スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

quarter  その2

quarterコンサート ただの感想文〈2回目〉
いまさらながらやっと書けました 

ゆっちシャッフル
ボイパがR-1に出てもいいような仕上がり。
モニターを使って、ゆっちの思っていることが文字で出るんだけどこれがかわいい。
「お客さんがしずかにしてくれなかったせいだ」とか
「ほめられて伸びるタイプです」とか
ボイパも文字にして「かっ」とか「とぅーん」とか
ボイパだけでも前回と同じような感じにしてこないところがすごい。
面白おかしくしてくれてるけど、相当高度なことしてると思う。
帰ってきた大忘年会
ゆっちの「へーい、ワッツアップメ~ン!」
にまったく反応しない3人なんだけど、田口君だけ顔はニコニコしちゃってる(^-^)
10日は台を押してください、はじまりますからねっていうゆっちのふりに
台を両手で押すといううえぴのボケ(笑)
亀ちゃんも横から押して、田口君も横から押すという。
でもなぜだか田口君はタイミングがわるいのか失笑という残念な結果。
あーかわいい(結局)
9日
田口君はうえぴのAOL!
うえぴに「田口ぬげー」って言われて躊躇なく脱ぎだす田口君。
そして、前に出てきて、もしやもしや!
やっぱりーーーがっつり踊りだしたよーーばんざーい
うえぴの腰フリをそのままに再現!さすが田口君!
田口ハードル上げるなよーって他メンバーからの苦情(笑)
うえぴはゆっちのクレセント。
肉まん(?)もって、○満月、半分食べて半月(?)もっと食べてクレセント(雰囲気)
歌ってない~~~
10日
田口君はゆっちのSTEP BY STEP
これまた完璧なダンス。♪スッテップバイスッテップでかわいくステップして最後はハート作ってアイドル~
うえぴは亀ちゃんの00'00'16
亀ちゃんが椅子を女性に見立てて、って言ったのかな?
そしたら押し倒して「がまんできないんだー」ってわーーほんとに言っちゃったよ(笑)
最後はネクタイで背もたれしばって「これがホントのお持ち帰り」うまいっ!
DVDになるかな、これ(不安)
ゆっちは田口君の誓心!
もう、ぎゃーーって自然に言っちゃったよね、久しぶりに見るよね、
腕に龍つけた衣装!わーい久しぶりりゅうのすけ~
ゆっちが「歌えない」とか言ってた気がするけどちゃんと歌ってる。
しかも龍の口から指だして遊んでる。これが意外と気持ち悪い、やめてー(笑)
亀ちゃんはうえぴのソロコンでの曲、ヤンキー片思い中
リーゼントのかつらかぶって歌おうとするんだけど、ソロコンでの曲まではさすがに知らないよねー
メインステから伸びてる花道に歩いてきて、もうお笑いに走ってる亀ちゃん。
でも誰かところどころ歌ってるなーってメインステ見たら、なんと田口君が歌ってる!
え?た、田口君どれだけメンバー愛が強いのよーー、泣ける(TOT)
RealFaceを大カラオケ大会
カラオケの映像もKAT-TUNがドーム前で前日に撮影するという贅沢な映像。
映像も見たいし、今の生のKAT-TUNも見たいし、
歌も歌わなきゃいけないし、やることいっぱいで、結局映像をまともに見てないよー。
なので早くDVDをお願いしますね。
田口君は花道まで出てきてくれて、指揮者みたいにみんなを見てて、最後は
大きな○をしてくれました((^^))
シャッフルKAT-TUN
ありがとうとキラリト
10日のありがとうの歌詞をうえぴが堂々と間違えて、背中に乗せるほう反対!無理無理~っと心の中で突っ込む私。
キラリト、
ゆっちのソロ部分をかなり激しく踊っている田口君に感激。
最後は二人で向き合って歌ってハイタッチもしてたかなー(曖昧)
ほっこりしていた後のDead or Alive
はーーやっぱりかっこいいよ。かっこいいのが似合うのがKAT-TUNだよ
センステで歌うRAY.
炎がすごい!
赤、青、白の炎がゴーゴー出て特効がすごい!
出るってわかってるのに、毎回びっくりした(@@)
ダンスもものすごくかっこいい(涙)
説明ができないのがもどかしい(><)
だからほんとに早くDVD,いやマルチアングルでブルーレイでお願いします(切実)
それぞれの空
歌ってる途中から声があやしい田口君。
アップになってる顔がほんとに涙をこらえてる
たぶんこの時点では田口担ぐらいしか気づいていないんだろうと思う。
エンディングの挨拶
やっぱり泣いてたんだね。
汗と涙で一緒になっちゃってるけどいつもの笑顔がないよ
いつもの、今日は楽しかった?を必死に聞いてる。
感極まっちゃったんだね。いろいろ思い出したのかな。
田口君しかわからないこと。
もうーその後はぜんぜん記憶がない。
田口君の満面の笑顔が見たいけど、なかなか見れない。
アンコールの曲もぜんぜん耳に入ってこない。
ピースフルデイズはいつも通りK・A・T・T・U・Nってやってるんだけど、
満面は見られなかった気がする。
熱くなれでゆっちが隣に並んで「大丈夫?」(って言ってるように見えた)って耳打ちして
田口君がうんうんな感じな返事をしたかと思ったら
ゆっちが田口君の肩を抱いたよーーー
ゆっちって自分から絡むこと少ないと思ってるのに、ゆっちから、ゆっちからって
おにいちゃーーーん(号泣)
もう、ゆっち大好き。弟が泣いてるときに肩抱くってどゆことよ。
見てるこっちも泣ける。
そしたら、最後は肩ぽんぽんって!
もう市ヶ谷好きの私は崩壊です。
目の前で肩抱きからぽんぽんが見られるなんて。
あの、田口君にあたりの強いゆっちがそんなことするなんて夢にも思ってなかったから
その後のWアンコは本当に何歌ってたか記憶にないよ。
後からSUNRISEと知る(汗)

本当に本当に中身の濃いぎゅっといろいろ詰まったコンサートでした。
二日間じゃ本当にもったいない内容。
全国のハイフンさんに見てほしい内容。
ツアーが無理ならほんとにほんとにマルチアングルのブルーレイを早めにお願いします。
スポンサーサイト

quarter 5/9・5/10

quarter魂 5月9日10日、行って来ました。
なんかいろいろてんこ盛り!楽しかった!
二日間まとめての感想文!

KISS KISS KISSの田口君笑いながら歌ってるのがなんかズルい!
ニッコニコじゃないところが余計にお色気感が増してる!
レースゴーズオンも全力ダンス!
このときの衣装のゴージャス感が半端ない。
きらきら赤パンツに花柄のジャケット?
○○風って言いたいんだけど、私はその知識を持ち合わせていない(>_<)
トロッコでスタンド前をずーっと行くんだけど
田口君はずーっとどこのブロックにも手を振ってる。
スタンドのハイフンも田口君に手を振ってる。
田口君の優しさがハイフンは嬉しいんだよー

亀ちゃんジャパネスク
和装かと思いきやそうでもなかった衣装。
みんなファーをしょってるけど、うえぴは何故だろう、本物の毛皮感があるのは
MOONかと思いきやGOLD!そして楔!MOONはないんかい~
刀振り回すKAT-TUN。
なんでこんなにかっこいいんだろう。
ステージ正面のquarterマークが満月になってた。
Lovin’Uで籠に乗って月にかえるかぐや姫だったのかー亀ちゃんは!
9日は籠の障子?を閉めたときはずれたんだよ。
友達が手が見えてたって言ってたけどきっと押さえてたんだね
そのあとのうえぴの演出がばれちゃ大変だもんね
10日は亀ちゃんの衣装がやけにはだけてるから今日は花魁風なのかい?って思ってたら、
アクシデントだったんだ。わざとかと思ってた。
はだけさせてお色気振りまいてるのかと・・・
月に帰っていったかぐや姫に代わって出てきたのは
グラサンヤンキ・・・うえぴ。こえ~~~
たばこすってポイ捨てして籠燃えてる!(@@)
レスキューのときの階段でのダンスかっこよかったー
フォニックス!これもう2度と聞けないと思ってた(涙)
これは4人になってここからスタートだ!って時に歌ったから
もうあのカウコンでしか聞けないのかと思ってたよー。
スタライやFIRE&ICEも涙もの!ちょっと短かったけど(^^;)
亀ちゃんうえぴがギターでロックな中、田口君ゆっちはCo2?
ギターを弾かない二人は鎮火してたってこと?
メインステ
田口君が春夏秋冬でほおづえついて歌ってるところがあるんだけどもう、可愛すぎ
ステージ正面にquarterのマーク。ここが4つに開いて階段を上りおりしながら歌えるようになってて
そこの手すりに手をついて頬杖ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
かわいいかわいい!とにかくかわいい!\(^_^)/
10日は見のがすものかと田口君にロックオン。
ソロ部分になる前から頬杖ついて待ってるんだもん!
自分でかわいいことわかってるね、絶対!
もうなんだっていいよ、最高にかわいいんだから
NOTHING ELSE MATTERSの時はquarterの4分割が開いたり閉まったりしてるところを歌いながら階段を降りたり登ったりして歌ってた。
上手くいえないけどおしゃれな感じ~。
この曲大好き!特にゆっちが「♪悲しげなプロミス」ってところ。
大人っぽいー、もう大好き
田口君演出「デジタル」
FLASHで登場。その後3人がポップアップで登場
4人でFLASH踊る!誰見ていいかわからないー
Love Your Self ~君が嫌いな君が好き~
ちゃんと踊ってくれてる。
前と同じフリのところもあるけど、新しい振り付けのところもある。
これってもしかして田口君がふりつけたのかなー?
亀ちゃんカムヒア、うえぴギミラ、ゆっちDモ、田口君LOVE
を同時に歌うってどういうことよ
4曲同時に歌うとかどうしてそんな高度なこと考えたの!?
すごくかっこよかったよ。
田口君が思ったより、仕事のできる子に育ってて嬉しい(感涙)
ファントム、ライトがついた手袋をはめてダンス。
ジュニアのライトの色のが目立つんだよー残念なことに。
KAT-TUNももっと目立つ色を持ってほしかったな。
RADIOは知らなかったけど、真ん中のハイフンステージがラジオの模様(?)になってたもよう。
10日はそこで歌ってなかった気がするけど、そういった細かな演出を考えてくれるのもうれしい!
ゆっち演出シャッフル!
もう~~こういうこと考えてくれるゆっちが大好きすぎる(涙)

一旦ここで送信。



KAT-TUNカウコン2014-2015

新年あけましておめでとうございます。

カウコンの感想を書こうと思って自分のブログを確認してみたら、
えっ、12月一回も書いてないのー!とびっくり。
何度も書こうとは思ってたんだけどPCの前になかなかたどり着けなかった。
田口君のダンスがなんでこんなにお色気満載になったんだろうと
Mステや少プレやテレビでIn Factを披露したのを見比べてみたりして
書こう書こうとは思ってたんだけどね・・・


で、カウコンの感想も書こうと思っているけどすでに数日経ってるし
今年はもう少しガンバろう!
感想というか覚書。田口担のかたよった覚書です(^^;)


2014-2015come Here COWNT Down
30、31日両日参戦してきました。
もうねーホントに楽しかったのひと言!
tourをベースにとはいってもどんな感じなんだろうって思ってたけど、
なんかすごかったよー(小学生のような感想)
いろんなところが進化してた!
みんな楽しそうだったし!
亀ちゃんが子供に戻ったみたいに楽しい!って言ってたのがなんだか嬉しかった!
ホントに無邪気に楽しそうにしてた。
そして田口君もビジュアルがもう完璧です(感涙)
今一番好きな髪型だーー。そのままで出て来てくれてありがとう。
もしや田口君の事だからカットしてたらどうしようかと思ってたけど、
完璧だったーー(≧▽≦)
COME HEREで天からゴンドラで登場
♪CHECK THIS LOVE~ ではもはや田口君しかチェックしてなかったよ
みんなふりはどこいったー(C^^)
この時田口君だけ白パンツだから暗闇でもよく目立つ!ありがとう
ファンプラでの田口君「XXX」のところが画面でアップになったよー!
tourのときは画面に映ってなかったからよく見れなかったの。ありがとうございます!
というかさ、今回のカメラワークひどいっていうかすごい!
絶対ハイフンのツイッターとか噂聞いてると思うわぁ。
だって下半身しか映ってない時たくさんあったんだもん!
アップすぎて誰の下半身だよっていうときもあったし。
Dead or AliveのカップリングYou are Delicious初披露(30日のみ)
いきなりだったからポカーンとしてたけど、
体を反らせてダンス?歩く?みたいなふりだったんだど
31日はやらなかったから、カップリングだから今後もしかしてみることができないかも!?
えーなんかかわいかったぽいんだけどなぁ(ぽかんと聞いてたからよくわかってないけど)
カトゥネット高丸のVTRも進化してたね
マウスパッドで儲けたのねー(笑)社員で3人も出てきたし!
田口君は大城君だったのかな、宣伝Vでは蘭丸君も出てきたし。こういうの嬉しい~
MCでは亀ちゃんがゆっちのキスシーンのことずっといじってておかしかった。
「キスするときちょっとだけかたむくよね」って二人で向き合って
キスシーンをこんな感じってやってた!
ナカマループマシーン。
30日。使おうと思ったら、リセット(?)されてなかったようで
「もうリハーサルのままじゃん、ちゃんとしといて」みたいなこと言ってて
なんだか、いつでまでも永遠の大学生って感じじゃなくて職人風だったわぁ。
で、ナカマループマシンの上にウェットティッシュとティッシュBOXが置いてあったら
「置いたままにしないでよ」みたいなこと言ってて、完璧主義なんだなと思ったりしたわ。
31日の親子の方は愛知の方!わーお知り合いになりたいわぁ。
13歳(だっけかな)の女の子が頭につけてるリボンに対して
「頭に何か付いてますよ」って、おーいゆっち。
慣れてない子だったら泣いてるぞ!
「13歳だったら最近?(ファンになったの)」
「えっ・・・幼稚園から」
「悪影響じゃないかそれ」
なんだかわかんないけど納得しちゃったよ(笑)
うちの子もハイフンじゃないけど14歳でずっとKAT-TUN聞いて育ってるからあんまり環境は変わらない(^^;)
その後のBLACK、BREAK UR CAGEの流れがやっぱり大好きだー
tourのときとはBREAK UR CAGEの立ち位置が反対だった。
tourにはなかったメインステージからサイドに伸びてる道にスクリーンがあって、
バックのスクリーンが背景になってて看板とかくぐったり、何かを飛び越えたり、
すっごいかわいかったーー!
そこからKAT-TUN大忘年会!
SIGNALの曲がうまく流れないっていうネタからみんながゆっちのところに集まって、
「おい、中丸!なかまるーぷましーん!」って3人がワイワイ寄ってくるのがかわいかったー(*^^*)
そしてメンバーソロシャッフル!
二日間とも田口君のソロは「サムライ☆ラブ☆アタック」をうえぴとゆっちが歌った。
この時のハイフンの一体感が半端ない(笑)
♪闇に光る~(闇に光る~)鋼の刃(鋼の刃~)
みんな手を振り上げて一緒に歌ってたよー
30日の田口君はゆっちのFILM。
手をL字にしてカメラのフレームを作ってのぞく感じで二枚目キャラで歌ってた!
二枚目キャラなんだけど、顔はホントの二枚目!かっこよかったー
でも周りでジュニアがじーっと見つめてるというオチでした。
31日はウエピのマリアントワネット
この曲聞いたことなかったから嬉しかったけど、どーも様子がおかしい(笑)
衣裳着せてもらっているときから嫌そうな感じで、スカートつけられたりネックレスつけられたり、
最後はくまちゃんまで持たせられて、歌うのかと思いきや曲終了~というオチでした。
二日間とも田口君はオチだったけど、後ろで盛り上げて一緒に歌ったり♪闇にひかる~って言ったり
STEP by STEPって踊ったり、とっても可愛かったです(^^)
Dead or Aliveのカップリング初披露
WHITE LOVERS
田口君から歌い出しで、「え、長い、結構長く歌ってる」と慣れないことにドキドキ。
しかもそのままAメロに突入。まじで?ホントに?
なんだかもう慣れないことにドキドキだし歌はいい歌だし、どうしよう、こんなんでいいの?
Polaris
これもミディアムテンポですごくいい歌!早くまた聞きたい!
途中で田口君がいなくなるから次はソロなんだなとわかってわくわく。。
そしてバックステージに登場!
ぎゃーー!私30日はバクステ正面のスタンドセンターブロックでバクステが全体見渡せる場所
31日はアリーナEブロックだったから振り向けばバクステが見える場所。
スタンドからはお尻側が多かったけどステージ全体が見れたしステージを隅から隅まで
使ってるのがわかって、ギリギリのところで踊ったりバク転したり怖くないのかなって言うぐらい。
そして30日のフラッシュではネクタイを外しだし、なんでこんなところで?って思ったんだけど
いきなりシャツバーンの全開!(@@)まじでーー。はーびっくりした。おなかいっぱいです。
31日はネクタイをはずしてボタン2個ぐらいのところまでバーンと開けた。
でも私はこっちのが好きです(超個人的意見)
なんかシャツ全開って、シャツ開けてればいいでしょ、みたいに思われてる気がしてさ(勝手な思い込み)
亀ちゃんソロはエメラルドと離さないで愛
すっごく得した気分!バックのVTRはPVなのかなー。ちゃんと全部みたいな。
そこからトライアングル-In Fact-Dead or Aliveの流れがめちゃくちゃかっこいい!!
トライアングルが終わった後、いつの間にやらバクステに移動していたKAT-TUNがセンターステージに
歩いて移動するんだけど、この時の王様とうか皇帝というか存在感が半端ない!
31日目は私のブロックのすぐ隣の通路をゆっちと田口君が通ったから人の間から歩いて行くところが近くで見れたんだけど
もうほんとにニコリともせず堂々と歩いているのがホントにかっこよかった!
そこからセンターステージでレーザー光線に包まれて歌うIn Factがほんとにほんとにカッコよくて異空間だった。
31日はここでカウントダウン。2年目なんだからやること決めてるのかと思いきや全然きまってない。
こっちのがどうするの?どうするの?手つなぐの?ってあせるぐらいだったよ(笑)
新年1曲目はDead or Alive。
この時の衣裳が超かっこいい!といってももうあんまり覚えていない。
田口君と亀ちゃんの首周りに黒いファーみたいなのが付いてたのだけ覚えてる。
最後のあいさつで、ゆっちの語尾がなんかちょっとおかしかったところがあったんだけど(覚えてないけど)(おい)
その時田口君とうえぴが顔見合せて笑ってたの!かわいかったなぁ。
アンコールも終わって、あれシューイチってやらなかったなと思ってたら忘れてたのかな?
4Uのイントロが鳴って、もう悲鳴!その後シューイチやりました(笑)
そして亀ちゃんの「もう1曲やりたい?俺たちとやりたいの?」「やりたーい」
田口君も「俺たちとやりたいの?」「やりたーい」
こんな堂々と含んだ言い方する人たちって他にいるかな(笑)
お正月バージョンのノーマタマタ。
やっぱりいつだって田口君は振付をちゃんとやってくれるから田口君の近くに居る人は
みんな田口君を見てふりをやってるよ。
田口君がぶんぶん大きく手を振ればその周りはみんなぶんぶん手を振ってるよ!
その光景を見るたびにほんとに田口担でよかったーって思う光景なんだよね。
前から近くの田口担より遠くのハイフンだとは思ってたけど、
遠いところから見てるときってホントにそういう田口君のぶんぶん手を振ってくれるところとかホントにうれしいもん。
ほんとにほんとに、楽しいカムヒアカウコンでした!

2014年は田口担にとって夢のような1年でこんなときが来るなんて夢にも思ってなかったけど、
田口担を続けててホントによかった。
2015年もたくさんKAT-TUNや田口君、ハイフンの皆さんと会える機会がたくさんある年になりますように。

今年もよろしくお願いします。


代々木さきっちょの回MC

タメ旅が楽しみで一人で勝手にカウントダウン祭りして過去のタメ旅見てました(笑)
息子が見てなかったので半強制的に見せたら、馬鹿笑いしてた(沖縄の回)
田口君が押されて草むらの中走っていったところw

代々木の27日2部はDVD撮りはあったもののMCはウエピがまさかの俺の先っちょ発言。
バスタオルが新しいので3000円っていう値札が貼ったままだったということで、
「バスタオル3000円の使ってんの!?」って思ってたんだけど、
田口君が「たかっ!」って言ってくれて、そうだよね、高いよねって思ったのと同時に
よかった田口君に庶民の感覚が残っててとも思いましたよ。
で、そこからの体拭いたら俺の先っちょに3000円がついてたと。
そしたら田口君が「やすっ」って(爆笑)確かにー安い~買えるー(ダメです)
上田口で「ちょっと確認してくるわ」って着替えていこうとしたら、亀ちゃんかな?
田口のは?って聞くから「777円」ってもっと安い~!買える!(ダメだから)
って騒いで下ネタだからDVDに入れられない見たいな感じになってたけど、これダメなのー?
セーフでしょ。私それより亀ちゃんが亀のさきっちょって言い出したらどうしようかと思ってたよ(アウト)
上田口着替え終わって、ドラマが決まりましたの報告。
3日間ぐらい撮影したけど、なじんでないって(悲)
ウエピも「田口が?珍しい」(ニュアンス)みたいな感じになってたら、
さんま御殿で「入口出口田口です」ってやったら、綾瀬はるかさんに「そういう人だったんだ-」ってなって
馴染んでないとか。
田口君・・・悲しすぎる。残念だったね。
でも田口君だったらすぐ打ち解けれると思うよ~。
他人に土足で踏み込んでいくって言われたぐらいだから(笑)(横山君にだっけ?誰だっけ。有閑倶楽部の時ね)
その後も田口君のリーガルハイSPのお知らせがあったり、所さんとのバラエティーレギュラーが決まったりとか。
泣ける。ホントよかったよ。ツアーの終わりにこんなにも嬉しいことが待ってたなんてね。
今までのツアーで田口君だけお知らせがないなんてことザラで・・・そっちも泣けたけど、
今回のはうれし涙だよー。田口君、田口担のみなさん、おめでとーー!
でも気は抜けない、なんだかね。もろもろね(汗)

忘れてたこと
・ダンサー紹介でダンサーさんと同じ動き(ダンス)をする田口君がめちゃめちゃかわいい
・最後いろんなものに感謝ーってしている時の田口君がブレイクダンスでよくある肩で回る前の
手を床について足を体のまわりを一周させていくやつをかっこよくやってた!
回すだけだとそんなに難しくないんだけどちゃんとスピードもあってまわしてたから
ちゃんと教えてもらったんだよね。普段のフリにないもんね、あーいう感じの。
後はスタンドからしかわからないと思うけど、「♪ながーれぼーし」の時の床にあたってるライトの形が星型なの!
すごい、かわいい~、細かい!凝ってるねーライティングがって感激したよ。

ツアーが終わってハイフンみんなが、すぐにでもKAT-TUNに会いたいよぉって気持ちをもてあそぶかのように届いた
カウコンのお知らせと申込用紙。
俺らに会いたかったら、申し込めよ。ちゃんと働けよ。
ってことですね。
はい、きょうも休まず行ってきます!





代々木さきっちょの回 レポじゃなくて感想文

行ってきました代々木第一体育館。
ウエピが「さきっちょ3000円」発言した回です(笑)
行くまでにいろいろ迷子になったり大変だったんですが(私だけがね)
なんとか無事到着しました。
まあ開演までにもいろいろあったんですがとりあえず、タメ旅の予告が見たかったので
さっさと入場着席。
予告動画wwwwwwwww。
ゆっちとかは、かわいい~って感じで見られてるのに田口君だけすでに爆笑を生んでます!
いやいや、期待しかないでしょこれ(笑)

さて今回はスタンド2階席という名古屋より遠い席。なので双眼鏡でがっつり田口君を見ようと決意してスタート。
双眼鏡越しの田口君は今回も大きくがっつり力強く踊っていて、そんなに最初っから飛ばしてると疲れないの?
と完全にお母さんのような目線(^^;)
何の曲だったかすでに忘れたけど、田口君がもっと騒げーみたいに手で煽ってるの。
そしたら双眼鏡越しに目が合って(そんなことは絶対ない)、
双眼鏡で見ることに夢中になっててごめんなさい(><)って感じで、ホントについ双眼鏡おろしちゃいました。
でもほんと田口君は会場全体を見てるし、みんな一緒に騒ごうぜって感じだし、すごいなって毎回関心する。
でツイとかで、ここ見たほうがいい~みたいなところを見ようとがんばったんだけど、双眼鏡で田口君だけを
みてはいるんだけど顔までのアップにはならないんだよね。
だから結局いろいろ見逃すという残念な結果となりました。
デンジャラスで田口君のデンジャラスがデンジャラスな件とかハイアンドシークでシャツバーンな件とか
がっつり見ようと張り切って双眼鏡を構えてはいたんだけど…
どーしても私の眼にはがっつりデンジャラスを掴んでるようには見えなくて。
えーつかんでないじゃんってがっかりしたんだけど(爆)ホントにがっつりつかんでた?
誰か教えてー。DVD出ればわかる?映ってるといいな~、アップで(ない)
裸のほうがわかりあえそうさ~も足のほうからちょんちょんちょんって上にてが上がってくるだけじゃん?
って思っちゃってー。もっとつつーーっとなでるように上がってくるのかと思ってた。
期待しすぎ(爆)
というか、ここ私のツボじゃないんだよね。
名古屋の感想で書いたような気がするけど、いやらしい感じの狙ってますっていうフリはツボじゃなくて
そんなつもりじゃないのになんでだかお色気満載になってるーっていうのがツボなんです(←こっちのがおかしい人w)
シャツバーンもシャツバーンのところの前後の踊ってるところのほうが好きだし、
暗い中でもしっかり踊ってて、双眼鏡で見てた私は「た、田口君かっこいい」ってぽっとなって眺めてました。
ハットかぶってた時だからハイアンドシークのどこかだと思うんだけど、
ステージの端のほうでライトもたぶんそんなに当たってない時にしっかり踊ってるんだけどその時のシルエットが(暗いからね)
「ヒガシそっくり(驚)」っていうときがあって、もう田口君の今後が期待しかなかったよね、あの瞬間。
ダンスだけの舞台ってないのかなーって。田口君のダンスだけが楽しめる舞台。
NWNTもよかったけど、コンテンポラリーダンスじゃなくて、いつもやってるようなダンスだけが見れるっていうね。
だから田口君が誰かのバックダンサーがいいんだよね。
でもそしたら歌わないししゃべらないし、、、バックダンサーはなしだなぁ(そりゃそうだ)
なんかいいのないのかな。こういう舞台ないですか!?
G2さん見てたよね!なんか浮かんだでしょ、いい舞台!(勝手に期待)

私がツボだったフリはこれも名古屋で書いたような気がするけどというか、名古屋でツボだったところは
やっぱり今回もかっこいいwって思ったってことです。
ハイアンドシークの「♪また騙し合っては~」のところの振りがかっこよかったの!
InFactの「♪答えさがーす~」が好きな人は好きだと思うんだけどなー。
でもどんなふりだったかって言われると・・・えーー説明できません(爆)
右足をなんかつつーってさわってたような違うような(すません)
あとはやっぱりBLACK Break ur cageかな。
黒い大きめのブルゾンがいままでにない感じの衣装でストリート系のダンス(なのか?)
もうーーーどこをきりとってもホントにカッコイイよね
市ヶ谷好きの私はやっぱり二人でダンスしてるところ!
田口君の足を飛び越すゆっちとか背中合わせになってるところとか、はぁー溜息しか出なかった。
そしてソロ。
ソロの間奏のダンスはすばらしい。
なんか力は入ってないんだけど力強くてFLASHよりもうちょっと男っぽい感じもする。
うつ伏せのような状態で片手だけで違う方の手、両足をぱっと広げたりするところとか
そこから起き上がるのに巻き戻しみたいに倒れているところから起き上がるとか
全体が素敵だし男っぽいしそれが色っぽくなってる感じなんだよね。
ということで、田口君の体全体を目いっぱい使ってダンスをしているところとか
なめらかなのに、キレキレのダンスとか全体がとにかくお色気満載でおなかいっぱいでした。

ソロの歌も全部生歌?字幕と違ってたところがあって、あれれ、ホントに全部生歌ならめっちゃ上手いじゃん!
ごめんね田口君、ちょっと疑ってたよ。
でも本当に歌は上手になったよね。はもりもしっかりしててきれいだし。感動したよ。
トロッコでは田口君が通って大きく手をぶんぶん振るからその辺一帯の人たちも手をぶんぶん振ってるの。
遠くのほうまでいつも見てくれてるし、水鉄砲も遠くに飛ばそうとしてたし、
ほんと全体にやさしい気配り。
あっ、思い出した。
私と反対のスタンドから田口君はトロッコを降りてステージに戻るんだけど、その途中の階段で
ちょうと田口君が歌うところが来たの。
階段わきに座ってた人一人に向けて歌ってたんだけど、あの人男の人だと思うんだけどー。
田口君が男性ハイフンを落としにかかってました!

そして気づけば長文だしオチもないのでこの辺で終わり。
(少年隊好きの私としては少年隊一人を田口君一人でしているということをかきたかったんだけど、
前書いたような気もするし・・・書くならまた別の機会で)(需要はない気がする)




come Here in NAGOYA 20140814 その3

今頃名古屋の感想を書いているのはきっと私だけだと思うw
けどなんとか最後まで書きたいからがんばる。

ゆっちのなかまるーぷからのHBB
そしたら田口君が一人で出てきてHBBに合わせてダンス!
そうそう!そうwwwこれwwwずーっとずーっと待ってたよ(涙)
今までのコンサートってゆっちのHBBだけだったじゃない?
だから田口君とかKAT-TUN全員とかで、HBBに合わせてダンスすればいいのにって思ってた!
ってことを思い出した!(忘れてたのかい)
そこからバーテンダーの竜ちゃんが出てきて亀ちゃんが出てきて(何の役だったっけ)(おい)
亀ちゃんがカホーン叩いてて、ほんとにジャニーズのコンサートって感じじゃなくてSHOWだよ、SHOW!
これだけで十分全国回れそうなSHOW!
ここからのBLACKとBREAK UR CAGEの流れが本当に好き!
BLACKって4人が手をつないで踊ってたよね(自信なし)
それがなんだかすごくいい感じ!
BREAK UR CAGEはソロで歌ってる人にスポットが当たってソロでダンスしてる人に赤い照明があたって、
ていうところがおしゃれで素敵でした。
このHBBからの流れがほんとにおしゃれでスタイリッシュで大人な感じ!(とりあえずそんな感じの言葉並べてみた)
ここの流れが一番好きだなー
SIGNAL、Love Yourself は久々に観た感じがする。大好きだからいいんだけど。

Face to FaceでCUBEが動いて鏡の演出?(だったような・・・)
いつの間にか田口君がいなくて3人になってたw(ソロ準備中)
スクリーンが出てきて田口バンド登場!
真中にボーカル田口君。キラキラの水槽みたいなマイクスタンドがきれいでかわいw
ぼうし(ハット)に白T。ネックレスあり。パンツスタイルという非常にシンプル。
ほとんど飾り気なしなのに、イケメン度が半端ない。
ときどき田口バンドがアップになるんだけど、このときの顔がすごい好き!
ちょっとやせてる時かな?顔がシュッとしてる。こっちのアップに目を奪われがちだけど
今歌ってるボーカルみなきゃーと観るところがいろいろ。
間奏になると田口バンドが映ってたスクリーンがなくなり、田口君ダンス!
これが、これがものすごくかっこいい(≧▽≦)
うつ伏せになってる所から起き上がるところとかほんとすごかったよ。
もうねバックダンサー並みの踊りっぷり。
私は田口君のバックダンサーをしているところが大好きなので
もうバックダンサーになっちゃいなよwって思ってた。
そしたらずっと田口君のダンスしてるところが観れるじゃない!?
(そしたらなんと福岡でバックダンサーだったとか・・・観たかったぁ)(涙)
亀ソロ。亀ちゃんががっつりきっちり踊ってるところがみたいなぁと思ったり。
お色気セクシーダンスじゃなくて。
トライアングル。
電飾衣装。亀ちゃんのソロからのトライアングルの流れや途中の移動とか、
あーこれなんかトリックありだなーと物事を斜めから見る私。素直にだまされてやれw
電飾衣装でもポップアップで出てくる田口君はすぐわかる(^^)
いつもの高いジャーンプ!かっこよかったぁ
水鉄砲トロッコ
(1部)亀ちゃんのトロッコが側を通った時水かかったw!でもすぐお尻側になっちゃった
田口君トロッコが来るw。お尻がわwと思ってたら近くで自分に水かけて頭ブルブルってしてハイフンにかけてた。
かわいいー。と思ってたらちょっと通り過ぎてから振り返ってくれた!
その時指さしもらったよ(感涙)
(2部)トロッコが目の前を通る。たっちゃんがほんとに目の前で止まるんだけど、後ろのおねえさんを狙ってたから
こんなおばちゃんが声をかけちゃいけないねって雰囲気(^^;)
ずーっと止まっている間狙ってて、動き出したら水鉄砲を撃たないというツンデれファンサ。
その後、その同じお姉さんかは忘れたけど思いっきり水鉄砲発射してた。
その後ゆっちのトロッコもきて近くの子に狙って発射してにこってしたのを間近でみれたー。
二人ともほんとにお肌がきれいで・・・反省。
MY EVERY TIME
ほんとに聞き入ってしまいました。最後の♪LOVE~もきれいにはもってて。素敵でした。
アンコール
サンライズとピースフル
2部でゆっちが歌詞を間違えてがっくり両手ついてまで落ち込んでたよw
その後田口君も地味に間違えてた気がするけど本人も気づいていない?誰も何も言わないよ。
ピースフルデイズは相変わらずの元気いっぱいの田口君。
大きな○をしてましたw(^-^)

たぶん書き忘れたこと。
優しい雨で最後のほうのゆっちと田口君のはもりの時。スクリーンに二人が映ってるの。
ハモリは美しいし映像も美しいし・・・。市ヶ谷好きとしては大感激で感涙です。
どの曲だったかなぁ。市ヶ谷で踊るんだけど田口君がくるっとまわした足を飛び越すゆっちとか
とにかくかっこよかった。
で、田口君もどの曲か忘れたけどすごいとこがあったんだけどなぁなんだったっけw。
アクロバット系なんだけどw。うわぁぁぁ、本気で忘れてる(><)

とにかくとにかくどこから見ても楽しくて、正面からみないと照明と影の演出が見られない時もあるから
そんな時は肉眼をあきらめてスクリーンをみたり、アリーナからじゃ見られない景色がスタンドから見れたりと
ほんとにどこからでも楽しかったよw
それでも見落としていること、忘れていることはたくさん!
だからお願い、ブルーレイで全編マルチアングルでお願いします。

come Here in NAGOYA 20140814 その2

続き~

ウエピーソロ ART OF LIFE
なんかすごかったー。今までのコンサートの流れを一気に自分に持ってきちゃう感じ!
1部はうつってなかったと思うけど2部では竜ちゃんのしっかりわれた腹筋がスクリーンにアップ!
カメラさんわかってるぅ~。
なんか鬼気迫るものがあるというか、竜ちゃん、役で殺人犯とかやったらいいんじゃないかと思っちゃった。
ニヤリとわらったりするところとか「Fu---」っていうところなんか悪いことしながら笑ってる人っていう
役になりきってる感じだったよ。(まったくの主観なのでコンセプトとずれててもお許しください)
ゆっちソロのクレセント。
ゆっちのソロだなぁーーって感じ。私はゆっちのソロが毎回大好きです。
もともと声が好きなのもあるけど映像を駆使してダンスもあって。ほんと好き。
不滅のスクラム、フェイクはトロッコなんだけど、このトロッコが1部では私の席の近くを通りましたー。
なんだけど、フェイクはほんとは踊ってほしかったなぁと思ったり。
このときは竜ちゃんが側を通ったと思うんだけど、この時かな?自分の乗ってるトロッコをガンガンたたいて
リズムとってた?盛り上げてた?
あーいろいろ忘れてるなぁ・・・(><)
MC・・・は置いといて、というかあんまり覚えてないかも(えーん)
笑ってただけで。
1部は田口君がMCの流れ上「や・め・てっ」って言って「これ今日押すからと言ってたけどその後1回しか言ってない(^^;)
2部は上田口だけになってウエピーに一人でやってみろよっていうなぜだか忘れたけどそんなこと言われ、
ことわらずに「さっきトイレでとじこめられたんですよー」って話し出したことにびっくりした。
えーー無理無理、って田口君ってあんまいり言わないんだね。すっと話し始めたよ。
まず断らないよね(笑)そこが田口君のいいところなんだけどね。
中丸ープマシーン
これすごいよねー。というか、HBBやってるときの、ゆっちの自信たっぷりにやってる感じが大好きです。
(ゆっちに好きしか言ってない気がする)
で、このとき当てた子が韓国から来た女の子。
たぶん最初マイク向けられたとき、なんでマイクむけられてるかわかってなかったよね。
必死に「韓国からきました」って訴えてるのに、ゆっちはそこはまあおいといてみたいな感じでふつうに進めるという
ドSの最上級!
「日本語・・・あまり・・・」たぶん聞き取れないみたいなことを言おうとしてた感じだったんだけど、これまたお構いなし。
あんまりしゃべれないって言ってんのに「あ、日本語でお願いします」って言いきってた気がする!
メッセージお願いしていいですか?って言って女の子が話し始めようとしたら、
あ、せーのって言ってからにしてください。って。え、どれだけドS。
メッセージ録音していい?って聞いても女の子がわからなくて何か話し始めようとしたら、
コントみたいになっちゃってるから、って。確かにーー(笑)
で、REC、REC、OK?って聞いたらやっと手でOKって。通じたー。
で、肝心なメッセージはなんだったっけ?本気で今思い出せません(滝汗)
2部は地元愛知県の子。
名古屋に来てくださいっていうメッセージ。ほんとにお願いします。


数時間前にUSJから帰ってきたばかりなのでもう寝ます。
帰ってきてからのラジオがつーんは最高におもしろかったし、疲れているところへの栄養剤となりました(^^)
やっぱりKAT-TUNが必要だー。

その3へ続く予定。

come Here in NAGOYA 20140814 その1

行ってきました、come Hereコンサート!
1日2回公演。
・・・つかれたーー。足いたいーー。
でも最高に楽しかった!
ほんとに雨が降ったりやんだりで蒸し暑かった!
朝の7時ぐらいからグッズに並んでその後2回とも参戦。
2回観られるのはほんとーに嬉しいんだけど、ちょっとつらいのも本音。
これが夏じゃなかったらまだよかったのかもだけど。
そんな中、KAT-TUNは2回とも本当に全力で歌って踊って(なんか言い方が古い)
素晴らしかった。

1部はアリーナAブロックとかなりの良い席!トロッコが通る通路はすぐ近くだったし。
2部はスタンドで目の前の通路にトロッコが通る!というこれまたいい席でした。
どちらの席からでも本当に楽しめました。
アリーナからは表情まで見えるんだけどレーザー光線とかライトが自分の頭の上でくるくる動いてるから
全体がどんな感じなのか全然わからない(^^;)
スタンドからだと全体が見えて本当にきれいだったー。
ほんとにどの席からでも楽しめるコンサートって素晴らしいと思う。

細かい感想をセトリ順に行きたいんだけど覚えているような覚えていないような(全然だめw)
毎回、田口君を中心に観てるんだけど、というか全体を見ようとしてもどうしても田口君を見ちゃうんだけど(^^;)
本当に本当にダンスが上達したと思う!
私にダンスのなにがわかるんだと言われたらわからないけど(え)
ほんとにねー、なんというか力強くなったと思うしキレも以前よりさらにキレてると思うし、
何よりやっぱり動きが大きいのに細かい動きまでしていてほんとに見惚れてしまう(*^^*)
ファンタスティックプラネットの腰振りなんかはカウコンで真下から拝ませていただいたときは
た、たぐちくーん、そんなお色気がだせるようになったのねって感激したんだけど
たぶんねらってお色気だしてないところがいいんだよね。
InFactでも「♪答えさが~す~」のところの振りが大好きなんだけどおそらくだけど田口君の中では振りの一部だけど
こっちがかってに「なんだかえろい~」って思ってるだけだと思うの。
これを田口君は狙いに行き出したらなんかエロく見えない気がする。
ま、そんなこと言っても実際は「確実に狙ってます」かもしれないけどねw。
歌も私感激いたしました。
とーーっても安定してたよ(涙)ほんとに。
カウコン前日(30日)は、んんん?って思ったけど31日にはなんとか持ち直してたから
今回はどうなの?だいじょうぶ?って
ちょっと心配してたところはあるんだけどそんな心配全然余計でした!(ほっ)
ごめんね。
田口君はもともと声が大きいから歌の時声が余ってるぅっていう印象がときどきあったけどそれが調整されてるっていうか
はもりとして周りとちゃんとあわせられてる感じでした。
あれ、全然細かい感想じゃなくて全体の感想になってた(爆)

映像からコンサートスタート。(1部2部ごちゃまぜの感想です)
これがかっこいいし、かわいいし!
個人の映像はかっこいい!でツアーロゴの手は今から始まるよーっていう感じのアニメっぽくてかわいいの。
ほんとに作りが凝ってるね。
COME HEREからスタート!
ここはにこにこしてなくて、真剣なっていうのも変だけどちゃんと歌ってる。ってあたりまえー。
なんていうか、はじけて歌ってなくて・・・んーなんか違うけどお察しください(なげました)
Real Faceはいつのコンサートでも田口君の舌打ちをなんとか観ようと双眼鏡で見てるんだけど
今回1部はアリーナだったから双眼鏡なしでも観れそうだと思ってたら舌打ちのときにはなんと亀ちゃんしかライトが
当たってないという事実。暗くて見えなかったーー。
亀担さん以外は双眼鏡をお勧めします。
ここらへんかは忘れたけどわりと早めで、ゆっちが「声でてねーーぞーー声出せー」みたいなことを叫ぶの何回も。
ここの、ゆっち大好き(*^^*)
えぇーーん、ごめんなさいって感じなんだけど、シューイチでのゆっちとは全然違ってて、
ドS中丸君が出てていい感じ(^^)
バウンスガールはCD化されてないのが本当に残念。
私はダウンロードすらできなかったからコンサートでしか聞けないの。
こんなにコンサートで盛り上がれる曲ないのになんとかCDに入らないかなぁ。
ファンプラの腰振りはなんやかんや書いたけど、でもカウコンより腰振りが激しくなったような気がしないでもない
(しっかり見てる私)(^^;)
メンバー挨拶ではお決まりの「入口出口田口で~す」で一緒にやって田口君を見てるから気がつくのが遅かったけど
1部では田口君の後ろで中丸君も一緒に手を広げてたよ~~~。
カウコンでも一緒にやってたけどその時も気づかず後でDVDで気づいて感激いたしました。
デンジャラスの「はだかのほうがわかりあえそうさ」って誰が田口君に歌割してくれたの?ありがとうございます。
ハイド&シークの噂のシャツはだけより私はそこ以外のダンス部分がよかった!
やっぱり狙ってそうな振り付けより普通の振り付けのほうがお色気が出てる気がするよ、田口君は。

なんだか異常に長いのでその2へ続く・・・予定・・・

名古屋3/22 祝6周年!

3月22日KAT-TUNデビュー6周年のこのよき日に名古屋コン参戦してまいりました

そしてそんな日に田口ママ(本物)も参戦!
スポットライトまで当たっちゃって、メンバーからもばっちり名前呼ばれ、
帰りには握手を求める人で人だかりに!
みんなに握手してたのは、さすが田口ママって感じでした(笑)
しかし田口君、ママがいるのにものすっごい下ネタをいい、
メンバーからも「誰がこんな風に育てたんだ!親の顔が見てみたい!」って言われてた(爆笑)

今日は、6周年だから長くやってくれるかなーと淡い期待を抱いてたんだけど・・・
帰らなきゃいけないせいか昨日より時間的には短かったな

中丸クリニックの一連の流れなし、ポスター抽選のための大玉ころがしなし
MCとくっつけて普通に抽選あり
でもここでも、モノボケ合戦あったり、歌勝手に歌ったり、自由奔放やりたい放題(笑)

そうそうコンサート前に名古屋城、熱田神宮、ひつまぶしと名古屋観光に行ってきたと
全部がMyojoの取材?名古屋城だけかな?
画面に名古屋城前のKAT-TUNの写真が出る
はちまるくん、名古屋のゆるきゃらとも一緒に写っておりました
最初名古屋城を見るKAT-TUNでKAT-TUNは後ろ向きの写真、
この時誰かが、「右から●●だろ?次が■■だろ?」と順に行っていき、「一番左、誰?」と。
まぁ当然田口君(笑)
次は前を向いた写真なんだけど、田口君に聖が抱きついているような写真で会場内「ぎゃ~~~~」。
「なんで聖一般の人に抱きついてるの?」と今日は田口君一般人的扱いのいじられ方

今日の席はアリーナC2.ほぼC1よりのメインステとセンステをつなぐ外周、花道の曲がり角が前。
(そこから数列後ろだけど)
前日の予習から、そこで田口君がリアルフェイスで舌打ちをすることは確認済み!
そして今日も、キターー、前から田口君がキターーーーー!!
そして舌打ち!「べー」ってしながらのかわいい舌打ち!!
今までで一番近くで見たかも~

アンコールではmyojyo取材で使った三角の旗に名古屋ツアーとかなんとか(爆)書かれた
バス旅行のような旗を田口君が持って登場!
それをサザエさんのエンディングのようにバックで旗を振ってあるくとゆっちがついていくのが
すっごいかわいかった~

そして今回、というか毎回ゆっち率が高い私
決して私に向かって「シューイチ」とか手を振ってくれてるわけじゃないけど、
なんとなくこっち方面にふってくれてるのに当たるのが多くて
今日は「ONE DAY」での「ゆーゆーゆー」の指さしエリアに完全に入っておりました
もしかして、ホントに私?と思うほど(思いこみ)
それが、めがねかけててかわゆくて、ゆっち担に一瞬なりました(ほんとに)

京セラ3/4思い出すまま

情報ってとっても大切ね・・・
と、今回のツアーでよ~く感じました
CHAINのボーナストラック、という言葉を他ブログ様で読んでいたんだけど
なんのことだかさっぱりわからず、でもそんな曲を歌うんだろうと思ってはいたのよ
そしたらそれはアンコールで歌っていてCHAINでつながれた大きな気球にのって歌ってたの
しかも知ってて当然みたいにマイクをファンに向けるではないの!?
何々、これって知ってて当然の歌なの~?
どーやらその歌がボーナストラックというやつだとは気がついたんだけど、
さて、そのボーナストラックは私のCDには入っとりませんがどこに入っているの?
だって通常盤と初回限定盤って一緒って書いてあったじゃない!?
ジャニウェブ見ても書いてないし・・・ということでアマゾン見たらやっぱり同じ
ふとレビューを読んだら・・・なにーーー隠れ曲があるとな!
思わずポチっとしましたがな
ふぅーー完全に置いていかれておりました


さて会社にいては思い出したりして、そのまま思い出に浸りたいのに
ふと隣を見ると田口君と同じ年ごろの男子がいるんだけど・・・
全く違うーーーー、なんでこいつが隣なんだーー(お口が悪くてすいません)
と一気に現実に引き戻されてます
ホントこの子、聖と同じ名字のT君なんだけど(まるわかり)、
どーしてこーも出来ないのかって感じでおもりをさせられてる感じなんだけど
この子と同じ年ごろの子にキャーキャーいってるんだよなぁ・・・と思うと
信じられん(どっちが?)
キャーキャー言う自分がか、田口君と違いすぎるT君がか
んーーT君が田口君と同じ年ごろで違いすぎる人生ってことかな(そっちか)

ま、T君はおいといて・・・
思い出したことをつらつらと
SMILE FOR YOUでyou you you っていうところを亀ちゃんと二人で指さしあって
ユーユーユーってやってかわいいの~
何の曲だったか、亀ちゃんが歌う部分をゆっちに歌わせるんだけど、ゆっちは亀ちゃんがよく言う
「say!」っていうのまで言ってて完璧だった(笑)
smaile for youは衣装がちょっとかわいいジャケットでCHAINって書いてある文字がいっぱい書いてあるんだけど
でも一人ひとりデザインは違うの
田口君のはあんまりCHAINって書いてないのか●があまりなかったのか忘れちゃったけど
一番かわいくなかったかもー(笑)
でもその時のパンツは細身のオレンジ!全員色が違ってたと思うけど他のメンバーは目に入っていないため
全く記憶にない・・・
ゆっちソロは電飾付きのダンス!
ゆっちのソロはいつも大好きなんだけど今回のも大好き~
ゆっちのせつない声も好きだしダンスも好き!ハズレなしだわぁ
聖のソロ
どんな感じなのかと思ったけど曲前に激しくダンスしててあとはそんなにダンスなかったかなぁ?
前回みたいなエロさ全開じゃなくてよかったー、なんせ今回お子が初参戦なもので(苦笑)
亀ちゃん、歌で聴かせる中心なのね
うえぴー、アルバムとは違う曲、くうやがスクリーンにうつる
でもこの曲のが私、好きかも

さて、今日もPV見よ~
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。