

6.29ラジオ

気づけばもうすぐ10000HIT
ご訪問していただいてる皆様ありがとうございます。
こんなダメダメブログですがなんとかやっております。
これもひとえに訪問してくださる皆様とコメントをくださるみなさまが、あたたかく見守ってくれているからだと思います。
今後ともよろしくお願いします。
10000踏まれた方、コメントでもメールでもいただけると大変嬉しいです!!
10000じゃない方でもコメント、メール24時間受け付けております(受付けてるのはPCですが)
お待ちしております!!


さてさて・・・

今日もかけてくれました♪

『シグナル♪』

私は好き???

今日一日中頭の中で

What's going on?がぐるぐるぐるぐる・・・



KAT?TUNがダンスしている『シグナル』が見たい!!

淳之介君の10割のダンスが見たい!!

見切れたっていいじゃない!!(え、そーかな)

カメラがついていけないのなら、淳之介ファンは自力でついていきますから!!

10割、いや10割以上のガシガシ踊る淳之介君が見たいのーーー






続きを読む


6.28R?One

カツスタのエントリと一緒にするととーっても長くなってしまいそうなので、
別にしてみました。


なんだか、カツスタとボケたいところは一緒なところに、笑ってしまいました(^^)

仲良しなことで、よかったよかった(^^)




続きを読む

6.28ラジオ・・・追記しました!!

ついについに!!


『SIGNAL』


かかっちゃいましたよーー。


淳之介師範のダジャリングをお休みしてまで!!


フルじゃなかったけど、いつも流す曲より長めだったね。

というか、難しくて2番までかかったのかどうかさえわかりませんでしたけど

みなさん、わかりました?


そして、R?One KAT?TUNではフルでかかりました!!

いえ?い、やんややんや?????♪

なんだ、カツスタでもほとんどかかってたんじゃん!!ねぇ。


それにしても、カツスタの二人はラブラブでおふざけ楽しんでるわね。



で、ラジオ感想とーーーっても書きたいのに
いつもより早く帰ってきてまだ起きている人がいるので
できませんの・・・ぐっすん

もし、深夜アップを楽しみにしてくださっている方が万に一人でもいらっしゃったらごめんなさい。
明日アップします。
うらむなら、隣で『堂本兄弟』見て、私に解説を求めてる人を恨んでください(笑)(一応笑っといてね)

では、今日はおやすみなさい。
さらばじゃ!!



追記♪
おはようございます?
ラジオ感想いきます?

続きを読む

カツマニュ

亀ちゃんのカツマニュなんか、かわいーの全開じゃなかった?

役に入りきってんのかなぁ。

Loveなシーンとってたから?
(ラブシーンとは違うのかい?)





わ、忘れたーーー

一周年特別企画の『The One Word』に応募するの!!

真剣に考えすぎちゃったよ。

で、結局応募できず・・・



意味なし




どーしてもさ、ゆっちのがいいのが思いつかなくって。

なんかヒューマンビートボックスじゃ単語じゃないかなって思ったしありきたりだから

『中和』

を単語にしようと思ったら皆がしってる簡単な単語じゃなかったし・・・

結局応募できずーーー


一応考えてたの発表?
続きを読むに書くから興味ない方はさようなら?


続きを読む

6.27ラジオ

たっちょんからメールが来たよん。

たっちょんてさ、たっちょんてさ、やっぱり


かぁわいいよねぇ


見ないとデートできるんですか?(勘違い甚だしい)

っつーかね、本気で『演技者』見れないんですけど。

こっちじゃやってないんですけどーーーーー



相変わらずコーキは生き物博士!
ほんとに髪の毛のばす???
私、グラチャンの頃の髪の毛ぐらいが一番好きなんですけどー
え、でもその後また坊主なの?








続きを読む

届いたよ??

もっと発売日より後に届くと思ってたのに

来ちゃったよ、来ちゃいましたよ、


『DREAM BOYS』


イヤーン、今から昨日のHEY×3みようと思ってたのに。

やっぱり、ドリボズにしちゃうかな?

漢字バトン

SAEちゃんから回ってきました。

ごめんねぇーすっごい遅くなっちぃました。


続きを読む

6.26ラジオ

「SIGNAL」今日は流れませんでしたが・・・

どこよりも早く流すそうですよーーーー。

それは、その日は!!!









ためすぎ・・・






王子の最も愛する






水曜日



です???♪

やんややんやーー


ということは、水曜日深夜のR?Oneよりも先に流すということですね!!

ということでいいんですねーーー!!

水曜日ということは、28日。

おぉーーードリボズの発売日ですよぉーー。

KAT?TUNファンは忙しい一日になりますねーー。

あ、amazonってその日に届かないよね・・・(がっくし)


今日もハイテンションでかわゆかった二人組み?



続きを読む

ウタワラ&堂本兄弟

やっぱし、昨日のテレビで楽しかったのは

堂本兄弟!!だったよねぇ


いつもどおり完璧なまでのつっこみをするヒナちゃん。

がんばってボケる横山君。

剛くんもボケてるからそれに突っ込む横山君。

がんばってるがんばってる。

どーしても仲間内じゃないとはじけ切れないすばるくん。

スバル君を初めてみる人は「おとなしい」って印象になるだろうね。

ちょっと繊細なんだよね。

ヒナちゃんのこと羨ましいって言ってるもんね。

でもねでもね、私の中での大ヒットはやっぱり

「ブラひも」

と言って女性陣にドン引きされてる、たっちょん

可愛すぎる?

あーーー、おかしすぎるよ、関ジャニ∞


わざわざ続きに書かなくてもいいけど・・・



続きを読む

月刊ジョン

立ち読みですまそうと思ったのに・・・
買っちゃったよ。


だってさだってさ、『SIGNAL』について語ってんだよー


しかも、また淳くんがさ


「一緒に帰ろう」


って言ったの(末期的症状)

だってーだってー淳くんの胸のボタンが全開でーーー

あばらがのぞいてるんだもん(せくすぃー・・・とはちと違う^^;)
(でも見たい)




表紙の裏にはスカパーCM
TVガイドにも、そいや載ってたね

ヒーロー者特集なのね。

6人ともお子ちゃまのような顔でかわいい??

いっそ、視聴者風広告じゃなくてHEROやればいいのに、と思ったのは私だけではないはず。

CMだけでいいから6人が仮面ライダーとかに変身して悪者やっつけるCMみたいなぁ。

最近のHEROやってる子ってみんなあんな感じよ。
いまどき風な、ね。
ちょっと長髪で優しい顔してねーー。
小さいお子さんお持ちの方ならわかりますよね(いるかな?)

6人だからレンジャーでもいいか。
仁様は最後にやってくる一番強い役とかさーー(何故淳くんじゃない?一番強くはなさそうだし^^;)

こんなの男の子のお母さんに聞いたらドンドンアイデア出ちゃうよ。


で、7月からのドラマってジャニでるドラマ多いよね。
藤ケ谷君も出ちゃうんだって???
「下北サンデーズ」
上戸彩ちゃんとどういう関係なのか全然わからないけど、
キスマイもドラマきちゃったねーーー。

でも、9時ってなかなか見れないんだよね。
録画する?
たまるなぁ
どーしよ。

『サプリ』『マイボス』『渡鬼』(^^;)は絶対見るから、それ以上にドラマ見ようとすると、ついていけなくなるーーー。

はぁ、なんかレベルの低い悩みだわ・・・


お、またKAT?TUNページの感想行くまでにながくなってしまった。



続きを読む

月刊テレビナビ

東海地方のみなさま?、金曜日から始まった「オンガク篇」のCM。
ギャルサーで30秒ver.やりましたね。
10時直前には15秒ver.も。
よかったー10時まで録画しといて?。
しっかり両方ともゲットできました。
これでもう、安心してテレビを見れます(^^)

ドリボズのCMがあるらしいけど、一切見たことございませんが・・・
ここら辺でやってるの?

来週のR?Oneでは[SIGNAL]が流れるとか。
カツスタでも流しちゃってくだパイね。
R?Oneをついつい聞き忘れてしまうのいうそこのあなた!!
来週こそは、忘れずにききましょう??
といってる私も不安ですけど・・・(^^;)


月刊テレビナビは今月から
「KAT?TUNスタイル」と「R?One KAT?TUN」の連載が始まりました?
やんややんや???

後のほうには亀ちゃんのピンナップ
これって、亀梨ファンにはたまらないんじゃないでしょか?
モノクロの写真はさすが、亀梨!!ですね。
かっこいいよ。
キメキメ写真じゃないんだけど、こっちをじーっと見つめる瞳には、ついつい見入っちゃいますね。

ではーー
そんなドキドキ感もあまりない(いやそんなことはない)
連載スタートの感想でっす



続きを読む

6.23らじお

山P祭りでしたね???

私もしっかり見ちゃいました「はなまる」と「2時ピタ」

2時ピタいいよ、ユーグッジョブだよ

長い時間やってくれる!!

今日はアンディーじゅなかったね。
アンディーが田口君好きって言ってから私はアンディー贔屓になりました。


古本屋にて「Happy!」を発見!!
買うかどうか・・・悩みちう






続きを読む

6.22ラジオ

昨日はさくらんぼを買おうかなーと思っていたんだけど

「げ、598かー」と諦め

んじゃまチョコクロワッサンでも買おうと思ったけど

「売ってないじゃん!!」


非現実に浸りたいのに現実にじゃまされて無理だった!!


さーて、ラジオで淳之介ワールドにひたろう??




続きを読む

ガイド&みょうじょう

もう、なんだか忙しくってなかなかゆっくり書けない??!!

このブログを書く時間がなくなるのが一番イヤだったりするんです?。


さ、気をとりなおして・・・



先日「めざまし」でサーファー亀ちゃんみたんです。

2画面でメインがズームインでトムさんがやってましたさ。

サブ画面で「めざまし」

ん???もしや



「ちょ、ちょ、かえてーー!!画面かえてーーー」


と朝から叫ぶ主婦一名。

ふぅーー、録画こそ出来なかったけどちゃんと見られてよかった(^^)


あれ、あたしってば、こんなに亀ファンだったっけか???


んーーーー(しばし考える・・・)




・・・そっか、亀ちゃんだからあれですんだんだ。

サブ画面に映ってたのが淳之介君だったら、

メインに映ってなかったことに腹が立ち、その情報を知らなかった私に腹が立ち、叫ぶ前にHDDの録画ボタンを押せばよかったのに、と後悔してたんだろうなぁ・・・。


どんだけ、好きなんでしょ、じゅんじゅんのことが

はぁー今日もため息ひとつ???

おっと、ため息すると幸せが一つ逃げていくんだよ?と
言ってた人がいたっけ・・・誰だっけ?(おいおい)

好きなんだからしょうがないんだよねぇ????
好きだから幸せもいっぱい感じるんだもんねぇ???



あ、雑誌の感想かいてなかった・・・(爆)


前置きばっかり長くて短めの感想








続きを読む

6.21ラジオ

水曜日はダジャリングの日ですね?

王子の輝く日です。

最近、師範よりリスナーのが輝いていると思いますけど・・・

あ、前からか?


R?Oneは今回は田口君ネタはなかったです・・・。

でも、赤西君発言はありました?

毎回メンバー名出してくれてあぼがどう、竜ちゃん(^^)




続きを読む

カツマニュ

一周年だそうで、6人一気にアップされてて

びっくり?????。



それにしても・・・

「一周年」という曖昧なお題はKAT?TUNには不向きだったようで・・・。


確かに毎回全員長くないよね。

コーキが結構長いかな。


それにしても・・・


みじかーーーーーーーい。


えぇえぇ、KAT?TUNに最初っから長文は求めてませんよ。

書いてくれるだけで嬉しいですよ。

はい、お題が悪かったんですよ、ね。

「あ?一周年なんだ。へーーー。」といったところなんでしょうか、ね。





続きを読む

6.20ラジオ

途中まで書いておいて、睡魔にまけてしまった・・・



クロワッサンって、おしゃれね??

さっすが王子様

そ、いえば、今日のカツマニュには自分で「殿」って書いてあったね。

ちょっとわたくし、びっくらですの。

だってだって、過去のエントリーで雑誌の感想か、コメントレスか何かに(あ、ふじこちゃまへのコメレスかも)に


「(淳君のお部屋が)和室だから殿だね」


と書いた記憶が・・・・・・・・


きゃーーーーーー、

淳くんと同じこと考えてたのね、私ってば。

とカツマニュの内容とは全く違うことに反応してました(^^;)


カツマニュの感想はまた書けたら次にでも・・・


KAT?TUNスタイル?




続きを読む

6.19ラジオ

ラジオは地元局で聞くので、淳之介君のCキューブの声が聞けない悲しい現実・・・
だけど、案外入るのよね、ニッポン放送。
今日頑張ってニッポン放送を聴きましたよ。
えぇ、ドコモのCMのためにね。

そしたらーーーー、カツスタ終ったらやったよねーーー。
やったーやったーーーーー


♪What’s going on???♪

テレビCMより長くやってたよ。

その後はKATTUNの順でしゃべっていくのね。

亀ちゃん、仁君・・・そしてそのあとはーーーーー

淳くん、きゃーーー


ザーーーーーーーーーーー


一番大きな雑音はいりました。ちーーーん

もうなんで私って地方仁なの!!

KAT?TUN電車も乗れなければ、CMすら聞けないって!!

いなかもんを馬鹿にするなーーーー(誰もバカにはしてません)


ラジオは通常営業にもどり、こうちゃんとじゅんじゅんのラブラブぶりも復活

声を聞くだけで嬉しくなっちゃうって、すっごいことだよね。
今日もそんな魔法を持った二人です??



続きを読む

担当バトン

さんちゃんから、随分前にまわってきていたバトン。

すっかり遅くなっちゃいました???。

ごめんにゃさい



朝「SIGNAL」を予約するためにCDショップへGO?
めざすは、オリコン加盟店では絶対になさそうなお店(爆)

リアルフェイスの限定BOXが発売数日前でも予約できたという店だから今回も確実にまだまだ予約できるだろうと思って、とりあえず初回盤の確保のためにオリコンはこの際おいといて、そこへ行きました。


やっぱり、よゆ????でかる?く受付してくれました


巷じゃ受付してくれない店もあるっちゅーのに、どういうお店なんでしょか?
ま、そんなお店が近くにあると何かと便利ですけどね。


その後は少年野球で、今日はお母さんも一緒に練習をする日。
健全な日を過ごしました。
すでにモモが筋肉痛なんですけど・・・。
明日の朝はもっとひどくなりそうだーーーーーーーー!!

んじゃ、バトンだす???


続きを読む

どーーしよぉ?

「SIGNAL」予約できてません・・・。

amazonで予約しようと思ってたのに、金曜日にすでに在庫切れになってた・・・。

うわ?????ん。

また、予約再開するんじゃないかと思って、じーっと我慢の子をしてるんだけど、だんだん不安になってきたよ。

街のCDショップも予約締め切ってるところもあるらしいし。
うちの近所はどぉなの?

なるべくなら、オリコン加盟店で買いたいからさ。
近所のCDショップは加盟店?
不安だ。絶対違う気がする。

どーしよどーしよ。
とりあえず、明日(あ、今日か)CDショップへいって来よう。
ダメだったら発売日前日に店頭へ並ぶ店へ行かなきゃ!!


巷じゃ「ギャルサー」の時にCM流れたらしいね。
この辺はまだまだ仁様の30秒ver.のみでした。
まだかな???。
踊る淳くんはまだまだ我が家にはやってこないの??

ドコモのHPで何度もCMリピして遊んでました。
うちのPCが悪いのかどーかわからないけど、
7秒時点のゆっちアップで絶対一時停止になるの。

それをみていて、ぴーーーんひらめいちゃった。

淳之介君アップの時に一時停止にしてみよーーーっと。

で、やってみた。

うーーんPCじゃうまくいかないなぁ。

んじゃ、WSでやってみるか。

竜ちゃんのダンスの後にいそいで一時停止!!


スマイル淳之介のところで一時停止した。



あれ、一時停止した淳之介スマイルは思ったほどツボにはまんなかった(爆)


あんなに、かわええ????って思ったのに。

動いてたほうがよかったな・・・・(ボソ)


これに何十分費やしてたんだ私・・・(^^;)

いい大人がこんなことに時間使ってた・・・。


でもねでもね、あのCMで一瞬映る笑顔は大好きなの???

わざわざ静止画にした私が悪かったのね。

ごめんなさーーい、淳くん、自分でやっといてツボに入らないなんて言って

アナタガトゥキダカラ??


あ、でもツボにはまる方もいるかもなので、お時間のある方はどーぞぉ。

6.16ラジオ

いよいよ、聖の罰ゲームですよーー。

もう、聖が聖がねーーー。


やっぱり聖は


おっとこまえです!!





続きを読む

かっこいいよ??

いったい今日どれだけ、ドコモ、新曲関係でエントリー書いてんだか。

一個にまとめろっつーご意見もあると思いますが、

朝はとりあえず携帯からWSのことを書いて、
その後はWS見た後書いてとやっていて、
さっき実家から中日スポーツ貰ってきたら、
朝のWSで言ってた事がきれいに全部書いてありました。

カップリング曲のこととか、着うたフルのこととか・・・

最初っからスポーツ新聞みてればよかったよ・・・。

そしたら、あんなに慌てていろいろ書かなくてもよかったのに。

ま、書きたかったんだからしょうがないか。

でも、WSでは写ってなかったこの写真ーーーー!!
すっごいかっこいいよ。
(正確にいうと、名古屋のWSでは中スポを映すので、そのときにチラリとはテレビに映ったんだけどね)

芸能面の3分の2が写真です。

6人が全員かっこいい
どうしちゃったのってぐらいかっこいいよ(失礼な!!)

これがパンフになるのかなぁ

携帯片手にヘッドフォンしてます。

色はモノトーンとはちょっと違うけど、そんなに色はない。

うわーーん、かっこいいよ。

仁様はまっすぐこっちを見つめてますーーー(照れる)

ゆっち、聖、亀ちゃん、竜ちゃんみんなきりっとこっちを見てるー。

淳くんは上から目線ですよーー(はぁかっこいいわ)

お母さんかっこいいでしょーーー(byゆっち)的な顔でステキ



これが大きくポスターになってたら、ドコモショップで釘付け間違い無しだね

6.15ラジオ

いよいよーー勝敗が決まっちゃいましたね。

むふふーでもなんだかメンバーのことちゃんと知っていたりして

嬉しかったな。


KAT?TUNスタイル?




続きを読む

めざましハードリピ(追記あり!!)

ズームインとめざましの時間かぶってたね。
なんてことしてくれるのさ!!
ま、そんなこともあろうかと、今回ズームインはPCで録画しましたので、たぶん大丈夫・・・(未確認)

ハードリピの末に気づいたこと??

今の仁様のDOCOMOのCMの曲だったのね、『SIGNAL』って。


ピコピコピコ?♪
What’s going on?(たぶん、自信なし^^;)


おぉーー!!!一緒じゃん!!
って気づきましたよ?(あれ、遅い?)


そして、そのCMの下の方に着うたフル配信ってあるじゃな?い!!
おぉーーーと思って調べたら(Yahooニュース)

ジャニーズ初の着うたフル。
しかーーし
DOCOMOのその新機種のみらしい・・・(チッ)


だいたいDOCOMOじゃないしさ・・・
なんだよなんだよーーー、もう。

ま、携帯で音楽聴かないからいーけどーー(負け惜しみ)

CD買うからいいさ


【追記】
PCで録画していた名古屋のWSを今見たところ

c/p曲は

「I'll be with you」

初お目見えの曲だそうですよーー。

あとはご存知かと思いますけど
CMメイキングDVDがつくそうです。
こっちが限定盤だよね、きっと。

限定盤と通常盤ね・・・やっぱり、ね。

SIGNAL

(携帯より)

めざましでやりましたね。
2ndシングルって出てましたよ?!!!!!!!!これは正式発表になっちゃうの?
ジャニウェブはまだ何も載ってないけど……。
ズームインでもやるみたいですね!!


淳之介くんかっこいいよ(*^_^*)
新CMで、しゃかりきダンスの淳之介くんが見えました。
ヤッター(^_^)v

ひとまず送信?

6.14ラジオ

いやいや、今回も大はしゃぎな二人?

ドSな淳之介君?

腹黒?

そんなあなたも好きです(爆)

でも、優しいんだよね?


KAT?TUNスタイル?






続きを読む

R?ONE

今日、(日付すぎちゃったけど)はねとびでKAT?TUN覚え歌またやりましたねぇ。

録画してないからはっきりと覚えていないけど、先回中丸君が入っていなかったという抗議のハガキが殺到???これもネタかな。

ということで、中丸君はばっちり歌に出てきましたね。


KAT?TUNのメンバーの中には中丸くんがおる?♪

坂本はいない鈴木も佐々木もいない

田中は坊主、なんか悪いことでもしたのかな

島袋もいない

中丸君はおる


うわー全然覚えていないけどだいたいこんな感じの歌でしたー(ごめんなさーい)


さてさて、R?ONEはまたまた田口連発???。
そして、ついに本当に来ましたねーー。
関西の方からハガキが・・・。
taroちゃま聞いてましたかー!?

感想で?す



続きを読む

ズーーーームイン

もうもうもーーう、ぜんっぜん知らなかったよ・・・。
だってだって最近のズームインったらKAT?TUNに冷たかったじゃない!!
だから、軽部さんみてたの。(違う、めざまし)

リンク先様のブログで見て初めて知った。

淳之介たん、沢山しゃべってたみたい・・・。

そんな機会めったにないのに・・・。


うぇ??????ん


見逃した方も結構いらっしゃるようなので、リンク先様の許可をいただいたので
↓に載せたいと思いまーーっくす。


『Vitamin J (えばえばさん)』
ありがとうございます。感謝いたします。

こちらは、仁様の応援サイトですけど、情報量がとてもとても多いのです。
行くと楽しいですよ?。



続きを読む

6.13ラジオ

久々のラジオ???

と言っても昨日1日お休みだけだったんですけどね。


やっぱりやっぱりこの二人はかわいいよーーー。

そしてそして



田口淳之介が大好きだー!!


もう、この声、話し方、笑い声、全部好きだーーーーーー。

昨日お休みでも寂しくないよって書いたけど、
寂しくはなかったのよ。

でも、声を聞くと、やっぱり

嬉しいのよーーーーーーん


今週のカツスタは、おぉーーー得意分野かも私!!(私は関係ないか)

楽しみ倍増!!

KAT?TUNスタイル?




続きを読む

どうする?バトン

さんちゃんから回ってきました。

「どうする?」バトンです?



続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
