

myojo10000字インタビュー(追記あり)

myojo10000字インタビュー読みました。
myojo読んでない人は読んでからのほうがいいと思います。
感想はPCからの人は続きを読むから
携帯スマホの方は見えちゃうのでどうでもいい我が家情報を載せた後から続きます。


中三の娘が急にNEWSファンになりました。
少女マンガとにしのかなとソフトテニスにしか興味がないと思っていたのに
なぜ急にNEWS?
よくわかりませんが、てごしくんが好きなんだと思う
かなりのイケメン好きだと思われる
母がジャニヲタを卒業してゆるいお茶の間ファンになろうとしている中
ジャニヲタ予備軍が一人増えましたよー、ジャニーさん
こうやってジャニヲタは代々受け継がれていくのねー
ちなみに高3の息子は幼いころからジャニ好き
V6とTOKIOはかなり前から好きだった
受験が終わったらKAT-TUNのFCに入るそうだ
ジャニーさん私はジャニーズにお金過ぎこむ人二人作ったよ
だから田口君を説得してよ

続きを読む


パフォーマンスが見たいだけ

幸か不幸か仕事が忙しく、子供二人とも受験生で忙しい毎日で
田口君のことを思い出す暇もなく今はそこそこ落ち着いてます。
今までだったら、もぉーーー家に早く帰ってKAT-TUN見なきゃやってられないぜぃ
って思っていたけど、家に帰ってもKAT-TUNを見ることができない。
忙しいだけ・・・癒されない・・・やっぱりやだ、情緒不安定
みなさんお元気ですか?

先日ツイッターで

田口担は田口君が脱退するって言ったからKAT-TUN存続が危ういって知ってる
来春からは3人なのも知ってる
3人のKAT-TUNを応援しようとも思ってる
でも目の前から自担がいなくなる恐怖は分かってもらえない

とつぶやいたら結構な人数にリツイートされた
みんな同じようなこと思ってくれてるのかな
だってさ、なんやかんや言っても自担がいなくなるのって
信じられないし想像できない。
それがある日を境に見ることができなくなっちゃうなんて、
応援してきた年数は関係なく心が押しつぶされそうな事実

なかなか強い他担さんもいて、このツイートに何か言ってきた人はいないけど
田口担だけつらい、みたいなこと言うなって感じのこと書いてた人はみたな
ま、この人はかなりの過激派みたいで、結構他も言っていた。
これって自担に田口担に私こんなこと言ってやりましたよーって胸張って言えるのかなー
とふと思ったけどまぁこういう人はいい事も起こらないだろうって思っているので放っておこう

マッチがコメントした
田口君と話して理由を聞いたみたい?
俺の口からは言えないってそれ理由が完全にプライベート感満載なんですけど
この世界でがんばるのかも聞いてない
っておーい、マッチ、ここが一番大事なところなんだって!
そこ聞いてよ
マッチだって今まで好きなことやってきたけどジャニーズにいたじゃん
だから何してても辞める必要ないよって一番いえる人じゃないの!?
辞める理由が本当にプライベートのことなの?
まぁ考えても答えは出ないから考えても仕方がないんだけどさ。
はっきり言っちゃうと私プライベートに全然興味ないんですけど!
(全然っていうとまぁちょっと違うけど・・・(^^;))
何が一番興味あるって田口君のパフォーマンスに対してなの
だから今週刊誌でいろいろ言われていることもほとんど読んでないし
どーせ取材もしてないしKAT-TUNを知らない人たちが書いてるから全然真実味がないし
信じてもいない。
妊娠説っていうのもどーでもいい話。
結婚してもいいし妊娠しててもいい。
それが理由で脱退退所ってよくよく考えたら一般社会でいったらセクハラレベル
(誰が誰に対してセクハラかって言われたら誰だ?)
それが一身上の都合?30年前のOLか!
こんなことが理由ならジャニーズ事務所も世間から見たら非難轟々だぞ!
だからね、私は田口君のパフォーマンスをずっとずっと見続けて応援したいだけなんです
ほんとに私の希望はシンプル
一生田口君を応援したい。だから目の前から消えないで
かわりになる人は誰もいない
田口君のいなくなったところは田口君にしか埋められない


続きを読む

いろいろありすぎの一週間

この数日間にいろんなことありすぎだよ
感情の起伏が激しすぎる
みなさんお元気ですか?

ベスアー以降、淳話更新、亀ちゃんラジオ、シューイチゆっち生コメント
淳話更新、がつーん、ニッポンの出番、少プレ番協(レポ)
東海地方はがつーんとニッポンの出番の間にタメ旅オーストラリア後編あったけど
テレビはついてたけど、ほとんど頭に入ってこず・・・(--;)

とこんな感じでしたけどほんとあがったり下がったり
がつーんで脱退理由を話してくれるかとかなり注目されてたけど
やっぱりベスアー以上のことは出てこなかった
今後いい方向に向かってくれればいいな
という言葉があったけど、これは田口君が?KAT-TUNが?どっちのこと?
まあ期待はしていなかったけどね
その後は通常営業のがつーんで
「ち」から始まるタイトル「長所」
長所について話す二人
「お互いの言ってみますか」っていう田口君に対して
「えー」というゆっち
「そういうこといわないでさー」って言って「ほんとになかまるくんはさぁー」と話し始めた田口君
なんだかね、お別れの言葉のかわりにしてるんじゃないかと思ったよ(号泣)
「お兄ちゃん的な芯のある部分が長所だと思います」
とやっぱりのお兄ちゃん発言。大好きなんだね
その後も亀ちゃん、うえぴもさわやかで・・・
ってもうさーーほんとにKAT-TUNが大好きってことしか伝わってこないんだよね
亀ちゃんが世界大会出たって話で
淳「てっぺんとりたいな(^-^)」
雄「KAT-TUNでとれよ」
ってもういつもどおりの当たりの強いお兄ちゃんからの突っ込み
普段どおりの二人
こういう話ができる状態なんだね
なんにもギスギスしてないよ
いつもどおり、ほんといつもどおり・・・・
あのベスアーのあの時だけが別次元みたい
もし、このラジオを聴いて、やだゆっちかわいそう、とか
ギスギスしてるって思った人、
がつーん全部聞いてから出直して来い!っていってやりたい
(私、全部きいてないけどね)

そして火曜日のニッポンの出番
ニッポンのすばらしいところと田口君のステキなところが見られるおいしい番組
安定のかわいさ爆発!
しゃべってよし食べてよしワイプよし
なんだ、いいところしか見つかりませんよ
そしてフリーズドライのチキンカツを食べて一言
「チキンカツカツ俺KAT-TUN(^-^)」
・・・・・・
日本中の田口担が一斉に「おいっ」って突っ込んだんじゃないだろうか
タイミングがいいんだか悪いんだか、もう笑うしかないでしょ
だから、KAT-TUNでいることが好きなんでしょ田口君は
だ・か・ら・余計にわからないんだってば!
そうそうナレーションの阪井さんのブログが泣かせる
田口君の王子様なところゆっちのお兄ちゃんなところ、
ほんっとにいい子たちでスタッフさんたちに愛されてることがよくわかるよ
普通ならブログのURL貼るんだけど、自分でさがしてー(ごめん)

そして少プレの番協レポを夜中ずっと読む
番協の方のマナーがよくてとても安心
そしていろいろレポしてくださってありがとう
4人が仲良くしているところが聞けてうれしかったよ

そして水曜日は仕事が休みだったのをいいことに
ジャニショへGO!
何年もジャニショに行ってなかった・・・ごめんよ田口君
今あるDoA以降の混合とタグチジュンノスケを全買してきたよ
少しでも数字に貢献できるといいな

田口君のテレビを見てラジオで声が聴けてっていう内はまだ元気が出ると思う
テレビで見たら一瞬で暗い気持ちが無くなっていくから
いつの間にか今までどおり
「かわいい~かっこいい~」って思ってるから
でもね、だから今後のことを考えたら耐えられない自分がいるかもしれないかと思うと
ちょっとこわい・・・

誕生日おめでとう

先に言っておきますけど、かなり気持ち悪くなってしまいました・・・


KAT-TUNの田口淳之介君、
30歳の誕生日おめでとう!

私が田口君を好きになったのがちょうど10年前。
バレーボールの応援番組でバレーボールの試合をしていたとき。
仁担だった私は自分の心変わりに後ろめたさを覚えながら
田口君に気持ちは移っていっちゃったなぁ
だから20代の田口君をずっと応援していることになるんだなーと思うと
感慨深いのとちょっと怖いわ自分でも(^^;)
まだまだ最初のころはテレビでもしゃべらないしニコニコしているだけ。
歌っていてもカメラ目線、アピールなんて全然しなかった、できなかったのに
今じゃ表情豊かにしゃべるし求められてることわかってるし
カメラアピールもばっちりになったよね
まさか田口君が頬杖ついて東京ドーム中が恋に落ちる日が来るなんて思ってなかったよ
でも昔からダンスだけは一生懸命で大きいフリで正確で
きれいで華麗で、いつも魅了されてた
それが最近じゃ自然とあふれ出る大人の男の色気まで加わっちゃって
向かうところ敵なし!
男性が一番かっこいいのは30代と思っている私は30歳からの田口君が楽しみで仕方ないよ
NWNTもフォレストガンプもとってもステキだった
また舞台やってほしいな
ヒガシとか坂本君とか先輩と共演もしてほしいし
外部の舞台も出て欲しいな

・・・・・・・・・

っていう30代の期待をツラツラと書きたかったのに!
これからますますかっこよくなっていくんだよ田口君は!
それなのにKAT-TUNを脱退するだと!けしからんよ君は
まったくもうおばちゃんは許しませんからね
30代40代50代とずっとずっと踊っている田口君を見ていたい
踊り狂っている田口君を見たいんだよ
ずっと応援させてよ
田口君が踊らない世界にだけは行かないで
田口君は踊ってなきゃいけない人だよ

最後まで悪あがきはするからね

田口君におもうこと

久しぶりの更新がこんな内容になるなんて・・・
本当は市ヶ谷京都とか弟力発揮しまくりの田口君とか
少プレの感想とか書きたいこといっぱいあったのにもうそのとき思ったテンションで書けないよ


ベストアーティストで発表された田口君の脱退、退所
翔君が急に神妙な面持ちになったからおかしいと思った
しかも話し出すのが田口君って・・・普通じゃありえないじゃん!

そして急な発表

もう訳がわかりません
その後の曲なんて全然耳に入ってこない
時々歌詞がなんとなく聞き取れるだけ
リターンできない・・・
え、なんで、こんな時に心に響く歌だったっけ?これって
一応テレビはつけてたけど全然誰が歌ってるの覚えてない
その後のKISSKISSKISSは田口君だけ笑ってた
そんな一人だけスッキリした顔してずるいじゃないか
こっちはおいてけぼりかよ
ずるいよずるいよずるいよ!
なんで、どうして・・・っていうことばしか浮かばない
そんなだって4人でやっていくって言ったじゃん
KAT-TUNのことずっと大好きだったじゃん
その田口君がなんでよ、信じられない
自分だって二人が脱退したときに辛い想いしたでしょ
それをまた3人とハイフンに味わわせるの?
いろいろ考えると怒りしか出てこない
その後マスコミ向けのFAXを見た
話し合いの中で同じ方向を向いて進めない
って何?
田口君の方向はどっちなんだよ
KAT-TUNの向かう方向にはいけないの?お互い歩み寄れないの?
何があっても断らない田口君が行けない方向って何?
田口君の口から聞きたいよ
何を言われても納得はしないだろうけど
田口君から話してほしい
こんな結果を出した田口君に本当に腹が立つけど
でも嫌いになれないんだよ
田口君のダンスパフォーマンスがとにかく大好きなの
高身長で長い手足で正確なダンスがとにかく好き
田口君自身がダンスが好きなところも好き
田口君の天真爛漫でなんにですごーいって感心して
大きい声であはははって笑うのがすごく好き
だれにでも人懐っこくてすぐ仲良くなっちゃったりするのが好き
コンサートでハイフンにいつも大きく手を振ってくれるのが好き
だから田口担10年の間にいろいろあっても嫌いになれなかったんだよ
田口君は今後どうするの?
田口君がアイドル以外のお仕事ができると思えないよ
天職って言ってたじゃん
お願いだからダンスだけは続けてほしい

少プレもDVDも見られないよツラすぎて
どうしたらいいの
田口担のみんなで大泣きしたら救われるのかな

なんか支離滅裂です
考えがまとまる日はくるのかな
答えが出る日はくるのかな

あれから2年

あれから2年たったのかぁ
日付とかぜんぜん覚えてない私だからツイッターで流れてくるまで気づかなかった
でも1年前もあのときの気持ちを書いていなかったから
そろそろ思い出して書こうかな

たぶん、KAT-TUN情報がぜんぜんないからツイッターもやっていなかったし
どーなってんだ何してんだよーって思っていたころだと思う
息子の
「おかあさーん、聖脱退だって!Yahooニュースに載ってる!」
って息子に聞いたのが最初だったと思う
それからどうやって情報を仕入れたりしたかはぜんぜん覚えていないけど
意外とすっと私は腑に落ちた
また!?って最初に思ったのは確かだけど
あーだからぜんぜんグループでの仕事がなかったんだと妙に納得した
夏に一瞬ツアーが発表されたにもかかわらず数分後?数秒後には消されていて
二度とツアーの発表はなかった
バウンスガールも9/30期限でダウンロードのみCD発売はありませんというアナウンスだった。
発売してくれればいいのに!とダウンロードに失敗した私は思っていたけど
9/30期限というのも後から聞けば納得だし5人の曲だから仕方ないのかと。
週刊誌をいろいろにぎわせていた聖のことは一般人の私にはどこまでが本当で
どこまでが噂なのかわからない。
実際目にしていないからなんとも判断できない。
でも脱退の理由が週刊誌に載っていたようなことだったから本当だったんだろう
だったら私は許せないと思った
ルールを守れない人が私は嫌いだから
大人で社会人でお金をもらって働いているのに裏切るような行動をしての結果だから当たり前だ。
聖のことは好きだったしなにより田口君とのコンビが好きだった
聖の好きな相手にはでれでれに溺愛するのが田口君には向けられてたと思う
4人が今回のことをどう思っているのかがすごく気になった
その後番宣で亀ちゃんがスッキリに生放送で出た。
脱退のことをちゃんと答えていて加藤さんやテリーさんに
えらいね、いいんだよ言いたくないことは言わなくてもって言われるぐらいしっかりと答えていた。
その後シューイチはVTRで4人で出てくれたのが嬉しかった
ゆっちも生コメントで怒りや悲しみや後悔もあるとものすごく真剣に話してくれた
とにかく前しか向いていないKAT-TUNが嬉しかったし応援しないわけがない
脱退は当然悲しかったし怒りもあったし今後どうなるんだろう、どんなKAT-TUNになるんだろうって不安も少しあった
その後ギミラのMVやLIVE MONSTERで4人でのライブ形式を見て問題なかった
6人も5人も好きだったけど現在のKAT-TUNが最高と思わせてくれるKAT-TUNはすごい
大好きなドリカムのまさちゃんが「この人たちすごいなと思ったのがカメラの前に立ってちゃんと責任とってる。責任果たしてる」
って言ってくれたことがとにかく嬉しかった。
まさちゃんありがとーー(泣)こうやってわかってくれてる人はいるんだよね
そうなんです、残されたほうが人前にさらされてつらいんですよ!
その後はバラエティでは人数が減ったことをいじられたりしたけどその方がいいと思う!
ふれていいのかどうなの?気になる?っていう雰囲気よりいじられたほうがみんなすっきりするし
見ていてつらくならないよ

今も当時のインタビューを見ると胸がきゅっとなるけど
怒り悲しみいろいろあったのは確かだけど結構すんなり受け入れて
さぁ心機一転よろしく頼むよって私は勝手に前向きだった気がする

今もお知らせがなくてなかなかつらい日々をすごしているけど
盛大な10周年の前の静けさだと思ってお金だけは用意しとくから
いつでも発表どーぞーー!

田口君誕生日おめでとう

Happy Birthday to 田口君!29歳おめでとう。

28歳の田口君はいろいろ急成長でヲタ人生で最高の1年を過ごせたよ。
4人になってからあちこち出始めたのがちょうど1年前で
まさに28歳になったと同時にいろいろスタートしていったね。
楔でダンス健在を見せつけられて、
カウコンで太ももとお尻ってあんなにしっかりしてたっけと改めて気づいて
それからすっかり太もも担(爆)
細くない、しっかりお肉のついた太ももが好きです(きっぱり)
フォレストガンプではかわいい幼いころから大人まで演じていて
田口君、こんなに演技できたっけと感激し
千秋楽では本人泣いていないのに私が泣きました。
ツアーではダンスのスキルがさらにアップして
願ってもなかった色気まで出てて嘘みたい!
もうー感動しかないよね。
間違えないフリ、細かいところまでちゃんと踊っていて一切手を抜かない。
踊り慣れてきたらフリがついていないところまで何かしら踊っている!
見てて本当に飽きないし、楽しいし、ファンとしてはホントに嬉しい!
テレビは少プレという神番組もやらせてもらっているし、
バラエティのレギュラーも出来たし。
タメ旅では毎回何かしらおいしいところあるし。
本当に数年前までテレビにほとんど映らなかった人とは思えない。
そしてドラマも出させてもらってるし。
もっと出番が少ないのかと思っていたら、主役に絡んでいるではないですか!
あーほんとにありがとうございます。
2014年、最後まで田口君のおかげで充実した年になりそうです。
29歳の田口君が田口君にとってすてきな充実した年になりますように。
ずっと応援していきますよーーーー!

うえぴハピバ

うえぴ、31歳のお誕生日おめでとう~

きれいなおねえさんが好きなうえぴがかわいくて。
今回ツアーでほんとに目の前で止まったトロッコに乗っていたうえぴは
ほんとにほんとにきれいで、きれいなおねえさんが好きどころか
おなたがきれいなおねえさん・・・そりゃきれいなおねえさんじゃなきゃ釣り合わないね
って心底思ったよ。
田口君と何気なく仲良し。
デビューの時に「むかついたら田口のところに言って癒されてた」って言ってたこと忘れない!
めんどくせーとかうぜーっていいながら、いつも否定はしないもんね。

31歳もずっと子供の心のままのうえぴでいてほしいな

ゆっちおめでと

ゆっち、31歳の誕生日おめでとー(^^)
ラジオでもうめでたくないよねって言ってたけど、そんなことないよー
ゆっちのソロが好きだし、ゆっちのドラマが好きだし、ゆっちの田口君への厳しいツッコミも好きなんだけど、
come Hereコンでゆっちの「声だせー」っていう煽りがとっても大好きだということに気付きましたw
ゆっちにとって良い31歳になりますように

嬉しい話

最近、あちこちで田口君の名前を見ることができて嬉しいなー
内君のwebで名前が出てきた。
仲良しで嬉しいよ。前まではほかの人から田口君の名前が出るってほとんだなかったから(涙)
カレー作ったから来ない!?ってなんて仲良しなんだ!
内君同様、田口君が料理をしたことにびっくりだよ。
それとヨコ。
プレミアムで名前出してくれた~。
そうか、4人になったときに話してたんだね。
だいじょうぶ、行けるっていってくれる友達がいてよかったね田口君。
そしてなんといっても嬉しいのはレギュラー!
不定期とはいえこれでレギュラーの欄に田口君の名前が載る!
やっぱり一人だけ名前がないのって寂しかった・・・
ここでなんとか「田口っておもしろい」っと思ってもらって
次の仕事へ繋がっていけばいいなー

ここからは身近な話。
娘(中一)の友達に今までKAT-TUNファンっていなかったんだけど(それもどうかと・・・)
最近、「田口君がかっこいい」っていう子がいると。
その子は漫画好きで超面食いなんだけど、そんな子は漫画の中にしかいないと思ってたら
テレビで見た田口君がイケメンだったーって言ってると。
だよねだよね、でしょー。やっとそういう子が現れたかー、待ってたよ、おばちゃん(笑)
ちょっと前は(私がブログをよく更新してた頃)ネットで2次元スキな子が田口君を好きになるっていう
話はちょいちょい読んでたけど、まさかこんな身近でそんな子がいたなんて!
なんのテレビを見てかっこいいって思ったかわからないけど、
田口君の残念なところが出てもかっこいいと思ってくれることを今は願うばかりです(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
