

お祭りバトン

さんちゃんのところから勝手に貰ってきたバトン。
普通にもらったのもまだUPしてないのに・・・

なんか昨日花火の音が聞こえてたから無性にこのバトンがやりたくなっちゃって・・・。


いたいかも・・・

ひかないでね????

続きを読む


ウタワラSP

KAT-TUNに何か食べさせろ!!

あ、す、すいません。
取り乱しました。

ざ・たっちや、猫ひろしの食べてるところなんて別に見たくないのに!!

だったら、近いほうに食べさせてくれたっていいじゃん!!



と、思いつつも、

か?わ?い?い?ところは

ちゃんとありました。


バスが発射するときに見える淳之介くん!!

シートに顔が半分隠れてるんだけど、
外を見るシートの上から覗く目が

激かわ!!(溶)

そして

猫ひろしに大爆笑なじゅんの!

(そんなにおもしろかったっけ?)(でもかわいい)(結局それかい)


SIX SENSESでの

ダンス淳之介(かっこいい?!)

(うわーまた最後列><)(また隙間から覗くのかぁ?)


そしてそして、聖帽子似合いすぎ!かっこよすぎ!!
小人がまた来たよ???。


だけど、淳之介君には

小人夏祭り中でっす








いろいろ、ジャニ事、マイボス4回目

ダンス甲子園SPに、淳之介君もちゃんと登場してたようで、よかった!
実はあんまり映ってないんじゃないかと思っていたので(^^;)
すっかり被害妄想がひどくなっております。

で、私の住む東海地方は昨日やらんなかったんだけど、
Yahoo!のテレビ欄検索したら出てきたよーーー

8月5日ダンス甲子園開幕SP 25:22?25:52

一週間おくれかよ?。
ま、よくあることですわ。
やってくれるだけありがたいということです。

月刊誌のテレビ欄見たら「ダンス」しか書いてないし・・・

あれじゃ、気づかんっちゅうの


マイボスも相変わらずおもしろかった???
今日はPCで録らされたから今見られないのが残念・・・
でも、和弥は本当に昨日のカツスタでのセリフ言ってたね
それに感動!!
聖ありがとう???!!
最近聖にちょこっと心奪われちうで、小人がトントンしてきます
ま、淳くんは小人が心の中でお祭り騒ぎしてますけどね
なんか制服着てちょっと切なそうな和弥・・・
来週は和弥も学校へ行っちゃうの?
来週も楽しみ!!



先日久々に亀ファンの友達としゃべったら、亀ファン界隈ではいろいろ大変なようで・・・

サプリでの携帯ストラップ「やっく(?)」が手に入らないとか、
サプリで亀ちゃんがカメのピアスをしていたから、同じのを買うだとか、
ドクロつきのヘアゴムは品薄状態だとか(これは前からだけどね)、
まぁ、同じKAT?TUNファンでも知らないことの多いこと!!!

私もサプリ毎週見てますが、ピアスやストラップのことなんて、じぇんじぇん気づきませんでした(爆)
やっく(?)(名前もよーわからんわ)もあの手作りだかなんだかの人形のやつでしょ?
それ自体は前から知ってたけど、あれ今品切れなの?
へーーー、びっくりよ

淳くんもドラマとか出たらこうやって同じの必死に買っちゃうのかなぁ?
とりあえず、淳くんが今装飾品をあまりつけない人でよかった?
私元々、男の人がピアスしてるのって好きじゃないからねー。
ゆっちがピアス開けたとき軽くショックだったもん・・・
今淳くんだけだよね、ピアスしてないの。
もう何から何まで好みのタイプ(結局それがいいたかっただけかい!)


ここからは完全にひとりごと・・・
嫌な人はスルーでおねがいします

続きを読む

そうだった、1年たったね

リンク先の、なっちゃんのブログを読んで知りました。

26日は田口淳之介君が

『がんばっていきまっしょい』で代役で出演した日だったんだね。

あれから1年・・・。

はやいね。はやいよーーー。




続きを読む

7.28ラジオ

東海地方でやっと始まったアキハバラ@DEEP
昨日の深夜2回目だったので、録画してあったのをみようとしたら

外人のプロレスが映ってた!

あり得ない??

私の予約は間違ってないの!!
テレビ局が勝手に変えたのさーー!!
ったく、これだから地方の局の深夜は信用ならんっつーの(ぷりぷり)

だから今日の深夜の「ダンス甲子園」もないんかいーーーー!!

いや、だから、じゃないけど・・・

結局これがないことがいいたかっただけです・・・はい、すいません。

見られた方、KAT?TUNがどんなんだったか、教えてくださいませ(懇願)
ブログをお持ちの方々、是非に感想などを書いていただけると、
この地方仁、大変うれしゅうございます。
よろしくお願いいたします(深く礼)


今日のKAT?TUNスタイル!!

ちょっと、ちょっとちょっと!!!(ざ・たっち風で)
時々聞きづらかったけど、もぐもぐ淳くんが!!
聞けたじゃない????

お願い!!私もその場へ行かせて


続きを読む

7.26R?Oneと淳之介コメント

26日は地元局CBCでコメントありました!
カツスタと時間ががっちり重なっていて
部屋の中を右往左往(オロオロ)
なんとか両方聞けました?(キモイほどがんばりすぎ?)(まいっか)

ま、いつもとほとんど一緒のコメントだけど・・・どぞ。


ハイパーナイトワカサギをお聞きの皆さん若狭さんこんばんは!!
KAT?TUNの田口淳之介です!!!
えーさてKAT?TUNはですね7月19日にセカンドシングル『シグナル』をリリースしました。
えー今回はホントに前回えーデビューシングルのリアルフェイスとちょっと違って結構ダンスチューーンのナンバーになっています。
えーホントに曲調を聞いていただいたらわかるかもしれないんですけども、なんかちょっとかるーく、なんだろな、BGM的な感じで聞けるような曲になっております。
えーレコーディングはですねホント僕は早くて1時間ちょいで終っちゃったんですけれども、結構サビがね難しいんですよ。
あのーキーも高くてま、ちょっとテンポもねちょっと独特な感じになっているので、ま洋楽を意識した作りになっているっていうのもあるんですけども、ま是非カラオケとかで歌う機会があったら、うん、練習してくれれば大丈夫だと思うんであのー、是非たくさん聞いてください。
えーということで、リスナーのみなさん、ホントこれからもまだまだ僕たちホントねがんばっていくので、えーシグナル、えー是非よろしくお願いします。
それでは最後に7月19日リリースとなったKAT?TUNのセカンドシングル『SIGNAL』聞いてくだっさい。
KAT?TUNの田口淳之介でした。

淳之介君は、えー、ほんと、なんだろな、が口癖だね。
ふふ、かっわいーい?(結局それかい)



んでは、R?One KAT?TUN
今週は録れてたよー(感涙)


続きを読む

7.27ラジオ

昨日『Gの嵐』を観ていたら、本物のヲタの方たち登場!!
あまりのインパクトでびっくら???

メイドアイドルのお姉さん達の歌に合わせて掛け声かけて踊ってるよ???

すごすぎる・・・本物ヲタ

メイドアイドル達に

「ご主人様(にっこり)」って言われて

キターーー本物の


「萌え?????」

聞いちゃったよ。

あーーんだけど、どうせなら

「はきゅーん」が聞きたかったな。

本物聞いたことないからさー。

この「はきゅーん」って淳くんファンしか使ってないよね?

他ファンのブログ読んでも「萌え?」はあっても「はきゅーん」はないよね?

ラジオで言ったからだろうけど・・・

淳くんもakiba系ヲタならファンもakiba系ヲタ???

痛々しすぎる・・・(^^;)




続きを読む

行列つくってでも見に行きたい!!

テレビ誌では出演の欄にKAT?TUNとなっていましたが・・・


【行列のできる法律相談所】に


中丸雄一くんと

田口淳之介君が出演いたします!!



いえい!!やんややんや?????

以下、観覧へ行って来た
、いつもコメントをくださるふじこちゃんの観覧レポです?????

リンク先の「さんちゃんの落書き帳」のコメント欄にレポをしてくださっていたのを
さんちゃんとふじこちゃんの了解を得て、こちらにも載せさせてもらうことにしました!!

んでは、どーーぞ!!


続きを読む

7.26ラジオ

今日はどうもラジベガスは花火会場からだったようですね?

あー私も淳くんと一緒に・・・

叶わぬ夢かぁ?


寂しい><




あったりまえの事なんだけどね(くすん)




東海地方は東海ラジオではカツスタが、CBCではカツスタのシグナルがかかったら淳之介君のコメント開始!
つづいてシグナルかかる!!!
AM2局ともSIGNALかかってるよ???

両方聞いてるのって、




私ぐらいかも・・・



暇人だなんて言わないでーーーー


淳之介君の声を聞くためなら

2台のラジオを持って部屋中うろうろもしますって?




続きを読む

7.25ラジオ

なんかものすっごいテンション高めな淳くんがなんとも愛おしい

TVnaviのラジオnaviのページがかわゆすぎてかわゆすぎて、
見ているだけでなんだか幸せ&ドキドキしてきちゃいます。

久々に重い片想いモード突入かなぁ


続きを読む

おめでとう?

SIGNAL

2作連続1位おめでとう!


初動売り上げ45万枚おめでとう!!



デビュー2作目で初動売り上げ40万枚突破は史上初だそうで・・・

これまたおめでとう???


やっぱり素直に嬉しいね。

彼らは1枚目がミリオン突破してるから、
2作目もミリオン突破するのかって周りからの期待もあるし。
でも歌いたいものを歌うって言う彼らのスタンスは頼もしい。
でもそれでも、数字を周りはどうしても言っちゃうんだよね。
でも、とりあえずこれで第一段階はクリアでしょう?。

うんうん、私の4枚も役に立ったね。

え・・・

4枚???

リアルフェイスの時ですら2枚だったのに、

4枚???

自分でもびっくり(^^;)

えーーーとぉ、なんだか予約がいろいろあって、

その他諸々諸々(@makingDVD)ありまして、

結局4枚手元にあるという・・・

ま、いいんだけどね

新品未開封のままです



ちょっと独り言?(いつも独り言だけどさ)


続きを読む

7.24ラジオ

スマスマで新CM流れたね?

KAT?TUNがいっぱい!!

竜ちゃんの『もぎたて果実』
ギターを弾く竜ちゃん、笑顔がかわいい
すぐ次に仁聖の『OXY』

次のCMで
仁ゆっちの『セセラ』おもしろいよー、ゆっちが出るCMだとおもしろCMになるのかな
続いて『Zi』の亀ちゃん

ん?KAT?TUN満載!!








って、おーーい淳之介だけがいないのを皆さん気づいてる?

ねぇねぇ、淳くんファンだけ?気づいてるのって。

淳之介ファン以外の方気づいてます?

もう、どーせならロートでもCM出しちゃってよー。

5人が出てるのに淳君だけいないのって


寂しいじゃないかー!!






LOTTEいつから?

続きを読む

マイ☆ボス ウタワラ

OL時代一緒にドリカムや久保田のコンサートへ行っていた友達と久しぶりにメールした。

彼女はもうじき久保田のコンサートに行くって。
いいないいな?、と思って

「最近はKAT?TUNのコンサートしか行ってないな?」ってメールしたら


「え!少年隊じゃなくてKAT?TUNなの」という返信

「そーだよ。少年隊じゃなくてKAT?TUNだよ」と返信







その後返信はなかったんだけど・・・・



友達一人減ったってことですか?


KAT?TUNコンへ行って何がわるい!!!


どんどん行っちゃうんだからねーー。

続きを読む

ラジオコメント

ディズニーオンアイスで少しの間寝たずずです(^^;)
娘と二人でいったんだけど、この子がまた、なんというか、将来こわいわー。
いろんなもん買わせて自分じゃ一切持たず、帰りには駐車場まで私の日傘さしてかえるという、私はばあやか!!
ちなみに5歳です(^^;)

ま、そんな娘の話はおいといて、そこはカツコンと同じ場所!
レインボーホール!!!
ま、おわかりでしょうが、私の頭の中はKAT?TUNを思い出しておりました。
次はもうちょっとあの辺の席がいいな?とか
親子席はあの辺かな?と
ニモがくるくるすべる中考えておりました。

次はいったいいつ????
生淳之介に会いたいよ??


今日のラジオコメントでっす

続きを読む

雑誌まとめて?

DVDの予約をするときにGガイドを使ってするんだけど(各社共通語?)
その一番左側に、広告があるの。
スカパーや、TVガイドだったりするんだけど、今回はな、なんと!!

Myojoだった!

で、表紙のKAT?TUNが画面にうつってるじゃな???い。

今までTVガイドの表紙の時でも画面には映らなかったのに
今回はなんで????
あまりにも突然でびっくりしたんで、予約を忘れてしばらく画面を眺めておりましたーー。
Myojo買ってあるからそっち見ればいいのにね。

ま、そんなあんぽんちんなこともありつつ雑誌感想


続きを読む

ドラマって…(@携帯)

亀ちゃんだったのね……。

いやぁ、いいとかいやとかじゃなくて…

なんつーか

亀ちゃんじゃないって思ってたからさ。

ディズニーオンアイスの会場より

うたばん&Mステ

うたばんのカメラが今までの中で一番よかったかも??


てきっじな、わっつごーいんのん♪



での淳くん????


きゃわいい??


間奏のグーパンチかっこいい?


今回は結構アップがあったんじゃない?



竜ちゃんも笑顔が多くてよろしかったわ?



トーク髪の毛ずっとくしゃくしゃ。それもよろしいわ(^^)

ムッシュピエール登場
うたばん、この人好きね
明らかにADじゃないし
ずっと嬉しそうにマジックみてる
キャラに納得してない仁様(^^)
マジックにダメだしするKAT?TUN、ある意味すごいな(新人離れ)
トリックがわかる仁様
「どないやねん」ってフランス人のピエールが関西弁だよ
左利きの淳くん好き?
トレビアーンって書いたのね。欲しい!!
仁様「うぜぇ」
出たよ?仁様の「トレビア?ン」
ゴゴティーの中のカード、まじびっくり
淳くんの「トレビア?ン」かわいかったよ
「全部エースなんだけど」のつっこみに大喜びの淳くん

りえちゃん登場
たぐっちゃんって呼んでくれてありがとう、中居くん
一番がっつり組んでるよ?、淳くん
簡単に投げ飛ばされる淳くんもステキ(え)
ゆっちほそっ!!
竜ちゃん、とびつくあなたがかわいすぎ
仁ちゃんはやいよ?
コーキはローンキャラなのね

イメージ大賞
表裏の激しそうなのは・・・そら、淳くんでしょ
スイッチをゲームのコントローラのようにもってる、かわい
中居くんのコンパじゃないんだからさの突っ込み、さすがだわ
「まじつかえねぇな」ばんざい、黒田口!!
スイッチON「のちのちめんどくせぇなぁ」
私ってONの時の淳くんが好きなんだ?
仁様のカメラ目線に何人やられてると思ってるのさ!
これ未公開多いよね、きっと
どこかでお願いします。うたばんさん

りえちゃん再び
新感覚って・・・




Mステ???グッジョブ

トークでは淳くんしゃべる機会なかったけど、いいよいいよ、
おもしろかったから。
それに、竜ちゃんがしゃべったし!!
話をふってくれればちゃんと話すんだよね
竜ちゃんも淳くんも!!!
仁様・・・殻がついてるって・・・生放送なので・・・
露天風呂で女の子が入っていたのが気になった竜ちゃん
いいよ、健全な男の子で

SIGNAL
Mステもそれぞれのアップがあってよかったよ??
『乗り越えて?』かわい?
最後のほうの『てきっじな』きたよーー、あっぷで
しかも指差しカメラ目線!!うぎゃーー


はーー、つ、疲れた
てきっじな、レピしすぎた


うたばん、Mステよかったなぁ
見やすくて、アップ多くて
日曜日のウタワラはライブかぁ
どーかなぁ、ウラワラ一番見にくかったからなぁ・・・


コメントお返事しようと思ったら何故だかブログの表示ができない・・・
ちゃんと動くようになったらお返事します!!











7.21ラジオ

いい歳した大人ですが・・・


オリスタ、早売りM誌P誌


がまんできませんでした


M誌はかわいいの満載だし

P誌は上半期ベストショットで6人ともいい写真ばっかりだし!!
仁ファンに戻るかと思った!
危ない危ない。
浴衣の淳之介???!!
い、いろっぺーよぉ(涙)
は、はだけすぎなんと違いますか


KAT?TUNスタイル?

続きを読む

7.20ラジオ

泣いていいですか?


昨日、ラジオの感想かいていたら、


最後の一行を書けば終わりというところで、

消えました(ToT)



すっかりやる気もなくなり、寝ました。

MDもやっぱり途中で録音きれたし・・・

気づいたからよかったけど・・・

なんでなんで?




怪奇現象??




ぎゃーーー、いやだーー

恐いものってあんまりないけど

稲川順二系の話は絶対ダメなの????!!


お願い助けて??


「僕がいるから大丈夫」


は!!

また幻聴が

淳之介?????






続きを読む

録れてない(涙)

うわ???ん、今昨日(今日?)のR?One再生したら・・・


途中で切れた!


なんでなんで???。

しかも『みんなで話そうゲゲゲのゲ』が始まったとたんに。

ほとんど聞けてないのと一緒!!

えーーーどうして?

原因不明なのが一番困るのさーー。




もしもし、万が一にでもこのラジオ感想を楽しみにしていてくださるという方がいらっしゃいましたら、

ほんと、ごめんなさい!!

ラジオ感想ぐらいしか書いてないブログなのに、

ラジオ感想がかけないだなんて・・・。



まじ凹みちう・・・

7.19ラジオ

皆様、今日もCD付DVD、もとい、初回限定盤についてくるDVDのハードリピされましたでしょうか・・・?


私は、出来ませんでした???(涙)


今日って朝から忙しかったよね。

ズームイン、めざまし、2時ピタッ!録画して編集して

本屋へ行ってテレビ誌買って

子ども帰って来るし(早いよ!)

ピアノの先生来るし・・・



DVDが見たかったのに!!


で、もうこんな時間だよーーー。

でもきっと見るよ、今からね

まっててねー淳くん(何か違うから)

もう、病気ですね(今頃気づいた?)



まずは、KAT?TUNスタイル?

うっそ、これまた何でこんなかわいいのさーー

俺の時代がきた?




あり?えーー、いま剛君の「正直しんどい」でICE BERやってるよ?

なんで、こっちまでダジャレなんだよー。
剛君のダジャレ!「このテーブル氷でできてるの?こおりゃいいねぇ」

続きを読む

7.18らじお

今日午前中保育園の役員のお仕事をして、
お昼にCDショップへGO!!


amazonで予約出来なかったときに慌てて、近所のCDショップで予約した分を受け取りに。

その前に、CDが並んでいるところを眺めにいくと

「すくなっ!!」

デビューの時に比べるとCDの少ないことったら。

これは、デビューの時が場所とりすぎていたのか
今回この店では力をいれてないから少ないのかわかんないけど
よーーーく並んでいるCDを見てみると

「通常盤」しかない

デビューの時は限定BOXも初回限定盤も全部あったのに。

よかったよーーー予約しておいて。

で、その時レジに並んでいるお客さん4名

男性1名、若いお嬢さん1名、昭和美人(?)1名、ずずの計4人

その男性の会計が済んで、その後若いお嬢さんと、昭和美人の方の番に。

二人とも予約票を差し出していた。
そしてお店の人が取りに言ったのは!!

「SIGNAL」

でした??。

4人中3人が「SIGNAL」お買い上げ????

やんややんや??



FM愛知コメント

なんと言ってもこどものお迎え中の運転中。
そんな中ラジカセを車に持ち込み録音ボタンを押した私!!
そこまでするかってぐらい、がんばったでしょ?(誰にきいてる)


「(雑音)こんにちは、KAT?TUNの田口淳之介です。えーさて、明日7月19日僕たちKAT?TUNはセカンドシングルSIGNALを発売します。えーこのシングルはですねNTTドコモNEW9シリーズのCMソング、タイアップをしていただいているわけですけどもえーまぁ曲のほうもきっとデビュー曲がリアルフェイス結構(雑音)だったんですけど今回(雑音・・・・)軽いダンスチューンになっています。
詩の方は、メッセージ性(雑音・・・)になっているので共感できるものがあったらいいなと思います。
ま、その他7月26日からSIGNALの着うたフルを限定でiメニューサイト僕らの公式サイトなんですけどジャニーズWEBにて配信することがえー決まっております。是非そちらのほうも利用していただけたらいいなと思いまーす。
えーそれではリスナーのみなさん、これから夏がホントね暑ーい夏が始まると思いますけども僕らのSIGNALを聞いてちょっとCOOLになって欲しいかなと思います。
それではまたお会いしましょう。KAT?TUNの田口淳之介でした。


はーまぁ、わかっちゃいるけど宣伝ばっかだね。
もうちっとなんか欲しいなぁ?。
やっぱし、インタビュー形式じゃないと面白くないね。
(雑音)の部分は運転中のため、アンテナをぐわしっと握れていないときです。
じゃないと雑音だらけなんで・・・





では、今日の

KAT?TUNスタイル???




続きを読む

SIGNALフライングゲット!!

YOU達、面白すぎるよ!!




感想書いちゃう

続きを読む

7.17ラジオとサプリ

うわー今フジテレビのニュースで山ピーとマイクとゴルフのニュースやってたよ?
きらきらの帽子かぶってた?。
一瞬しか見えなかった!その3人じゃなくてその後に立っている人がちゃんと見たかったのにな。
山ピーファンは明日の朝はめざまし要チェックですね


サプリ

サプリは原作漫画と人物設定は多少違うものの
エピソードやポイントとなるセリフはちゃんと言ってるのね。
漫画と遠からず近からず。
漫画の石田勇也は亀ちゃんみたいに、かわいい感じじゃないけどね。

何か始まりそう?な第2話だったね!!


♪あなたのために生きていいかな♪


いいとも?

あー雰囲気ぶち壊しのあんぽんちんですいましぇん・・・





続きを読む

やっぱりおもしろかった!!!HEY!×3

ダウンタウン好きな私にはたまりません、

『HEY!HEY!HEY!』

もうーーおもしろかった???


田口君がんばったよねー。

ダウンタウンに名前を覚えてもらっていないんじゃないかっていうところで、

「その前に一個言っていいですか」って。

手をあげて自分から発言したよ???。

しかもものすっごい笑顔で???(^^)


でも浜ちゃん思い出したのか覚えてたのか

「田口君ですよ」って!!

おぉーーーーすごいすごい??浜ちゃんが知ってる??!!


聖とゆっちのラップとボイパ(^^)

ドSの浜ちゃんに「まぁここはカットですけどね」って(^^;)

だけど浜ちゃんのカットはすごいって事だからもうそれだけでOKだよ??


対決では相変わらず「オセロ」押しの淳くん!!

なぜビリヤードって言わないんだろう??

それにしても、竜ちゃんには、すごい勝ち方したんだねー。

それはそれで、すごいよ!!


『SIGNAL』

かっこよかった?

正直、ウタワラではそんなにツボらなかった私。
ウタワラって証明暗すぎない?
ちょっとアップになっても暗すぎて見えないって

前奏の
チキチキah?やポケットに親指いれて踊っているところなんて、なんてステキなの!!

仁様の髪の毛クシャも、相変わらずセクスィーすぎるよ

「乗り越えて♪」のアップ!!激かわ??、はきゅーーん

KAT-Uの後の聖のゆっちを見て笑う顔のかわいいことったら!!

クレーンで上からのカメラワークっていいねぇ。
6人ちゃんと写ってるよ?(感涙)

見切れ王の淳之介ファンは画面にちゃんと収まっているというだけで、何と嬉しいことでしょう!!

だけど、やっぱり後列が多いから隙間から見える淳くんを必死になって見てます!!

たぶん、淳之介ファンってIQサプリとかでやる間違い探しって、すごい得意なんじゃないだろうか・・・?

FM三重受信できました!!

買っちゃった



ラジカセ(爆)



今更ながらラジカセ買いました(^^)

小さくて持ち歩けるタイプのがよかったんだけど、あまり種類がなくて、手のひらサイズじゃないけどまぁまぁ小ぶりの物を。

今あるMDラジカセってラジオを自動受信してくれるんだけど、そのおかげで、FM三重をひろってくれない・・・

ダイヤルでヂリヂリと合わせたいのにそのダイヤルがついてないんだよねーー。

だから手動であわせる昔ながらのラジカセが欲しかったのーー。

これで、今後のラジオも大丈夫だわ!!

だってね、26日の水曜日のCBCって思いっきりカツスタとR-Oneにかぶってんだもん!!
そんなの両方聞くなんてむりだっつーの。

でもこれで安心(^^)

録音2台で出来るから?????♪


ということで、ほんのちょこっとのコメントでしたけど
聞けるはずのない日曜日の夕方に聞く淳之介君の声はやっぱり
あまーくあまーく、私の心をほわほわにしてくれたのでした???。


続きを読む

マイ☆ボス2回目とラジオは・・・

今日はFM三重で淳之介君が出るとジャニウエブで書いてあるので
受信できるかも!と思っていつものMDラジオで聞こうとしたら・・・

受信できない!


うわーーん、せっかく聞けそうなラジオ局なのに!!

今日は息子のサッカーの試合だったから午後はずっと外にいなきゃいけないからタイマー録音していきたかったのに(悲)

お、そーいえば車の中でFM三重聞いたことあるぞ!

わーい、聞けた聞けた、しかもすっごいクリアにきこえる

わーいわーい

あ・・・でも・・・

車って録音できないじゃん・・・

しかもサッカー中だし・・・




・・・・・・・・



抜け出して聞くか?
















サッカー終って気づいた

ラジオのこと忘れてたって!!

いやーーー、私の淳之介への愛情はこんなものだったの!?

え?子供を優先して当たり前?

そーよねそーよね。それはそうなんだけど、

ラジオがあるって事を忘れていたのがショックなの

すっかり忘れてたの

なんか忘れていたことに自己嫌悪だった・・・うわーーーーーん


でもリンク先のりこ♪ちゃんの話によれば、なかったかも、だとか。

どうなっとんじゃ?



ズムサタでマイ☆ボスのコーナーはじまりましたね!
野ブタのときにズムサタでやってたから、今回はやらないのかなぁって思ってたら今日からはじまりましたよー。

今日は聖も登場!!

兄貴の家に飾ってある本物の絵にタイトルをつけるなら、
聖:「出る人」 わーーってところがだそうです。
長:「んーーーーっ元気!!」ってとってもなんだかおかしかわいかった。

兄貴の家のセットで
聖:本物志向なんでこれかけてます(といって手でお金の形)
長:ゴンゴン(セットをたたく)
ア:やわらかい音しますねーー
長:美術さんすいませーーん
聖:はげましたーー

ということで、セットがちょっとはげちゃってました。
やんちゃな二人です。

今回大杉さんは自前の皮のコート
それにサタボーのシールを内側に貼っている大杉さん、いい人(^^)
聖も衣装の内側にサタボーのシール貼ってました。

楽しそうな現場でしたーー。


マイ☆ボス2回目もとっても笑いましたよ?

「それって何キロだ」「3キロです」「歩いて何キロだ?」
(おもしろすぎる)

頭をなでられる聖、ししゅうをする聖、バスケをみまもる聖、もたいまさこに驚く聖
(どれもかわいすぎる?)

赤の必勝パンツにも爆笑でした?

クラスの中で友達が出来たり、親分と父と子の会話をしたりと感動もあって、ますますこれからが楽しみです?

7.14ラジオ

光一王子のソロを見ると、淳之介王子を思い出すのは何故でしょう?

こんなこといったら光一王子のファンのかたに怒られちゃうかな?

でもね、初めて見たときにそう思って、で、その後何回見てもそう思うの。

Deep?じゃないほうを今音楽戦士で始めて見て聞いたけど、こっちもやっぱり淳之介王子を思い出す。

雰囲気?ダンスの感じ?なんだろう?

分類すると同じところに入るであろう二人だから?

分類って・・・・・・・・・なんだ?

王子という分類?

自分で言っといてなんだけど、そんなんあるの?(笑)

淳之介君もいつかいつか、こうやってソロであちこちの音楽番組に出てくれる日がくるかなぁ。

いやー出てほしいとかそういう贅沢じゃなくって、出るんだったらこんな感じなのかなーって思うんだよね。

剛くんみたいに、歌!アート!って感じじゃなくて

光一君みたいな感じ・・・
(だから、それはどんな感じやねん!って突っ込みはなしの方向で・・・)

すっごい抽象的な表現しかできない自分に落ち込むわ?・・・



カツスタ聞いてなんだか楽しい気分になって早速アップしよ?と思ってたらいつの間にかソファで爆睡してた・・・(??;)

罰ゲーム、なんだか二人で楽しそうね

もう、なんであんなにかわいくラブラブしてんだろ

私も混ぜて???





続きを読む

7.13ラジオ

いやいや、昨日は忙しかった?。

買い物行こうとしたら




キュルキュルキュル?????




え・・・まさか・・・いやーーーー


バッテーリーあがりました(??;)

まじですか

急いで交換してもらいに行ったけど

学校の個人面談間に合わず・・・

空き時間があったからなんとか面談やってもらえた(ふぅ)


夜は「サプリ」の原作本の漫画読んじゃった(^^)

大人な漫画だね。



ラジオはついについに決着ついちゃったーーー



続きを読む

サプリ1回目

今更ながら、『サプリ』の感想なんかを・・・

今回やっぱりびっくりしたのは

月9ってすっごい扱いなんだな?ってこと。

今まで何度も月9に出演する人はやってたよ。
めざまし出てとくだねにも出て、いいともに出てってね。

今回やっぱり大好きなKAT?TUNだからそれなりに、私の見方もちがったのかな?。

そんな月9に出る人たちが今までして来たとおりの事をしてるんだけど
「やっぱしすごいよ!!」って感激しちゃった!!

ピー子さんには「もっと子供っぽいのかと思ったら大人っぽい話し方するのね?」って目がハートになって言われてた。
ピー子さんだったかおすぎさんだったか忘れちゃったけど、KAT?TUNは聖以外あんまり好きじゃないって前言ってた気がするんだけど・・・。
おすぎさんだったのかな。ピー子さんだったらすごい変わり身がはやいなぁ。


ドラマは、「わー月9だな」って思った。
交差点ですれ違ったシーンなんてちょっと「東京ラブストーリー」を思い出しちゃった。
と、思っていたら亀ちゃんも同じことを思ってたみたいでビックリ(@@)
サプリのHPに、あの場面の時のことを「カンチって呼ばれたい」って書いてあった?。

でもねでもね、一番「うわわわわーーー月9だーー」って思ったのは、
亀ちゃんがふりかえって、伊東美咲さんと見つめ合って
KAT?TUNの曲が流れてきたとき!!
あの瞬間がいっちばん「ザ月9!」だった!!
あれはシグナルのカップリングじゃないけど、どこかで何かおこしますか?
Jさーーん。
話題騒然!あの曲はいったい!?っていう話題になるのを待ってるの?
こっちも待ってるんだからJさん、ホントに諸々よろぴくね。

あれ、ドラマの感想になってないなぁ?。

ま、いっか!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
