

本人からの言葉

みなさん、お元気ですか(井上ようすいか)
ふざけているわけじゃなくて本気です。
私は・・・やっぱりあんまり元気ではありません。
そりゃそうだよね、自担がグループと事務所をやめようとしてるんだもん
元気なんてでるかーい
衝撃の一夜から二日目の26日、会社へ行ってきました。
経理の人が私がKAT-TUNファンって知ってるんだよなぁ、
田口ファンって言ってたかなーと思いながら出勤
案の定「KAT-TUN大変なことになっちゃったね、どうなるの?」
って聞かれましたよ
知らんがな、一番知りたいのは私だよ!って言いたいのを我慢して
「もう大変ですよー、どうなっちゃうんでしょうね・・・」とだけ言っておきました
だってこれ以上しゃべったら泣きそ
うだったから。
それにKAT-TUNファンじゃない人からしたらきっと大した話じゃないよね
大変だろうなって思ってるだろうけど、何も手につかないぐらいショック受けてるって思ってないよ絶対。
だからそれ以上は話さなかったし無理だった。
で、ツイッターで流れてきた亀ちゃん情報でちょっと気持ちが軽くなった。
よかった、ちゃんと前に進んでる。
もちろん信用してるけどもうあんなベスアーで見せた顔を見たくはないから。
田口君のことも(辞めたメンバーも?)好きだよって言ってくれた。
ありがとう、亀ちゃん。
お互い嫌いになんてならないで欲しい。それだけは本当にお願いします。
田口君は本当にKAT-TUNが好きだしみんなのことも好きだったよ絶対に
「かめーかめー」「うえぴうえぴー」「なかまるくぅん」って甘えたようにみんなを呼んでるのを
聞けるのは後どれだけあるんだろう

その後は田口君がジャニウェブの淳之介田口の話。をいつも通りに更新してくれた。
もしかしてこれを最後の挨拶としてジャニウェブの更新は終わりになるんじゃないかと思ってたけど
続いてくれるらしい。
その中で書かれていたことはこれといって現状はなんらかわらない。
田口君がKAT-TUNをやめてしまうという事実が書かれていた。
でも不思議なほどに本人からの言葉を読めてちょっと気持ちが軽くなってる。
なんでだろう。辞めることはかわらないのに。
あー本当に決心したんだな、決意は固いんだなって思い知らされてるのに。
でもこれ以上のことは言えないんだろうなっていうのも受け取れた。
そして田口君は将来に向かっての決
断なんだね
それを今しなきゃいけないことだったのかはわからないけど。
本当に本人からの言葉って不思議
少しの言葉でこんなにも気持ちが落ち着くなんて
やっぱり私はKAT-TUNが好きだし田口君が好きなんだなー
あーーーもう田口君が本当にすきなんだよっていうことが
今回のことで再認識されすぎなんだよー(号泣)
遅いのか遅くないのかわからんけれども、遅いとしたら途中何年かは情報収集さぼってたことかな
雑誌もかってなかったしなー
あーー思い出せば後悔することもいっぱいだよ
春にやってくる本当の最後の日になったら立ち直れないかもしれない
どうなるかわからない
でもそれまでは死ぬ気で田口君を見続けて応援するよ

納涼親睦大会罰ゲーム

ウェブの企画で珍しくちゃんと参加したかもw
でも1回忘れてたけど(爆)
でもハイフンの考えるのはだいたい同じってことなのね(笑)
自分が何の答えだったか忘れたけど(おい)
最後の答えは正解だったのは覚えてる
罰ゲームもラブレターにしたのも覚えてる。
田口君に恥ずかしいことさせよーって思ったのに、意外とこっちのが恥ずかしかったりして
今回は罰ゲームでこういうの書いたけど、感謝の気持ちを言うようになったのって
4人になってからすごく多い気がする。
それまでそんなに言ってなかったような・・・
いろんなこと経験していろんなことわかるようになったのかなー大人になったのかな~と思ったりして。
ほんと、ずっと信じ続けてきてよかったよ(涙)
嫌がられても側にいますっ!

おれのすけの話 結果発表

全部結果が出ました(^^)

結果は・・・
服装コーディネートバトル
A:田口君 59.4% B:聖 40.6%

風景
A:田口君 70.0% B:聖 30.0%
私もAに投票したけど、猫だから聖かなーって思ったし、Bのタイトルが「気になる木」で田口君ぽいから
B:が田口君だと思ったんだけどなぁ~
でもAのタイトルも「ニャンダフル・カワイイ」だから、よく考えたらこっちも田口君ぽかったな(笑)


A:田口君 22.9% B:聖 77.1%
これはもう~しょうがないね。Bのが普通に上手だし、どっちが誰の絵かもろわかり(笑)

料理
A:聖 35.7% B:田口君 64.3%
もしかして田口君がんばってパスタ作ったのかなぁって思ってたけど、直感どおりのBの晩酌が田口君だった

愛の言葉
A:聖 91.5% B:田口君 8.5% 
大差すぎる(爆笑)でも私はBに投票(^^)
Bの「君の瞳に映る、俺に乾杯」って・・・冷静に考えたら自分への愛の言葉じゃん!
全然他人に向けて言ってない(笑)結局自分かいっ!!って

というわけで、意外や意外(笑)の結果で
田口君3勝、聖2勝でした。
絶対田口君の完敗だと思ったんだけどなぁ~(どんなファンだ)

簡単に参加できて楽しかったなー!
次はゆっちとやって欲しいな(^^)

 

おれのすけの話

おれのすけの話、参加してました(^^)
こういう単純な参加の仕方はいいな、参加できるから!
質問とか意見とかだとすぐ思い浮かばなくて、結局毎回参加できずだから・・・
と、いっても今回も1回参加してないけど(^^;)
気付いたら終わってたー(><)
おそらくバトル3の「絵」(すでにどれに参加できてないか忘れているという悲しい現実)

さて、これってどっちかわかりやすいよね~

バトル1はAが田口君だと思ったよ!いやいや、Aを田口君と思ったんじゃなくてBを聖と思ったんだった。
あんな感じの赤いアウター聖持ってそうだなぁと思って。
で、私はAに投票~。田口君の方かな?と思って投票したんじゃなくてAがいいなーと思って投票。
でも聖が見たことないようなネックレスとアウターだったんだ(笑)

で後からこっちが●●だと思った、っていうと疑われるから(誰に、何を)
先に思った方書いておこう、自分でも忘れそうだし(大丈夫か)

バトル2「風景」はAが聖、Bが田口君、私はAに投票(^^)
バトル3「絵」はAが田口君、Bが聖(これって丸わかりだね)(爆笑)
バトル4「料理」はAが聖、Bが田口君(これはわかりにくい~)で、Bに投票
バトル5「愛の言葉」はAが聖、Bが田口君、そしてこれは田口君と思ったうえでBに投票!
8.5%の中の一人です(爆笑)

どれだけ予想あってるかな~。
総評も楽しみ~

コーディネート対決の勝因を白Tだったからって言ってるけど、私はアウターが好きで投票したよ~
そーか、田口君的にはあのアウターがポイントではなかったのかぁ・・・
なんだか残念・・・

コンサートとジャニウェブ

やっといろいろ落ち着いてきました。
チケット当選確認のなか我が家ではインフルエンザが猛威をふるっておりまして
ダンナからはじまりお兄ちゃん、下の子とインフルエンザに次々かかっておりました。
明日から下の子は復活していく予定ですが、家族3人インフルエンザにかかった中
私は・・・おそらくかかっておりません。
健康すぎる~(笑)予防接種してないのに~(笑)
なので、チケットのことであちこちメールしたりインフルエンザで習い事の休みの連絡したり
病院連れて行ったり、いったい誰にどの話をどこまでしたのかわからない状態でしたー。

で、結局私が行くことになったコンサートは
名古屋2DAYSと京セラ4日です!
京セラに振り替えになって、行きたいんだったら最初っから申し込んでるわーと言っていた割には
行くことにしました(爆)
それにしても今回のコンサートによく忘れずに申し込んだなーと我ながら思っております。
なんせ人生最大の忙しさの年末で、申し込みギリギリの時にやっと休みが一日あって
そこでやっと振り込みできたのが私には奇跡としかいいようがない。
締め切りの日だけはなんとか覚えていたんだけど、それ以外の情報がいっさい頭に入ってなくて、
なんせバックステージツアーを知らなかったんだから!
ネットを見る暇もなく、メールも見る暇もなく、そしたらメールでお知らせがあったようで?
それも最近過去のメールを発掘してみただけなんだけども。
まぁコンサートに行けるだけよしとしよう!贅沢はいいません~(^^)

さてさてジュンタグの話
たまには聖みたいなツンデレもいいね~(ムフ)
ツンデレキャラは最後までつき通せなさそうだけどね
TTはお互いの連載をちゃんと読んでるのね~と思うだけでなんだかうれすぃーな
で、じゅんたぐはどこ行ってたのかしら?
その秘密はいったいいつ明かしてくれるのかなぁ~
早くしてくれないと忘れてしまう(笑)
でも・・・刈り上げ?・・・

そしてジャニウェブでもう一つ楽しみなのが、かっちゃんの連載!
12月から始まってて不定期更新なんだけど、やっぱり嬉しいわぁ
田口君の連載には参加しよう!と思っても一度も投稿したことなかったんだけど
かっちゃんのには何気に参加してたりして(笑)
いつも質問受け付けてるしね~。
何質問しよっかなー(^^)

おわびとマニュアル

あの・・・今更ながらこのブログで気づいたことなんですけど
更新が滞っているとき、当然ながら自分のブログにログインすることもしていなかったわけですけど
そして当然自分のブログを見ることもなかったわけですが・・・
なんかいろいろかわってない!?
カテゴリーはなくなってるしリンクも全然ないじゃん!(驚)
もしこれを読んでくださっているリンク先の管理人様!!
決してリンクをはずしてわけではございません(><)
知らない間になくなっていたのですーーー(号泣)
そして・・・リンク先のURLもわからずじまいということで・・・にっちもさっちもという自体です
そんなこんななので、「なによ!勝手にリンクはずして!!」などど思わないでくださいませ



田口君マニュアル55
田口君がテニスをしていると読んで感激です
なんせいろんなことするけど、継続している話をなかなか聞いたり読んだりしたことがないもんだから・・・
テニスをずーっと続けていたとは思わないけど(笑)また再開してくれて嬉しいなっと
プロになれるよとまで言われたぐらいだから特技としてテレビで披露できるぐらいになるといいなー
そしてさらにさらに嬉しい言葉が
「僕もいつか主演やれるように、勉強させてもらいます」
前向き!仕事に対して前向き発言!!この気持ちも継続させてください
いつか田口君が主演やれる日を夢見ていますので・・・
こんな発言あたりまえじゃんと思うんだけどどーしても私の中ではプレミアムに出たときの
「いいお父さんになりたい」発言がトラウマで・・・(涙)
そんなこと聞いてねーよ!と突っ込みたくなる発言は二度とごめんでございます

ガリレオ脳研、オリラジのあっちゃんでよかった、出てたのが(ほ)
ふじもりだったら一緒にちゃらく見られたら困るもーん!
いい友好関係が築けるといいな

Mステ 東西歌合戦 カウコンなどなど

低いハードルの目標も越えられなかった・・・残念な自分
仕事が始まるとどうしても30分刻みぐらいのスケジュールで大忙しなのー
なんとかしたいんだけどどーにもならず(泣)
土日も子のサッカーの試合でしてね、雪のふぶいてる中試合してましたよ
応援してる人も試合してる人も雪が積もる!あーー寒かった(><)
あとちょっとで県大会に行けたんだけど小学生の時からのライバルチームに勝てず
県大会には残念ながら行けませんでした・・・


新曲聞いたー
弦楽器から始まるってかっこいい?
CMの印象とちょいと、いやいやずいぶん違う気がする
CM部分だけだともっと明るいイメージだったんだけど
全体を聞くと『KAT-TUN!!』って感じがしていいね?
あ、予約してなかったー(滝汗)


コンサートも発表されまして、コンビナートってそこか!
しかも真ん中の日にすでに予定あり・・・あーん行けないかなぁ
名古屋も久々あるけどドームツアーかぁ
次名古屋来る時はドームなのかなぁて思ってたけど、ホントになっちゃったよ
アリーナで出会いたかったわ、カツンと
で、ドームツアーはいつなのかしらねぇー



続きを読む

ベストヒットアーティスト2010

前髪が長いけど、ま、いいや?
小窓でニコッと笑ってピースサインがかばいいじゃないか?
スッと立ってる立ち姿がなんともかっこいいんだよねー
色は微妙な気もする衣装だけどなんだかわからないひらひらのデザインが
長身の田口君に似合ってる!!

Real Faceのイントロダンスの腰フリの時が田口君だったー久々だー
腰フリよりその時のちょい下向きの姿がかっこよい?
Going!の「♪踏み出そう」の時の一歩ずつ前に5人で進んで行くとき田口君アレンジがはいった?
斜め?手を挙げて前進んでてかっちょよかった
やっぱし田口君のパフォーマンス好きだわ?


続きを読む

少クラ change ur worldとズムサタ

どーーしよ?どーしよ?

かっこよすぎますけどどーーしよーー(≧▽≦)/

はぁーーやっぱりダンスしてる時の田口君って最高だ(感涙)
緩急ある動きで切れ味抜群、大きな動き・・・
ゆっちと並んでるのも嬉しいなぁ
あの二人のリズムのとりかたって同じだからぴったりあってるぅー

しかーーーし!なんで肝心なところが映ってないんだよぉ?
間奏のところが後ろからってさぁー
それでもびしっと止まるところはとまって 決まってるのはわかる
わかるから前からじっくりと見たいじゃないか(残念)

どんな曲ですか?って「ダンス・・・」はいいんだけど、曲の中身は言わなくていいんかい?
ま、「はっぴ」発言もあったし結構しゃべってたからいっか(いいんかい)(笑)



続きを読む

HEY予告

あれ?携帯から更新しようと思って書きかけを下書きにしといたのに、消えてる?
ショックだ・・・


それはさておき、


HEYの予告に映った?
動いてない田口君だったけど映った?
チョイ長めの髪型がかっこよかったなぁ?(ぽ)
短めよりチョイ長めのがやっぱり好きだなー
聖の動画も楽しみだし(^^)
本編はどれだけ田口君動いてるかな(笑)


ジャニ事じゃないけど書き忘れていたこと

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
