

8.30ラジオ

昨日のラジベガスの淳之介飽和状態のまま勢いで買ったガイド。


この6人集合写真がものすっごい、いいんですけどーー。

淳くんだけじゃなくて、全員いいんだよ???


ゆっちももうじき23歳かーー。


息子のがっこの先生で今年大学卒業したばかりの先生いるんだけど・・・


もうそうやって、社会に出て働く歳なんだよねーーー。



先生、ゆっちや竜ちゃんみたいにはかっこよくありませんけどね(??;)

仕方ないか(ちっ)(こらこら)


ゆっちが先生だったら毎日相談しに行くのになぁー(動機不純)



続きを読む


ラジベガス1

昨日はべっくらしましたねーー。

みなさん、今日はいかがお過ごしでした?(^^)

普通に過ごせました?

私はなんだか、気付けばニンマリしてました(怪しすぎ^^;)

別に話している内容を思い出していたわけじゃないんですけどね??



ということで、ラジベガスの文字起こし&感想をどうしよっかなーと思ったんですけど・・・

皆さん、結構ちゃんと聴けているようでしたし(^^)


でも、ま、も一回聞くのも兼ねて、感想も書きたいので、書いてみます!



ということで、

TAKE2(ていくつー)の東たかひろさんは
故東八郎さんの息子さんで正真正銘の浅草のおぼっちゃんということを
ご理解した上でお読み下さい!(^^)

続きを読む

8.29ラジオ

ラジベガス聞きながら

∞の『ほんじゃに』見ようと思ってたのに・・・

ラジオに集中しすぎて、テレビがついてるだけになってた。

サッカーやってたような気がする・・・。


淳くん一人だって思ってなかったんだもーーん。



ラジベガスのHPには『日本のプリンスと下町のプリンスが奏でる華やかな2時間』って出てた。

先に知ってたら心の準備が出来てたのに。

ま、準備が出来てても、始まってしまえばたぶん、一緒だと思うけどね。


正直ね24Hテレビでの聖が男前すぎて、ちょっと聖らぶらぶになってたんだけど、



やっぱりダメだーー。なんだよーー、この子はーー><


もうね、なんか本当に飽和状態なんですよー。

淳之介君で一杯なんです

一杯になりすぎて、どうしたらいいんでしょう、わたち。


今日のカツスタ

もういっぱいいっぱいで書けないかと思ってたけど
ちっとがんばってみました。


続きを読む

ラジベガス

えーーー!! 


淳之介君一人ですか!! 


超べっくら 

(22:03)

----------------------------------------------------------------

どーじよーー!!

ラジオの前から動けないよー!!



アズマックスとの共通点

『よくすべる』

大爆笑してしもーた。

----------------------------------------------------------------

アズマックスと優しさ選手権やってる?

大爆笑してる???

かわいい

かわいい! 

かわいすぎる!! 


もう、もちません・・・


-----------------------------------------------------------------

淳くんが中一の時は・・・

うただひかるのデビューか・・・

悲しすぎるぜ(涙)

中一の女の子のダジャレ

『しいたけ、敷いたっけ』に大爆笑してるーー><

漢字検定4級持ってんのかー、知らなかった


(22:10)
-----------------------------------------------------------------

セーラー服好きなのね(え)

ルーズソックスはキライなんだー(だいたいそんな時代じゃなかったし)(くすん)

(23:20)
-----------------------------------------------------------------

王子の胸キュンフレーズ!!

王道すぎて反則でしょーー(ToT)

えーーーも一回やるのぉ?

アズマックスの言う通り、めろめろです。

3回目?

アズマックスええこと言う『淳之介君は王子様だね』って。

男からみてもかわいいってことは

おばさまの心はわしずかみ

って!悪かったわね、おばさまで!!

(23:34)


-----------------------------------------------------------------

つ、つかれた・・・

もうだめー

カツスタの時間が休憩になってしまった・・・

(23:40)

-----------------------------------------------------------------

ただいま・・・放心状態

こんな長い時間聞いたらダメだ・・・

(23:52)

-----------------------------------------------------------------

あーーん、終っちゃうんだね。

淳之介??? 

だいすきだーーー!!

8.28ラジオ

サプリは・・・

すごいなー、一日二日であれだけ成長する後輩もいないよなぁ・・・

と思い起こしてみたりして。


まっすぐでストレートな勇也はかわいかったりするんだけど

みなみからすると、ちょっと熱すぎて困ってたりもするんだよねー。

仕事第一じゃないところも気になってたり・・・。


もっと前半からこうすれば亀ちゃんのかわいいところ

いっぱい見られたのにねぇ!


カツスタはこちら!

罰ゲームは先輩に物申す!ってどの先輩まで対象なんだろう。



続きを読む

戦いはまだまだ続いた!

朝から忙しかったですねーーー。


『ズームイン』に『スッキリ』に『ザ・ワイド』

『ザ・ワイド』はどうなんだろーーって思ってたけど、

そっか、ザ・ワイドと24Hは有田よしふさんつながりでした。

深夜に出ていらしたわ・・・。

出てきたときは、まじびっくらしましたけど(@@)



びっくらと言えば

『HAPPY2(仮)』

年末年始でSP決定ということらしいです。

これ朝はYahoo!ニュースで載っていたけど、

TBSのHPには載ってなかったんですよねー。

だけど今TBS見たら載ってました!!

しかーーし!田口淳之介の名前は載ってませんの・・・

出るよね???ね?ね?ね?

ねぇ出るよね!?

出なかったら、暴れるどーー!!

ぜーはーぜーはー・・・

続きを読む

行列?未公開

予想通りなんかあるんじゃないかと思ってたら流れましたねー

ほんのちょっとだったけど

さんちゃん(名指し)とか見てなかったみたいだから

書いときますね?



それと明日の『ズームイン』は要チェック
(日テレHPより)




続きを読む

8.23R?One(いまごろ)

やっと、書けた。

今日もう書いておかないと、どんどんたまっちゃう?

なんだか妙なタイミングだけど、仕方ない!!



火曜日のラジベガスは2時間(?)だもんね。

続きを読む

お疲れ様

KAT?TUNのみんな


24Hのパーソナリティのみなさん


お疲れ様でした!! 


アンガールズもお疲れ様!



がんばったね。

仁君からの手紙でみんな泣きそうだったよね。

その後の絆&リアルフェイス

歌う前の円陣にちょっと感激!!

絆は何故だかグダグダだったけど・・・

じゅんくんは袖で涙ぬぐってたね

今まで言葉にはしなかっただろうけど

今までの5年でしっかりとした絆ができてるんだよね。


アンガールズのゴールは意外と早かった?

サライを歌ってる人って初めてみたいだね

お笑いの人だから最後も笑いに変えてた

でもきっと大変だったと思う

それでもお笑いに変えられる彼らは笑いのプロなんだなぁ

ちょっとアンガールズ見直しちゃった


ま、ちょっとそのおかげで舞台上は

誰も号泣してなかった・・・?

でも、そんな最後もいいんじゃない?

そこまで、頑張ったことは確かなんだから



今回のお仕事できっときっと

KAT?TUNは何かを感じたに違いない!!

今回の経験は大切な財産になること間違いなし!

ますます大きくなっていくKAT?TUNが楽しみだな




淳之介君はとってもとっても素直な子

自分の感情をストレートに表現できるってすごいね

いつもブレーキかけてきた私は

そんな彼がとってもうらやましくてまぶしいなぁ。



ますます、淳之介君・KAT?TUNの魅力にはまって

抜け出せない(結局そいうこと^^;)



ゆっくり休んで、また元気一杯な笑顔を見せてね

それが私の元気の元ですから!



あら、『行列の?』未公開にちょっと出ましたわね
らっき?(^^)v

地方局枠

今、中京テレビでは

ノーバティーノーズが歌作って歌ってますが・・・

こんな時、関東では何やってるんだろ・・・




KAT?TUNが出てるの?



名古屋ってへたに名古屋出身のげいのうじん、多いから

ちゃんと知ってる人で番組なりたっちゃってるし・・・


でもねーーー

かとうはるひこファんやノーバティーファンならいいんだけどさ、


私は淳くんが、KAT?TUNが、見たいんです!!!



ノーバティが歌ってるって結構贅沢な気もしますけどね・・・すんません

頼もしい姿

やっとPCに座れた・・・


すっかり出遅れた感はありますが、



淳之介君、やっぱり涙しましたね。

自分達が応援に行ったチームなだけに思いいれも強かったんだろうね。

KAT?TUNメドレーでは「群馬アトム」に向けて歌っている

KAT?TUNにジーーーーーン


ダンス甲子園では、元気な6人だった!


そして、「ラブジャンクス」とのコラボ

ゆっち、仁の優しく頼もしい姿にまたかんどーー(TT)



それにしても、小窓に映っているいときも、

マイクを通して話している時も

みんなみんな、とーーーっても


いい顔

してる。



あと、ちょっと!!

がんばれ?!KAT?TUN



追記

どうも数分うとうとしている間に淳之介君が号泣していたみたい。
素直ないい子だね、やっぱり。



それにしても・・・・全録りで正解だった。
こんなに映ってるなんて・・・
全残し???

深夜だな?

仁君以外いなくなっちゃったよ・・・


でも、生っていいよね

なつかしいねー

生着替え(え、そこ?)



違う違う、そうじゃなくって・・・


今は淳くん画面の中にいないけど、

今の淳くんが見られるもんね。


顔を真っ赤にして手を口にあてて大爆笑してたり
(ホントは全然おもしろくないはずのところなんだけど・・・)

真剣な顔して聖を応援してたりと

リアルな顔が見られる!


今の淳之介君が見られるのって本当にうれしい!

こんなに小窓に映るとは思わなかった。


さすがい仁君の熱湯風呂はNGなの?

残念!!




そうだそうだ、

聖!!がんばったね!!!


I’m OK

で、よかった(^^)


うるぐす

じ、仁様、オシム監督を知らないとは!!

それは・・・いくらテレビをみないからといっても

知らなさすぎでは!!



おーーーーー
ジェットコースターにびびってる亀ちゃんが!!

小窓で大爆笑の淳くんかわいい・・・

えらい人グランプリの亀ちゃん見てた見てた、記憶にあるよー。


CMもKAT?TUNのCMがいっぱい!

こうき???(TT)

まだまだおきております、ずずです。


ちょっとばかし、久保田の世界へ行ってました。

久保田をDVDで録画してたので、PCで24Hは録画してました。

だから、やっとPC使えるようになった・・・。




聖っちょ。

男前すぎるよーー。

すっっっっごい優しいんだね。

弟君がいるからかなーーー。


朝ズムサタで昨日のズームインの後に録ったのか
同じような内容だけど、
聖のコメントがちょっと違うのが流れたね。
そのときも、優しい?感じですっごいよかった。
あの子(名前忘れちゃった><)も
聖にすごいなついちゃって、いい子だよね。

KAT?TUNのライブDVDの聖を見て
まだロン毛だった頃だから
「今度来るときはこのカツラつけてきてね、って言われた」
って、すっごい優しい顔して言ってるの。
いいねー、聖。

「お風呂一緒にはいろー」「いいよー」
「チ○チ○みせてー」「いいよー」

わーん、聖ってなんて優しいんだろう?

プールでも優しく教えてあげて、
小さい子と一緒にいるのがすごい自然だね。

聖の優しい笑顔がいっぱいで、目じりのしわがたくさん見られたね。

絶対コーキファン増えてると思うなー。

はじまりましたね

さーて、始まってますね。

うちはゲームに占領されてます・・・。

PCで見ながら書いてます。



リアルフェイスで

聖と淳くんが向き合って笑いながら踊ってるところ

よかった???!

かわいかった


がんばれ?

8.25ラジオ&すでにHDDは忙しい

朝は一人大騒ぎしてまして、

どーむすいません(^^;) 


今日のズームインでのツボは

「メッセージが届いております」で、
篠原さんからのVTRが流れるんですが
聖かな?
「え、お父さん?」って小さい声で言ってるのがツボでした
(なんか、みんなとツボが違う気がする)(まいっか)

それと、始まる時は降ってなかったのに
ズーミン終わりで
かなりの土砂降り
ひどすぎ(笑)
声、お互い聞こえてなさそう!
大変ね。
で、最後はゆっちと西尾さんの相合傘でした


みなさま、HDDの準備はよろしいですか?
HDDの休む暇なしですね。
私も今日は早く寝ずに(え)
HDDをしっかりと整理したいと思います。

すでに頭の中では24Hが始まったかのような錯覚におちいっております。

いったい今日は何曜日???



おーーー!まだ金曜日じゃないの!

あやうくカツスタを忘れるところだった!!

危ない危ない




続きを読む

うそーーー!!

マジで? 

いつから出てた? 

しかも

淳・竜の二人

えーーーーー!! 

うわーーーん

号泣 


なんとなく『スッキリ』にも出るのかな?って思ってたけど
新聞に載ってないし
オープニングにもいなかったから・・・

あまかった><

よかった偶然に途中からでも見られて

何分ぐらいから出てたんだろう。

どなたかよろしければ教えてください・・・


ものすごい好青年だった・・・

8.24ラジオ

深夜の24H番宣を見ながら書いてたんだけど、
いつもは見たことある内容ばっかりだったり、
KAT?TUNはほとんどでてこなかったり、なんだけど
今日はな、なんと

田口君でまくり!

ま、ほんの10分ぐらいの番組だから
でまくりと言ってもほんのちょっとなんだけど

ダンス甲子園の決勝進出チームへ
「決勝へ行けます!」っていうのを伝えに行くんだけど、
2チーム行ってた!!

しかも、1チームは

女子高生のお部屋

まーじでぇ?
淳くんが自分の家来ちゃったらどないしよーー



絶対あがってもらえません・・・

だってだって先に言ってもらわないと大掃除してないから。

だってO型なんだもーーん
O型の奥さんは掃除が苦手なんだよーー
(完全に開きなおり)(O型のせいにするな)

でね、
ベッドに一緒に座って

ベッドに一緒に座って

ベッドに一緒に座って(強調しすぎ)

ケーキ食べてたぁ????


一緒にベッドでねt(終了????)


今日の報知は淳くんと竜ちゃんだったね。
にっこり(^^)笑顔がステキ

でもこれって、関東はカラーなんですって?
どーーじでこっちは白黒なんだよーーー(涙)


TVnavi・・・淳くん竜ちゃんに毒はいてた



カツスタはこちらから




続きを読む

8.23ラジオ

今日のラジベガスのゲストは青田典子さん
その青田さんが
『この後はカトゥーンスタイルです。たぐちくぅん、たなかくぅん、よ ろ し く』
と紹介。
んーー青田さんって私とほぼ同い年(もろばれ^^;)

まだこんな風に言ってよろしいの?



あ!!
お美しいげいのうじんだけ?

すびばせんねーー、勘違いはなはだしくて(ぺこり)


といいますか・・・簡単にお色気にひっかからないでね


リップサービスで言ったであろう、
好きな職業
『弁護士さん』
このくらい、知性派なら許さざるを得ない・・・


ホントにね、おばかちゃんにだけはひっかからないでね




続きを読む

ガイド&いろいろ

どえらいカッコいいんですけど

どうしましょう

巷でうわさのスカパー広告の淳之介!!!


ちらっと横目でこっちみてる???

です



マリオの音まねしてる人とはおもえましぇん!!


この人はいったいいくつ顔があるねん(何故関西弁)


持ってたり

ものすっごい優しいところみせたり・・・・・


はーー、ついてけない・・・


いやいや、ぜっっっっっっっったいについていくけどね(^^)




ガイドの中身じぇんじぇん触れてなかった(^^;)


表紙もポスターもどれもベリーグッドな写り

その中でも

『う』って言ってる顔がこれまた


かわええ・・・・・・

こういう顔して写ってるのって珍しい気がする?


どこでも『絶対泣く』って言ってるね。

たぶん泣いちゃうよね、淳くんは。

そして、そんな淳くんを見て私も・・・泣くと思われます。



そしてそして、お友達ブログ

『じゅんの☆LoveDiary@なっちゃん』のところで読んで知ったのですが


29日はラジベガスにアズマックスとKAT?TUNのWパーソナリティとな!!(ジャニウェブより)

これはこれはーーーーーー!!
すっごい楽しみですよーー。
カツスタの二人なのか、6人なのかは全然わかりませんけど
忘れずに聞かなくては


で、やっと更新されたじゅんじゅんのマニュアル

ビリヤードがんばってるのね

見て見たい・・・

やってるところを見たい??(懇願)



最後まで読んでくれてありがとね

ってかわいすぎる・・・

8.22ラジオ

『伊東家の食卓』は思ったとおり、ちょこっとだった。

でも短い中でも竜ちゃんもゆっちもボケたおしてたから、
まぁまぁよかったんじゃないかなー。

『メレンゲ』もきっとあんな感じのVTR出演だよね。
だって、ゲストじゃないもん。
あー、亀ちゃんが出たときみたいにがっつりスタジオにいて欲しかったなー・・・



100回記念で勝手に第1回目のカツスタ聞いてみました。

わーっはっはっはっはっは

二人ともなんか、必死でがんばってるよー。
ボケてるところもあるんだけど
なんかねーちょっとまだぎこちない。
お互い、どう話していいかわかんないって言ってるし。

自己紹介で「性別・・・男です。・・・当たり前ですね(笑)」って。
つまんねーーーー。
しかも二人とも言っちゃってるし(笑)


この二人がまさか、こんな二人になるとはねーーー

ラブラブ

かーわーーいーーいぃ?


今日のカツスタ

じゅんじゅんは、本当にモンダミンを持ち歩いてるのだろうか?



続きを読む

8.21ラジオ

亀ちゃん!!すごい、びっくりしたーーー。

ホントに急展開。
あのーー、藤井みなみも受け入れたってことでよろしいの?



私の唯一のKAT?TUN友は4月からカメちゃんファンなんで
まだまだ淳くんを知らないの。
先日の『行列?』を見て相当驚いたらしい。

ず:よかったよねーー、おもしろかった!!
友:え、あれ?
  いつもの、じゅんの君と違うけど
ず:違う違う、あれが、いつもなのー
友:・・・・・・・・・

王子様じゅんのしか知らないようで、黒田口は受け入れにくそうだった(^^;)

とげがないからいいのよね



カツスタ

祝!100回

ホントに最初の頃に比べると、
がんばってる感がなくてもスムーズに話は進むし
聖はダジャレ笑うし(いいのか?)

もう、ほんとーにベストカップル!!(笑)
かわゆい二人?

続きを読む

みょうじょう

睡魔に撃沈したずずです。
すびばせん・・・
せっかくの100回記念だったのに。


で、昨日のラジオ感想書きたいのに
子どもが読書感想文書いてて、ラジオ再生できないよー!
早く書け?!!


なので、早売り『みょうじょう』を
こっそり見ながら
感想かいてみまっすー

続きを読む

行列&プレミアム

さすが大物司会者は違う!!

ありがとう『行列?』


うわ???ん、淳くんが毒はいてるよ?

最高だー



『行列?』の前にプレミアム感想

今日はタッキーの日でしたね。
うーーん、タッキーもいろいろ苦労したんだね。
若いのにジュニアをまとめなきゃいけなくて・・・
そら、大変だよーー。
大人だって無理だもん、大人数をまとめるのって
それを苦労しながらも乗り越えてきたタッキー
やっぱり男前?
「LOVE YOU ONLY」すごく良かった
翼君とそこまで仲がわるかったとは・・・びっくり
MAバックのHO!サマー
豪華というかMAが踊ると振り付けが超簡単に見える。
余裕がありすぎるんだね。
さっすがMA


『行列?』の感想は・・・




続きを読む

8.16R-One

こちらの二人組みもとっても楽しそう!!

ゆっちみたいな、優しいお兄ちゃんが欲しかったなーー。
うちの息子も妹に優しい子にならないかしら・・・(親ががんばれって?)

竜ちゃんも相変わらず、冷静な意見だわー




続きを読む

マイ☆ボス 24H

マッキー!!切ないねぇ(涙)

青春だったね、今日は。
兄貴を思ってついてくる和弥
兄貴のこと好き過ぎて『梅村のやろー』と言って怒られる和弥
やっぱし、きょわい弟ミッキー

私女子高だったから、共学でやりなおしたい?




そういえば、一回もkittyGYMが歌ってるとこみてないわ!

バレーボールは好きだから試合は見てるんだけど
気付くとはじまってるのよねー

おほほ、愛情のちがいかしら

血眼になって特番探したり、HDDの予約したりしてね。

発売日もしらんし・・・

でもねーー、jr.の中じゃ一番好きな人が集まってるのよ、kittyに。
北山君も光君もとっつーも。いのちゃんはもちっとふっくらしてる方が好きだけどね。

光君なんてきんぱちで何度涙したことか!!

おっかしーーなーーー。

KAT?TUNがからんでないど、どーにもこーにもフットワークが重い。



マイボスおわったら明日の『行列?』の宣伝がやったね。

淳之介??

動く淳之介くんだーーー。
わーーーいわーーーいわーーーーい(あほですまそ)

「24時間ずっと見ててください」って何気に紳介さんにブラック発言してる(むふ)

さすが淳之介君だわーー。


おぉ!!ダンス甲子園の宣伝までしてる!!!

いよいよ、24時間テレビなんだねーー。


ここからは・・・つぶやき



続きを読む

8.18ラジオ

こんばんみ☆彡

お友達ブログの
『ひらひら日記』と『さんちゃんの落書き帳』のあわせ技で崩壊したずずです。



朝からスカパーのCMを見たものの捕獲はできておりません。

というか、淳之介君はあんまり映っていないようで・・・

サッカー篇だってあんまり映ってなかったじゃないかーーー!!

淳之介を出せー!!

あ、お口が悪くてすいません(ぺこり)


あー今僕らの音楽でaikoが歌ってる声聞くだけで

『がんばっていきまっしょい』

を思い出す私って、重症・・・。

だって、曲は全然違うのに頭の中は

体操服の淳之介・・・。

早く買わなくっちゃ、DVD(まだ買ってない・・・)(お金ない)(どーじよー)



今日のカツスタ

もっとお風呂ネタしゃべって欲しかったな?











続きを読む

8.17ラジオ&スカパー(追記)

スカパーCM見たの!!

でもね、2画面の小さいほうで音なしだったから、よくわかんなかった・・・


気付いたら亀ちゃんがアップになってて、
「あれ?何これ」って思ってたら
ゆっちが出てきて
二人で大騒ぎしてて、
そこでやっと、もしかして

新CM!?

ってやっと気付いた(おそっ)

メイン画面にやっと変えたら終った・・・

でもさ、私がちゃんと見てないからわかんないけど・・・

二人しか確認できなかった。

どっかにいたかな?

淳くん・・・


んーーーーーーーーーーー、も一回見て確認したい><

----------------------------------------------
追記

見た見た見た、6人いたよ。
だけど、大騒ぎしてたのは
亀ちゃん、ゆっち、聖かな?
淳くんは最後にうつっただけ・・・???
早くてわからん・・・

----------------------------------------------




カツスタ

睡魔に勝てず撃沈しててアップできませんでした。
しかも、ちょっとだけ気象情報が入って切れたし・・・。

taroちゃんと雪音さんのところで確認しましょう!!
(他力本願ですいましぇん・・・)

はとの卵を実は聖のが楽しみにしていたみたいで、
生き物好きな聖と
たいして気になってない淳君。
想像できて、かわいすぎる???



続きを読む

8.16ラジオ・TV LIFE

朝ズームイン見逃した勢いで、がまんせず買っちゃいました。
TV LIFE
Japanの表紙よりこっちのが好き
なんか、女の子みたいでかわいい(でれでれ)

ソロページの淳くんは、なんだか眠そう?
ビリヤードのやりすぎかしら?。
私も一緒にぜし!

やっぱり淳くんは泣いちゃうかしらね。
で、寝ちゃうのも淳くん?
が、がんばってーねーーー(おろおろ)
どこでも寝れちゃいそうだもんね。
映っているところで寝るのだけは、がまんしてよー



今日のカツスタ

聖!いいこと言った!!
そうだそうだー、ダンスで汗をかいてくれーー!!
もう120%で踊る田口淳之介が見たいんだよーーーーー!!!



続きを読む

見逃した><

ソファで二度寝してて気付いたら


淳之介君と竜ちゃんがテレビに映ってた!!


ダンス甲子園最終予選だって・・・・・

ホントにホントにちょっとだけ見ただけで終っちゃった・・・

号泣(;;)


せっかくせっかく今の淳之介君が見られるチャンスだったのに!!

2度寝してた私が悪いの、そうそう、私が悪いの

わ??????ん







その後めざましにかえたら



大冒険のニュースも終ってた・・・



めざましの星占い


『12位』って(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
