fc2ブログ

TVnavi2008.7

朝から大忙しだった今日。

各方面にメール送りながら、洗濯したり昼食つくったり・・・。

やっぱりどこも激戦だったようで、全員が全員いけるようになったわけじゃないんですよね。

でもなんとか、チケットが皆さんの手元に行って
カツンと楽しい時間を共有できますように・・・・・・。





TVnaviが発売だったことを夕方思い出して、慌てて買いに行きました!

残念ながら髪型はぱっくりしてます・・・(TOT)
あの髪型はやっぱりヘアメイクさんがいないと、駄目なのかしら(ふぅ)


聖と二人でラップやりたいの?
でもその感じだとかなり無理っぽいww(爆)
だいたいチョーラップって・・・何?(笑)
うん、聖の言うとおり、ダンスナンバーでちょっとラップ入りがいいと思うよ!!
っていうか、それ絶対やって欲しい!!
聖と二人で踊って、ラップ・・・は聖だけでいいかも(爆)


おねしょの話
田口君小さいころ「ノンタンおねしょでしょん」読んでたんだ(^o^)
か、かわいいwww
小さい淳之介ちゃんに読んであげたいww
私子供にめっちゃ読んであげてた、ノンタンシリーズ!!
「ノンタンノンタンおねしょでしょん!うさぎさんのおねしょはABCの並んでみっつ」
とかいうやつなんだよww
田口少年はおねしょしてたのね?




R?Oneチームにまたまた田口君の名前!
ウエピー好きだよね、ホントに。絶対田口君の名前だすもん。

ゆっちがクレションしんちゃんに出たことから・・・
カツスタチームにはお便りで質問が。
出演したいアニメは?
聖はドラゴンボールで淳君はエヴァンゲリオンのパイロット
エヴァンゲリオン全然知らないけど・・・・・・かっこよさそうw(勝手な想像)(妄想ともいう)
ウエピーはサザエさん(笑)
確かに、サザエさん一家に自分がいたら感激かも!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ラッパーじゅんの

ふふふ…でも私は茄子と大根の田口ラップ案外好き(笑)
ずっと駄洒落で噛み噛み続けてくれたら、3日は幸せでいれるかも…
J-WEBの米花先生読みましたか?
田口くんらしいー

コメントありがとう~

るかさん
確かに、かっこつけて最初はやってても、かみかみで言えなくて、最後ににっこり笑われた日にゃ、こっちも幸せになっちゃいますねぇ。

WEB読みました!らしいですよね。
で、田口君の結果はどうだったんでしょうかね。
ちょっと気になるところです。
あーなんで私はビリヤード界にお知り合いがいないのかしら・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク