スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROリリイベへ出発

お久しぶりです。いつもお久しぶりですが・・・

なかなか日常が忙しくここに書きに来れませんでした

私は元気に田口くんファンを続けています。
本日も大阪のリリイベに行ってきます。

田口くんから離れた人もいると聞きました。
私は彼のパフォーマンスが大好きなのでファンを辞めることは出来ません。
信じて待っていてよかった。
もっと長く待つつもりだったけど、思いのほか早くて(^ω^)
本日リリイベ楽しんできます。

書いてない間はじんのコンサートに行ったりINKTのCD買ったりと元かつんの魅力に再び触れてなかなか充実してました。

楽しい事は自分で見つけて沢山あると忙しいけど、楽しいね
スポンサーサイト

DIY田口君お手伝い2回目

登場から絶好調だね、田口君
はぁ、と相変わらずあたりの強いゆっち(笑)
まじまじアルマジロ→疲れるんだよな、だと思います。
ヒデさんにレッド吉田と変わんない、って言われてる!
あらら、ばれました?とんとんとんとんワシントンよりもうちょっといみがあると思うんだけどな(わかる人いるかな)
木パレットね、の会話で100%見てないことがばれる(笑)
すのこを田口君が切る前にゆっちをチラッと見て、ゆっちが何か言ってる!可愛い(/▽\)♪
釘うち一つでもハイテンション!
2015年のマジっすかの抱負とかないんですか?と珍しく(?)ちゃんとした質問。
ちゃんと答えてるゆっち。
そこへ突然の「富士山行かない、俺と」
そりゃ「はぁ」って言うよね(笑)
「8年間ぐらい富士登山してるって言ってるんだけど」
「知ってる、8年間ぐらい聞いてる」
っていうやりとりがホントに市ヶ谷っぽいなー。
マジっすかで連れていって欲しかったのね。
なんなんだよ、の一括で田口君の希望は終りました(笑)
弟のわがままには厳しいわぁ、ゆっちお兄ちゃん
すのこに合うCDもちゃんと持ってきてました。
ちゃんと宣伝出来る田口君(^-^)
ゆっちの書いた絵を見て心の底からのマジっすかを言ったね、田口君が。ゆっち今回一回も行ってないのに!
最後、完成しましたーってゆっちが言ってる横の田口君が最初は前で手を組んでて、そのあと拍手パチパチーのなんとも可愛いことこの上ないね。

完成した暁にはKAT-TUNであの部屋でパーティーしちゃいなよ♪
田口君がここ俺がやったんだよーって自慢気に言ってるのが目に浮かぶ(笑)

カウコンチケットお譲りします

申し訳ございませんがしばらく、この記事がトップになるようにします。

KAT-TUNカウコンチケットお譲りします。

30日:3枚 → 2枚
31日:3枚と4枚 → 2枚と4枚
マナーのある方で、ご本人様または確実に連絡のとれる方。
転売禁止。席がわかってからのキャンセル禁止。
コメント欄に未公開でご連絡下さい。
またはヤフーメールにメールしていただいてコメント欄にメールしましたといれてください。
私の事を知っていらっしゃる方は直接連絡下さい。
よろしくお願いいたします。


カウコンの当落発表が始まったときき、慌てて電話したもののやっぱり繋がらず。
でもいつもの聞きなれた「ただいま大変混雑しております」を繰り返すお姉さんは今回あまり聞かず、ツーツーという話し中の音がよく聞けた。
これはいつもより早く繋がるかなと思っていたら5時50分!
タグチューンの時間になったのでいったん諦めてラジオへ。
田口君の声に癒され再び電話へ。
何回目かにかかりました!
そして当選!
私が申し込んでいたのは30日。お友達が申し込んでいたのは31日。
両日行けること決定しました!(わーい)
誰だっけ?「年末にコンサートに行くなんて、俺たちのことがよっぽど好きか、よっぽ暇じゃね?」と。
なんてこと言うの!と思いつつよっぽど好きなので
年越しを家族ではなく赤の他人だけど、大好きな人たちと過ごすことを選んでしまいました。
そして、チケット当選のお知らせが友達から届きました。
ということでダブりました( ̄▽ ̄;)
なのでチケットお譲りしますの記事となりました。
なにとぞよろしくお願いします

代々木、行ってきます

カムヒアコン27日2部を見るためにただいま新幹線の中。
自分が入ったところのブレスは記念として買いたいなーとは思っていたけど、
もうどうでもよくなってきた(爆)
とりあえず、記憶が曖昧になってきているいろんな場面を明確にしてこよう!

で、田口君のお知らせがいろいろ過ぎて我が家のHDDがついていけません(-_-;)
なんなら買った方が諸々いいんじゃないかと思えてきた。
すごいなKAT-TUN。
厳しい主婦の金銭感覚を狂わせる(*_*)
不況はイケメンが救う!!
ドラマ、それに伴う番宣。
そしてまさかのふってわいたバラエティーのレギュラー!
びっくりしすぎて仕事中だということを忘れてスマホ眺めてたよ。
タメ旅もあるし。
何この楽しみでしかない10月は!
もう働くしかないね。KAT-TUNのために頑張って働くよ。

THE MUSIC DAY 音楽のちから

いったいいつの番組の感想やーってことはおいといて。
コンサートレポとか読んでるとホントに行きたいよぉーーーーーってなってきて
テレビはKAT-TUNが出てるものが見たくて仕方ない!
古いHDDを整理するといいつつただ見てるだけになっている典型的なダメな人がここにいまーす。
今ならカツカツの感想とか書けそうだよ。いったいいつのだよっていうやつね。
だってカツカツを整理しようとHDD見たら、最初に入ってたのが田口君の綱渡り。
わー、ディスクに落としてなかった自分にもびっくりだよぉ。
どんだけ放置してんだか。
でもいっときのそHDDは調子が悪くてディスクに落とせなかったからしてなかったんだと思う(いいわけ)

で、昔のを見だすときりがないのでやめました。ついでにHDDの整理も(おい)
まぁおいおいと・・・(っていうときはやらない時)
それにしても昔のHEY!×3とか見たら、まぁー田口君の扱いの悪いこと!
しゃべってないのは当たり前としてもだね、映ってないってあり得んでしょ!
ゲストを映せば映ってない、ダウンタウン映せば映ってない・・・。
ん?お休みでしたっけ?ちがーう、真中にいすぎて2つのカメラのどっちにも映ってないんだよぉ。
なぜそれに誰も気づいていないんだ!カメラマンとスイッチャーめっ!
と、何年も前のテレビ番組に今更腹を立てた私でした。

やっとMUSIC DAYの感想。
ジャニーズコラボってやっぱり楽しいネ。華々しいわ。
去年のより断然いいよw
スタートはReal Face。
6人で歌ったのは偶然ですか?本人たちよりも原曲に近い歌になってる。
高音とRAP。なんだか懐かしいです。
希望~Yell~
なんつってもゴウ君や松岡君に目がいってしまうのは仕方ないよね(笑)
さわやかな歌をなんだか恥ずかしそうにしてるゴウ君がかわいいです。
Ultra Music Power
竜ちゃん、ここで大丈夫かしらーって思ってたんだよね。発表された時から。
竜ちゃんがヘイセイ歌うのもなんだか違和感だしメンバーと上手くからめるかしらーとか。
で、案の定あのはしゃいでる太一君よ。
ほらー竜ちゃん、踊らなくなっちゃってるじゃーん。
好きやねん、大阪。
なんだ、この人当たりのよさそうなチームは。と思ったらやっぱり情報番組のMCばっかりw。
やっぱり同じ感じの人たちを集めてるのかしらねぇ。
Love so sweet
わーー各グループのイケメン代表といっても過言ではないチーム!
ん?それか年下チームかな?一番下じゃないけどほぼ下ぐらい?(あいまい)
やっぱり田口君見ちゃうんだけど、でも今回は長瀬君見ちゃったー。
長瀬君が踊ってるところなんてもうなかなか見れないよw。
しかもLove so sweetって。こんな可愛いフリ踊ってくれるのなんて、♪二度とない~、だよー。
田口君ってやっぱり背がおっきいなぁ(にや)
長瀬君ってとっても大きいイメージがあるけど並んでも同じぐらいだもんね
しかし、Love so sweetを革パンで歌うのはKAT-TUNぐらいだろうな(笑)
WAになっておどろう
ホンワカチームだなー(^^)なんだか和むわぁ。
AMBITIOUS JAPAN!
TOKIOの演奏で歌えるって贅沢な!
メインボーカルチーム(若干違う人あり)(笑)
うわー坂本君の安定感!ホントに何をやっても上手いなぁ。
絶対おと外す心配なさそうだもんね。
大野君と亀ちゃんもいつも通りの安定~。
ゆうとくんの歌の感じがわからないけど小山君と・・・うんがんばったよね。
村上君!さすが自分の仕事をちゃんとこなしてるわっ(笑)
でもね、これだけのジャニーズ勢揃いの中圧倒的勝利は丸ちゃんだね。
ほぼ全員の注目を集め、みんなが笑ってるw。
大倉君は拍手して、最後は田口君と二人で真似してた(笑)可愛い二人~。

KAT-TUN Birth,In Fact
キラキラ衣装じゃないのになんだか圧倒的存在感。
本人たちからのオーラがすごいんだね!
階段に立ってるだけで絵になる4人。素敵過ぎる
このパンツに違う素材で横ラインが入ってる衣装好きw
♪まるで出口の~ところは今回田口君映りませんでした。
手の振りで「田口ってやってる」っていうのを見たかったのにな
今回もダンスが力強くってキレキレだよ(涙)
♪答えさがーすぅ、の振りは本当に好き!
出すつもりなくてもお色気が勝手に出てる感じが。
間奏のダンス。
鞭がしなるように手を振り上げて下げるところもかっこいいし、
その後の一連の動きも大きくてほんとにいいね。
しかも薄いロングコートを衣装に着せた人田口君の事よくわかってる。
動くたび、ターンするたびにひらっとなって、ダンスがさらにかっこよく見えてる。
ありがとーー(感謝)
はぁ、ほんともっと多くの人にKAT-TUNのパフォーマンスみてもらいたいんだけどなぁ。
歌番組が少なすぎるよ(涙)

名古屋コン思い出したこと!

あー、今日急に仕事中に書き忘れていたことを思い出して、忘れないうちに書かないとと思って書いてます。
何を思い出したかっていうと、2部で田口君ソロの後
投げchu~しました!
1部ではやってなかったから、ありがとうございます。
目にしっかり焼き付けておきます。(という割には忘れていたという事実)
アンコールの時KAT-TUNリングを4人とも手につけているんだけど、田口君のマイクがいやにキラキラしてるなと思ったら、
KAT-TUNリングのテープをおそらく縦に貼って(?)いました!
ほかの3人は確認したんだけど、キラキラしてなかったから貼ってなかったのかな?

きのう書いた一人で歌ってる人にライトが当たって、ダンスしてる人に赤いライトが当たってるのが
BREAK UR CAGEって書いたような気がするけど、今日、曲を聞いたら
あれ、これじゃないなぁーこのテンポじゃあのライティングしないなと思ったんだけど、じゃあ何の曲?
やっぱりBLACKだったかな?(^_^;)

タメ旅3

ナレーションは田口くーん!
オーディション合格したのね(*^^*)
ゆっちの、なかまる子ちゃんにあえて触れない3人(笑)
でも意外と嫌そうに見えないんだけど。
知床を見てハーモニカを吹く田口君・・・なんかシュール(笑)
上手なんだけど、なんでかな、場面が悪いのか?
ハーモニカ田口君に腹をたてる上ピー(爆笑)
野性の鹿に大盛り上がりのKAT-TUN!
上ピーが異常に盛り上がってる
覗き込むゆっちにドンと後ろから押す田口君!
「ばっか」「うへへへへ」って喜んでるけど、本当に川に突っ込まないように、ドンって腰の辺りをやった後ゆっちのお腹持ってるよ、田口君!
うわーん、優しいよぉ。
だって沖縄じゃ田口君ホントに草のなかに落ちてったもんね。
それをすっごいさめた目で見てる上ピーが忘れられません。
熊の倒しかたを想定させられる上ピー、武井壮かっ
うわー、すごい自然な露天風呂!
生着替え(///_///)って思ったら止められたー!
もう、余計なことを!
お金なくて何でもいいのでってはずなのに、何故かメニューを見てる上ピーが自由すぎる
ほら、天の声に怒られた(笑)
家に入ってゆっちが話してる横の田口君、電池切れた顔してる(笑)
番屋の大将とお母さん、優しい(感涙)
布団に躊躇なく4人並んで寝るKAT-TUNが可愛すぎる
髪型セットしてないレアゆっち登場
今回は誰も船酔いしてないね起き抜けの4人がかわいいー(*^^*)
でも何にもセットしてなくても何てイケメンな4人なんでしょー!
田口君、左右寝癖がぴよんってなってる
あれ、田口君の「鹿が草食っておいしかー」っていう駄洒落は全員完全スルーな訳ですね。
自然を満喫したKAT-TUN、私はKAT-TUNを満喫しました。

今回もKAT-TUNでお腹一杯でした。
楽しかったーo(^o^)o

フォレスト(思い出したこと)

後からどんどんイロイロ思い出してきてフォレストガンプの余韻に浸ってます、
が、1週間って早いー(*_*)
先週、千秋楽観てたなんて信じられない(>_<)


千秋楽
最後は金銀テープがバーンって横から出てきて、恐らく出演者の皆さん全員驚いてたから知らなかったんだろうけど、一番ひっくり返りそうな程のリアクションで驚いてたのは田口君でした、やっぱり(笑)
オレノグラフィティさんの挨拶の中で「淳ちゃん」って言ってた。淳ちゃんって呼ばれてるのね(*^^*)
お客さんをバックに写真を撮りたい!どこかで使うかもしれないから困る人は座ってね(⌒―⌒)
はい、チーズの代わりにハピネスでって。何でだろう?
シャッター押すお姉さんがタイミングとりづらかったのか、3回ほど撮りました(笑)
G2さんを舞台に呼んでG2さんからも一言。
なんだか一番ヘラヘラしてる(笑)
そりゃお客さんの前は一番慣れてないよね。
お辞儀する時もピシッとしてなくて膝やや曲がりぎみみたいな感じ(爆笑)
なんか、普通のおじさんが舞台にあげられちゃって困ってる感じ。
へへへってずっと笑ってた。
田口君が、またG2さんとやりたいですと言って、がっちり握手!!
ホントによろしくお願いします(深々)

今回、3回フォレストは見たけれど毎回挨拶が違う田口君はすごいと思う。
その日、その時思ったことを頭に手を当てて考えながら話したり、
口を覆いながら話したり、
他の出演者の方の挨拶を聞いた上でまた話したりと本当に素敵な挨拶だったと思います。
一生懸命話すときは目をキョロっとさせて話して、でもまたすぐ、にこー(⌒―⌒)っとなって、表情豊かに話すからこちらも思わずにこやかになっちゃうね。

ホントに楽しい時間をありがとー!
こんなの見ちゃったら次期待しちゃうよ!

フォレストガンプ28日と千秋楽

行ってきました、フォレストガンプ!
もぉー、すごく素敵でこんな舞台にたたせてもらえる田口君はすごいって改めて感動(じーん)

2時間10分ずっとフォレスト!子供のフォレストから大人のフォレストまでちゃんとフォレストガンプでした。
ほとんど出っぱなししゃべりっぱなし、衣装を変えるときぐらいしか舞台からいなくならない。
なのに、ずっと大きい声で枯れないし聞き取りやすい。
やっぱり田口君は舞台向きだったと確信しました。

千秋楽は前の方で見ることができたので表情もよく見ることができて、
目をくりっとさせて表情もくるくるとよくかわって、本当にかわいい。
ジェニーに「天使かと思った」っていうセリフがあるけど私の心のなかでは「あなたこそ天使です」と呟きました
ハーモニカもすごく素敵で大丈夫かなと親心でみてたけど全然問題なし!!
またひとつ特技が増えましたー(*^^*)

最後の挨拶はフォレストから一転田口君そのもの。
というか、舞台の挨拶ってあんなにしゃべってくれるものなの?
ファンとしては嬉しい限りだけど。
カンパニーの皆さんも暖かい目で見てくれてる感じだからいいのかな。

28日昼の部
【淳】明日で最後だから、あと何回この台詞がいえるかな・・・とは考えてはないんですけど(⌒―⌒)

会場も爆笑。やっぱり田口君だ(笑)


28日夜の部
【淳】最後の前って結構なんかあったりするんですけど・・・すげーよくできました(⌒―⌒)

会場、爆笑。さすが田口君。


千秋楽
【淳】終わったら泣いちゃうかなと思ったけど、達成感で清々しいです(⌒―⌒)

あーん、泣くの期待してたのに残念。
代わりに私が泣きました(いらないって?)
なんかねー、自然と涙が出てきてなんでかな。
頑張ったね、すごくよかったよ、いい皆さんに見守ってもらってるねとか
誰目線なんだっていういろんな感情が入り乱れよくわかりませんでした。

田口君も再演したい再演したいって何度も言っているから、本当に充実した時間だったんだろうね。
フォレロスだーって最後言ってたし。
私たちもフォレロスになってしまうので早く再演が決まる事を願ってます!

高橋ひとみさんが「これからはKAT-TUNの田口君のずっとファンです」
って言ってくださってました。
嬉しい限り!
明日からはKAT-TUNの田口淳之介。
私もフォレストから心を切り替えて、現実に戻らねば(´Д`)

comeHere絶賛発売中

今からフォレのすけを見てきます!
初フォレのすけですごーく楽しみなんだけど、バタバタと出掛けてきたため細かい忘れ物を思い出して、若干へこんでおります。

その前にアルバムcomeHereの感想!

ジャケットを発売前まではよくよく見てなかったんだけど、限定盤と通常盤は同じポーズを違う人がやってたのね。
裏を返せばコラージュみたいで、なんだかおしゃれ(*^^*)
こういうPOPな感じもいいな

曲もほんといろいろ入ってる
ガンガンいくぜ!とはちょっと違ってて、やんちゃ坊主たちがいい具合に大人になって力を抜いてさらっとカッコいいこと出来ますよ、みたいな感じ(^^)
でも今までの感じも残ってていいね!

4人のソロもそれぞれ個性が出てていいわぁ。
私は田口担だから田口君のソロがすごーく気になってたんだけど、出だしは、ん?今回は踊ってくれないかなぁ…っていう感じがしたんだけど、やー最後はなんだか知らない間に自分がリズムとってました(^-^;
やっぱり踊ってくれるよね!?
大人な感じのダンスかなぁ
激しく期待してしまうo(≧▽≦)o

MVも今までにない感じで可愛かった。
田口君は楽しいと両手を上げて走り出しちゃうんだね(*^^*)
歌ってる時のアップはまさしく2次元の人(´Д`)
実在の人だよね?

とにかく、ツアーだ楽しみです
名古屋両部いきまーす!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。