

20141013がつーん

気がつけばもうすぐ「きょうは会社休みます」の1回目じゃないか!
その日って、プレミアムの日でもあるよねー。
相棒もあるよねー(笑)すっごい忙しいんだけど!
全然テレビの感想が追いついてないよぉ。書きたいのに寝ちゃうよぉ。

今日のがつーん。なんか楽しかった~。いつもだけど(笑)

カムヒアコンのDVD。
雄:おそらく出るでしょう。特典映像はオーディオコメンタリーやろうと決めた。
決めたの?ライブ中に決めたのかな?
淳:DVDに入らなくてもここ(がつーん)でしょうがないからやろう
雄:しょうがなくじゃなくて(笑)
?:一緒に見ながらね。
わー、やってほしいやってほしい。特典映像にも入れて欲しいし、一緒に見ながら話してほしいよー。

「ロ」から。
雄:ロックマン 
淳:ロックマンを話すか企画を終わらすか。
ロックマンって、またゲームかい。結局ロケの話に。
まじっすかのDIYロケの話。
淳:あれから進んだ?
雄:進んでない。
淳:やっぱ俺がいないとだめだ
雄:そうかもな
絶対答えが適当になってる(笑)
淳:おもろかったなー
雄:ドラマの人間関係的なのは
淳:飯行こうってなったんだけど俺だけ用事が合っていけなかった
雄:そういうの大事。1回目大事。
淳:千葉雄大君とメルトモになって田口さん待ってますってメールくれた。
千葉君とメル友になったんだね!
雄:2回目は必死でいかないとだめだ
淳:求められてんだってわかったから
雄:超ポジティブ
淳:あははは
雄:大事大事。こじらせ男子はだめだ
なんだかゆっちが必死でちゃんと食事会に行くのだ大事だ、みたいなことを言ってる。
田口君のために言ってくれてるのがなんだか嬉しいわー。

代々木のシャワーがバブリーなのにシャワーの水圧が弱くてちょろっちょろ
間が1時間ぐらいしかないから水圧大事
田口君がゆっちのことを「ほんっとにおそいんだよね、準備が」ってはっきり言っちゃってる(^^;)
田口上田は1時間前にシャワー入って早めに用意終わらせる
淳:ぐったり、あ、ゆったりしてる。まあ全力で1回目やってるからぐったりしてるんだけど。
そうだよねー。あれだけ動いてたらぐったりするよ。
ゆっち亀ちゃんは用意できたらすぐステージに行きたいタイプ。
水圧が弱いとぎりぎりになっちゃうと。

ラジオネームが「淳之介王子の召使」
淳:まじかーお前か。
うわーなんか田口君にお前って呼ばれたい

さんま御殿の話
淳:はりきってやろうかなーって。さんまさんと初めてだったから。
雄:さんまさんどんな反応だった?挨拶とか。
淳:なんやねんって。
雄:僕もなんやねんって思ってますから(笑)
淳:がやをしてた。がっついてる人に見える
雄:出来る人がいかないと
うわーー、ゆっちって田口君のことできると思ってるってこと?
急にゆっちが優しくて、とまどう。

田口君のさんまさんの引き笑いの物まねがひどすぎる(笑)
最終的にはむせて「ゲロはきそう」って。おいおい。
ここでもゆっちがやらなくてもいいって優しい言葉かけてた気がする。
今日全体的にゆっちが優しすぎて泣きそうです。
物まねでいっこすごい出来るのがある。来週ねって田口君言ったけど、
ハードルあげすぎて大丈夫だろうかwww



不滅のドライブ♪

やだもう、なにーーこの素の二人~かわいすぎる~~~

ラジオ感想の前に番組の最後のお知らせで、
田口君のドラマ出演のお知らせ~~~~
とーまくん主演のドラマに出演!だそうで、役は何かまだわからないけど、
とりあえず、田口君のお仕事に乾杯!(よかった)(感涙)

不滅のドライブの感想はまたのちほ~(っていつになるかな・・・)(汗)


感想アップいたしました(^^)


続きを読む

書いてなかったこといろいろと

またすっかりほったらかしになってしまいました

信じられないぐらい普通の生活を送っている私の地方ですが
経済を活性化させるのも普通の生活が送れる地方の人のできることの一つだと思って
普通に生活できることに感謝しつつ生活させてもらってます

ジャニーズメンバーからもメッセージが出たり
今みんながひとつになって前へ進んでいこうとしているときに
ものすっごい迷惑なことが!!
私個人のことで申し訳ないですが・・・
迷惑メール(であいけい)が日に20通ぐらいくるんですけど(激怒)
まだまだ通信事情だって大変だろうに!!!
アドレス変えたら私の負けだと思ってがんばっている次第ですが
まじむかつく!!
メールフィルターなんてなんにもききゃしない
ドメインどんだけもってんだっつー話です
またちょっと設定変えたので様子見ですけど・・・
あー愚痴ってすっきりしたけど、こんなときに愚痴ってごめんなさい

続きを読む

DEROにでる!

キュートンの曲を剛君が作るって!?
まさか あ/ら/び/き/団でジャニーズの名前が聞けるとは(驚)
こりゃなんだか楽しみだなー
何の説明なしにこの↑話題のわかる方・・・私と確実に話が合うでしょう(笑)


やっと新曲の(タイトルが書けない・・・)予約行ってきた!
予約カウンターの奥の棚を何気に眺めてたら
「あ/ら/しDVD当日お渡しできる分」と
ん?ってことは何かい?予約したけど当日渡せない人もいるってこと?
どんだけの予約人数なんだーーー あーびっくり
実際この1年の間に私の周りでファンクラブに入ったと聞いたのが5組ぐらいいるもんなぁ
今までジャニーズにそんなに興味ない人が急にファンクラブ入ってんだもん、びっくりだよねー




続きを読む

おめでとう

25歳の誕生日おめでとう

まあ毎年同じなんですけど・・・
踊る田口君が大好きなので、25歳の田口君がガシガシ踊っているところをみたいです
輝ける25歳となりますように




続きを読む

マニュアル49

久しぶりの『赤西くん』という文字
赤西くん大好きな田口君のメッセージに感動です




続きを読む

CHANGE UR WORLD

そろそろ次の活動が見えてきた感じでしょうかーーー!!

Going sports&newsのテーマソングが変わって
「これはシングルか?いやいやシングルでもカップリングの方かも?」
と喜んでても全然違ってたりしてーって思ってたけど
中ぺで「CHANGE UR WORLD」がKAT-TUNの新曲って書いてあるよねー
ってことはやっぱりやっぱりそーいうことって思ってよいのかしら?
でも「発売」とは一言も書いてない???
早く正式発表をよろしくお願いいたします!!


そしてそして、仁!!
久々に見た仁さんは髪もちょっと短くなって・・・といっても短くはないんだけど(どっちや)
やっぱりかっこよかったーーー
シングルも出すし来年全国ツアーをやるそうだけど、なんで名古屋に来ないのよぉ?(涙)
近くに来てくれないと行きづらいっつーの(うわーん)


そしてそして極々少人数しか食いつかない情報だと思われますが
かっちゃんが10/6(水)『徹子の部屋』に出演です?(わーい)
(お知らせありがとう?Kさん!!そして返事してなくてごめんなさい)
今まで少年隊に興味のなかった方にもぜひぜひ見てもらいたいなぁ
いじられキャラ好きの方にはお勧めです(笑)
渡鬼も始まるし、忙しいぞー(笑)

淳マニュ

立ち読みしたオリスタ

うえぴーと田口君とツアーが終わったら旅行でも行こうかって話してた聖。
何にも話が進んでないようで、一人で行こうかなーって。

ダメダメ!!絶対に一緒に旅行に行って!!
お願いします!普段なら聖と田口君とで旅行なんて・・・ぎゃーー鼻血ものっ!って思うところだけど
今は冷静に・・・本気で一緒に行ってあげてください、と願うばかり。
次の仕事で忙しくなるまで一緒にいてーー聖!
おそらくほとんどの田口ファンの願いじゃないだろうか・・・ねぇ














続きを読む

5 追記あり

ズムサタ見てたら

来年5周年にちなんで5人で5都市で公演!


5都市ってどこーヾ(≧∇≦*)ゝ
どこのスポーツ新聞?
うちの中日スポーツには載ってなかったぁぁ(><;)

普通5都市で公演といえば5大ドームだよね
ってことはナゴヤに来ちゃう?
でもでもドームだと…んー

早く次のエンタメコーナーになってくれぃ



追記

続きを読む

ズムサタ

亀ちゃんマニュアルで記者会見したって書いてあったから録画したのに…


ドームの様子を知るために録画したんだよぉ

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
