スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろジャニ

今日はやまPの「抱いてセニョリータ」の発売日だね。
買ってませんが・・・。悩みちう。
なるべく、KAT-TUN以外にはお金がかけられないのでね、貧乏ですいません。
デイリーで1位だったね。おめでとう????。
まだまだ、やまP祭りは続きそうね。
うたばんに、音楽戦士に・・・。きっと見ちゃうんだろうなぁ。
今日の「2時ピタ」も見ちゃったよ。
安東さんは、かわいい男性好きですか?
やまPの事も好きそうだったよ。この浮気者ーーー淳君が好きっていったじゃなーい(あ、違いますね^^;)

昨日のスカJでの、安田君。
ぐわーーーー、なんという優しいの。
あれってやっぱり素で優しいんだよね。
短いスカートの女の子にパンツが見えないように自分のスカジャン脱いで貸してあげるなんて!!
あれが、たっちょんだったら確実に堕ちてたかも、私。
たっちょんはドリボズで真横に登場して、
「すっごいかっこいいんだけど・・・」って思ってた。
ドラムソロもかっこよかったし。
なんであれで関地味スリーなんて呼ばれてるんだろって思ったよー。(ま、確かにしゃべらないから、仕方ないけど)
あ、あのドラムソロもDVDで見られるんだよね。うふ。
でも、時々見せるボケっぷりがよかったり(^^)
今日のサルジエも出てたね。全部見てないけど。
たとえ、あんまり答えられなくても(^^;)脳年齢が61歳でもかっこよかったよ。
「大阪ロマネスク」は買っちゃうかも・・・。あれ好きなのよねぇ。

もうじき、じゅんじゅんの輝く時間だーー。
スポンサーサイト

5.30ラジオ

「ブス恋」を見逃しショックなずずです・・・。

いやーん、もう今日も大爆笑なじゅんじゅんが激かわでしたーー。


KAT?TUNすたいる?





続きを読む

ザ少年倶楽部プレミアム

今更・・・ですが「プレミアム」の感想です。

大相撲の千秋楽には要注意でございます。
21日の放送の時に10分ほど延長したのでヒガシのアンダルシアが途中から切れてました・・・(@_@;)
このプレミアム、私的に「保存版」だったんです。
だって、だって私の学生時代の三分の一は少年隊で埋め尽くされていたんですから。
今でも、私の中で永遠のアイドルは「かっちゃん」なんです。
それを、やっと今日最初から最後まで録画できました。


Go!!

続きを読む

5.29ラジオ♪




うわー、今日もいったいどういうことでしょう。

私の頭がついにおかしくなったのか(いや、前からというつっこみはなしで)
萌え萌えポイント満載ですけどーーー。どーしましょう。

こんなかわいい二十歳コンビは世の中にいるんですか?
最近、二十歳の男性と話す機会が全くないのでわかりません(寂)

KAT?TUNスタイル?




続きを読む

担当バトン

みなちんから、バトンが回ってきました。


「担当バトン」です?。


普段「担当」って言う言葉を使わない私。
大したこだわりがあるわけじゃないけれど、
なんとなく・・・ですかね。

いつからこの「担当」って言葉ができたんだろう。

20年前はなかったな・・・(古すぎ><)







続きを読む

Style

この、「Style」という言葉に最近敏感なずずです。
ブログタイトルにもしたStyle。
もちろん、ラジオからT?Tラジオからお借りした名前ですけど
この名前の雑誌があることは知りませんでした(謝)

いや、でもこのStyleグッジョブです
みんな、いい顔してますよ?






続きを読む

バトン

さんちゃんから回ってきたバトン。
題名はなしみたいです。


【まずはお決まりごとの説明 】

質問123は回してくれた人の質問に答える。
4 で次の人への質問を考える(3問)
5 でバトンを回してくれた人へのメッセージ
6 でバトンを回す人3人

わかりやした。
さんちゃんの質問に答えるのね。









続きを読む

5.26ラジオ

ドリボズのDVD予約しました。
amazonで25%offでした。すごい><
Yさん、AMAZON情報いつもありがとうございます(^^)

めちゃイケの数取団のゴローちゃん。おもしろかった。
ブス恋好きなんですよ?。今の着メロも「恋のつぼみ」です。


金曜日のカツスタ。まったりトークだったかな。
カトゥーンすたいる?










続きを読む

どっちバトン

taroさんからまわってきた

どっちバトン

これなら深く考えずにできそうだわ。





続きを読む

オリスタ 6/5

Mステの山Pを見て5歳の娘が「あれ・・・?」と何か思い出した様子。
「この人KAT-TUNの人?」惜しい、娘よ。(彼女の基準は修二と彰)
「それは亀ちゃんの方だよ。こっちは山P」とちゃんと教えるジャニ好き母(^^)

「抱いてセニョリータ」を聞きながら
娘が一言「青春アミーゴみたいじゃん」
「!!!」
娘ながらびっくりした。
アミーゴと同じプロジェクトの人たちが作った訳だから似ていて当然?というか、似せてある?
5歳児にも理解できたのね。


スタンドマイクね・・・。
倒した時、ニッキがスタンドマイクのマイクに手を引っ掛けてマイクを落としたのを思い出しました(思い出が古すぎてどーもすいません)
スタンドマイクはちょっと危険ね、踊る人にはね。
やっぱり・・・いろいろとね。

山Pもポジティブ精神だから大丈夫だよね???

はよ、雑誌感想行きなさい!!ですね。




続きを読む

しりとりバトン

さんちゃんから、まわって来たしりとりバトン。
他のを先にもらってるんだけど、ちょいとこっちを先に。


【ルール】

  1 何でもありありのしりとり
  2 1人2個回答
  3 終わったら3人の方に回す






続きを読む

5.25ラジオ

最近、ラジオでの二人のテンションが高くて、嬉しいんですけど、困るんです?。
だって、かわいすぎるから????(怪しい?)

今日も、淳君・・・。
きっと今なら私akiba-boyの方たちと萌え?について語り合えるようなきがします(^^:)







続きを読む

DREAM BOYS

ついについに発売するんですねーー。
まだ、ジャニーズネットや、J Stormには載ってないみたいですけど、予約を開始しているところもあるみたい!!
いつも買っているamazonは、まだだった・・・。

6/28(だっけ?)ね。お金ためておかないとねー。

じゅんくんが私の横に舞い降りるという奇跡が起こったドリボズ。
最初っから奇跡が起こったんで正直言ってあんまり覚えてなかったりして・・・(^^;)
だから、DVDで、も一回見られるのは、すっごーい嬉しい><
ラートラートラート。カットされてないよね(必死)


で、コンDVDはいつですの?Jさん。

ジョン

オセロに連勝街道まっしぐらのずずです。

今日、滝様ご出演の録画していた「ズバリ?」を見ていたら、KAT-TUNネタが出てきて嬉しかったです。
MANZAIブームを知らない滝様に(うわー歳の差感じるわ)ザ・ぼんちの説明をするのに、くりぃむしちゅうの有田さんが「今のタッキー&翼みたい、あ、間違えました、KAT-TUNみたいですね」に
滝様は笑顔で「そんな事訂正しなくていいの!」と突っ込んでました。
有田さんはこうやって、よくKAT-TUNネタを言ってくれるので嬉しいです!
ないと思いますがタッキー&翼FANの皆さんが見ていたら、すいませんけど、ネタなのでそんな事いちいち書くなとお怒りのメールはやめてくださいね。

全然感想へ行きませんね。
前おき長すぎです・・・。






続きを読む

5.24ラジオ

今日は淳くんの輝く日、
ダジャリングの日です?♪

最近、めっきり聖がダジャレに対して寛大になってる気がしますが、
それは、淳君への愛ですか?


KAT?TUNスタイル?





続きを読む

P,M誌感想

またまたオセロで勝ってホッとしたずずです。
どんだけ、やっとんのっつー話ですが、開くたびにやってたりやってなかったりやってたり・・・(今日は時間があるので、つい^^;)


やっと雑誌感想?






続きを読む

ジャニウェブ

おはようございます。
オセロに勝って一安心のずずです。
2連敗したら、どーしようかと思っておりました。

昨日のKAT-TUN’S MANUALは淳君の番でしたね(^^)
毎回思うんですけど、次が6週間後って長いよね。
もうちょっとなんとかならんのかしらーーー。







続きを読む

5.23ラジオ

プチへこみちう。
なぜなら、オセロに負けたから・・・。
4枚差だった・・・。
あんなに弱いと思っていた相手だったのに、ショック。


昨日の大騒ぎのラジオから比べると
ちょっと落ち着いた感じだったかな?





続きを読む

聖に続いて亀ちゃんも♪

月9についにKAT-TUNが登場ですよ?。
亀ちゃんだけですが。
おめでとうございます?。

伊東美咲さんと共演ですね。竜ちゃんの好きな(^^)

生意気ながらも魅力的な年下を演じるそうです。
ぴったりすぎるよ、亀ちゃん。

これを聞いた瞬間、思ったことは・・・
HDD大丈夫だろうか・・・、ということ。
聖と亀ちゃんとドラマがあったらどんどん整理していかないと
8月の24時間テレビの時に空き容量がなくなってる><なんて事に
なりかねない。
あ、最初からDVDに録ればいいのか。

亀ちゃんも聖も忙しいけどがんばれ?。

5.22らじお♪

ど、どーいうことですか?

これはいったい。
空耳かと思いましたよ。
淳君は自分のやってることわかってますか??

もう、天然なんだろうなー。
そうやって、罪作りなところ。





続きを読む

ミリオン!!

今日、着メロが「Will be?」だったのに知らない間に嵐の「きっと大丈夫」の着うたにかわっていてびっくりした、ずずです。
どーしてかわったんだろ???
その後こーだくみちゃんの「恋のつぼみ」の着うたに変えてしまいました。ごめんよ、嵐。
嵐の着うたを誰かに聞かれて「嵐のFANなの?」と聞かれた場合「そーでもないけど・・・」というのがなんだか申し訳なかったのでかえてしまいました。
ないと思うけど、嵐FANの方がみていたら、申し訳ございませんでした。
決してキライじゃございません。
「きっと大丈夫」も好きだからダウンロードしたんだし(汗)
「Gの嵐」だって、ずーーっと前の「真夜中の嵐」から知っているぐらいですから。という訳で許してください。
「シャカシャカベイベ」の振り付けはやっぱりエアギターですよね?(誰に聞いてる?)

前置きが長くなりました。

デビューシングル「Real Face」が

祝・ミリオン達成!!

ですよーー。やんややんや?。

9週目にしての達成です。
「青春アミーゴ」は4週目だったんだね。ま、すごかったもんねぇ。
私も買いましたけどね。
にっくき(こらこら)オリコンスタイルのHPで確認できます。

あー、ポポロの感想とかラジオの感想書きたいのにダンナさんがいつもより早く帰ってきてゲームしてるし・・・。
早く寝ないかな(邪魔者?)

ウタワラ

昨日今日と息子のサッカー関係でほとんど外にいて、
ぐったりなずずでございます。

ウタワラ・・・
またまた新コーナーなのねん。

KAT?TUN 60min。

新コーナーだらけで、どれか定着するの?





続きを読む

5.19ラジオ

もう、大騒ぎの二人だったね。
どーしてこんなにラブラブなの?ん。
もう、天然系無邪気な淳之介王子と兄貴の聖がかわいすぎるー。






続きを読む

oricon style

KAT-TUN5.14東京ドームライヴレポートとあるので本屋さんへGo!!

買おうかなどーしようかな、来週は「KAT-TUN5.14東京ドームライヴレポート完全版」か。んじゃ来週買おうかなと思って立ち読み?。

あ、だけどなんか記事はべた褒めだしライヴ直前会見レポートも「田口」が最初にきてる!!(インタビューなのに、「田口」が少ないときあるからね・・・)
ということで、やっぱり買っちゃいました。

家へ帰ってもっかい見よーっと。と思ってパラリ。

あ、立ち読みしたページの1ページ前にもKAT-TUNが載ってるじゃん。
やったぜ。買ったかいがあったっつーもんだね

ちょっとまったーーーー。この写真








続きを読む

聖ドラマ出演♪

長瀬君主演のどらま「マイボス・マイヒーロー」に出演と発表がありましたね?。

淳之介君の兄貴分(勝手に^^;)の聖が長瀬君の弟分で出演です?。
聖は演技が上手だからとっても楽しみですよー。

ドジばっかり踏む舎弟らしいので「たくさんの愛?」とは違った感じで、楽しい役みたいですねー。

聖も「ついにこの役がきてしまいました!」って。(中スポより)(笑)
ま、「たくさんの愛?」はヤ○ザの元で働く高校生。今回はヤ○ザの舎弟。
昇格ですか???あ、違います???すいません(^^;)

とにかく、楽しみです?。

518らじお・・・

う、うわーーーーん(T_T)

あずまくっすのばかーー

あずまたかひろのばかー

TAKE2のばかーーー


いつもより早くはじまったよね。今日。


えーーーーーーーーん。

タイマー録音かけてたから安心してお風呂入ってたのーー。

でもそれでも32分にはラジオ前に行ったんだよ。

だって、いつも35分ごろじゃん、始まるの!!

なのに、なのにーーーー




続きを読む

中日スポーツ&トーチュウ

今日中スポ&トーチュウの「イケドルJ」という記事にわれらが淳之介君が載ってます。
ちなみにトーチュウは中日スポーツの東京版です。
「イケドルJ」というコーナーは毎週木曜日にジャニーズの誰か一人が掲載されています。
だいたい、その時舞台やってるとか、ドラマやってるとか成人式の人とか・・・。
だから淳君は「Happy!」の時に載るもんだって勝手に思ってたの?。だけど載らなかった・・・。
今回は全然予想外だったなー。先々週あたりはチェックしてたんだけど、今日の朝友達に聞いて初めてしったよー。
だいたい、いつも新しいインタビューとか特別新しい情報はないけど、その個人が詳しく紹介されるっていう感じの記事です。





続きを読む

517らじお?

KAT-TUNスタイル
ひゃはは???。もうもう、じゅんのおかしすぎ???。
いきなり何間違えてんのー。
かわいいったらありゃしない(結局それかい)



続きを読む

ウタワラ

5/14のウタワラ感想です。
ドームへ行ってもいないのに、感動していて書いてませんでした。

「昭和美人スタジアム」
毎回新コーナー新コーナーって言ってますがどれか定着しないんですかねぇ。
KAT-TUNで遊んでくれるのは嬉しいんですけどね。



続きを読む

業務連絡です

テンプレ変更したり、ちょっとさわってたら偶然オセロを見つけました。
どーやって出てきたのか自分でもよくわかりませんが・・・(^^;)

淳君がオセロを持ち歩いてるって言ってたので、ちょっと設定してみました。
遊んでいってください。
でも、これ弱いかもー。
私オセロめっちゃくちゃ弱いんだけど、これには勝てるから。
あ、作ったかたごめんなさい。
楽しいです。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。