

楽屋のコーナー

亀ちゃん、ドラゴン青年団のラストで総裁役ですと!?
えー、かいぶつくんでいう松岡君的な?(これは敵じゃないね)
えいとれんじゃーでいうヒガシみたいな?(こっちは敵役?)(よく知らないけど)
何にせよ、ドラゴン青年団のスタッフさんに亀ちゃんファンがいたということでしょうか(違うと思う)
総裁役ありきの主題歌なのか主題歌だから総裁なのか・・・
んー素人が考えてもわかりません!
また楽しみが増えたよ~(ちゃんとみてる、ドラゴン青年団)

田口君の看護師役の名前も「青山薫」とHPに載ってました!
細々と続く田口君のお仕事(何気に失礼)
私もこれで年内生き延びれます(ほんとに)


今更ながら、楽屋のコーナーの感想を~
「ビリヤード風に玉を突いちゃおうゲーム」
台の方に移動中に田口君「たまはついてるけどね」って、おーーい、下ネタかーい
聖だけが気付き、「おまえ何なの」と軽い突っ込み。
DVD見てて気付いた方、いるのかしらー。
ビリヤード風ゲームで、少々真剣になる田口君!
構えはやっぱりかっこいいーー(ぽ)
少々面倒くさい田口君に「ねえ4人でやんない?」の亀ちゃん!亀ちゃんの田口いじり~(笑)
男気より点数を取りに行くウエピー、そして2度目のいちごのアイドルぶりったら。
さらにいちごがバックするという奇跡!(爆笑)
真ん中狙いにいく発言のかっこいい田口君だけどキューさすさすでうざがられる~
人形をひいた亀ちゃんに「名前は?」と聞く田口君。
てっきり無視されるかと思ったら(完全なる田口ファンの被害妄想です)
「ぺんぺん」ってーー!予想外のかわいい名前が帰ってきた!
「無難な自分みたいな人生送るのか」発言の亀ちゃんに、突っ込むのかと思いきや
うなずきながら話を聞くゆっちがかわゆすぎるぅ

「インディアン風ゲーム」
開始早々話し出す田口君、プランはあるのかい?
負けたことより机をたたく音にびっくりなウエピーがおもしろい~
田口君が責められ、題して何旅行?って聞かれて
「男だらけの・・・えー」って悩んでるから答えがわかってるのかと思いきや
「男だらけの満腹旅行」とまんまとひっかかる田口君がおもしろすぎるんだけど、
負けたことよりも、「男だらけ」か・・・と一安心する田口ファン。
開始早々「うぃ~」とかなりうざい田口君に動じない亀なしさんがおもしろすぎる。
そのうち、ゆっちまで「うぃ~」と乗り出して聖まで。
もぉーなんだかんだ言って田口君のこと好きなんだからー(違う?)
「ほくろ」と自信満々の田口君!しかも「ほんと」と惜しい!って
どこがーーー!全然惜しくないー(爆笑)
「旅行」がわかってなくて何で「携帯電話」はわかってたんだー不思議すぎる
罰ゲームのドリアンを
聖:「息とめていいでしょ」
田口:「いいよいいよ、こうして(鼻をつまむまね)くいな」って
田口君やさしいーーー、全然ドSじゃないんだから~

ゲーム中だと素が出ていいなぁ(^^)あー楽しかった!

お久しぶりで雑記

自分のブログに足をふみいれるのが怖いぐらい間があいてしまいました

いやーーいつ以来なの?ブログ書くの(とPCで書きながら携帯で調べる)

ひょえ????1か月以上あいてる(@@)
こ、これはいかん。1か月はあけないように一応・・・一応気にしてたんだけどーーー(><)
それでも覗いてくださっていた方、ほんとーにいつもいつもごめんなさい、そしてありがとうございます。
短くてもいいからなるべく更新しようといつも思ってるんだけど・・・
もうちょっとがんばって更新します!!

で、その間にいろいろありましたー
あー忙しかった


中日日本一になれなかったぁーー(最初に書くのがそれかっ!)
亀ちゃんいったいいつ名古屋ドームに来てくれるんだろう?
Going!が日テレだから中日新聞の中日ドラゴンズのところには新聞社同士だから
まぁー来ないんじゃないの?なんてダンナは言ってたんだけど
日本一決定の日が日曜日だし西岡選手がいるロッテだしさすがに来るだろうーって思ってたら
やっときたー
あー亀ちゃん的にはロッテが優勝して嬉しいだろうけど、やっぱり私は中日に優勝して欲しかったなー


続きを読む

みなさま、ありがとうございました

京セラから帰ってからブログを書こうと思っていたけれど、すっかり疲れきって
Going!で亀ちゃんを見ていたはずだったのに気付いたら朝になってました(!!)(でも割とよくある)(爆)


新幹線に乗れたのは結局8時33分だったから終わってから2時間後だったってことだね
その時間までお昼から飲まず食わずトイレ行かずだったから7時間何にも飲んでない???(@@)
あまり飲み物飲まない私とはいえ自分でびっくりーー
よく倒れなかったなーわたし
だけど新大阪で新幹線のチケット買ってるときは暑かったぁぁぁ(ね)


今回コンサート前にオフ会に参加させていただいてありがとうございました。
主催してくださった方、お疲れさまでした、ありがとうございました。
今回誰が来るか全然知らなくてそこで2年ぶり?3年ぶり?に会えたNちゃんがいてびっくり?
普段メール不精なものでなかなかみなさんとやり取り出来ていないので覚えてくれてるかなーと思ったら
覚えてくれてた!!ありがと??
みなさんともっとたくさん話がしたかったけど、なんせ人見知りなものですいません
次回こそは!!(と心に誓う)

コンサート直前にお会いしたKさん、もっと懐かしい話もしたかったです?
時間がもっとあればねぇ・・・

正直いいますとブログもなかなか更新できなからそろそろ止めようかなーと思ったりもしていたんだけど
「ボートやってるんだねー」と割とみなさん知ってくださっていて
あり、ブログ読んでくれてるんだ、ととっても嬉しくてやっぱりもうちょっと続けよっかなーと
思いなおしたのでした(単純)


コンサートのレポはたぶん出来ないので(なんせ記憶がダダ漏れ状態)
感想は書こうと思ってるんだけど・・・私の語彙のなさがいけないんだけど基本的には
『かっこいいーー(≧▽≦)』
しか出てこない!!
かっこいい田口君がいけないんだーーー

ということで、次には感想書く予定!!
なんだけど一行で終わってたらごめんなさい(ほんとに)

こんなこと

相変わらずのご無沙汰です・・・。

やること考えることが多すぎて必死で生きてます。

デコトモのCMも3回ぐらいしかみたことないんですけど、なんで?(しらんがな)
まー理由はだいたいわかってますが・・・
リアルタイムでなかなかテレビが見れないから録画して見るとCM飛ばしちゃうからねー
というわけで、何の番組でデコトモのCMはやってるんでしょう?

ホントは仁のことも書きたかったんだけどなんだか機を逸してしまったというかなんというか・・・ねぇ。
仁、田口君、聖のマニュアルが過ぎてしまった
あーんこれだけここをさぼってたってことだなー
でもドームの様子もブログ巡りできてなくて全然わかってないのよねぇ(ちーん)
生馬は知ってるけど(笑)

今日は息子が遠征に行ってて一人子供がいないだけでもやっぱり楽ちんなもんですねー
それでも娘のためにあっちこっち送迎で忙しい毎日ですよ・・・ふぃ?
世の中のお母さん方一緒にがんばりましょーーね


なにがそんなに忙しいのか!?とお思いの方もいることでしょう
何してたかというと、ここではまだ言っていなかったことの一つ
こんなこと!!
じゃじゃ?ん




続きを読む

映画と読書

ようやくひな人形をしまい、ひな人形の後ろからアナログテレビが出てきました(笑)
夜に久々にテレビから流れるテレビの音を聞いた・・・。
携帯のワンセグとか車についてるワンセグとかPCについてたアナログとか、実家のテレビとか
全くテレビを見てなかったわけじゃないけど、久々に家の中でテレビからの音聞いたなあ。
すっかりテレビっ子になってしまっていて、たまの無音はいいけど、ずーーっとテレビの音がないと
なんだか寂しくもあり・・・情報が全然入ってこない気がして。
そんなはずは全然ないんだけどねー、いかんねぇ、これでは。
そんな中毎週録画予約されているHDDレコーダーだけが真面目に働いており、
どんどん録画されておりますが、残量は大丈夫だろうか(不安)

日曜日は子供だちとライアーゲームを見に行ってきました。
ドラマは子供たちが見ていたのを後ろからチラ見してただけだから、ゲームのルールとか、
からくりの説明されててもさっぱりわからなかったんだけど、映画はドラマ見てなくても十分楽しめた!
だって、寝なかったんだもん!(レベルの低い話ですいません・・・)
大抵、寝てしまうのよ。子供の映画だと(爆)
今回は子供だけがターゲットじゃないのもあるだろうけど、結構長い映画だったけど集中してたよー、私。
だって集中してないと、一気においていかれそうなんだもん(笑)
ゲームの内容は単純じゃないんだけど、話としてはスッキリしてて私にもわかりやすかった!

それとは反対に・・・
なかなか最後まで読めなかった本を一気に読んでしまおうと、
(と、いってもホントに読むのが遅い私なので、一気にといっても全然ページ数は少ないんだけど、)
読んだ本が東野圭吾の「私が彼を殺した」。

なにーーーー、せっかく最後まで読んだのに犯人が書いてないなんて、どーいうこと!!
もう、もやもや。
ヒントは書いてあったもののもう一度もどって読む気にはならず(なんせやっと読んだ本なんだから)
さ、こんな時はネット検索!
あーありましたありました。同じような質問や、解説してある記事。
これで、一安心。
どうも、作者は「読者は推理しながら読んでいるのだろうか」という疑問からこういった本を書いたとか?
あーごめんなさい、すらーーっと読んでただけで(爆)
一応考えながら読んではいるんだけど、犯人が書いてあるから安心して、スーっと読んでるのに
まさか書いてないとなると、どんだけ真剣に読まないといけないんだか。
まんまとやられてしまいました(爆)
たぶん、ネットに書いてある人が犯人なんだろうけど、作者が「この人です」って言ってくれないと
なんだかスッキリしないわぁー。
さ、次は犯人が書いてあるやつにしよ?(笑)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます


ことしも一年よろしくお願いします。

皆様にとって、よい一年となりますように。








続きを読む

なぜ年末って忙しいのだろう・・・

「レイトン教授」を見に行ったのに、深夜の年賀状作りのおかげですっかり爆睡してしまい
さっぱり内容がわからなかったぁ(^^;)

そこで、でっかいバンデイジのポスターを見て私の一番好きな仁さんの髪型だったので見とれておりました。
フリーペーパーも久々もらってきちゃいました。
でもバンデイジ一緒に行ってくれる人きっといないなぁ?(寂)

予告編はレイトン教授前だからないのか、公開まじかすぎてないのかわからないけど、
ちょっと楽しみにしてたのに残念だー(泣)


naviで聖が「ブログでラジオの文字おこしをしている人がいる」って言ってたけど
ブログ見てるのーーー(驚愕の事実)
あーーこんなときなんでラジオレポやめてたんだろうと後悔・・・。
あ、その前にパスワード制にしてたから全く問題外か(爆)
聖にパスワード教えなきゃ??(え)


さ、年賀状のあて名印刷せねばっ

業務連絡2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

業務連絡

ただいま、パスワード制にさせていただいております。
突然パスワード制にして、もしご迷惑おかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
まだパスワード制の予定でいますが、時々オープンにするかも?です。

誕生日とクリスマスが続く我が子は祭が続く

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
