニ関係のテレビがなーーんにもなくて、
とってもとっても寂しかったぁ・・・。
夜もなんだか、用事で電話してて、「電車男」見ようと思ってたのに
まともに、見れなかったよー。

今「ブラバラ」やってる。
あーぁ、地方でしょ?
こんな曜日の違った深夜にやってるなんてさー。
でも、今日初のジャニーズだわ、中居君(^^)

今日のテレビはダンナが独占していて、ずーーっと「よしだたくろう」だった・・・。
息子も「こんなおじさんじゃやだぁー」って言ってたけど、
ダンナは休みの日しかテレビが見れないから、とりあえず、ゆずってあげて・・・
でも息子はぶぅぶぅ言ってるからPCで初めて「リアルフェイス」のDVD見せてあげたの。
何気にKAT?TUNファンな息子だから(^^)
ずーーっと真剣には見てなかったけど、
終ってから「KAT?TUNに入りたくなった?」ってきいたら
「まあね」だって!
まあね、で入れるほど甘くないわーーー!
と、こっそり突っ込んどきました。
聞いたのは私なのにねー(ははは)(笑ってごまかす)


カツスタ
私の夢にも出てきてください・・・。
一回も夢に出てきたことがないよぉ。
というか、夢見ない。覚えてない?
とにかく、夢に出てきてよぉ???






続きを読む

navi&DVD

昨晩ラジオ感想途中まで書いていつの間にか寝ていたずずです。
ラジオ感想まだまだかけそうもありませんので、
ラジオ以外で書いた部分だけアップします!



TVnavi

24時間TVのレポが載ってます。
なんだか、読んでるだけで感動ふたたび??。
淳之介君は泣いてる顔が2つも。
泣いたり笑ったりで、忙しい感情だったよね。
ゆっちの翼君とのダンスシーン。かわいかったよね、この場面。
あの円陣は自然とできたのか。それは、すごいっ!!
ちょっと感動?。


で、いつもの、RADIOnavi!

な!!なんつーーーかわいいお顔なの><
あまりのかわゆさに、涙出るわ。
ど、ど、ど、ど、ど、(おちつけ)
どーーーして、この人ってばフツーーの時のお顔がかわゆいの!?
プライベートでこんな、かわゆい顔してちゃいけません!!
誰がみてるかわかんないからね!(意味不明)
いいなぁーコーキ。
こんな顔いっつもみてんでしょー?
目の前で・・・。独り占め・・・。かわってーー。
だってだって、ほら、「上田に田口は渡さない!」って言っちゃってるよ、聖。
聖は24時間テレビの時泣きそうな淳君に「ほら行くよ!行こうぜ!」って言ったこうちゃんは男前です(涙)(ありがとう)
聖ホントに靴下のにおいかいでる・・・。

ゆっち、すごい誕生日プレゼント??!
ホントに言ったものばっかりある??。
ゆっちは帽子より前髪上げてるほうが似合うとおもうけど・・・
竜ちゃんは、何をしてもきっと目立つと思われます。


そして、テレビ誌なんだからテレビ欄を見よう!
東海地方のお昼は「ユーたち!(仮題)」になってるね。
この際題名はなんでもいいの、この番組がやればね。
でも、これで一安心かな。


MステSP!
せっかくの、ごくせんKAT?TUNだったのに、
見切れ王だったわ、完全に(がっくり)




ここからは、23日に追記

そしてそして!!
先日チャットで教えていただいた

Happy!のDVDが出る

というお話。

TBSのHPに載りました!!

しかも、

淳之介君のお誕生日に発売!!

Happy!2のメイキング&インタビューも入るようなので、
絶対買います!!
Happy!2の宣伝なんだろうけど、そんなこたぁどーでもよろしいわ。
いろんな表情のじゅんのすけ(圭一郎様)が見たいの!!

淳之介君のお誕生日と私の誕生日は近いので、
じゅんのすけくんからのプレゼントということで(完全に違います)


ラジベガス4

優しさ選手権のぜっ不調の原因がここに!!


あずまっくすのコントじみた優しさ選手権のせいで
優しさの迷路に迷い込んだ淳之介君!!

明るい出口はいつかしら??!!






続きを読む

9.21ラジオ

コロガリータはやっぱり地域限定だったのね・・・。
発売延期になったから、一気に全国発売するのかと思ってたのに・・・。
えぇえぇ、勝手に全国発売するって思った私が悪いのよ。
悪いんだけどさーーーー、でもさぁーー

なぁーんで全国発売じゃないわけ?

ちょっとーー!!ちゃんと買うっつーーの!!!!!

いや、どうしてもコロガリータが食べたいわけじゃないけど・・・
はい、お察しの通りCMが見たいだけです。
そう、

CMが見たいんですっ!!


今日もふと、あーー23、24日って土日だから番協いける人沢山いるんだろうなぁ・・・。
私が関東だったら、平日だっていけるのになぁ・・・。
なぁーーんでここに住んでんだろーー。
だってだって、確実に淳之介君が見られる機会なのに。
コンサートより近いかもしれないのに。
テニスシーン見られちゃうんだよ。
歌って踊ってないけど、生淳之介なんだよ。
お肌つるつるなんだろな、髪サラサラなんだろな。
周り淳之介ファンばっかりなんだよ。ありえないーー。
ここに住んでいたって独身なら行ったかもな・・・。
なんて事を考えてたら、
悲しくなってきた。うわーーん。えーーーん。

って事を思ってもどうしようもないんだけどさ。
そんな、ネガティブなことを思ってたら余計に
淳之介君に会いたくなってきた。

いつになったら会えるのよーーー!


カツスタ
自信喪失じゅんじゅん、かわゆすぎます。

エンディングに入ったところまで書いたところで旦那さん帰宅。
あとエンディングだけなのでとりあえずアップしときます。
中途半端ですいません・・・。
続きは明日・・・


追記
最後まで書けました!
よねはなくんとは、やっぱりビリヤード仲間?
なんでそんなに謝ってんのかよくわかんないけど。








続きを読む

9.20

今日の異常なハイテンションは何!?

かわゆすぎるんですけども


これだけ最初から最後までハイテンションだったのも
珍しいんじゃない?


最後はなんか投げやり気味だし。

くわーーー、どにかしてくれぇ???



続きを読む

早売りM&P

雑誌1冊だけにしようと思ったのに・・・

2冊買ってしまったよ。


だってだって、淳之介君が呼んでたの。


「なぁ」って。




たいしてネタバレじゃないけど・・・

続きを読む

けいいちろうさま?

きゃーーきゃーー、やったぁーー


圭一郎様が2時ピタ!出ました????

「がんばるぞ(^^)」ってさわやかすぎます??。

はぁーー、やっとやっと正式発表ですね。
オペラ会場でのロケに淳之介君登場と番協へ行かれた方のレポを読みましたけれど、
発表はしてませんでしたもんね。

先週のガイドの表紙で髪型がお坊ちゃんヘアーだったので、
圭一郎ヘアかなって思ってましたけど、
やっぱりそうでしたのね??。

スタジオの淳之介君ファンのアンディ(安東アナ)も
「いつもの髪型と違いますね」って、
アンディいつもの髪型まで知ってんのか!?とちょいと驚きましたよ。

ま、なにはともあれ、よかったよかった。

報知も買いに行きました。
写真は、ちっちゃいけれど
テニスウエアでボールを打ち返そうとしている凛々しい
圭一郎様の写真です

報知の記事は「2時ピタ!」のテロップとほぼ一緒。
または、TBSのHappy!のHPの淳之介君コメントとほぼ一緒です(^^)

(ダンナも報知かっとったんかい・・・。)(早く教えてくれれば・・・)


エキストラ募集にも淳之介君の名前載りましたね。


行きたい、行きたい、行きたい!!

行きたいよーー、うわーーん、行けないよーー、なんで関東に住んでないのーー!!私(涙)

9.19ラジオ

サプリの最終回確認しました。
ばっちりドラマの途中(後半)で流れましたね?。

あれでフル?

どんな曲か知りたいよーー。

どこかでやってくれないと、
サプリの最終回でしか聞けないってことでしょ?
ずーーーっと消せないじゃないの(消す気?)(聞かないで^^;)

実はDVD-RAMの在庫がなくなったから、RAMに落とすのどうしよっかなって
思ってたんですよ?。
見たくなったら友達(亀ファン)に借りればいっかって。

でもでも、あの『オープニング KAT?TUN』は
あの場面でしか聞けないわけでしょ?
今のところ。
じゃぁー消せないジャン!という事で、
食わず嫌いのあとが空いていたのでそこへ落としましたよ。

これで、間違ってHDDから消しても大丈夫っと!!


亀ちゃんのクランキーCM見ました!
CMの遭遇率の低い私が珍しいことだ。
しかもそのCM偶然にも録画してるじゃないのさ!
いやーー、この調子で淳之介君も出しちゃいなよ!(まだぁ?)


カツスタ
やっぱり淳之介君はきれい好きな女の子が好きなのね(ぐすん)
いつ来てもいいように、大掃除しよーーっと。(こないって)



続きを読む

9.18ラジオ

昨日のチャットが楽しすぎて、いろいろ皆様のところにお礼に伺おうと思っていますが、
なかなか遊びにいけてません。
ごめんなさい!
遊びにいきますね。
こんなところで、すいませんです。


サプリは最初と最後しか見てませんが(ドラマの見方としては最低)(すびばせん)(ぐすん)
オープニング曲は全然いつもと変わりなかったみたいですね。
どこかドラマの途中で流れたのかしら?
確認せねば。



最近、ブログに『解析』をつけたんです。
今まで途中までやりかけたんですけど、わからなくなって
やる気がすっかりなくなり、数ヶ月たってからやっとつけれました。

これは、どこの国からとか県から来てるかがわかるんですけど(全員わかるわけじゃないみたい)
なぜだか、海外から見ている方がいらっしゃるようで・・・
びっくらしました。
こんなブログで満足していただいているのかと考えると滝汗ものですが・・・。
やっぱりラジオれぽを見にいらっしゃってるのかしら??


いやーインターネットってすごいね!(今更おどろく)
海外とつながっちゃってるんだもんねぇ!


カツスタ
何気に桃色な淳之介君が大好きです!



続きを読む

ウタワラ??????

皆様おはようございます!

昨晩は、さんちゃん主催(?)のチャットに参加しておりました!!
楽しかった????!!!

何話してたかっていうと・・・・

えーーー・・・・



えっとぉ・・・・・・



ん???



・・・・・・・・・



ま、いろいろです(爆)



でも、普段お名前だけ見て話したことのない方とお話できただけでも
嬉しかったし、楽しかったです!
これを機会にどんどんお話できたらいいなぁ?と思います。


昨日、チャットに参加された皆さん、
ありがとうございました!
とてもとても、楽しかったです!
また機会がありましたら、お話してください




ウタワラ感想は

続きを読む

好きキャラ・デートバトン

さんちゃんから貰いましたバトン


もらってから、一ヶ月近く経っております。
ご、ごめんなさーーい。
このほかにもまだあるの、アップしてないの・・・。
ぼちぼちやりますので・・・ゆるちてね(ぺこり)



『好きキャラ・デートバトン 田口淳之介バージョン』

告白はどちらから?
携帯番号はどちらから聞いた?
初デートはいつ?  
お誘いはどちらから?
何処へ行った?
その時どこまで進んだ?     
デートはどれくらいの頻度?   
デートの遅刻は許す?許さない?   
帰りは送る?送られる?   
貴方と相手は相思相愛?   
バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)

続きを読む

マイボス最終回!&がちゃがちゃ

あんなに、泣けるとは!!

くーーー鼻がつまりすぎて、息できなかった!!

だってだって、最初っから感動しちゃったもん。

なんで、あんな金八風なのよーー。

スローモーションでケンカだんんて。(金八パート2より)(歳がばれる)

和弥が血まみれだったじゃないかぁ????。

鉄火メンはいい先生だったのね。

最後はハッピーエンド♪

うんうん、マイボスはホント楽しいドラマだったな。



今日ねお買い物へ行ったら・・・かつんがちゃがちゃがあった。
かつんシールの。

娘が、がちゃがちゃ、やりたーいって言うから近づいていったら、ありましたの。
あんまり非公式グッズに興味のない私だけど、目の前にあったから思わず100円いれて、
「はい、まわして?」って娘にやらせました(^^;)



最初は、亀ちゃん

なーんだ、亀ちゃんか・・・


じゃ、も一回(興味ないんじゃ・・・)



がちゃがちゃ・・・



聖!

えーーん



じゃ、も一回(おいおい)


がちゃがちゃ



聖!!(またかよ!!)



えーーい、も一回だ!


がちゃがちゃ


6人!(えーー、なんで出ないんだー)




もうあと100円玉が1枚しかないぞ??


がちゃがちゃ



ゆっち!!(うわーーーーーん)



じゅんのすけ????????!!

9.15ラジオ

いやーー、よかったー(号泣)

Happy!2出演

してて。


よかったよかったよかったよーー。
これで、年末まで生きていける(大げさな)



とっても嬉しいお知らせで、
何か書こうと思ってたこと忘れた!!
なんだっけ・・・?

んーーーー


・・・・・・


あ、


亀ちゃん、『ごちになります』に出演ってことだ。

今日の『ごちになります』で言ってたんだけど
その前に、亀ちゃんファンの友達に聞いて知ってたの。

いやーー、やっぱりそれぞれのファンの情報ってのは
早いですなぁ?(年寄りみたい)

亀ちゃんファンの友達は
淳之介君がHappy!2に出演ことがはっきりしたって
知ってるかな?
知らないかもな?(^^;)


カツスタ
かなり、谷間好きだね、彼は。
んーーーーーー、どうしましょ(どうもできませんがな)
今まで彼女のこと、特別嫌いじゃなかったんだけど、
あんまり、淳之介君が名前出すと・・・
はぁーー、いかんいかん。
ちゃんとした大人になろっと。


続きを読む

9.14ラジオ

おはようございます。
今日は15日(金)です。
以下は昨晩書いたので、またまた時間的におかしな文章があるかと思いますけど、
ご了承ください・・・(ぺこり)

カツスタの途中まで書いて、ちょっと休憩?と思ったら
次に気付いたら1時間後だった・・・・・・(??;)
意識を失っておりました (ただ単に寝ていたともいう)


?????????????????????????????????


今日は朝から懐かしの(失礼)ジャニーズ目白押し!?

まずは、なるともで、こうようくん(男闘呼組のね)
同じくなるともで、『蒲田?』のインタビュー、
ニッキ、アツヒロくん、風ポン(懐かしジャニじゃないね)
いやーー、これのインタビューは大久保さん、いやいや、K井さんでした。
また、笑わしてもらったわーー、ニッキに。
風ポンのこと、アツヒロくんと一緒に真面目でいい子っていっといて、

ニッキ:あとがつらいぞー。最初から真面目だとずーーっと真面目なこといわなきゃいけないから。
    ヒガシみたいに(笑)

って。
少年隊はたいてい、インタビューの中で他の二人のどっちかの名前出して、オチにするんだよねー。
どんだけ仲良しなのさ(笑)
ファンは嬉しいから、これからもよろぴく。

そして、お昼のごきげんようには、これまた男闘呼組だったたかはしかずやくん登場。
普段おとこぐみ、の人たちって見ないのに一日に二人もみてしまった。

私男闘呼組の曲って好きだったんだよねぇ。
レンタルしたもん(買ってないのかよ)

岡本君はジャニにいるでしょー。
で、あと一人の成田君って、覚えてます?(この質問の時点でかなり年齢しぼられてる><)
この子名古屋の子なんですよー。
たぶん、インディーズでやってるはずです。
と、中スポに載ってました(結構前に・・・)
その後どうしたんだろーー。


なんだか、コアな濃い内容のエントリになった気がしますが、気のせいですか?
やっぱり、なんだか濃いですね。


きょろきょろ



誰もついて来てない気がする・・・。

ま、いいや。



カツスタ

今日の淳之介君、めちゃめちゃかわいいんですけど、どーしましょう。
持って帰れます?(こら)(だめです)
聖と同い年とは思えないんですけど。
聖お兄ちゃんになぐさめられてる、弟という関係・・・
大好きです









続きを読む

9.13R-One

GOLDがパラパラやトランスだったとは!
初耳だわー。

パラパラだったら・・・
何か、困るな?。




続きを読む

9.13ラジオ

おはようございます。

昨日はPCへ向う時間が遅くなってしまったので
無理はせずに、今日アップすることにしました!

朝6時にはおきないといけないので・・・。
はー、朝は苦手だ・・・。



カツスタは

オープニングで、聖の人見知り話。
淳之介君何度聞いても驚いてるんだろうか!?
いい加減覚えんかい!




続きを読む

ガイド

今日もまたニッキ見ました。
ズーミンの「イマジン」のコーナー(だったと思う)
相変わらずの、会話の最後はオチ。
やっぱりいつまでたっても、ニッキはニッキだなぁ。
私関東に住んでいなくてよかったかも。
関東に住んでいたら、行きたい舞台ばっかりで破産決定!だから。



ガイドの淳之介君は髪の毛切ったよね?
表紙はキメキメ風
グラビアは爽やかアイドル
このグラビア亀→仁ときて、仁をめくると淳之介君が出てくるから
てっきり裏側だと思っていたら
KATとTUNで表裏だったのね。
常に裏だと思っている淳之介ファンです。
謙虚なんだか被害妄想なんだか(爆)
こんな風に本と鉛筆もって教えてくれる大学生の家庭教師の
淳之介お兄さんがいたら・・・・・・(妄想中)
うぎゃーー、た、た、た、たまりまへん(萌)

間違い探し、最初「細か?い」のと「わかりやすーい」の2箇所あるのかと思って必死になってた(爆)
いちお、全部わかったつもりなんだけど・・・仁様のはあれでいいんかなぁ。
ゆっち、わかりやすすぎ!!(大爆笑)


でもやっぱり今回は

仁パパ

抱っこしてーー、
あ、違う違う(汗)
うちの娘も抱っこしてーーーー!!
チューでもなんでもしていいから!

仁様はホントお子ちゃまといるといい表情するから、
ドラマはお子ちゃまつきのをキボンヌ。
友達の子をあずかって生活しているとか、
最初仲悪かったのに、最後は本当の親子以上とか、
年の離れた兄妹とか?
お父さんの再婚相手が連れてきた子がかわいい女の子だったとか。
どおかしら?
もう恋愛ドラマはいいんじゃない?


指差し淳之介はかわいい?


9.13のカツスタはまた明日!

9.12ラジオ

朝は『蒲田行進曲』の稽古風景でましたね。

はい、相変わらずニッキはボケようとしてました(笑)


私、かっちゃんがいっちばん好きだったんですけど、
ダンスはニッキが一番好きだったんです。
一番上手だと思ってます。
最新のニッキのダンスを見てないからわからないけど、
たぶん、今でもニッキのダンスを見たら
一番上手だと思うと思う。

ニッキとヒガシのダンスは全然違うんですよーー。
でも、二人とも上手だしカウントに遅れてるわけじゃないから
揃っていて、圧巻です。(あれ、かっちゃんは?)(え)(まあまあ)
淳之介君はどっちタイプなんだろう。
はっきりと比べてないけど・・・うーーーん。
中間???
ぴしぴしと決めるヒガシと柔らかく余裕が感じられるダンスだけど決めるニッキ。
両方当てはまってると思いません?
ダンスについて、なんの知識も言葉も持っていない私には
これ以上なんと表現していいかわからない><

前から言ってるけど(ブログに書いたかな?)
淳之介君は一人少年隊だなぁって思ってたんです。
ダンスはピカイチ、器用、ジャグリング、笑顔、
少年隊のいいところ、ぜーーんぶ持ってるの。

だからやっぱり、舞台上で活躍して欲しいなぁ?

と、ニッキの稽古風景からここまで発展するかーー。

相当病んでます?(えぇ、わかってます)(涙)



カツスタ

聖っちょはやっぱり動物にはかな?り優しいわ



続きを読む

やっと、放映だよ

待ったよ待った、
ついについに、ちゃんと放送してくれました。
関東から遅れること約2ヶ月!!


裸の少年 淳之介君竜ちゃんの回


ありがとう、ちゃんと放送してくれてありがとう。
飛ばさずに放送してくれてありがとう!!
ありがとうーーメーテレ!!


もう、おいしそうに食べるのね!!
(食べさせてくれないウタワラと違いすぎる)(毒)
かわいすぎる・・・はぁ(ため息)
あの顔を前から見ている人がいるのよね?・・・(うらやまP)
いや、女の人とは限らずね。
あーー、カメラさんになりたひ・・・。
ひつまぶしを食べたときの顔!
ぱくっ、もぐもぐとした後の「にこっ(^^)」
うわーー、今、今おいしいって思ったんだよね、その顔は。
うぎゃーーーー、なんてかわいいんでしょーーーーー。
あーーでもごめんなさい。
私ひつまぶしの名古屋人ですけど、うなぎ食べられないの。
一緒に食べられないわ(当たり前です)
カメラさん、アップで映してくれてありがとう
(普段見切れ王のため、アップに慣れておりません)
雑誌でこの回の写真を見たときに、たぶん
「王子に帽子はない」って書いたような気がするけど・・・
動いている帽子をかぶった王子は、
かわいかった・・・(でへ)


そいえば、1年前くらいなの?
レミさんと出演したときは。
はい、私まだ淳之介ファンじゃなかったため
いつやるかわからない、深夜の裸少を待ってはいられませんでした。
なので、全く見ておりません。
レポは読んだことあるの。
レミさんが淳之介君ばっかりにくっついていたって。
うわーーー、見たかった・・・。


巷でうわさのジュニアの番組。
こっちでは、やるのかしら?
KAT?TUNも出るとか。
というか、KAT?TUNの番組なの?
また、地元局に電話しないかんかしら。

9.11ラジオ

さぷりオープニング曲は小出しに来たね???

淳之介君のソロパートあった!!

もうそれだけで、なんだか幸せ?(単純すぎ)

最終回はフルで流れます?
曲名は出ます?
というか、曲名決まりました?
どこかで、歌ってくれませんか???
ねーーぇ、どーーなってんのよ??!?



ズーミンで聖登場??!
『たったひとつの恋』に出演決定ということで、
明らかに『マイ☆ボス?』格好でVTR出演でした(^^)

えーーっと・・・・あんまり覚えてないんだけど(なら書くな)
「プリンと肉が好きです」とズーミンに差し入れの催促してました(笑)


私としてはもっと記憶に残ってるのは
『めざまし』でマンガで実写化してほしいのは?という
なんでもランキングで
1位だったかな、が『スラムダンク』だったんですよー。
で、
「○○君とかKAT?TUNの田中聖君がやったらおもしろい 男性40歳」
というような内容のお勧め文があったんです。
おぉーーーー、聖の名前が!!しかも男性40歳!?
ステキすぎる、この男性。
いや、うちのダンナかも?
んな訳はないっ!

スラムダンクの○○君はたぶん、坊主の子の漫画が出ていたんで、その子(どの子?)だと思います。
(すいません、全然スラムダンクわからないので、意味不明な文章です。)
いろんなところにKAT?TUNのしかも個人名が知れ渡って来てるんだなぁってちょっと朝から嬉しくなっちゃいました。
『はねとび』での覚え歌効果だろうか・・・?
聖押しの覚え歌だからねーー、あれ。


今日のカツスタ

昔はねー、寄せられましたよ、私もね
えぇえぇ、ホントに。(遠い昔・・・)
二人とも反応しすぎ!!





続きを読む

ここ最近・・・

ちょっとね、あまりにもKAT?TUN漬けになりすぎてるんじゃないかと反省してるんです。



いや・・・ちと違う。


反省はしてない(しとらんのかい!)




24時間の編集してると、ホントそんな気になってくるのよ。

で、『誓心』まで来ちゃったでしょーーー?

それのまたエンドレスリピがはじまっちゃうでしょーーー?



だから、ほんとに行動が

KAT?TUN関係、KAT?TUN関係、KAT?TUN関係、
保育園役員、KAT?TUN関係・・・・

っていうぐらいだったの。



で、ふと考えてみて 


《ずずの頭の中&行動の割合》

KAT?TUN  50%
こども      20%
家事       10%
仕事       10% 
役員       10%



になってるかも


ちょ、ちょっとダメじゃない?
ねぇねぇねぇ、しかもさ、
ダンナという項目がないし・・・(えへ)(ま、いっか)(あかんやろーー)


というわけでね、

土・日と長時間PC開けずに、仕事したり、家事したり、子どもと遊んだりしてました。

でも、ちゃんとマイ☆ボスもPCで録画させられたものを(デッキ子どもにゆずってあげたの?)(エライ?)(威張ることじゃない)
HDDに移動させたり、その他ダビングしたり、今日も少クラちゃんと忘れずに録画して見たし。
来週の録画予約も一週間すませたし(ほとんどジャニ関係)
その間に何度も『誓心』とMステの『kitty P』(違う?)リピしたし、
こうやって、深夜にPCやるし、
KAT?TUN関係からは私は今は絶対に抜け出せないのです。



だけど、比重が重すぎると、その他の事もかえって大変になってくるから
自分でもうちょっとウマく、バランスとっていけたらいいなぁと
考えた週末でした。


『ラジベガス』の続きのレポもしなきゃね。今更って感もあるけど(^^;)
なので、無理は禁物ということで、のんびりやっていきますので、ヨロシクお願いします(誰にいってんだろ)


だけどさーーー、

淳之介君大好き 

には全く変わりはございませんので、


《ずずの頭の中》が
田口淳之介  80%

を超える日は時々あると思いますので
その時はご容赦ください。(まったく反省の色なし?)

ドラマ?

聖、ドラマ出演決定おめでとう!! 

2クール連続は大変だけど、がんばれ?。
亀ちゃんも2クール連続だった・・・・。がんばれ????。


マイ☆ボスはなんだか、切なかったな?。
いよいよ卒業。
一緒に卒業できるの!!
させてあげて???

まっき???(涙)
和弥を高校行かせてやれって。
優しい兄貴に乾杯!

来週のズムサタにはクラス全員出るって言ってたような気が・・・
クラスメートだけ?
関東鋭牙会のみなさんは?
朝から濃すぎるね(^^;)
せめて、和弥だけでも呼んで!!



で、もう次の亀ちゃんのドラマ(題名忘れた^^;)の宣伝やってたね。
聖の役はトラック運転手って・・・・・・。似合ってる・・・(^^;)





えっとーーー、で、淳之介君のHappy!2はどないなってますの?

音楽バトン

春日さんからまわってきました『音楽バトン』でっす。


≪バトンのルール≫

 1.回ってきた質問の最後に、

  「自分の考えた質問」を足して下さい。

 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

 3.まとまりないエンドレスバトンなので

  「どんな質問を加えてもOK」デス。  

 4.バトンのタイトルを変えないこと!

 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

続きを読む

9.8ラジオ

B’zファンで何気にKAT?TUNファンでもある友達が

「Real Face#1」を知らなかったらしく

相当なショックを受けていた(笑)


MDにダビングしてって持ってきたから

74分全部「#1」入れておこーっと(^^)v



続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。