スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台観劇

あーん、絶対1月中には更新しようと思ってたのに・・・。
とりあえず今年1回目の更新なので(おそっ)
あけましておめでとうございます・・・。(いまごろですが)

そして本当はすっゴーく書きたいことがたくさんあって下書きとかも途中までしてたのもあったんだけど、
なかなか書けず、書きたいのにかけず、ぐあーーーって一人でなってました。
2012年はテレビで振り回されたなぁとかね。
ダメ夜で1年が始まり、スペシャルがすぐあり、なんやかんやでレギュラーになり、
なんでだか終わったという・・・めまぐるしい1年。
そして関東ローカルのまま終わったクイズ番組のレギュラーとか、
ドラマも出たのかどうかわからないぐらいの出演とか・・・
テレビに振り回されたなぁー。

でもでも、今年の始まりはやっぱり舞台!!
1/20に行ってきました!今更ながらの感想を少々。

いやいやー超難解。行く前からわからない率100%だとは思っていましたが・・・
でもわからない率50%ぐらいかな。
解説の紙を一応読んでおいてよかった。そうじゃなかったら恐ろしいことになるとこだった。
でもこんな私でも、「この場面はこんな内容かなー」って一緒にいった友達に話したら
みんな違った解釈だったという・・・。
難しいわぁー。

ダンスはそりゃー素晴らしかったです。
ヒガシとまったく同じ振りのところが多々あるから、
「ひー大丈夫かな」って思ってたんだけど、全然心配にはおよびませんでした!
とてもとても、素晴らしく、かっこよかったです。
いつもの田口君の感じとはちょっと違うかなと思ってたけど、でもよく見てると
ときどきいつもの田口君ぽい感じも出てたり。それがいいのかどーかはわからないけど。
でも全編通して素敵でしたー。
でも圧巻はやっぱり黒田育代さん。
黒田さんのダンスは始めてみるけれど、ど素人の私でも「すごい@@」と感動。
なにもかもが大きく切れがあって、体は小さい方なのに全然そんなこと感じさせなかった。
その黒田さんがパンフレットでおっしゃってくれてたと思うんだけど(確認しないままですいません)
田口君はダンスが大きい、とかそんな感じでほめて下さっててすごくうれしかったー。
だってだって、私の中で田口君は振りが大きくて悪目立ちするって過去に言われたことが
どうしても腑に落ちなくて、悔しかったから!
小さいほうをどうして注意しない!!ってずーっと思ってたの。
なんで大きいほうが悪目立ちするって言われなきゃいけないのぉーって思ってたんだけど、
黒田さんはそこを褒めてくれてる!感激、感涙です!
また今度パンフレットよもー(^^)
パンフレットも写真が素敵でね。
今のビジュアルの良さももちろんなんだけど稽古風景とか、ヒガシと一緒にダンスしてるところとか。
こういうのが見たかった!
さぁーあと1回しか舞台見られないけど、記憶にしっかりと焼きつけてこなくては!

そしてこちらでは1時間しかやらなかったレコメン。超楽しかった!
やっぱりこのくらい田口君にはしっかり突っ込んでくれる人が必要だわぁ。
ヨコはドラマで一緒だったから田口君の扱いわかってるし、村上君はちゃんと突っ込んでくれるし。
たのしー!!
ヨコが「田口陽気だわー」って言ってたのが何だか可笑しすぎて夜中にひとりで声を出して笑ってしまいました。
こっちで3時間やってないのが悔やまれる!聞きたかったー。
スポンサーサイト

祝!舞台!!

書きたい事がたくさーーんあるんだけど、なかなか書く時間が作れず、でもでもこれだけはどうしても
書かねばならない!

田口君、舞台おめでとーー

嬉しいよー、嬉しいよー、感激、感涙です。
しかもヒガシと一緒でダンスの舞台!
私の夢が一度に叶ってしまいました。

まだ少年隊がプレゾンをやっていたころ、田口君も一緒に出させてもらって
いろいろ勉強して欲しいなぁ~と思っておりました。
それが少年隊が舞台をやらなくなってしまってガックリとしていたところに
今回のこのヒガシと共演できると聞いて、狂喜乱舞!
はぁー叶わぬ夢と思っていたものでも叶うんだね~
ほんっとに嬉しいよぉー
翼君みたいに(見たことはないけど)ダンスの舞台がいいなぁーって思っていたのも事実。
セリフのない舞台?考えても見たことなかったけど、願ったりかなったり?(あ、いやいや)
声が全く聞けないのかなー?それは少々寂しいけれどダンスが堪能できるならばそれも我慢いたします。
とにかく!絶対見たい!
亀ちゃんファンの友達をいつも「大変ね~」なんて見たいたけれど、
今回ソロで初のチケット申し込みでいったいどんな感じなのか全く分からずどーしていいかわからないけど
とりあえず、申し込みは致しました!
ただ・・・大阪を一緒に行く人がきまってないんだけどね(・・・)

京セラ22日

昨日からコンビナートという言葉が頭の中をぐるぐる回っております。
どーなるんだろう、どんなかんじになるんだろう・・・
はたしてコンビナートの中ってコンサートできる広さの空き地ってあるの?
工場がびっしりで広大な空き地ってあるんだろうか?いやーそのくらいはあるんだろうなぁ
あれ、コンビナートの中って誰も言ってないなぁ
じゃあ・・・どこでやるのー?コンビナートって結局何ーーーーー(><)
アー訳わからん
コンビナートを検索してたら四日市コンビナートが出てきて、そこを見ると
コンビナート夜景を見るツアーっていうのが今あるのね?
あーーこれをバックにコンサートやったら綺麗かもって思ったり
ってことは海の上になっちゃうじゃーん・・・さすがにそれはないだろう


ま、とりあえず今は京セラの覚えている部分を書かねば!
ほんとに忘れかけてるよぉ??(涙)



続きを読む

スマコン

カツンコンより先に感想書いちゃいます。

いやーーー、スマ兄さんたち長い!!
カツンと違うのは始まる前に放送で「3時間半あります」って言ったこと!
そんなお知らせすんの?とびっくり

そして実際はアンコール含めて4時間(@@)

6時半開演で終わったのが10時半って??すごいなぁ


続きを読む

京セラ22日 MC

偶然見ちゃった???、出るなんて知らなかったよー
めっちゃがばいがっだよぉーーー
24Hテレビの宣伝番組?ありがとうを伝えたい人ってやってて
突然のKAT?TUN登場!!
え?あれ?田口君ビジュアルさいこだーーーー!!って思ってたら
「thanks mother(^^)」ってこれまた何とも言えない感じで田口君がいって
みんなから殴られる(?)といういつもの構図(爆笑)
いやーーーあのビジュアルまた見たい???



続きを読む

終わり

18:35ぐらい?

おわった…


終わっちゃったよぉー(/_;)/~~


楽しい時間ってなんであっという間なんでしょ

続きを読む

乗り遅れていることとインテックスの思い出

世間でのKAT?TUNごとはどんどん進んでおります。

韓国いったりプレミアムイベントがあったり・・・

どれにも参加できてませーーーん(涙)


「韓国のKAT?TUNを見かけた際は応援してください」ってメールがYou&Jから来て
気軽に言うなーー、出来るかい!と完全なる僻み根性の私でしたが、

そんな韓国の様子を教えてくれる神メールが届き、すっごい嬉しかったーーーー!
(ありがとうNさん、mさん)
田口君への声援がすごくて涙が出そうだったよ(よかったね田口君)(すごいな韓国のファン)(がんばれニッポン)

プレミアムイベントの田口君は北海道に登場だったようで、
その詳細を知りたかったんだけど、北海道の田口担の知り合いがおりません(元はいるんだけどねー)
検索しても検索下手な私はひっかかりませーーん(爆)
で、お友達のSちゃんとOちゃんは田口担の敵地とも思われる(爆)熊本へ乗りこみました!!
楽しかったみたいでなによりだよーーーー!!




続きを読む

イケメン田口君

こんな時間にやっとPCの前にこれた。

もうーおそらくあちこちでレポがあがっていると思うので
とりあえず私は思いつくまま自分の記録として・・・。



とにかくとにかく、T?Tが仲良くて、というかべたべたしてるーーー
ラブユアだったと思うけど田口君がソロ(?)で歌っている時後ろからくっついて触ってる!?
田口君は困ったような照れたような顔してたのがまたかわゆかったーー。
最後のあいさつで手をつなぐところは指と指の間に指と指をいれる恋人つなぎ(うきゃーー)(私にもやってー)
そのあとはけていく時は聖は亀ちゃんと手を離さずつないだままだったからなんだか失恋した気分な私(笑)
いやーー、田口君との手を離さないでー(なんだそれ)

あーーもう思い出すのは順不動すぎて何を書いていいかわかんないー!
MCいじりは田口君がイケメンだという話。
お寿司をメンバーや関ジュで食べに行ったとき、コーナーになってるカウンターごしに
ゆっちが見た田口君は顔しか見えてなくて、やっぱりイケメンだったと。
それを隣にいた亀ちゃんに「田口ってイケメンだよね」って言ったら亀ちゃんは
「田口?イケメンだよ。スタイルもいいしさー」って普段から思ってるような返事ーーーー!!
それがなんだか嬉しかったんだけど、
「話が聞こえなくて、服装が見えなくて顔だけだとイケメンだよね。」って。
もうさー服装が見えなくて、ってところで田口担は大爆笑だったんじゃないだろうか?
やっぱりおかしいでしょーーー、田口君の私服!
亀ちゃんもそう思ってるんだよね!?もうなんとか服装だけでも直してあげてよ。
話はもう仕方ないのでね(爆)


眠いのでまた次回・・・

ただいまです

インテックス、アリーナツアーラスト日の一部と二部に行ってきました!!

いやーーー楽しかった楽しかった楽しかったーーーー!!


オールスタンディングって大丈夫だろうかって思ったけど、
立ってることは全く持って平気だったけど、荷物が置けなかったのが難点だったなー。
足より肩のが痛い(><)

ま、そんなことより田口君のビジュアルが最高!!
FALL DOWN始まってちょっとしてから気づいたのよ
「ん?前髪あるじゃーーーん!!」
かわいかわいい、超かわいいのーーーー。
前髪降りてて、トップはちょっと短めでツンツンしてて。あーーーん、ありがとーー。
ラストに前髪あってくれてありがとーーーー(感涙)
やっと私たちの気持ちが届いたのね(本気)




続きを読む

現実に戻りたくなくても現実は勝手にやってくる

静岡の楽しさから抜け出せない、ずずです。
勢いで買ったコングッズのタンブラー。これを持って出勤しました。
まぁ、最初から期待はしていませんでしたけど・・・やっぱりって感じですな(^^;)
絶対倒さないように持って行ったのに(これが結構大変)なぜかかばんは湿ってましたがな(涙)
熱いお茶を持って行ったのに、あっという間に常温のお茶に。
今の季節だからいいけど、真冬だったら使えないなぁー・・・。
今までの水筒より使えるけど、想像通りでございました。


ズムサタにKAT?TUN登場!だったらしいのですが、全く見ておりません(><)
田口君の、田口君の前髪があったっていうのにぃぃぃ????(涙)見たかったよぉ。
某所であがってないかと探したけど、ないようで。またいつか出てくるかなー。

さて、仕事中でも時々思い出す静岡。パソコン打ちながら思い出したことメモってました(笑)
で、そのメモはどこにいった?(おいおい)
でも気付けば思い出すのは亀ちゃんが多いんだよねー。私は亀担か?ってぐらい(笑)
やっぱりそれだけ亀ちゃんが目立ってはしゃいでたってことだねー。




続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。