

FNSとプレミアム

なかなか気持ちの整理はできません。
一人になると勝手に涙が出てきて気持ち悪い人になってます
みなさん、お元気ですか?

myojo早売りが月曜日には出てしまうので(出てるところはもう出てるらしいけど)
それを読むとまた気持ちが変わるかもしれないので、その前に感想を。

FNS
V6のバックダンサー!
バックダンサーのKAT-TUN大好き!
やっぱりイノッチいいなぁ、塚ちゃん!とかバックにいる後輩のこと気にしてくれてる
KAT-TUNはテイクミーハイヤー!
いやーかっこいい!やっぱりかっこいいよ(泣)
と思ってたら入口出口田口でーすってイノッチがいってくれた!
田口君も笑ってるしゆっちも笑ってる。岡田君も笑ってる!
やっぱりいいなぁ先輩後輩で絡んでるジャニーズって
KAT-TUNもがっつり踊ってるよ!
隅のほうでゆっちと岡田君とイノッチでトラブル発生!?
どうも岡田君のお尻さわり攻撃を避けたゆっちが転んでいたらしい(ツイ情報)
ほほえましい・・・
WAになって踊ろうではジャニーズ勢ぞろいで輪になって歌う
奇跡の36歳三宅くんと奇跡の30歳田口君の横並び最高です。
可愛いよーかわいいよーかっこいいよぉ(泣)
やっぱり田口君楽しそうだよ、楽しいよね。だって踊るの大好きじゃん!
そこにいるの大好きでしょ?
KAT-TUNはReal FaceとKISSKISSKISS
若干ショートバージョンだけど、
今までどおり、いつも通りの全力パフォーマンス
最後は田口君のアップ。
FNS最後だからアップにしてくれたんだね
さわやか笑顔でちょっと寂しそうに見えなくもないけど、やめたい人の顔じゃないよ(泣)

少年倶楽部プレミアム
田口君の挨拶から
忘れてたわけじゃないけど心のどこかでふたをしてたんだろうな、
でも挨拶でいきなり現実をつきつけられてなんだかきゅっとなる
何度挨拶を聞いてもわからないことはわからないし体中から血の気が引く

ジャニコン マッチ
先輩こうぱいかんぱーい
ふふって失笑だったけど、駄洒落がまったく思いつかない私からしたら駄洒落を思いつく人って
尊敬なんだよなぁ。
しかも短時間で思いつくってホントすごいと思うよ
まっちの合コンとの前に田口君と話したのか終わってからなのかはわからないけど
ちょいちょいまっちが爆弾落としてそうでヒヤヒヤドキドキする
田口君はマッチの話を聞いてどう思ったのかな
でもマッチは好きなこといろいろやってて結婚もしてもジャニーズにいるんだよね
だからいろんなことも出来たんだろうし今も歌を歌えている
マッチ~、ジャニーさんに言ってよ田口君がジャニーズにいるようにしてって

HGの画力評価が正確で笑える
KAT-TUN×ベレー帽がこんなにかわいいなんて!
紫が赤と青で出来ること知らなかったなんて・・・亀ちゃーん絵心ほんとにおいてきてたんだね
そして亀ちゃんの絵が意外とゆっちに似ている・・・
でも私はうえぴの田口淳之介の文字が血で書いたようになっているところが一番好き(笑)

KPS
バンドにまったく詳しくないんだけど凛として時雨は名前だけ知ってた
ピエール中野さんは「KAT-TUNが見れてよかった」って言っててKAT-TUNファンなのか?
って思ってたらあながち間違いではなかったようです
ドンチュー、BABY B MINE、Fife and Ice
どれもすっごくかっこよかった!
FIRE and ICEがロックでどんな感じなのかと思ったけどすごくよかった
なんかドラマティックというか今までもそんな感じだったけど、違った角度からのドラマティックな感じがした

田口君お誕生会
29日の2週間前からお誕生会プロジェクトがスタートしてた
ゆっちが視野が狭くてマヌケな弟に対していろいろしてるときが楽しそうで
目が生き生きしてたよー
そんな目で私たち見られたことあったっけ?ってぐらいいきいきしてたー
亀ちゃんも後ろでマジックやってるときめっちゃかわいかった
ケーキのイチゴを食べてるけど、亀ちゃんって甘いの苦手なのかな?
亀ちゃんが離れたところでお祝いしてたから、ごめんって言うのに対して
「ごめんっていうことじゃないよ、お祝いしてもらってるみとしてはごめん」って素直に言えるところがほんといい子
全然気づいていなかった田口君に対してうえぴが
「ねえ泣いていい?」ってめっちゃかわいいんだけど、それってもしかしていろんな意味も含めてだったら
こっちも泣いていい?
田口君の私服がイケメンすぎて、泣いていい?
なんだこれ、こんなさわやか一般人いないよーーすぐ見つかるよー
子供が、あ、「田口くんだー」って「はーいどうしたのぉ?」って泣けるほどイケメンなんですけど
「オーディションに来ました」「オーディションに来たの?よかったね」ってステキ
でもトラから風船もらっても不思議に思わないのね
服部さんんからのメッセージ
これがいつ撮ったものかわからないんだけど・・・
絶妙なメッセージ
田口君、みんなから愛されてるよ、優しいよみんな。

田口君絶対泣いてたでしょ。でも泣けないんだよね
一度泣き始めちゃったらとまらないんだよねきっと、だから泣かないんだよね
「20代をすごく輝かしい20代でやってこれたと思います。」
そう田口君は20代ずっときらきらして輝いていたよ
だからこれからもずっとずっと輝いて行けるよ絶対に
泣くの我慢して「嬉しいフォー」でごまかさなくてもいいよ
嬉しいなら泣いていいよ
アルバムもらって「一生の宝だな」って
宝物になるような日々だったんでしょ
これからももっともっと更新していこうよ宝物になる日々を
大好きなKAT-TUNで宝物の日を更新しようよ
それをずっとずっと応援したいんだから

少プレ7月プレミアムショーと反省会

もう8月の少年倶楽部プレミアムがやってくる!
7月が終わったときは1ヶ月先が待ち遠しいなーっておもうけど
いつのまにやら1ヶ月たとうとしてるではないか!
もう早いよ~月日がたつのが(^^;)

今回はライブ形式でのプレミアムショー
お客さんも夏っぽい服装でって指定のような感じかな
KAT-TUNは白シャツにジーンズ
はぁー大好き
どなたか存じ上げませんが衣装さん、ありがとうございます(深々)
私の完全な趣味ですが、男性の短パンサンダル姿が好きではないのです。
ジーンズにスニーカーに白シャツ。完璧すぎる!
ありがとうありがとうありがとう。

Jumpin'up
懐かしい!
big city埋もれてみな~で田口君とゆっちが近づいて歌ってるー
それだけでテンションup!(単純)
THE D-MOTION
DECO(ディーシオー)やParty Peopleが田口君のパートになるなんて思ってなかったよね
Shhh...で指口にあててるのかっこいいー(><)
朝まで続くノリたけりゃ1shot!もね、ほんと田口君のパートになるなんてね
ゆっちにしゃべくりで「いかんせんセンスがない」って言われてたから
こういうラップっぽいところが田口君のパートになるなんて思ってなかったよ
センスがないなんてことないよ!とてつもなくステキですから!
D-Motionの「D」とかE-Motionの「E」とか手で作ってるのは振り付けなのか
田口君オリジナルなのか?ほかは誰もやってないよ
BOUNCE GIRL
この曲大好きでKAT-TUNも楽しそうに歌ってるからすごく好きなんだけど
なんだろう、ちょっと思い出すとさみしくなっちゃうのは
イントロで田口君が腰に手を当ててリズムをとってるのが何気ないのにかっこいいってどゆこと。
風船でうえぴが思いっきりたたきつけてるのかわい(^^) 
亀ちゃんも足で蹴ってはしゃいでるし田口君は丁寧に客席に投げてあげてる
全体的にかわいすぎるー
RUSH OF LIGHT

これまた懐かしすぎる
♪傷つくときも光放つRush of Light のところのうえぴのアップの顔がイケメンすぎる(;;)

今回のプレミアムショーも最高でした!

反省会の流しそうめんやプリクラではしゃぐKAT-TUNがかわいい。
食べ物では厳しいうえぴはゆっちが流れてくるそうめん全部とっただけで「おいっ」って怒ってる(笑)
プリクラはさすがアイドルだね、写真撮りなれてる!
サブイボなんですけどーっていいながら時間になればすっとポーズとってるもんね
出来上がりの写真見てうえぴが
「田口さぁずいぶん美少女だな」「えぇ!?」
っていう会話が大好き!
うえぴって何気にいつも田口君のこと褒めてくれてる
田口君も急に美少女だなって褒められるから(?)えぇってびっくりするよね(笑)
うえぴはお世辞なんて言わないだろうから本当に田口君のこと美少女って思ったんだね
まったく同感です。

ニッポンの出番SPinスペイン

2週間たってるけど、書きますよ感想
でも先に言っちゃうけど、かわいいしか言ってないからね

いきなりだまされてスペインにいくことになった田口君
びっくりしてる顔もかわいいしかっこいいし、
楽屋にいる感じのときの田口君を映してくれてありがとう
もういつもかっこいいんだね、そうだねそういうことだね(納得)

エントラーダサリーダタグチエス!
で始まったスペインロケ!スタッフさんにも言ってなかったのね(笑)
入口出口田口ですのスペイン語バージョンで初すべり。
そりゃそうだ。
海外の人が
自己紹介しマース「入口出口マイケルです」
って言ったようなもんでしょ?(え、違う?)
英語もスペイン語もままならない田口君。
一組目の女性にはたどたどしくインタビューしてたけど
途中からぜんぜんたどたどしくなくなってるのかびっくり。
これが田口淳之介なんだよなー。
人見知りしないしニコニコしてるし基本断らないし。
海外でぜんぜん知らない人が周りにいる状況で
「たのし~~~」って言って両手挙げてるところなんてまさに田口君。
車と駄菓子を交換してなんだかわからないけど一緒に騒いでかわいぎる~(^^)
パエリヤのおじさんにスプーンであーんしてもらってスプーンひっこめられて食べさせてもらえない(笑)
もてあそばれてる!万歳!!おもちゃにされてる~
ビーチでもインタビューする田口君
サクランボゼリーがぴゅーっとかかっちゃってもにこにこしてていいなぁこういう子
ちゃっかりかわいい子にナンパしてる(違)
なんやかんやでやっぱりぐいぐい話してる(笑)
そしてナンパしてるうしろで寝ているお姉さんは
トップレスではないですか
田口君ぐらいになるとそんなところでも平気なのね
しれっと電話番号を聞いてる!いつもそんな感じなの?(笑)
フラメンコの伝説のダンサーに自分のタップを見てもらう田口君、やっぱり心臓強いわー
その後ダンス用の靴はいてたから貸してもらえたのね
ついでに教えてもらえたのかな、ダンス。
フエラムネ吹きながら手をつけて踊ってたもんね
ホント何してても楽しそう~
闘牛士学校の子供にまでいじられてる
君が直接牛にあげてみたらって言ってる子供の顔がいたずらしてる顔~
ナベガンタちゃんに足を踏まれそうになった田口君のあせりようがかわいい(もうなんでもかわいい)
ナベガンタちゃんに絶対狙われてるーー
助走とるためにバックしてるよーナベガンタちゃん
生徒もあおってる、やっぱり子供にいじられてるよぉ(爆笑)
田口君いじりは万国共通案件
そして田口君に一目ぼれするピンクのゲイの方
目がハートとはこのことをいう
田口担とこのお兄さん(おねえさん)たちと一緒に盛り上がりたい!
リアルチュウを見せてくれたヴィオレッタさんと嫌がらず(?)にやってくれた田口君に感謝
チュウ攻撃にあってるときのしばらく音声のみでお楽しみください...の
写真がものすっごいかっこいいんですけどーー
はっぴなのになんてさわやか~
もうスペインで写真集も撮ってくればよかったのに!

はぁ~~~ほんとに楽しかったの!
所さんにも絶賛してもらえたし
ほんとにね普段からKAT-TUNの中でも断らないからね
素がそのまま出た感じでほんとかわいかったね
普段からどんだけかわいいんだっていう。
また海外ロケして欲しいなぁ
ニッポンの出番のスタッフ様、よろしくお願いします。

タメ旅in熱海

タメ旅in熱海、といっても熱海はあまり関係なく、寝起きドッキリの回
だちょう倶楽部さんに寝起きドッキリをしてもらえるという、スペシャルな寝起き
単なる私がお笑い好きなだけ(^^;)
実は私、寝起きドッキリに関してはそんなに大好きーーって訳じゃなかった。
だって一般の方のお宅でラーメンの汁こぼしたり、お湯かけたりって失礼だし
テレビってやっぱりいやよねーーって思われたらいやだもん。
ホテルなら事前にOKもらっておけばいいかなーって思うから今回はよかったんだけどね
でも許可はどの程度とっていたんだろうか、マッコイさんだからなーとなんだか不安も残る。

一人目は亀ちゃん!
さすがだちょうさん。いろいろ慣れていらっしゃる(笑)
亀ちゃんは、何かしかけられると一瞬固まるタイプだね。
前もそうだったよね。
何が起こったか考えてるんだろうね
寝起きでもかっこいい人はかっこいいねー。
胸に手を当てて考えてごらんって、言われてホントに胸に手を当てる亀ちゃん。
素直な子なのねー。
はっぴと手ぬぐいつけて、亀ちゃんも参加。
次はゆっち。
私物チェックするあたり、さすがですね。
何のためらいもなくゆっちの食べたものに手をつける上島さん。
亀ちゃん、本気のバラエティを目の当たりにして、笑いをこらえるのに必死だし
すごいっ、衝撃的って感激してる。
そりゃそうだろう。そんな人そばにいないよね(笑)
おでんの温度みるからって亀ちゃんの手におでんをつける肥後さん。
バラエティのお手本を見てるみたいですねー
熱々おでんで若干パニックのゆっち
厚いのか冷たいのかもわからなくなってる!
歌がうまいーーADさん
自分の発言のせいで上島さんとキスをすることになって反省してる亀ちゃん(爆笑)
次は田口君
ゆっちも参加~
イヤホンつけてるからぜんぜん気づかないよね、田口君
背が大きいからベッドの端から端までつかって寝てる(激萌)
熱々おでんで足バタバタして頭打って、頭ぶんぶんして、
かわいすぎかーーーー
寝起きの顔が小学生みたい(^^)
リアル友達部のようなめがね!
歌の上手いADさんにどうしていいかわからない田口君。
ピストルで撃たれて倒れてるー。寝起きからちゃんとのりがいいのね
次はうえぴ
田口君ももちろん参加
田口君のめがねがかわってる。こっちはテレビ用なの?
うえぴのパンツをはき、靴下で顔を拭く上島さんに爆笑を必死で隠してる田口君がかわいいよー
亀ちゃんも上島さんにくつした渡して、また顔をふかせるっていうのを見て田口君また爆笑してるー
田口君バズーカもって、嬉しそうだけど、撃った本人が一番驚いてる!
バズーカ、ピストルで煙ですぎ!
寝起きのうえぴがかっこよすぎだよーーー
寝起きからちゃんと上田竜也だよーー
すごい、なんであんなに顔がかわらないんだろう。
歌の上手いADさん掴んでベッドに投げ飛ばすのかっこいい(ぽ)
乳首吸引されて熊をベッドに投げ飛ばすのかっこいいー
上島さんにおでんつけられて「あつっ」って投げ飛ばすのかっこいいよぉ
あー怒ってるうえぴがかっこいい(*^^*)
「俺だけっすか?」って聞いてみんなやられてるって聞いて安心してるのかわいい。
うえぴだけだったらめっちゃ怒ってただろうな
最近、うえぴのタメ旅でのポジションがおもしろすぎる
口数は少ないけど、一番お笑いセンスがあるのはうえぴだとずっと思ってた。
天の声さんのおかげで、それが最近顕著にあらわれてきたかも
ますます今後が楽しみだな~

タメ旅in宮城

これってライブのすぐ後だから、田口君の髪型が超いいときだね~
ライブのときの髪型ちょっと切ったって言ってたけど
かわいくて完璧だったもんなぁ(遠い目)
あんなに完璧な髪型でライブってはじめてだったかも

いじられる、うえぴ。
素直にやろうとするうえぴもかわいいし、うえぴに手を合わせる3人もかわいすぎ。
すごいな、100度の源泉でしゃぶしゃぶって。相当熱いはず。
亀ちゃんにほめられたー
「お前すげーな」って。
にこにこしながらうなずく田口君もかわいすぎだよ。がんばったんだね(泣)
間欠泉
特攻隊長はいつも田口君なの?
しぶきが熱すぎて逃げ帰ってくる田口君を見て爆笑のうえぴ。
あんなに爆笑してるうえぴ珍しいかも
ゆっちが田口君以外に当たりが強いの見たの久々かも~
ラーメンの熱湯の汁、田口君の手に結構かかってるよね
あっつーいって言ってるけど、がまんしろがまんしろって結構厳しいよね、みんな(笑)
毒の検知器がピーピー言ってるところで、手を口に当ててるの田口君だけなんだけど、
一応毒を気にしてたのかな?
蒸し料理で野菜しいておしゃれにしようって急に気にしだしたの?
ホントに田口君っておいしそうに食べるねー
ちゃんと「いっただっきまーす」って言ってテレビ向きだし。
うえぴがお肉を掘ってる間も3人は魚食べてたのね。
ローストビーフも最初に食べるのは田口君なんだね
天の声さんからの支持なのか勝手に田口君が食べ始めるのか
天の声さんからの支持なら、リアクションが大きいのを買われてるのかなーとポジティブにとっちゃうよ。
田口君から勝手に食べ始めてるにしても、それを誰も止めないし
3人が見守ってる末っ子感満載なのもかわいすぎるし。
どっちにしても嬉しいよーー

今回もかわいさ満載でしたー



少年倶楽部プレミアム 2015/5

少プレは本当に毎回毎回神回だね。
前回のを容易に越えてくるんだけど、だからといって前回のが大したことないってわけじゃないし。
NHK様様です。本当に。

オープニングの一言を田口君にふるのは先回からだけど、どうしてだろう。
なんやかんやで田口君の一言に頼っていると前向きのとらえちゃうけどいいの?
タグティブな田口担なもので(^^;)
「リーハー」と大きな声で言うけど安定のKAT-TUNの反応(苦笑)
ここまでは想定の範囲内。
よく見ると後ろの方々も同じような反応・・・
これが本当の反応ってことだね。なんか、ごめんなさいね(^^;)

ゲストはカミセン
なんだかぎこちない(笑)
人見知り感満載のカミセンだけど、KAT-TUNも基本は田口君以外人見知りだしね
うえぴの気になるところがそこ?っていうね。
生意気だったら岡田君に殺されると思った、とか
いつかやってやろうと思ってたって言ってたけどその後は?
ってなぜやるかやられるかの世界なの?(笑)
でもそれ聞いて笑ってる剛君の顔がかわいかった。
卓球倶楽部
上手いって言われてる田口君を誰も引き当てない(笑)
田口君のMCが意外と(失礼な)ちゃんとしてる。
どうですか?とかちゃんとインタビューしてるじゃないのよー。
それにしても誰もこてれといって上手くない。
その中でもきっと一番上手くないうえぴと健君が組んじゃったんじゃないかと・・・
これが剛健コンビかって思わせるようなところも多々。
Jr.時代の剛健コンビを知らないけど、二人にしかわからない空気感なのかな。
健君の「三角~」って何?って思ってると剛君は「三角~」って言ってるし。
なんだーこれ、これが十代のころならそりゃかわいいにきまってるじゃないか。
健君のその後「水玉~縦じま~」がじわじわくる。
ほっとくとホントに二人だけの世界にいきそうな剛健コンビ。
ホントにこれから仲良くなっていって欲しいな。
ぎこちないのがだんだんほどけていく感じを見届けたい(^^)

大人の修学旅行[アクション]
ゆっちがいつもよりおしゃべりな感じなのはペアがうえぴだから?
ペアの偏りに疑問を持つゆっち。そーかそんなにうえぴと来たかったのね
アクションの練習。何これーーかっこいい!
絶対絶対アクションの演技をやるべき!特にうえぴ!
ゆっちももちろんだけど、見た目からわかりやすく出来そうなのうえぴだもん。
ジョーカーゲームのときも思ったけど、4人とも絶対アクションとか何かの組織の人とか似合うよなぁ。
悪役も全員いけそうだし。
実はいい人じゃなくて、ホントに悪い人っていうのもいいなー。
ワンカットアクション。すっごくかっこよかった。二人とも!
最後のシーンがうえぴも先生も「ゆっちの案」だっていうところを念を押す(笑)
確かにうえぴのキャラじゃないし先生もあーいうの入れなさそうだしね(笑)
オファーお待ちしていますってNHKは仕事のお世話もしてくれるの?
だからNHKでアクションのお仕事くれていいんですよ。
ラブサイケデリコとのコラボ
これまた最高でした。
ドラマ「絶対零度」の主題歌とか香取君に提供した曲ぐらいしかまともに聴いたことないけど
好きだなーー。
ラブサイケデリコさんに選曲してもらったっていうのがたぶんすごいことなんだよね。
こういうところKAT-TUN好きだな
田口君のコーラスーー!
亀ちゃんの歌あってる!って思ったら田口君ハモってるーー(感激)
ぜんぜん邪魔してない!邪魔してないよね?(確認)
ゆっちのボイパ!ゆっちにはボイパあるからいいよねって思ってたら
田口君のタップ!
はぁーーまた田口君のタップが見られるとはありがたい。
楽しそうにタップするなー田口君。
葉加瀬さんのときもやってたし、カムヒアコンでもHBBからタップの流れってあったね
この二人でリズム隊ができるんだねー
♪バターフライでお手手パタパタしてバタフライしてる田口君がかわゆい(^^)
なんか自然とフェイクになったよ!すごいな。
ラブサイケデリコさんに選曲アレンジしてもらったおかげだね
Lovin'U
ステキ(*^^*)
座って歌ってても画になる。聴いてられる。
特効バンバンでド派手なイメージがあるけど(実際そうだし)
特効でごまかしてるわけじゃないっていうのがこういうの見るとホントによくわかる。
こういう歌だけで勝負できる実力があるから特効にも負けないんだよね

今回もすでになかなかのハードリピ中。
毎回本当にありがとうございます、しかない。
来月光一君楽しみ~、で、ふなっしー?
何するんだろう?トーク(・_・)?

Mステ

今頃書きますMステ。

WHITE LOVERS初披露
ホントはDoA披露のはずだったのに、深夜に急遽変わった曲目。
いろんなことがあってのWHITE LOVERS披露になったけど、とにかくドキドキ。
だってさ、田口君フィーチャーの曲って作詞家の方が言ってる曲だよ。
田口君が出だしだよ!
これがドキドキせずにいられますか!
サッカーが延長したからドキドキも延長だわさ。
完全にわが子がはじめての学芸会に出る母親のようになってた(笑)
でも、はじまってみたらどーよ。
♪mFu~~~イェイ~
ってイェイってついちゃったよ!もう大好き(突然)
♪Just
で突然体を前に出してきてもうリズムにノリノリじゃないの。
2番線にで手はに。
すべるライン~は目線で横見て手で電車走ってきたー
田口君がいつもやる歌詞に合わせてフリをするやつー
もう、なんだかこれだけ見たら安心した。
なんだ、ぜんぜん緊張してないじゃない。
余裕ジャン!私だけじゃないか、心配してたの!
とういことで、もうその後は田口君の歌声、KAT-TUNの歌声
パフォーマンスにうっとり酔いしれました(^^)
ニコニコしてるしさ、この歌が幸せな歌だよっていうのが全身から伝わってくるね。
20代だったらこんなデートしたいよなーって絶対思ってた!
ほんとにこの歌好きだなぁ。
毎日Mステのリピがとまりません。

ザ少年倶楽部プレミアム 9月

光一君ゲスト
光一君が人選したわけじゃないだろうけど、光一君がいるからKAT-TUNがいると思ってます。
たぶんものすごくお世話になったんだろうなぁ。

光一君からいきなり「いい思い出ない」と先制攻撃!
これだけはっきり言われるって、ホントにそうおもってるのね。普通言われないでしょ。
数年前に田口ファンでオフ会したときにキンキファン、光一君ファンって方が何人かいたんだけど
KAT-TUN昔きらいだったわーと何人もおっしゃってて、
何をやらかしたんだって思ってたんだけど、なんとなくわかる気もしたりして(爆)
今となっては本人たちもあの時は・・・って思ってるんだね(笑)
仲が良くなかったって言えるグループっていいよね、おれたち言っちゃいけない感じだった。
って光一君・・・いろいろあったのかしら、、、
気に入らない話はみんな好きだよね。光一君も笑って聞いてるし。
初登場のKAT-TUN。みんな若いわぁ~
やっぱりバックダンサー田口君好きだなぁ。
踊りだけに集中してがむしゃらに踊る若い田口君がかわいくて素敵だな。
バックダンサーの田口君を探すときは自然と端っこか一番後ろを探しちゃうのは癖だねw
SHOCKに出てるKAT-TUNの田口君はどこだー?
うつるのはやっぱり仁亀だね。
画面右端のほうのオレンジの服着てるのが田口君かい?
光一君から急にSHOCKに遅刻した人がいる話。
田口君がにやにやしてる。うえぴが見たー。
一斉に「こいつです」と田口君を指さす3人(爆笑)
珍しいね、田口君が寝坊なんて。だいたい早いって言ってるもんね。
「お互いに成長してきてKAT-TUNのみんなもあのころ本当に悪かったなってわかってるってのが
単純に嬉しいし」
しんみりと真面目に聞いてる中、
「なんか飲みに行きたいっすね」って言ってみんなに田口君突っ込まれてたけど
いやーなんとなくわかるよ、田口君の気持ち。
そのままみんなでご飯食べに行ってほしいな。無理だったかな。
バックダンサーのお願いをする亀ちゃん。
光一君は恥ずかしそうに「えーやだ俺がKAT-TUNのバックやる」って言ってるけどなんだか嬉恥ずかしって感じで
かわいいな。
「まじかで見たいですねものづくりのやりかた」って良いこと言ったね田口君。
「舞台の時の想いは絶対にさせません」ってうえぴ。
光一君始めKAT-TUNが大爆笑すぎるほど大爆笑なんだけどそんなにだったわけー?
ほんとにそんなんだったら今更ながらだけど、ごめんね、光一君って謝ります。
でも本当にKAT-TUNとハイフンの夢をかなえてください。
ぜひ、光一君かキンキのバックダンサーをやらせてあげてください。

デビュー前のオリジナルソングメドレー
RED SUN
ぎゃーーかっこいい(≧▽≦)
セットもかっこいいし、過去の映像とリンクしてるのもかっこいい!
NHKさんありがとう~
♪ウォウウォウイエ~ェーでにやって笑ってる田口君がかっこよすぎる(T▽T)
DESTINY
イントロで田口君のソロダンス!
うわーん、これまたかっこよすぎる。
「服脱ぎすててー」とかこれまたなんて顔するんだよぉ。
あかん、かっこよすぎる
また腕ぐるぐるしてるー!のりにのってるね
Le ciel
イントロでリズムに軽く乗ってる感じもこれまたかっこいい。
ツキノミチ
座って歌ってるだけで、絵になるってすごいね。
4人ともアップで見れるし歌聴けるし。素敵。
青天の霹靂
はぁーこの歌好きだった。
♪気取らない微妙なカケヒキは僕より
でカメラに手おいた!(あわわわ)
いやー、壁ドンというより頭ポンポンのほうじゃない?
まさかの疑似体験
昔の田口君からは考えられない。
カメラ目線さえあんまりなかった気がするのに。
というかあんまり映ってなかったか(爆)
もうもうもう~~~かっこいいしか言ってない自分のボキャブラリーのなさに嫌気がさすけど
ほんとにかっこよかったー。
これリピとまらないんだよね。
そしてこんなにかっこいい後に、うえぴ危機一髪ゲームで遊ぶ4人。
なんだよ、このギャップ。振り幅大きすぎるよーー。

シューイチDIYとデジタル結婚式

今頃かいちゃうよー
シューイチDIYに田口君!
かわいかったー、ただただかわいかったw
ホントの扉の入口出口田口です~。満面の笑みで入ってきた!
スタジオで見ている小窓のヒデちゃんや片瀬さんが思わずにっこりしてしまう田口君の威力!
すごいよねー田口君が出てきただけでみんなが思わずにっこりしちゃうなんて(^^)
黄色い作業着オーバーオールが可愛すぎるね。
勉強済みのDIY(^^)Y 二人で「俺たちDIY」ってやってほしかったー
まじっすかを何故山田さんに向かって強調したんだろ?
うまいこと言った感じをひろってもらうなら、ゆっちに言わなきゃね
DIYの入口出口田口でーす。ってなんでも言えばいいってもんじゃないよね(苦笑)
つながり悪ってはっきり言ってくれてよかったよ。ゆっちいなかったら誰も何も言えないよw
塗り方をちゃんと教えてくれるお兄ちゃんのゆっちが素敵
棚づくりで、先生が「女子力アップの秘訣」と言ってスポンジ出すけど、この二人に女子力アップいります?
でも何も疑わずに「へーーー」と二人で仲良くお返事。
大きい田口君が小さいところに入って作業しているのが可愛すぎるwww
「そこまじっすかじゃないの?」と素朴な疑問(笑)
番宣上手だねー。すらすらと番組内容出てくるね
隅っこに番宣清書してる~
二人でとことことこって走ってくるところ、田口君手がパーになっててかわいすぎるやろー
田口君が作業しているところは蘭丸がご飯食べてるところの曲使ってくれて・・・日テレさん心が広い(感涙)
ヒデちゃん、「会社を休んできてくれました」ってさすが、一番うまいこと言う
はぁぁぁもう何なのーこの二人ってば。
カツンの大きい二人なのにかわいいところしかなかったって。
ホントにありがとうーシューイチさま

デジタル結婚式
これゆっち好きそうだなーって思ってたらやっぱりカツンのライブで使えないかなって。
嬉しいネ、いつでもKAT-TUNのこと考えてくれてるんだなぁ。
ゆっち、会場の隅に立ってると今にも配膳してくれそうな雰囲気(笑)
チューの写真を撮って、わぁーって手を頬にあてて恥ずかしそうにしている人は31歳、職業アイドルです。
かわいい以外の何者でもないwww
一般人より何人もの前でいろんなことしてる人が恥ずかしがってるなんてー。なんてかわいい。

何かの形でKAT-TUNのライブに採用されるかなー
メンバー同士とっちゃう?
ハイフン同士撮って送ってくださいっていうのは、絶対なしでお願いします。

番宣いろいろ

心を入れ替えてブログを書くぞーっと思った矢先、
なぜかFC2にログインできないという事態!
なんで?FC2が悪いのか、うちのPCが古いから悪いのかわからないけど、
もうPCを買い替えようかと思っていたけど、ためしにやってみたらなんとかログインできた(^^;)
でもvistだからもう買い替えないといけないのは確か・・・。んーお金かかる(ため息)

さて番宣もいろいろ出てやっと終わりましたー(ほっ)
なんとかついていけてたとは思う。というか録画だけはできたって感じ。
でもでも、小窓に映る田口君が最強だったよ。
にこにこしてたり、うんうんってしてたり、映ってなくても大きな声で笑ってる声が聞こえるしー。
びっくりすると目がくるっとおおきくなるよね。かわいいー。
深いいの時、モナ子が読んでいるほんのタイトルの字が横に映ってたら
田口君は顔を傾けてた!画面に映るタイトルに合わせて傾けてるの!?かわいすぎるでしょ(≧▽≦)
なんて小窓王子。
ボンビーガールの時は山口君にいじってもらえたし。
「入口出口、た」「山口でーす。」って
確かに、山口君も口だった!
最後には芸人並みの扱いで「ちょいちょいちょい」みたいになってたし(笑)
そして待ちに待った、こじらせ川柳で来ました!
田口君の壁ドン!
はあーーーー、いいなぁりいさちゃん。あんな近くで顔が見られて!
あんな近く耐えられないわぁ。
その前にそんな場面は来ないから心配無用だけど(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
