

flash

超おひさしぶりです。
見に来てくれていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
息子も無事志望校に合格でき新生活がはじまっております!
そのため朝5:30に起きてお弁当づくり・・・
夜型生活だった私には超つらい!
でもやっと朝方になれてきたところです・・・(ぐったり)

さてさて、これだけは絶対書かねば!ということでなんとかログイン!
やっぱり「FLASH」は書かないとねーーーー!!

はじめ曲を車で聞いたとき「いかにもダンスするための間奏じゃないかーーー!どんなダンスだろ~(わくわく)」
ってことで家に帰ってさっそくDVD!ってことにはいかず・・・少々おあずけ(がっくり)
そして数時間後・・・やっと再生!

・・・・・・

・・・・・・

か、かっこよすぎるーーー(涙)

なに最後カッコよく決めてるのーー、やだもう~(へへ)

もうもうもう、ダンス中心のMV最高!
変にストーリー仕立てになってなくてよかった
ダンサー引き連れてのダンス!最高です!!
いやーーーん、ほんと素敵
ということで、当然リピートの旅へ出発です(笑)

でもあの逆立ちしてた人すごくない?ななめってる!!(驚)

不滅のスクラム

Mステの感想も書きたいんだけど、書きかけてたこちらを先にUP!


A社で頼んでいたのでフラゲでは届かない「不滅のスクラム」
がまんできずに買ってきちゃいました!
初回限定が結局2枚に。いーのいーの、私の中では田口祭りなので、売上に貢献ということでねー。
だってー、メイキングに田口先生の振り付け指導が入っているかもと思ったら
がまんできなかったー!

ということで田口先生はどこに?(キョロキョロ)
あんだけかーーい(がっくり)もっと振り付け指導してるところがみたかったなぁ~
でもでも「手はこうで、ぶらんぶらんしてなかったらいいんだから」っていうところーー!
ここにまさしく私がいつも思っている田口君がいた!
そうなの、田口君のダンスって体の部分でさぼってるところがないのー
そういうところが大好きなのーー(きゃー)(一人でテンションあがってますが)
で、振り付けはツボだらけで、やっぱり田口worldが好きなのね私、と再認識。
Mラバの時にも好きなフリ部分書いたけど、でもホントは全部好きー(わかってた?)
たて一列からの左右で手ひらひらとか、♪スパイラル~のところとか
♪リアルな~、のうんうん、とか♪追いかけてく~、の時の細かいステップとか!

でもー私が一番MラバでドキっとしたフリがPVでは映ってなかった!
ゆっちのフリなんだけどね(田口君じゃないんかーい)
最後の♪まだ見ぬ夢~、つかーみーとれのところ!
亀ちゃん熱唱中、TTU移動中、ゆっちHBB中の時、ゆっちだけが頭なでるようなフリのところ!
(いい表現がみつからなかった)
なんかそれだけなんだけど、ゆっちがやってるとセクスィーだった
1番の終わりはみんなやってるんだけど、曲にノッテ早いからなんともない感じなんだけど
終わりの方は、ゆっくりなんだよねー、頭くる、が。
それがなんか、ゆっちにセクシーさを求めてないだけに急に真顔でやられちゃうと
ドキドキしちゃってー(きゃー)
ゆっちのセクシー部分を引き出した田口先生、天才!
(たぶんそんなつもりはなかっただろうけど、田口君)

あれ、PVの感想になってないなぁ、ま、いっか(・_・)

FINALE

アルバム「CHAIN」フラゲしましたー(ってこれを書いている時点でかなりの出遅れだけど)
お店に行くのが面倒で予約してなくて(え)ネットでいっかーって思ってたら予約受け付けてなく(汗)
なので前日にお店に行き、結局フラゲできました(笑)

全然聴きこんではいませんが、田口君のソロ、いいじゃーーーーん
待ってたのよーーーーこういうのを!!
ダンスもがっつり踊ってくれるみたいだし!
なんかの雑誌で読んだけど、長身をいかしたダンスってなんだろ~(ワクワク)
すごいわくわくするんだけどどんぐり頭だけなんとかなれば・・・(爆)

初回限定版のDVD!
PV以後はあれでいいのーーー?あれ見るの田口ファンとゆっちファンだけじゃないかと心配ですが。
一生懸命働く若者の映像だけなんですけど。
ま、私は田口ファンなんでがっつり見ましたが。
まずあのニット帽!髪の毛がいっさい見えないんだけどなんだかかわいいーー(って久々に思った気がする)
で、あのニット帽の下が気になってたらご飯の時脱いでた!
やっぱりどんぐりにセットしなかったらはらりと前髪あるじゃない
(そりゃ坊主じゃないんだからあるよねー)
まるぜの花道での髪型はどんぐりセットじゃなかった(^^)
これからのセットはなるべくこんな感じで重力に逆らわずにお願いします

カツスタ収録公開

えっっっ・・・9/2から更新してなかったのーーーー
と他人事のように驚いてます(いやーびっくりびっくり)
コメントくださっている方々、お返事遅くなっててごめんなさい


いやーーー私生活でも忙しい中びっくりというかなんというか・・・

自転車盗られたーーー(息子がね)
ま、どうも鍵をかけ忘れたらしいから我が子が悪いっちゃ悪いんだけど
盗んだやつが一番悪い!!(怒)
さっそく盗難届を出しに行って案内された先は『刑事課』
えーー『刑事課』?なんか窓口で軽く書類書く感じで行ったのに
事情聴取されるみたいな部屋に通されてびっくりしたー
マジックミラーがなかっただけよかった(笑)
マジックミラーがある部屋だったら完全に犯人みたいな気になっちゃう?
印鑑持ってくるの忘れました、って言ったら「指でいいですよ」っていうから何も気にしてなかったら
「これにつけて、押してください」って言われたのは黒?グレー?のインク
完全に指紋とられてるみたいじゃーーん
警察に来て指紋とられたみたいだー(笑)
でもさ、自転車って出てこないよね・・・あーー余計な出費がまたかかるーーー(><)



亀ちゃんはGoing!のキャスターとして忙しそうだね
ビールかけの会場にいけるなんて野球ファンからしたら夢のようなお仕事だろうーなぁ
昨日は北海道で太一君と同じ球場にいたみたいだし(ジャニウェブより)
太一君もキャスターだから同じ試合会場にいるってこともあるよね
これでまたキャスターとしても先輩として親交が深められるといいよね



続きを読む

久々ラジオの感想

R-OneでNEWSの小山君とまっすーが乱入!

ゆっちなんだか楽しそうだったなー。

そんな中W杯の話をしていて、まっすーが「ほんだけいすけ(点入れた人ね)とタメなんだ」
一同「うそー」
増「だからあるでしょ、世界に輝くみたいな」
小「あーごめんねー」
竜「田口みたいなポジションなんだな」
一同「わはは」
増「うそー亀梨君と思ってたのに」
雄「そんなスタア性はない」

ってとんでもないところで田口君の名前出てきてびっくりしたよー
それにしても、なんで田口君みたいなポジションでいやがるんだーーーー(わからないでもないけど)(爆)

アポなしは久々にやっと選ばれたねー、田口君。
始まる前に励ましメールみたいなのを読んでたけど「落ち込んでないから?」って言ってたけど
この前は珍しく落ち込んでたような発言してたよ!
いやいや、久々に選ばれてちょっと安心いたしました(笑)

そうそう、なかなかリアルタイムで聞けないし書けないんだけど、先週末のホントの終わりの終わりに
「赤西君、おめでとー」って言ったんだよね、田口君。
うわーーん泣けるじゃないの。さすが赤西君大好きな田口君だわ!!
ちゃんと誕生日のおめでとーを言ってあげるなんてね(^^)
私はおめでとうの記事書いてないですが・・・ごめんねーーーー仁さん

本能で生きてる?

うえぴーと中居君のトークに続き、今日はラジオで聖と松岡君。
先輩とのトークは楽しいなぁ?(^^)


普段、松岡君のラジオを聴かないからよくわかんないけど、
でも松岡君は普段からおしゃべりなほうかな?

質問が急にあっちこっち行くことはあったけど、そのおかげでいろんな話が聞けた気がする。

やっぱり先輩は後輩のこと全然知らないんだね。そりゃ仕方ないけど(笑)
田口君のことも一応知っていてくれたけど・・・
「大丈夫か、あいつ。」的な知り方で(爆笑)
∞の横に突っ込まれているところを見てて
「どこの誰だあれは」「KAT-TUNの田口です」で知ったらしい(笑)
聖も本能で生きてるだけです、あいつは、って(んーー確かにそうかも?)
松岡君がKAT?TUNのCD買ったとは驚きだなぁ。
Real FaceとKeep the faithを買ってくれたそうで、ありがとうございます!(笑)
ドンキでクリスマスに聖とゆっちとであった松岡君。
どんな豪華なドンキなんだ??。もうそれだけでぱーちぃ気分じゃないですかー!!
あーー同じ空間にいてみたいもんだよ・・・。

カウコンの楽屋で横に突っ込まれてたのかな(笑)
私的には横につっこんでもらってる田口君が大好きなんですけどね?。
あーーいつも田口君の隣に横がいてくれたら・・・。
どんなに田口君がおもしろい人になっていたんだろうと儚い夢をみてしまう。
誰かー突っ込む方法を横に学んできてください。
ボケるほうはあのまま向上しないと思うので突っ込みでなんとかしてください(他力本願)

R?Oneに田口君登場!

あらまぁ?本当に登場しちゃったよ!!


今回もドームの開演前の楽屋から。
いつもの「KAT-TUNの微妙な噂」のコーナーで本人に聞けたらね・・・ということだったんだけど、

「MCがぐだぐだになるのは亀梨君のせいらしい」という噂だったため亀怒るよってことで
亀ちゃんへは聞かず(笑)
確かに、開演前には厳しいかも??。

「田口君はすべってなんぼと自分でもわかっているらしい」
そこが田口のおもしろいところですからね?ってさっすがウエピーわかってるぅ?(ギャハハ)
自己紹介をということで
淳:「KAT-TUN一癒し系アイドル田口淳之介でーす」
雄:「うるっさ?」
竜:「うわさ通りでしたね」
雄:「はははは」
淳:「何の質問?」
雄:「田口君はすべってなんぼと自分でもわかっているらしい、と」
淳:「その通りでしょう」
竜:「それがお前のおもしろいところだもんね」(ウエピーのいい方が優しいわ?)
淳:「だっておもしろいこと言えないもん」(あぅ?なんだか落ち込み気味でかばいい?)
雄:「ネガティブ」
淳:「はははは」
雄:「即興で一発ないですか?」(なんて無茶ぶり!)
淳:「あーー、そうっすねー。R-One KAT-TUNはおもしろい話があーるわん」
・・・・・・・・・・・・・・・(え・・・)(^^;)
雄:「・・・なかなかおもしろいっすね」(え、ほんと?)
淳:「あっはっはっは」
竜:「なかなか?」
雄:「なかなか」
淳:「おれがつまんなく終わっていいの?」
雄:「おもしろく終われるならおもしろく終わらして下さいよ。」
淳:「や、おもしろくはなんないな」
竜:「じゃこの噂は本当だったってことで」
淳:「はい」
竜:「もうお帰り願っていいですか?」
雄:「ははは」
淳:「はい、ありがとーございましたー」
雄:「じゃ自分でもわかってるっていうことで、ありがとうございましたー」
淳:「あざーっす」
雄:「よかったですね、本人の口から聞けて」
竜:「田口のラジオもあんな感じなんでしょうね」(そだねー)(^^;)
雄:「聖も大変ですね」(そんな聖も今じゃ・・・仲良しだから??)

「聖君が一瞬林屋ペーパー子さん並みに髪をピンクにしたらしい」
マッサージ中で聞けず。
初日の前の日にピンクにしてみんなにダセーって言われて、次の日金髪になったと。
あれ?カツラじゃなくて本当にピンクにしたんだ?!

「上田君は中居君から洋服をたくさんもらったらしい」
珍しい形をしていると。どんな形?
センスがないで有名だったけど・・・・・・今はどんなんでしょう。


まさか、本当に出るとは思わなかった!
タイミングがよかったんだね。
マッチが見にくる日だったようで、ってことは私も行った日!!(だからなんだっつー話ですけど)
あの前に録ってたんだなぁ・・・・・・(へへへ)(意味不明)



Gメンに登場!!追記ありさらに追記あり

でたーーー!

10:30ごろ田口君と聖がハイテンションでGメンに登場した???!!


聖:ハイフンはリスナーのみなさんですから
G:あ、そういう意味だったんですか
聖:そうなんですか?(と田口君に聞く)

最初っから飛ばしております???(笑)



??追記??

とりあえず、曲前までレポ久々してみました?(^^)
そしたら、本編KAT-TUNスタイルの出だし録り逃した


??追記2??
Gメン最後までレポしました
いやーー久々で疲れた(^^;)

でも、これだけラジオでテンション高かったのも久しぶりな気がするなー。
最近はマンネリ化してきた夫婦だったのかな(笑)



続きを読む

カツスタ2008/9/30

聖は、淳君の家に行ったんだぁぁ?。
そっか、横山君のジャニウェブに書いてあった、田口と久しぶりに会ったっていうのは
淳君の家に行って会ったんだねー。
もう?、みんな仲良しなんだから?(^^)

聖もさ・・・ネタなし?(爆)
わーい、一緒だね・・・って喜んでる場合かぁぁ!!



今日のかつすた・・・
オープニングのじ?ま?ん(ジーメンと自慢の要はダジャレ?)
が田口君の番だったのに、聞き逃した・・・orz
うっかりお風呂で寝てしまった(T_T)


今日の『胸グラ』は下ネタ妄想系だよね?(笑)





続きを読む

大爆笑しすぎ?(笑)

今日はノートパソコンを注文した話でも書こうと思ってたんだけど、




こりゃすごいよ、ラジオ(笑)




田口君がカツスタ至上一番大大大爆笑してるよヾ(≧∇≦*)ゝ

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
